<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 08月 31日
b0011881_021045.jpg今週の夜は、ほぼ外食。的な週でした(笑)
その中でもヒットだったのがココ。
原宿にある「上ル下ル西入ル東入ル」って
お店。
コースオンリーで、ちっちゃい料理がいっぱい
出てきます。女子向け。デートにおすすめ☆
男の人には量は少ないかもだけど;

←フォアグ~ラのお寿司♪おいしかったv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-31 00:34 | 写真
2009年 08月 30日
b0011881_21471524.jpg昨日は、仕事でチラっとお世話になっている
作曲家さんの誕生日を祝う会に顔出し
して来ました。いやぁ、めでたいね☆
おめでとうございます!
←ご本人様からリクエストいただいたので
描いてみました。かわいいvvv(笑)

何年か前から私の事を知っている方達も
いて、ちょっと懐かしい話もありつつ。
人との出会い&繋がりの大切さを改めて
実感いたしました。

今週いろんな人と出会ったりしてて。いろいろ考えるんだけど・・・
今まで出会ったいろんな人の影響で、今の私がココにいるんだよなーって。
それってスゴイ素敵なことだよなー*って。
人間関係にはホント恵まれているので、今まで出会った全ての人に感謝です☆ありがとうっ

ま、一番最初の影響を突き止めると西川ちゃんなんだよね・・・(笑)
私がTMファンになってなかったら、Kさんにも出会わなかったし、専門学校じゃなくて
美大に行ってたかもしれないし、もうちょっと違う性格だったと思う(笑)
確実に今の私はいないよ。西川ちゃん派生で成長してますアタイ(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-30 01:37 | イラスト
2009年 08月 27日
b0011881_2059447.jpg仕事場の関係で朝6時に家を出た今日。
いつも使ってるバスがなくて、違う場所の
バスを使用するため わざわざPCで
時刻表を見て出かけた。のに。
なぜ目の前をバスが通り過ぎる!!!
まだ時間になってないじゃんよ!
私はそれに乗りたいんだよ!待てよ!
おい、ちょ、待てよ!(キムタクのマネ風に)

次のバス停まで走れば、信号にバスがひっかかって間に合うかも!ということで、走った。
久しぶりに全速力で(笑)が、なんと信号が青!こりゃ無理だー・・・。と思いつつ走る私。
案の定待っててくれず、バス発車・・・。次のバス停まで走れば待っててくれるかも!と思った
けど、さすがにバス停2コ分は走りたくないよ。短距離は好きだけど長距離は嫌いだもん。

ということで、何年ぶりかに突然走ったので足が筋肉痛。・・・運動しよう(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-27 21:11 | イラスト
2009年 08月 26日
b0011881_043508.jpgabingdon boys school
新曲「キミノウタ」発売になりましたー。

PV好き~@色合いがいい。

←iPodでちょくちょく見ちゃう・・・。

森の中にいる岸さんが好き。
切ない顔の柴さんが好き。
演技がうーん?なSUNAOちゃんが好き。
[PR]
2009年 08月 25日
b0011881_22122490.jpgナムコ・ナンジャタウンで、猫の写真がいっぱい展示されてる
んだけど、その中に私の撮った写真があるので、餃子を
食べがてら見に行って来ました。
展示予定が8月一杯だったのが延長になったみたいよ☆↓
「全国から集まった3000点を超える作品の中から、
約1500点の猫写真を展示する「自慢の猫写真展」は、
会期を延長し、2009年9月30日まで開催中です。」
だそうなので、私の写真を探しに皆Let'sナンジャ☆
名前とか入ってないから絶対わかんないと思うけど(笑)

←は滋賀県の餃子の出来上がり待ち中に渡された札。
滋賀についていろいろ説明が書かれてて、ちゃんと滋賀出身の有名人のトコに西川貴教って
入ってました☆
餃子も何種類か食べてみたけど、滋賀のが一番おいしかったかも♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-25 22:25 | 写真
2009年 08月 25日
b0011881_1194570.jpgオール漢字タイトル☆
帰りが遅い時間になると、バスを待つのが
面倒なので徒歩で帰るんですアタイ。
音楽聴きながら、るんるんで夜道を帰るのが
好きなのです。
他人に言わせると夜道は危険らしいんです
が、るんるんで帰ってる私的に自分自身のが
危険人物な気がします(笑)
パトロール中のおまわりさんに怪しい人だと
思われないようにしないと・・・。

昨日は、仕事関係で横浜までライブを見に行ってましたー*帰りが遅くなったので徒歩帰宅。
今日は、仕事帰りに飲んでましたー*同じく帰りが遅くなったので徒歩帰宅。

健康のために徒歩帰宅を推奨します。まぁ、結果全然痩せませんけどね(笑)
写真は、健康に良さそうな緑で。先日行って来た明治神宮です☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-25 01:28 | 写真
2009年 08月 19日
b0011881_22424413.jpgヒヨコ
ブタ
ペンギン

かわいいコレら、一体なんでしょう?



正解は・・・・・・・



まんじゅうでしたー!中身あんこです~@
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-19 22:46 | 写真
2009年 08月 18日
b0011881_21165227.gifかぶるっつーか、なんつーか・・・。

本人は全部入ってるつもりなんだと思われる・・・。

頭突っ込んだまま、じっとしてんねん・・・。

出てるよ。体半分以上出てるよ!

ということで、先日おばあちゃん家に行った時に
撮った にゃーにゃ(名前:りん)の写真でした~@
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-18 21:37 | 写真
2009年 08月 16日
b0011881_2144763.jpgつけヒゲをつけた西川ちゃんへ一言

「私あまりヒゲ好きじゃないです」

企画無視な発言v
星野真里ちゃんってイイよね!(笑)
私も同じセリフ言うと思います(笑)

今日の「あっぱれさんま新教授
見た人~!
めっちゃおもしろかったね☆

滑舌学も、つけヒゲ学も、
ボクシング学も全部面白かったv

んでもって、西川ちゃんの衣装が
かわいかった。
女の子やろ・・・。
ほっそいし、ちっさいし、色白いし
モミアゲないし(笑)
ムカツクわ~(笑)

ってことで、衣装がとても似合ってた
ので、←描いてみちゃったよ;
実際の可愛さが出てないけど、
すごいかわいかったんだよー・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-16 21:33 | T.M.Revolution
2009年 08月 15日
b0011881_1103656.jpgということで。前の記事に書いていた
フリーの方の仕事。終わりました~@
書籍のイラストカットをやらせていただきました☆
デザインする上でイラストを描いたことはあったけど、
イラストオンリー仕事は今回が初。
当初、1週間で50点上げるという話だったので、
マジどーしよーかと思ってたんですが(笑)
締め切り延び~の、点数も減り~ので、
結局私が全力疾走したのは最初の3日間と
最後の2日くらいで済みましたよ・・・^^;作者さんと編集者さんは大変そうでしたが・・・;;
担当者さんにとって、平日別仕事してる私は面倒なヤツだったと思いますが”
お疲れ様でした~!!!ありがとうございました~v大変だったけど、楽しかったです~vv
これからもよろしくお願いします~*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-08-15 23:43 | 写真