<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
b0011881_23445437.jpg8月辺りから、ジョギングをしたくてですねぇ。
でも、まぁ勇気とかがなくてですねぇ。

だけどですねぇ。

キマシタねぇ!!
←コレ!!今週のanan!
私の背中を押すために発行されたとしか思えません。
こりゃぁもう走るしかないっしょ。

3日坊主になると思うけど(えぇ?)頑張ります!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-30 23:51 | 写真
2009年 09月 29日
b0011881_04479.jpg←せんとくん。
あまりの怖さにこれ以上近づけませんでした・・・。
2ショットで写真撮ってもらってる人とかいたけど;;
こわいよー。こわいよー。

周りに「西川フェス見に滋賀に行ってくる~」と
言いふらして旅立ったので、
めざましテレビとあっぱれの放送があってから、
「滋賀のLIVE、TVで見たけどすごかったね!」
「さんまさん来たんでしょ?すごいね!」と友達から
次々に連絡があります。

・・・なんか嬉しいです(笑)

そーだよーすごかったんだよー。
2日間でフリーエリア入れて10万人の来場者だったんだから~@

と、自慢してみる(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-29 00:24 | 写真
2009年 09月 27日
b0011881_20293882.jpgいや、7つも不思議は見つけられ
ませんでしたが;不思議な自販機に
遭遇しました。
←値段、よく見てください。
左から150、150、130・・・アレ?
同じ爽健美茶なのに、1つだけ
20円安いです。
何かの間違えかと思いつつ、
折角だから130円のものを
押して買ってみました。
100円玉が切れていたので、
500円玉を入れて買いました。
本当に130円なら370円のおつりが出て来るはずです。

ガチャン。チャランチャランチャラン。

買いました。
おつりを手に取ると・・・アレ?なぜか380円です。謎です。謎ですが、得しました。

多分、本当に130円で売られていて、前のお客さんが10円取り忘れてたのが原因なんでしょう。

150円の方を押したら150円とられちゃうんでしょうか?同じ爽健美茶なのに??

滋賀県の謎です・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-27 20:52 | 写真
2009年 09月 26日
b0011881_23253287.jpg
今日、友達にイナズマロックの感想を一方的に言っていたら、UVERworldのTAKUYA∞の
「∞」はなんで付いてるんだろう?なんで「∞」なんだろうという話になりました。
無限大の可能性を信じて∞なんですかね。

で。例えば、TAKUYA* とかTAKUYA= とかTAKUYA% とかはどーよ。って話になり・・・
提案していくうちに↑のヒドイ案が続出。
タクヤパイって!!なぜ円周率!(笑)
ルートタクヤとか表記すんのに大変だろう・・・(笑)

WikipediaによるとTAKUYA∞の読み方は普通にタクヤなんですね・・・。
他のメンバーも記号は付いてないしね。なんだろうね。
TAKUYAっていっぱいいるから区別するために付けたんかな?

でも、結局やっぱり∞がカッコイイし落ち着くね(笑)


そんなインフィニティーが出ていたイナズマロックフェスの模様が明日
9/27(日) 12:00~13:45 フジテレビ 「あっぱれ!!さんま新教授最終回!生スペシャル」 で
流れる模様。西川ちゃんとさんまさんメインのはずだから、インフィニティーは出ないかも;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-26 23:45 | 音楽
2009年 09月 24日
b0011881_22522130.jpgDREAMS COME TRUEの新曲
「その先へ」がめっちゃ好きですv

FUZZY CONTROLのJUONさんと
イイ感じで歌ってる美和さんが
かわいいvv

で、またPVの撮影場所がキレイに
映ってるんだわ。これが。
東京湾アクアラインの風の塔って
場所らしいけど。実際もこんな素敵
なんかなぁ?東京湾とは思えない!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-24 23:18 | 音楽
2009年 09月 23日
b0011881_2318291.jpgリキオ「あ、それ大事ですよ」
ワルオ「お前の方が大事だ」

ステージから降りる時に
ワルオさんがお客さんに
書いてもらったアンケートを
忘れそうになって、↑の
やり取りになったんだけど・・・。

「お前の方が大事だ」という
セリフでリキオの手を
引いて退場って・・・。

なんだ、この愛は(笑)


「お前の方が大事だ」「お前の方が大事だ」「お前の方が大事だ」

ぎゃん。

彼氏にそんなこと言われたい(笑)ぶっきらぼうな言い方がかっこよかった。
よっちゃんさんのSっぽさアタイ好きだv

ということで。チケットを譲っていただきRIDER プ CHIPS(RIDER CHIPS野村義男Ricky)の
ライブへ行って来ました☆
南青山のお洒落なトコでアコースティックライブvふぉ~♪

楽しかったです☆てらちんさんと宮脇JOEさんも駆けつけてくれましたv
っつーか、練習もそんなしないでよく歌えるなぁ・・・さすが、やれば出来る子 リキオ!(笑)
歌うまい人とギターうまい人のアコースティックライブって最高やん!

そんな最高なライブで私のシルバーウィーク終了!あぁ。疲れがピークです(笑)
[PR]
2009年 09月 22日
b0011881_222016.jpg
↑会場付近。パンフレットにも西川ちゃんと登場している風車です。

ということで、帰って来ました東京。あーあー・・・空気が全然違うよ。

念願の滋賀。鹿男めぐりの奈良。ラーメン目当ての京都。行きたいトコは全部行ったv大満足v
鞍馬山と伏見稲荷がよかった。(・・・滋賀じゃない;;)

フェスは、私的には1日目のが感動したかな~☆何事も「初めて」はテンション上がるよね。
T.M.Rで最後に歌った「HEART OF SWORD」での涙より、absの「キミノウタ」で流した涙に
惹かれた感じ。歌詞が歌詞だから、私も泣きそうになったもんね。
こう見えて(?)absのライブ見るの2回目だったもので・・・そのせいもある。
T.M.Rの新曲は「Naked arms」というタイトルのようです→ニュース参照

実はabsも楽しみだったけど、UVERworldをかなり楽しみにして行きました☆
新曲「GO-ON」大好きなんだよねーvPVでマイクスタンドを槍のように投げてるトコとか
大好きなんだよねー(笑)
たまたま一番新しいアルバムをいただいて、それを聴いて勉強してたとこに
好きなタイプの新曲&フェス。好感度UPUP。かなり好きになっちゃいました(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-22 23:50 | 写真
2009年 09月 21日
b0011881_1738018.jpg
伏見稲荷大社*絵馬がキツネのカタチです。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-21 17:38 | 写真
2009年 09月 21日
b0011881_15585875.jpg
炭水化物を食べないGacktさんが自分の誕生日にご褒美として食べる京都にある
ラーメン屋さん。Gacktファンの中では多分有名。

テレビでやってるのを見て、ずっと食べたかったので食べて来ました☆

お味は…さすがGacktさんが好きなだけあります(笑)美味しかった〜!!
トッピングの高菜を入れるとより美味しい☆
ちゃんと、お店にサインも飾られてましたよー。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-21 15:58 | グルメ
2009年 09月 21日
b0011881_1417113.jpg
鞍馬山を登って貴船に行って来ました!
気持ちいいー♪が、足の疲れが…ヤバイです(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-09-21 14:17 | 写真