<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 24日
b0011881_21362836.jpgアイデア出し。
レンタルCD屋さんで、借りもしないCDを
棚から出しては入れを繰り返す。しかも、紙と鉛筆を
持ってて、メモってたりする・・・ちょっと怪しい人(笑)
そんな怪しい人になって来ました。

ということで、デザイン開始です。
昨日までは名刺のデザインやってましたv
今回は仕事場でもらった仕事なのに、なぜかフリーの
方で受けることになったので、時間があんまりとれな~いv
週末は遊びの予定も入っちゃってるのに(笑)
遊んでる場合じゃな~いv
でも、がんばりまーす☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-24 21:52 | イラスト
2009年 03月 22日
b0011881_0355330.jpg今日は、スーツを着てバイトして来ました☆
仕事の息抜きに仕事(笑)稼ぐためじゃなくて、
いろんな経験がしたいからやってる♪だから楽しいv
バイトはいろんな人と出会えるから楽しいよね~@
人見知りだけど、人と出会うのは好きだ(笑)

就活とかほとんどしなかった人なので、ちゃんとした
カッコイイスーツを着たのは人生で今日が初めてと
言ってもいいくらい(笑)

で。
スーツ着るとさ、背筋ピンとしてスゴイ仕事出来る
気分になるよね(笑)そんでもって、男の人からスゴイ
女の子扱いしてもらえるよね(スカートのせいで
力仕事があまり出来ないからなんだけど)
足も綺麗に見せなきゃって思うし・・・。女はスカートスーツ着るべきだと思う。

↑写真は記事と関係ありません。先日ドームシティでご飯した時のデザートです。
フォークがぶっささった状態で出て来ました・・・衝撃的;;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-22 01:01 | 写真
2009年 03月 17日
b0011881_2246178.jpg
仕事がお休みだったので、千葉市動物公園に行って来ました。めっちゃ楽しかった!
しかし千葉、遠い・・・(笑)6時起きとか、超久しぶりっす。

動物園てホント1日いても飽きないよね・・・。写真撮りまくりだよv めっちゃ疲れましたが(笑)

ライオンとかトラとか、肉食系の動物がいないのがさみしかったけど
その分他の動物がいっぱいでかわいかった~vvv

相変わらず、風太くんは人気者でしたよ☆
↑写真はあえて立ってない、やる気のない風太くんで(笑)
レッサーパンダってかわいいよね。色合いとか。ふわふわ感が。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-17 23:04 | 写真
2009年 03月 16日
b0011881_22555514.jpg上がり時間と同時に
退社し、早足で帰宅。
地元のセンターで
子供向けにやってた
「土星」を観測する
イベントにちょろっと
参加。ちっちゃい子に
まじってデカイ奴が
並ぶ変な光景(笑)

なんかね今の時期、
土星のわっかが
真っ直ぐに近く見えるん
だって。15年に1度
らしいんだよ。
わっかがなくなるの。
コチラ→詳細

初めて天体望遠鏡覗いたよ♪ なんかねすごい不思議~な感じだったvv
もともとの土星の輪の角度を知らないから、よくわかんなかったけど(笑)
とりあえず、お星様と同じように金色に輝いてました☆また望遠鏡で見てみたい!

あ。今日はJOEさんの誕生日だねv
おめでとうです!(土星ネタのせいで、盛大に祝えずごめんなさい:笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-16 23:12 | イラスト
2009年 03月 15日
b0011881_2021773.jpgアルパカが流行なので、
キャラクターを作ってみました。
というか、仕事場でやってた
キャラクターデザインでボツら
れたやつなんだけど(笑)
私的にかわいいから、
作者が拾ってあげることに
したキャラですv
何気にブログまで作って
あげちゃってました。
放置されてますけど;
→「アルパカップルな日常
いつか、グッズ化して
あげたいな~@
アルパカ牧場に
売り込もうかなv

アルパカ牧場もねー
前から行きたかったのよー
人気が出る前に行って
おけばよかったって思う今日この頃・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-15 12:01 | イラスト
2009年 03月 12日
b0011881_227355.jpgなぜか。オカンが図書館から昔の
PENICILLINのCDを借りて来た。なぜ?(笑)
PENICILLINなんて、「♪愛に気付いて
くだーさーい」って曲しか知らない
(FANの皆さんごめんなさい)
まぁ、とりあえず聞いてみた。
そしたら超イケてる曲があった
「男のロマン」って歌。
歌詞がヤバイ。なんでこんなの書いちゃったん
だろう(笑)しかもこの歌詞をあの歌い方で
歌うのだ。なんてミスマッチ!vv
でも、それがおかしくていい(笑)
今度カラオケで、突然「く、く、くぬぎの
木とか~」って歌いだすかもしれない。
ヨロシク>my friends(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-12 22:32 | 音楽
2009年 03月 11日
b0011881_0215827.jpg「虹」って曲を思い出すとなると、
どーしてもラルクになっちゃいますが。
今回話題に出すバンドは違います。
eversetというバンドの曲です。
ついこないだまで、CYCLE
ヴォーカルを務めてた剛さんのバンド。
風貌とか口調から、怖そうなお兄さんな
イメージだったので(笑)ちょっと苦手
だったのですが(歌は好きだったよ!)
この曲を聞いてから、イメージ変わって
かなり好きになりましたv
時すでに遅しで、CYCLEの
ヴォーカル役は終了しちゃってたん
ですけどね;(あぁ)

ほんで今日、たまたま古本屋さんに行ったら中古CDで見つけてしまったのです。
なんてラッキー!即購入。
いや~いい。バラード大好き。切ないの大好き。ガンガンな歌を歌う人の中の静かな曲大好きvv

そんなeverset剛さんをヴォーカルにしてたCYCLEさん、次のヴォーカルさんは何やらあの
TOKIOの山口達也さんの弟さんらしいじゃないですかっ!うわぉ。すごいの入れましたね(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-11 00:44 | イラスト
2009年 03月 08日
b0011881_0363774.jpg













久しぶりの晴れだもんね~眠いよね~v


b0011881_0365723.jpg













あー、大あくびだね~vv


b0011881_0371647.jpg


























うわ;UPにするとすごいな・・・;;;猫ってかわいいはずなのに・・・(汗)


b0011881_0373818.jpg















・・・も、もはや猫じゃない・・・;;;  こわいよぉぉぉ><
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-08 00:39 | 写真
2009年 03月 07日
b0011881_251310.jpgあらあらあら。3月入って1週間経っちゃう
じゃないですの。3月初記事ですよ。
1週間も書いとらんかったのかー。
感覚的には3日くらいなんだけどね・・・。
1週間って早いよね・・・。

ここ最近ずーっと頭の中で妄想とか
想像をしてアイデア出しをしてます。
なかなか思いつかなくて困りもんです。
でも、お風呂の中でのアイデア出しは非常に
良い。斬新なアイデアが出て来ます。
まぁ、現実的に無理だろそれっていうのが
いっぱい出て来るだけなんですけど(笑)
でもでも、いっくら考えても出て来なかった
のがお風呂では簡単に出て来たりするのでv
ずっとお風呂に入ってたいです☆
実現化出来るいいアイデア降ってこーい!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-03-07 02:14 | イラスト