<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 27日
b0011881_2335226.jpg仕事でひーひーのとこにコレ来ました。

←wii

えーっとー。コレやるから仕事頑張れってことなんでしょうか?
ホント。びっくりです。雑誌のプレゼントで当たりました(笑)

でもね。やっぱ、本体あったらやりたくなっちゃうでしょう?
休日にオトンがソフト買いに行こうとか言って、
中古ソフト買っちゃったりとかして。
ソフトまでそろったら、やるしかないでしょう?
我慢出来ないでしょう?
でも、そんなヒマないんすよ!今!!ゲームどころじゃないんですよ!!

・・・ん?待てよ。

逆に、仕事なんてしないで遊べってことなんでしょうか??

・・・いやいやいや。ちゃうやろ。うん。違うよ。

今、私、一瞬道はずしそうになったよね(笑)こっちで合ってるよね?(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-27 00:03 | 写真
2009年 11月 26日
JOEさんのブログに HANGRY&ANGRYのAlbum 「Sadistic Dance」の10曲目
「The☆Peace!(H&A Death Tracks)」」にドラムで参加してるって書いてあったから、
どんな曲かなーって思ってたんだけど、「HANGRY&ANGRY」ってモー娘。の2人なんね。
すごい外見だから、誰かと思ったよ。

ちょーど今Yahooのサウンドステーションで聞けるので、
JOEさんが参加してるヤツも流れるよー☆

ドラムかっこいい。アレンジがどえらいことになってて、えぇ?!って感じだけど。
原曲よりこっちの方が好きかも(笑)曲調に対して声が綺麗過ぎるけどねv

ずっと聞いてたらなんかハマりそうになってしまった・・・。「Angelia」って曲が好きでしたv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-26 23:15 | CYCLE
2009年 11月 23日
今やってる仕事で順番的に最優先のTシャツデザイン。
今までやったことないやり方でデザインデータ作ってるから、確認しないと先に進めず
印刷会社に電話した。・・・誰も出ない。

Tシャツ自体の発注も私がやることになっているので、
在庫の確認で販売会社に電話した。・・・誰も出ない。

昨日も今日も誰も出ない。

ねぇ、誰かしら休日出勤しようよー。働こうよー。
私はやることあったから、今日出勤したよー?代わりに別の日休むけど(笑)

間に合うかなぁ;;;さっさと終わらせて次のデザインに取り掛かりたいんだけどー・・・。
仕事してる人的には連休って邪魔なんだね・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-23 21:43 | デザイン
2009年 11月 20日
b0011881_15213540.jpgパソコン修理屋さんから見積もりの連絡が入った。
HDDとメインの基盤が壊れてる様子。
HDD壊れてるって、やっぱ完全に死亡やん(笑)
「で、ちょっと高額なんですが、
値段が10万かかりまして・・・」
どひー。ありえん。
「もう1点。来年の3月でメーカーからこの型が
なくなってしまうので、今直しても今度壊れた時に
なおせなくなってしまうんですよー。どうなさいますか?」
どうなさいますかって。そんなん、新しいの買った方がえぇに決まっとるがな(笑)

で。質問。新しいパソコンを購入します!
デスクトップ型。どこのメーカーのどれがおすすめですか?
今まで、NECのXP使ってました。
Vistaはなんか評判よくないし、出たばっかのWindows7はいろいろ不安。
でも、今もう皆Win7なの?
Win7で周辺機器+デザインソフトはちゃんと動くのか?誰かー詳しい人教えてー。
yahooニュースには32ビット版と64ビット版がどーのこーの載ってるし・・・どっちがいいんだー?

で。仲いい子は知ってると思うけど、アタイ自分の誕生日(かなり過ぎた)プレゼントに
ダイソンを買いたくて、ダイソンに詳しい人もなんか情報ください(笑)
モーターヘッドとタービンヘッドはどっちがいいんすか・・・。

ダイソンとパソコン同時に買ったら、安くしてくれないかな(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-20 15:46 | イラスト
2009年 11月 16日
b0011881_2211642.jpg感謝の気持ちでRickyさんから「雨のスパイラル」の
DVDが届きましたね☆
DVDくれるなら、DVDでちゃんと見てからイラスト
描けばよかった(笑)

Rickyさん年越しイベント出演者の中に
BlackDASEIN(笑)
年越しは、またシークレットでDASEIN復活
するかなとか思ってたけど・・・公表しちゃったか☆
行かなきゃ!!って、一緒行ってくれる人いるかな;

ブラックだろーがホワイトだろーがレインボーだろうが
DASEINはDASEINなのでヨシだよねv

西川ちゃんリアカンが後だしだったのは、コレに参加しろって
神からのお告げだと本気で思う(笑)
[PR]
2009年 11月 16日
b0011881_21435043.jpg←打ち合わせ相手が書いたねずみーらんどの人気者。怖い(笑)

土日で打ち合わせ。両方とも11末締め切り、
その他仕事じゃないけどデザインごとでいろいろ
11末締め切り。頑張れ。死ぬ気で頑張れオレ。
そんな中、致命的な出来事が・・・!PCが!!

タチアガラナイ・・・!!!

Σ( ̄□ ̄;)!!!!
イコール、家でデザイン出来ない!!!!

のーーーー!もうムリ。死んだ。ちーん。
修理出してたら間に合わない。しかもバックアップが1コも取れてない。
誰か、私の時間を過去に戻してください。
バックアップデータ・・・カムバックデータ・・・あぁぁぁ。

ま。後悔してもしょうがない。前を向いて生きろオレ!(笑)
このノートパソコンでどーにか乗り切るんだ!!!
出来る。オマエなら出来る!(誰?:笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-16 22:03 | 写真
2009年 11月 15日
b0011881_23354616.jpg

Rickyさんソロアルバム「R☆POP」が11月18日にリリースされます。
長いインタビューもナタリーに掲載されたりしてます
(何度もアクセスしてるくせに、まだ全然読んでない・・・;)

さぁ、皆でPVを見て、アルバム買おうぜ!(笑)
アタイは早速iPodに入れて毎日のように見てるぜ!
一人で盛り上がってイラスト↑まで描いちまったぜ。(衣装はPVと結構違います:笑)


ということで。ブログにYouTubeを初めて貼ってみます。

記念すべき第1回目!
Rickyさんで「雨のスパイラル〜A Rainy Spiral〜」 です。

ど~ぞ~♪



私的ツボ
■0:21~23 左側の円の模様の綺麗さと、右側の空きスペースの画面構成
■0:38 歌に入る直前の青の色の鮮やかさ
■2:27 ガラス?を持ったRickyさんが消える寸前にする瞬き
■2:43 両手を顔の前でグーにしてるサングラスをかけたRickyさん
■4:07 中心に映っていたのが、右下にずれるずれ方
■4:38 オレンジ色が舞い上がるとこ
■4:49 シンバル音のタイミングで青から広がるオレンジ色
■5:33 横を向くRickyさんの可愛さと光の加減と、消える瞬間に傾く首の角度と目の伏せ具合
■5:44~46 Rickyさんの連続横顔の顎のラインと動き方

上記、大好きな箇所です(笑)共感してくれる方はいらっしゃるでしょうか・・・;
いらっしゃったら、私とアート感覚が合う方かもしれませんv
[PR]
2009年 11月 13日
T.M.Revolutionさん。元旦に武道館でライブやるっつーから、今年はリアルカウントダウンは
ないのかと思ってたら、リアカンも武道館って・・・。

ひどいなー。先にリアカン情報出してたら元旦が寂しくなっちゃうもんね;作戦だよね・・・。
元旦なんかじゃなくて年越しに行きたいんだよ私は・・・。む~~~チケット取れますように!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-13 22:45 | T.M.Revolution
2009年 11月 13日
b0011881_18291525.jpg仕事終わりで、先生が私の卒業した小学校の展覧会を見に行く
というので、ついてってみました。
機会がないともう学校なんて行けないもんねー。

体育館に廊下に・・・超懐かしかったです。
もっと、いろんな教室回りたかった(笑)
絵もねー。発想がおもしろくて楽しかったんですが、
私の時代にはなかった画材が使われてて、ちょっと羨ましかったです・・・。
絵の内容も、1年生の絵にDSとか描かれてるわけですよ。
ゲームボーイじゃなくてDSですよ。・・・なんかね、すごいですね(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-13 18:54 | 写真
2009年 11月 09日
b0011881_2150687.jpg近くのスーパーから消えてるらしいです。
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

売り切れる前から買ってて、食べてたんだけど。
コレね。ウマイですよ。最近の中で1番ヒット商品かも。

ご飯にかけてもおいしいけど、
私は豆腐にかけるのをおすすめ致します。

男子はこれで、ご飯何杯もいけるかも(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-09 21:54 | 写真