<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2009年 10月 31日
b0011881_239753.jpg←キウイのお酒☆なんだか不思議なお味・・・。
そのせいか、たらい回しにされてた子です(笑)

新宿で飲んでたんだけども*
なかなか懐かしいメンバーで買い物したり、
なぜかエヴァの話で盛り上がったり、
いっぱい笑いましたv

夜中の新宿の街には、黒い羽のついた女の子とか
全身黄緑色のタイツ男とか、とにかくすごい格好の
人達で溢れてるなーと思っていたら・・・

あら、今日ってハロウィーンじゃない?
お菓子くれないといたずらしちゃうぞー!って言う日だよ!!
trick or treat!m(^ー^m)~
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-10-31 02:38 | 写真
2009年 10月 30日
今日、事務所で知り合いさんが自分のノートパソコンにCDの曲を落としていたので、
「コピーコントロールかかったCDを簡単にiTunesに入れる方法知ってますか?」
と質問。
フリーソフト使えば落とせるんだろうけど、面倒だったので今までほったらかしにしてたんだよね。
そしたら
「Macのパソコンだったら普通に出来るらしいよ」
と言われたので
「え、え、それMacですよね!」
と、たまたま持って来ていたレーベルゲートCDを落としてもらいました。
わーいコレでiPodで聞ける~vvvラッキー☆Macっていいねvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-10-30 00:26 | 音楽
2009年 10月 28日
OPENING ACTのBULL ZEICHEN 88は、「Prologue」「ボイマヘ」「BULL」の3曲で盛り上げてくれました~vvv
ブルハチは、T.M.Rの元サポートドラムだった淳士さんのいるバンド。ベースはIKUOさん。今日はIKUOさん出っぱなし!
どーやら、淳士さんがきかっけでa.b.sと一緒にやることになったみたいね☆
たこ焼きを差し入れに持って来た淳士さん。
西川ちゃんが遠慮なく食べたら、「兄貴!食べましたね!!」と・・・。
「食べましたけど、何か?」ってな感じで、「ブルハチ出させてください」となり。今日を迎えたんだそうな。
たこ焼き賄賂?(笑)

恵比寿ライブの感想は後日また~書けたらいいな@
[PR]
2009年 10月 27日
b0011881_2213644.jpg

abingdon boys school a.b.s. TOKYO-EBISU 7days 本日27日分終了致しました!

速報。
インフィニティ(UVERworld、TAKUYA∞)が来て「蒼焔-SOUEN-」を歌ってくれました!
ミクロ(HOME MADE 家族)がこないだ飛び入り参加したんだから、俺も!みたいなことになったらしい(笑)
西川ちゃん、ホント愛されてるね…その証拠に歌った後に抱き合ってキス!(笑)真正面からキス!
あ…しそう…って思ったらマジでしたよ!しかも、合計3回も(笑)どんだけ愛し合ってんだ!!!

とりあえず超気持ちよかった!超楽しかった!!こんな気持ちいいサウナないっしょ!(笑)
Tシャツ絶対絞れるよ(笑)色変わってるもん;
[PR]
2009年 10月 26日
ぎゅうぎゅうのライブハウスには、シンプルな格好で参加しなければならない。(という私の考え)
無駄なアクセサリーは邪魔。むしろ凶器にもなりかねない(落としたり壊れたりしても文句は
言えない)
ヒールなんてもってのほか。
そして服装は、やっぱり半袖Tシャツがシンプルでいい。

で。半袖Tシャツで行くならば、せめてもデザインがカッコイイものを!と思い、
購入を試みたのだが・・・

10月も終わろうとしているこんな寒い日にさ。
おしゃれな半袖Tシャツを買おう!とかさ。・・・間違ってるよね(笑)

半袖Tシャツ(おしゃれ)どこにも売ってねーーー!!!

あ、コレおしゃれ!!と思って手にしたら8000円もした!!!おしゃれなわけだ・・・;;

長袖でおしゃれなのは沢山あるんだけどね・・・(今の時期、当たり前)

うーん。明日何着てこ。荷物は家を出る時から最小で出かけるよv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-10-26 23:00
2009年 10月 24日
b0011881_1813933.jpg今日は吉祥寺でMecoとまったりしてました。
ガレットを食べに「うさぎ館」へ。しかし話に夢中になっていて、
せっかくの初ガレットを写真に撮り忘れるという失態・・・
Mecoに関してはカメラ自体を持って来ていないという・・・。
写真アートユニット失格?まぁそんなヌケてる2人なんですv
仕方がないので、被害の及んでいない場所をUPで撮影(笑)
ガレットうまかった~vvv

ほんで、2件目。一回行ってみたかった猫がいるカフェ
mellow cafe」へ。(注;ネコカフェではなく、猫がいるカフェ)

寝ている猫さんは触っちゃいけないという決まりがある猫に優しいカフェでした。

そこがまたまったり雰囲気でね~~。いろいろお喋りしつつ、超長居。
癒されたわ~♪

皆さんも↓の写真で癒されてください。
アタイに寄り添って寝てくれた、メイちゃんです。かわいいーーーー。

b0011881_18165836.jpg
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-10-24 18:30 | 写真
2009年 10月 23日
b0011881_2142871.jpg「一緒に行く子が行けなくなったから」と、
友達に誘われ。
今キテるflumpoolのライブを見に行って
来ちゃいましたvvvしかもタダで><
ブラッディマンデイの主題歌とか他タイアップ曲
しか知らなかったので、急遽勉強をっ!
ってことで、今週は仕事場で
ニコニコ動画とyahooのステーションで
エンドレスflumpool(笑)

ギターの阪井一生さんがいじられキャラで、いい味出してました(笑)
ボーカルの山村隆太さんから「こないだカラオケ行った時にT.M.Revolution歌ってた」と
紹介されたサポートギターの真柴道ゐさん。
カラオケでT.M.R歌ってるってゆー情報だけで好きになりました(爆)
まさか全然関係ないライブで「T.M.Revolution」って単語が聞けるとは思ってもなかった;

私的に「サイレン」という曲が気に入ったよー☆
「388859」のサビが好き。あとタイトルが数字なのが好き。
「花になれ」のイントロも好き(笑)
ま、気になった方はyahooMUSICのステーションで聞いてみては~?

誘ってくれた茶子ちゃんvホントありがとーvv absとかの話も出来て楽しかった~(笑)
27日、戦死しないことを祈ってて(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-10-23 23:59 | 音楽
2009年 10月 22日
b0011881_23164472.jpgオリオン座流星群。
昨日、今日と夜中見てましたが、
結構見れたよ☆流れ星vv

ずっと見上げてたので、
首が少々痛いです(笑)

皆さんは見れましたか~?
お願い事しましたか~?
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-10-22 23:19 | イラスト
2009年 10月 21日
お誕生日おめでとでございましたー!!
このひと言を入れるのを忘れてました。前回の記事(笑)
イラストはー・・・。そのうち?追加UPするかも。
検索結果にちゃんと本人のイラストがあたるように(笑)
[PR]
2009年 10月 20日
b0011881_23193537.jpgちょっとRickyさんについて
調べたくてグーグルの画像検索で
「Ricky DASEIN」って入れて
クリックしたら出て来たの。←
結構後の方のページだけども;;

Googleさん、どーなのコレ・・・。

6分の5が自分のブログ画像。
しかも、Rickyさんに全く
関係ないイラスト!!!
ひーごめんなさい!!!!
(誰に謝ればいいんだ?:笑)

上段の3つは、記事にリッキさんとか入ってるから引っかかるのはわかるんだけど、
なぜ関ジャニ∞のイラストがヒットする?!おかしいでしょう・・・。
っていうか、私のイラスト出すぎだよ・・・。
ブログ見てない人にも検索で目に入っちゃったりするんだね;
これからもっとマジメに描こう・・・(笑)
[PR]