<   2009年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 30日
b0011881_20343851.jpg←レザークラフト。見本として私が作った凶暴性の
ないトラさん(笑)来年は寅年ですね☆

年明け締め切りの仕事を本日、納品!
事務所仕事は年またいでも、フリーの方は
どーしても今年中に終わらせたかったの!!(笑)

明日は夕方からライブ。年明けから朝4時まで
イベント。元旦の夜からまたライブ。その後
ご飯会の予定。・・・。寝る時間あるかな・・・。
なんかいろんな意味で、とっても楽しい
年越し年明けになりそうです(笑)

ということで、皆さま。今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-12-30 20:58 | 写真
2009年 12月 28日
b0011881_0103451.jpgうわ!!DAIGOさんがミュージカル
やるってのは聞いてたけど
リトルショップオブホラーズ
なのか!!!
うわーうわーうわー!!
西川ちゃんファンなら知ってると
思うが、数年前は西川貴教主演で
やってたミュージカル。その後、
貴水さん(access)が主演
だったり・・・。
両方見に行ってた私的に、
DAIGOさん主演のリトルは
かなり見たい!!!しかも、場所が下北沢と来た。ヤバイね!これ行くしかないね!!(笑)
思い出して↑イラスト描いたら、すっごい見たくなってきたvvv懐かしい!!
西川ちゃん主演って・・・10年前だもんなぁ・・・。わー。そんなに経ったんだ;;;懐かしい。懐かしい・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-12-28 00:23 | イラスト
2009年 12月 27日
b0011881_348242.jpg同窓忘年会。
「来ないの?」ってメールもらってたんだけど、
家でずっとデザイン仕事してたので、
行かないつもりで「たぶん行かない~」
なんて返事してたのに。
0時になって、別の子から「来れそうかぃ?」と
メール。えぇ。今から?(笑)
そしてまた別の子から電話でお誘い。

で。結局、行って来ました(笑)

誘ってくれてありがとうv
仕事飽きて来てたし。
もともと行きたかったしね。
皆の顔が見れて良かった☆
デザイン仕事もなんとか間に合いそうだし♪無事楽しく年越しに行けそうです^^

写メはこないだのT.M.Rイヤカン時に撮ったヴィーナスフォート。キレイだった@
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-12-27 03:57 | 写真
2009年 12月 26日
b0011881_374619.jpgメリークリスマスでした☆(笑)

デザインの資料が欲しくて、わざわざちょっと遠い
図書館まで行ったら休館でした・・・(笑)
仕方がないので、デザインの参考になりそうな場所を
回って、ついでに年末詣♪
初詣は行列なのに、年末はガランとしてる神社。
後ろを気にすることなく、ゆっくりと
「今年ありがとうございました。来年も頑張ります」とお参りして来ました^^
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-12-26 03:12 | 写真
2009年 12月 24日
b0011881_23252362.jpgなんか、やたら店前でケーキ売ってるなぁってので
気づきました。あぁ!今日ってクリスマスイヴか?!

ということで、いつもワンコインランチなところを豪華に
スリーコインランチにv

前々から行きたかった、DAIGOさんがちょくちょく
TVで紹介してる「VARIE」。
ランチタイムが私のランチタイムと合わなくて、
なかなか行けず、しかも特別な日に食べたかったため、
誕生日に行ったら定休日で;今日も曜日的には定休日
だから休みかなーと思いつつも行ってみたら、
あら!やってるじゃん!さすがイヴ!

ということで、念願のビーフシチュー☆
肉、やわらかっ!!!!
そして、おばさんが超感じいい。あーこれは、地元の人に愛される店だわ。って思ったよ☆
少し遅めのランチ。本当は休みの曜日。だけど、私が食べてる間に満席に・・・。すごいな。

夜は夜でアルコール飲んだら、1杯なのにもっすごい酔っちゃって・・・。目がとろーん。
いやー。イヴですな(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-12-24 23:47 | 写真
2009年 12月 22日
今度はJOEさんのブログを読んで、うっかり泣きそうに・・・(笑)

最後の「口下手なのでこの辺で・・・」。
・・・グっとくる。

3日連続、人の言葉でうっかりうるうるですよ(笑)


そして気づいたら今年もあと9日で終わるという現実。
休日出勤とか、西川ちゃんライブとか、いつも行かない曜日に仕事場行ったり、明日も出勤とか・・・
なんかもう今日がいつで、私は誰なのかよくわからなくなって来ました☆あへ~vv
本日、CDジャケット一式入稿。ミスなく出来あがってくれ。
次のデザインもスムーズに行きますように!

あー。来年迎えられるか不安。。。(笑)仕事も予定もいっぱいいっぱいvvv
いや、有難いことですよvvvありがとうございますです。感謝感謝☆

しっかし。クリスマスって何?って感じですね♪(私だけか)
ホント、今年のクリスマスどーでもいい(笑)
もう私の目指す場所は、倒れずに年越しライブと元旦ライブを過ごし、年明け締め切りの仕事を
無事納品出来ればそれでいい。
ライブがなければ・・・・・・・・・・とか・・・・言っちゃダメだよね(笑)うん。ごめんv
ライブのために頑張るよ(笑)
私信>同窓忘年会は2次会から行くつもりだったけど、たぶん出ないと思います・・・;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-12-22 21:08 | DASEIN
2009年 12月 21日
DASEIN
DASEIN!
DASEIN!!

ダーザインが!!!

http://www.marsa.ne.jp/dasein

ヨソウハデキテタケドサ!!!
b0011881_2255481.jpg

また始まった・・・。私の奪い合い。

西川ちゃんに傾くと
DASEINが引き戻しに来て
DASEINに傾くと
西川ちゃんが引き戻しに来る。

いや、ホントにそーなんだよ(笑)
そういう運命にあるんだよ。
だからね、何度も言うけどDASEINと西川ちゃんの呪いなんだよ;


リッキさんのブログ読んで、なんかまたうっかり泣きそうに・・・(2日連続かいっ!うっかり泣かせようと
するのやめて:笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-12-21 22:09 | DASEIN
2009年 12月 21日
b0011881_23185480.jpgT.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09 LIVE REVOLUTION REMIX XIIIに参加して来ました。 
6年ぶり(たぶん)のイヤカン参加。楽しかった☆
冬のZeppに耐えられなくなったのはいつからか・・・チケットを
1度申し込み忘れてからイヤカンは不参加組となったの
でした(笑)が。今日参加してみたら、また毎年行きたくなって
来ちゃったよ;;知ってたよ?イヤカンの楽しさは。だけどさ、
冬のZeppはめんどくさいから好きでないのだよ(結局ソコ)

いつもグッズを買わない子が、グッズ目当てで行ったという
珍しさ。←人生で初めてライブグッズのタオルを買いました。
汗でぐっしょりなタオルの写メです(爆)
ホントは香水も欲しかったけど、1stの時点で売り切れだった模様。2ndは2nd分で取っといて
欲しかったなー。むー。通販しようかなぁ・・・。でも送料がもったいない(ケチ)

以下、自分的つぶやきなので読まなくていいです(笑)


行かないつもりだったけど、チケデザインを見たらどーしても行きたくなって、運よくチケット手に
入っちゃって、19日でも1stでもなくて2ndに参加出来たのは、なんかちょっと運命だなーって。
前日に参加してた知り合いさんからの情報によると、19日はなにやらレミオロメンの「粉雪」を
チラッとアカペラで歌うはめになってたそうで・・・。ソレ聞きたかったけど・・・。
でも、20日の2ndで良かった気がする。

毎回言ってるようなことだけど、今日のMCの内容が、今の私に向けての言葉としか
取れなくて・・・。勘違いだし、妄想し過ぎだし、思い込みなのはわかってるから、
「お前バカか」って言われると思うけど;でも、あまりにもぴったり過ぎた。
なんで、このタイミングでそんな風にその言葉を口にするかな・・・!
なんか、誰かが私のためにこういうMCしろって言ってくれたんじゃないかってくらいだった
(どんだけ素敵な妄想だ)
まぁ。そんなこんなで、うっかり泣きそうになっちまったのだよ(笑)っていうか泣いた(え)
全くもって泣く場面じゃないのに!!(笑)
汗だか涙だかわかんないから全然平気だけどvv・・・って、どんだけ汗だく?!



セットリスト
DYNAMITE PASSION(はじまり方がかっこいかったー)
URBAN BEASTS
PIN UP LADY
Slight faith(イントロのアレンジ好きだったなー)
OH! MY GIRL, OH MY GOD!
HEAT CAPACITY(SONIC WARP ver)
LIAR’S SMILE
LEVEL 4
蒼い霹靂
Joker

琵琶湖マラソンテーマソング 新曲
MID-NITE WARRIORS
Burnin' X'mas

Naked arms(イナズマの時も思ったけど、この曲好きです。早くCDに!)
WHITE BREATH
VITAL BURNER(久々な気がする~vv)

と。いろいろありまして。参加して、とにかく良かったです。
明日から頑張れる気がします!!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-12-21 00:10 | T.M.Revolution
2009年 12月 20日
あぁ、記念になるような写メを撮るの忘れたー。今日は文字オンリーで行こう。
しょっちゅうライブハウスの前通ってるから、別の日に撮ろうと思えば撮れるんですが;

ということで、Rickyさんのアルバムを買って、ハガキを送って、当たったら行けるっていう
「下北沢GARDEN」にて行われたイベントに、相方と2人で当たったので行って来ました。
最近出来たばっかのライブハウス☆
完成する前から、1度は入ってみたいなーって思ってたんだけど。意外と早く中に入れたわ♪
おもしろい造りのライブハウスでした。私が思うに、あまり見やすくはなさそうなんですが(笑)
どーなんでしょう?今度はイベントじゃなくてライブで入ってみたいな☆

イベントの内容は、トーク。クイズ。ジャンケン。って感じ?(おおざっぱ!)

福助。さんやっぱいいね。ラジオ聞いてて、見た目に合わない雰囲気で喋る人だなー。
って思ってたんだけど、実際見てもやっぱり良かった(笑)
2人の絡みがおもしろかったです☆「席用意しておくから」の言葉から、
なぜか「籍入れる」になる辺りとか・・・(笑)
詳しくレポしたいけど、時間がないので他の人のブログ見に行ってください(笑)

イベント後は、休日出勤のため仕事場へ。師走ですねー。年末までに全部間に合うのかなぁ・・・;
相方からフリーの仕事の話をもらったりとかして(笑)・・・ホント、最近私大人気です☆
こんなに同時期に指名来たことないので嬉しいですvデザイン仕事LOVEv(笑)

で、またこんな忙しくなるなんて思ってなかったらから、行かないつもりだったのに
西川ちゃんライブのチケット取っちゃったんだよね(笑)・・・明日行って来るよ・・・;
会場までパソコン持って行きたい気分だ(笑)

さて。そろそろ寝よ~@おやすみなさいませー。
[PR]
2009年 12月 16日
b0011881_21561896.jpg
abingdon boys school 新曲「From Dusk Till Dawn」本日発売らしいです。
(「らしい」ってなんだ・・・;;)

曲の素敵さに合ったPVで、さらに素敵です。私、こうゆー構成のPV好きです。

空港のベルトコンベアーに乗って荷物になりきる西川さん。・・・好きv
携帯で写真撮られてる越しの西川さん。・・・かわいいv

そして、間奏中の俯き加減の笑顔西川さん。このショットサイコウ!!
ヤラレタ。(笑)
[PR]