<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
b0011881_0235487.jpgハンモックカフェmahika mano

ギャラリーカフェを探してる最中にヒットしたこのカフェ。
客席がハンモックなんです。女子におすすめなカフェ☆
休日のランチ時は並んでたりします。人気です。
こないだMecoと様子見に行った時も混んでいたので、
やめちゃったんだけども。今日はディナー時に行って来ました。

店内撮影禁止。怒られたらイヤだから、写真はナシ。
写真で雰囲気を伝えられないのが残念ですが・・・。
ハンモックねーおもしろいよ~☆
ご飯食べながら寝てしまいそうになります(笑)
調子に乗ってユラユラしてると食後はちょっと酔います。気をつけて!(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-31 00:34 | グルメ
2009年 05月 30日
b0011881_23555579.jpg今日は、新たなスタートを切るバンドさんのライブを関係者として
見に行って来ました☆
自分の好きなアーティスト関連のモノにデザイナーとして
関わりたいとか、本のデザインしたいとか、未だに夢ばかり
見ている私的に、こういう「夢に向かって頑張ってる」人達は
共感が持てるのでとても好きですv非常に頑張ってもらいたい!

会場に行く途中、そーいえばこの駅、Kっちが働いてる駅だよなー
仕事帰りでちょーど会えたりしないかなーと思いながら歩いてたら
ホントに会えました・・・(凄)スゴイ。マジスゴイ。ビックリだよ。
思ったことが現実に!!私、超能力者かもv(笑)
この調子で夢も現実にしたいね(笑)ビバ超能力☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-30 00:58 | 写真
2009年 05月 28日
b0011881_22593648.jpg買ったはいいが、かぶらないのがいっぱいあるからって、
社長がくれましたv帽子!
しかもデザインがお洒落なヤツ!
わーめっちゃ嬉しい☆これで、この夏はいろんなトコに
出かけに行くよ。どこ行こうかな。海?海行っちゃう?(笑)

帽子かぶるとお洒落さんになれるよね(気分的に)
こないだの宮崎あおいちゃんもさ、夏帽子かぶっててさ
それがまた超かわいかったんだわよ(笑)
もともと可愛い子がオプションで可愛い帽子かぶってたら、
そりゃもう180%の可愛さですさvv
結局、あおいちゃんは可愛いという事実を再度伝えることになった今日の日記・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-28 23:19 | イラスト
2009年 05月 27日
b0011881_22194565.jpgここ1週間の気分を音にした感じ(題名)
ま、いい感じだよね。るんるるん。

先ほどまで、リッキさんがゲストだってので、福助。さんの
ネットラジオ聴いてたよ。るんるるん。
西川ちゃんのANNがなくなっちゃってから、ラジオなんて
めっきり聴かなくなったけど。ラジオっていいよねー。
青春が蘇るよねー。新曲をラジオで初出しの時とか、
異様にワクワクしたよねー。あー懐かしいねー。
そんな昔の思い出に浸りつつ。リッキさんの新曲を流してくれるのかしら~?と思いきや。
来月に持ち越し。まぁ、まだ早いよね。7月発売だもんね。
ライブで聴いた感じでは、1stより2ndのが私好みだったv発売が楽しみ☆るんるるん。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-27 22:49 | 写真
2009年 05月 23日
b0011881_20115142.jpg今日は、Mecoと展示の打ち合わせを兼ねて会場候補の
カフェめぐりをして来ました。wai//waiで今年中に1回は
写真展しますよ~vいろいろ考え中ですv

カフェめぐり中。宮崎あおいちゃんに遭遇しました。
私、あおいちゃんすごい好きなんです。超好きなんです。
あーゆー子に生まれたかったんです(笑)
超かわいいじゃないですかぁ。趣味写真ってのも好きな理由v
で。実際も超かわいかったです・・・。やばかったです。
ホントかわいかったです(笑)一目ぼれします。
FANですって言って握手してもらいたいくらいでしたが
まーそんな勇気なかったです(笑)その場で言えなかったので、ここで言っておきます。
好きですvvv私の憧れの女性ですvvvこれからも応援してます☆(もはや告白:笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-23 21:54 | 写真
2009年 05月 20日
b0011881_2315172.jpg5月に入ってから予定の
キャンセルをされることが
非常に多いです。
1:相手の体調により延期
2:相手の出張により延期
3:予約が取れなくてナシ
4:相手の仕事が入り延期
5:相手の知人の親族の
ご不幸により延期

何?!なんなん?!
なんで皆、約束しといて
キャンセルになるん?!
しかもほとんどが
すごい楽しみにしてた
約束ばっかなんだけど・・・。
5回もキャンセルが続くと
結構ショックです(笑)


さて、本日は abingdon boys school 新曲「JAP」発売日です!
C/Wの「Valkyrie」、すごい好きってわけではないけど(笑)すっごいカッコイイです!!
これ、ヴォーカルなしのオケで聴きたい。絶対カッコイイ。

↑のイラスト、MJを見た私の感想をふまえた意見を西川ちゃんに言わせてます(笑)
JOEさん・・・金髪、目立ちすぎ!バックなのにある意味西川ちゃんより目立ってるからv
学生設定であの髪の毛はダメよ。ヤンキーだよv西川生徒会長に注意されちゃうよっ!
退学させられちゃう前にせめて茶髪に直してください(笑)
っつーか、単に私の趣味で金髪がイヤなだけなんですけどねv
[PR]
2009年 05月 17日
b0011881_21213148.jpgいつかゴールデンレトリバーのオスを飼うのが夢です☆
でも、一生夢のままで終わっていい夢です(笑)
だっていろいろ大変じゃん?お別れとか絶対辛いもん。
←なので人ん家の犬(笑)

今日は友達がお手伝いしてるからってんで、
スキンケア教室に行って参りました。
別の友達にも美容系やってる子がいたりするので
スキンケアの大切さは知ってたんだけどさ。
やった直後はピカピカシットリ☆
まーでも、こちらもいろいろ大変だよね(笑)

帰りに折角なのでとメイクもしてもらいました☆
おぉぉぉ。濃い(笑)
でも皆に綺麗と言ってもらえたので気分は↑↑。そのまま男子に会いに行きたいくらいでしたv
でもでも。私的には化粧あんましてない女の子の方が好きです。絶対、薄い方がかわいいって。
濃い子見るともったいないと思っちゃうからね(笑)変わった子でしょ?私vv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-17 21:34 | 写真
2009年 05月 16日
b0011881_053413.jpgabingdon boys school TV出演情報です。
5/17 NHK 「MUSIC JAPAN
5/24 NHK BS2「WEST WIND
上記2つは、サポートドラムがJOEさんだよーvvv
きゃぁv楽しみが倍に。

5/18の「HEY!×3」にも出演しますが、コチラは
acid androidのYASUOさんがドラムらしい。

なんだ、どうした長谷川さん!(笑)
TV出演拒否ですか?(違)忙しいのかなぁ?

9月の滋賀フェス。
JOEさんで期待してもいいですか?(笑)
absは長谷川さんで、TMRをJOEさんとか。
どう?>西川ちゃん
マッチアップのがありえるのかもだけど、
私行かないもーん・・・。
西川ちゃんの後ろで叩くJOEさん見たいもーん。
もっとJOEさん使って~vvvCYCLEがヒマな時に西川ちゃん活動して~v(笑)
[PR]
2009年 05月 13日
b0011881_1373228.jpg本日5月13日は、
T.M.Revolution13周年です!
ついこないだ10周年だった気が
するんだけど・・・(汗)

サイトに本人からの書き込みがあったりv
本人がちゃんと大切な日だって言ってくれると
FANもちょっと嬉しくなるよね*
これからも、兄貴について行きますゼー☆

せっかくだから何か出来ないかなーと思って。
←イラストを携帯壁紙サイズで作ってみました。
数時間で作ったので手抜きなのですが・・・;
もし、欲しい人いたらこの絵は個人的に
楽しむ分にはダウンロードOKです☆
出来れば「もらいました」報告をコメントに
残していただけると作者は喜びますv

たまたまYahooのニュースを見ていたら、王子と聞いて思い浮かぶアーティストの13位に
西川貴教と入っていました。まぁ!なんと偶然。13日、13周年、13位!!!
ということで、13を主張し、王子的モチーフな王冠を不自然にのせたイラストに仕上がったのです(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-13 23:59 | T.M.Revolution
2009年 05月 10日
b0011881_2054014.jpgお母さんいつもありがとーv
ってことで、夜ご飯作ってみました。
←長芋のグラタン☆
芋好きにはたまらんですv

皆「ありがとう」とか面と向かって言うんですかね?
私の場合、友達とかでも 大切な人ほど
「ありがとう」が言えなくなるんですけど・・・。
仲が良くなればなるほど、ぶっきらぼうに接しちゃう
ってありませんか?私だけですか?
なんか恥ずかしいんだよね(笑)
ということで、素っ気なかったり、わがまま言われ放題だったり、親切にしてやってるのに
私から「ありがとう」を言われない人は、私の好きな人ですんで(笑)
あの・・・いつもありがとうございます・・・(笑)心の中ではいつも感謝してます・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-05-10 21:05 | 写真