<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 28日
b0011881_2219402.jpgなんや、事務所の方でもリリースもんがあってバタバタ
してるんですが、フリーの方もなんや忙しいです。
一昨日、打ち合わせをして来まして・・・。
なんや、私に出来るかどーかわからん仕事を
引き受けて来ちゃいました(笑)今までやって来た
タイプとちょっと違うデザイン仕事やねん。
無事終了したら、(無事終了しないと困る)いっぱいあるうちの夢のヒトツが叶ったことになるかも
しれん☆まぁ、無事終了したら報告するけん(だから無事終了しないと困るんだって)

なんやかんやで、やれば出来る子だから。きっと大丈夫だと思います*
ということで、1週間突っ走って生きます(おぉう、「行きます」って打とうとしたら「生きます」って
変換されたで。なんや、私が死なないように皆、応援してな♪:笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-28 22:37 | イラスト
2009年 07月 24日
b0011881_23464557.jpg無事、簡易ポートフォリオ(適当)も作れ・・・
今日は、インタビューを受けに行って来ました。
すごいんだよ。ちゃんとボイスレコーダーで、喋った内容
録音したりとか。本格的!!

なぜインタビューなんて受けることになったのかっちゅーと。
たまったま、知り合った大学生さんが「アートについて」の
卒業論文を制作中で。たまったま私が「デザイン関係の
仕事してます」って自己紹介したのがきっかけ。

音楽やってる人、絵描いてる人、幅広くアートに関連してる
人達にいろんな意見を聞いてるんだってさ。
で。おもしろそうだったので、協力して来たってわけ。
話してて、自分がなんでデザインやってるのかとか、アートとはなんぞやとか考えてたら
急に絵を描きたくなりました(笑)絵の具とかちゃんとした画材を使ってね。抽象画ぽいヤツ。

明日はお休みなので、久々に手書きの絵描こうかな~v

私は、アーティストとデザイナーは別物だと思ってる派なんだけど。皆はどう?
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-24 23:59 | 写真
2009年 07月 22日
b0011881_0445614.jpg本日、Rickyさんの2ndシングル「我儘EMOTION」
発売日。Aタイプを買うか、Bタイプを買うか・・・。
ジャケデザインも曲も赤の方が好きだったのに、
悩みに悩んで青の方を購入(なぜ?:笑)
仕事場行く前に買って、ずーっと聞いてました。
仕事はかどるはかどる!
ワガエモの曲調は私の超好きなタイプ。
帰り道も1リピで聞いてたら、再生回数が
48回。5分の曲だとして、単純計算すると4時間。
1日4時間も同じ曲聞いてられます?(笑)

家に帰って来てiTunesに入れたら
Aタイプを買ったはずなのに、3曲目のタイトルが
「ADAPTER。remix」と表示されてました。アレ?これで再生してADAPTER。remixが
流れたら超嬉しいんだけど?と思いながらクリックしたら、やっぱり
「唯我独SONG ~Ricky+ENG-F remix~」で、ちょっとガッカリしました(笑)
まぁ、ENG-F remixだったのに、ADAPTER。remixに変わるとか、
そんな高度なマジックないですよね・・・。両方買えってことですよねv

ちなみに、↑の写真。海じゃなくて噴水です(笑)せっかくだから真似してクラゲも入れようかと
思ったけど、そんなのに凝るなら、別のことしなさい。ってマジメな私が言ってるのでやめました。
明後日までに、ポートフォリオを作りたいんです・・・。たぶん間に合いません(笑)
[PR]
2009年 07月 19日
b0011881_2053167.jpg変な色の夕焼けやな~と思ってしばらくして、空を見たら・・・

「虹だー!!!!」

わーわーわーvvv(はしゃぎすぎ)

写真じゃイマイチだけど、
実際は綺麗でしたよー☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-19 20:16 | 写真
2009年 07月 16日
b0011881_2325473.jpg朝からミンミンゼミが鳴いていた今日。
今日から夏ですね。
セミが朝から鳴き始めたら夏だと思うのです。
まぁ、勝手な私の判断なんですけど(笑)

今年は暑そうだよねー。
8月とか、外出たくなくなっちゃうよー(笑)
地元仕事の日は、自転車出勤なので 帽子にUVカット眼鏡に
腕までの手袋というオバさんスタイルで行ってます。
お洒落よりも肌を太陽から守りに入りました。オバさんですv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-16 23:43 | イラスト
2009年 07月 11日
b0011881_15923.jpgアニメ好きな友達が「録画してー!」と
必死に頼んで来たので、最近再放送
してるエヴァを録っていたのですが。
アタイ、エヴァをちゃんと見たことないん
ですよ。なんか難しそうで、私の好きに
なるようなアニメではないでしょ?(笑)
でも、私の周りはほぼエヴァファンで
「シンジ君がどうとか」とか話されても
話題についていけないわけ。
キャラの名前くらいは知ってるけどさ。
ほんで、せっかくだから「これを機に
見てみようかな」と言ったら、
「絶対おもしろいから、是非見てみて」と
キラキラマーク3つくらいつけて
言われたので、今日1日で1~5話
プラス劇場版を見てみたのです。

3話目にして、一瞬意識を飛ばし、劇場版ではほとんど夢の中でした(爆)

おもしろい・・・か?な???(笑)
確かに視点とか間とか、セリフなしでいろんなことを伝えてる雰囲気は、おぉ。と思ったんだけど。
劇場版の色合いとかスゴイ綺麗でよかったけど!!だけど!!
おもしろいではなくて、スゴイとか、イイとか、そういうんじゃないの??
おもしろさはどの辺なの?これから、おもしろくなるの??誰か教えて・・・vv
たぶん教えてもらったところで、私には一生わからない気がしますが(笑)
頭よくないとおもしろいと思わないと思うのだよ・・・(悲)

エヴァより「ふしぎの海のナディア」(監督&キャラデザインが一緒)のが
おもしろいと思うんだけどーどう?
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-11 02:29 | イラスト
2009年 07月 08日
b0011881_019389.jpgとんこつラーメンの次はペペロンチーノが急に食べたく
なりました(笑)
要は、麺でニンニク味の物を欲しているのかと・・・;

とんこつラーメンはダシからこだわったもんが食べたかった
ので家では作れなかったけど、ペペロンチーノは手作り
程度のもんでいいや。っちゅーこって、
一人で思いついて一人で作って一人で食べました(笑)
おいしかった☆

↑は、お月様です。網戸越しに撮ると十字架になります。七夕の日に満月ってなんかステキ☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-08 00:30 | 写真
2009年 07月 06日
b0011881_23265646.jpg1年ぶりにCYCLEのライブを見て来ました!ヴォーカルが
Kouzyさんに決定してから初見です。髪形とかの雰囲気から
すごい怖そうな人っていう勝手なイメージだったんですけど、
実際は超いい人でした・・・。いっぱいお喋りするし、おもしろいし、
握手会の時なんてスゴイ優しくて気遣ってくれてる感じだし、
なんか想像してた人と全然違ったやー(笑)
Kouzyさんによって、よりいいCYCLEになった感じ?
まぁ1年も経ちゃぁ、バンド自体いろいろ成長しますよね(笑)

先日のRickyさん対バンでJOEさんは見てたけど。やっぱり
ドラムの数の多さと、激しいリズムを叩くJOEさんのカッコ良さはハンパじゃないですね。
なんか今日、もっすごいカッコよく見えた・・・。髪型のせい?(違)
CYCLE以外でも、あの凄さを出せるサポートをやって欲しいですー。absとかabsとか・・・(笑)
っていうかabsでも出せないね;もっと難しくて激しいヤツ。でもメタルじゃないの希望v

帰りに念願の(?)とんこつラーメンを食べました☆(残念ながら麺は太かったけれど・・・)
でね。手前右側に写ってる、醤油みたいなのあるじゃないですか。
あ。ちなみにピースしてるのは幽霊じゃなくて相方です。でねでね。話戻すけど、
醤油みたいなヤツの下に「10倍に薄めてお飲みください」って書いてあるんですよ。
何だと思います?醤油飲むんかよ!とか思いません?(笑)蕎麦湯??
謎だったので、ドキドキしながら飲んでみたらお茶でした・・・。
初めてなんですけど。お茶を薄めて飲んでくださいって置いてある店・・・。
一般的なんですかね???ま、どーでもいいですけど(笑)

ということで、パンサーさんお誕生日おめでとうございましたー!!!!!
髪型がすごいかわいかったよー!!(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-06 00:19 | 写真
2009年 07月 03日
b0011881_2302292.gifあーー!とんこつラーメン!!
唐突に、とんこつラーメンが食べたくなった今日。
コンビニでカップラーメンを買おうかと悩んだけれど。
どーせならウマイヤツがいい。
なので我慢。
誰か、渋谷か下北沢か吉祥寺でおいしいとんこつラーメン屋
知らない?ちなみにアタイ、麺は細めが好き。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-07-03 23:06 | イラスト