<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 28日
b0011881_212351.jpg←今日、渋谷で出会った
にゃーにゃですv
なーんか撮られるのが嫌らしく、
ちょっと不機嫌(笑)

昨日は雪でしたね!雪v雪vvv
降るなら積もってくれよ・・・(笑)
そんな中、自転車で遠くまで出勤。
ビショビショのままいろいろと準備;
会の終わりには、「雪猫さんの
ひと言で終わりにしましょうか」とか
締めの言葉を求められるし・・・。
先生!私、人前で喋るの苦手なん
だって!来年は振られないといいな;

帰りは運よく、車に乗っけてもらい家の前まで送ってもらえました☆かなり助かりましたv
車椅子の乗る車って、楽々自転車積めちゃうんですね☆ラッキーラッキー♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-28 21:39 | 写真
2009年 02月 27日
b0011881_23154611.jpg明日が終わればなんとか~☆
今週は疲れっちーやの~・・・
(疲れっちーって・・・何語;;笑)
明日は展示会場へ直接行って、生徒の
皆さん&奥さん旦那さんと皆で食事会です。
雨なんだよねぇ・・・わざわざ電車使うのイヤ
だから自転車で行きたいんですけど~~~@
晴れないかねぇ。無理ですよねぇ(笑)
しかも寒いんよね~;いややわぁ。

昨日は、仕事関係で久々ライブハウスに
行ってましたv駅で変なアンケート風勧誘に
つかまるも、無事到着(笑)
素敵なライブでしたよ♪
ここで出会って、ここでお別れって、ちょっと
ロマンチックやないかい。とか思いながら。
これから進む道を私は私なりに考えたりとか。
会場に傘忘れて来たりとか・・・(え?:笑)

なんかね、2月の私はボーっとしてることが多すぎるんです(笑)

話しかけられてるのに、気付かなかったり(魂抜けてる?)
All200円引きをAll200円だと勘違いしたり(All200円じゃ、店やってけねーだろ)
仕事で文章打ってたら、ミスってたり(見直し何度もしたはずなんだけど?)
仕事場からデータ持ち帰って家で作業しようと思ってたのに、忘れたり(仕事はかどらねー!)
展示会に使う生徒さんの写真を全員撮ったつもりだったのに、1人抜かしてたり
(その人かわいそう!)
展示会準備中に額の木の棘が指に刺さって抜けなくて、ばい菌が入ってこのまま指が腐って
しまうんじゃないかと思ったり(それは大げさだろ・・・痛かったけど;)
鍵持って行くの忘れて、家の中入れなかったり(気付いた時ヘコむよね)

普段、こんなボケてないよ?私。どーしちゃったの私。
まぁ、そんな疲れてるらしい2月もあと2日で終わりですから~vvvシャンとしよう。シャンと。
皆さんもボケには気をつけて☆(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-27 00:02 | 写真
2009年 02月 23日
b0011881_22125100.jpgブログ記事を書こうと、exciteブログを
開いたらTOP画面にシマウマな衣装な
西川ちゃん達が!おぉぉぉ。特集ですか?
やってくれるねexcite musicさんv
abingdon boys schoolインタビュー

昨日、写真を整理していたのでその中から。
←ブランコです。見ればわかるって(笑)
カラーでもいい味出てた色でしたが、
あえてモノクロに変換してみました。
水溜りの写真って、誰が撮ってもおもしろくなる
からいっぱい撮りたいんだけど、意外とないん
だよねー・・・水溜り。雨降ってる時じゃ、
傘ささなきゃ無理だし、晴れてからだと乾いて
たりとかしてさ。

そろそろ、どっかに撮影旅行行きたいな~@
散歩も行きたいな~@
花粉がひどくない時に出かけるべ~
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-23 22:20 | 写真
2009年 02月 23日
b0011881_1132088.jpgリッキさんの「ヤサシイウソ」をピアノで弾きたくて、ちゃんと楽譜に
起こしてそれなりのアレンジにしよう!と思い立ったはいいが、
そんな能力私にはなかったことに気がついた(笑)

←音を探るためのキーボード。原曲を聞くためのiPod。
コードを見るための本。メモする紙。そして真っ白な五線譜(笑)

だいたい、音程しか理解してない私に楽譜なんてかけるわけが
ない。休符から始まるなよ!小節をまたがって音伸ばすなよ!
と、文句をつけてみる(笑)

あーあ、耳コピでピアノアレンジに簡単に変換出来る能力が欲しい。
毎回毎回、西川ちゃんとかでも気に入った新曲が出たりすると、ピアノで弾きたくてこうやって
楽譜に起こそうとチャレンジするんだけど、する度に私には無理だ・・・って
途中で投げ出すんだよ(笑)誰か、かっこいい伴奏の楽譜作って~vvv
きっと、今回も楽譜なしで毎回違った適当な左手がつくことになるんだ・・・・。あーあ(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-23 01:31 | 写真
2009年 02月 21日
b0011881_012682.jpg←やっぱドルチェシリーズは美味い!!!

今日は、人のために頑張った一日でした*いいことだ☆
いつも手伝いに行くギリギリまで寝てる金曜日。
それを、普段の出勤日より早く起きて下北へ。
滞在時間数十分で帰宅(笑)
パンかじって、慌てて絵画教室手伝いへ。
展示会が来週のため、絵を額に入れる作業を夜まで・・・。
自分の展示会だったら喜んで残業するんですけどね(笑)
火曜は早起きしてレザー教室手伝いの前に会場に行って
設営・・・。あぁ、2月ってあっという間に終わるよね・・・;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-21 00:25 | 写真
2009年 02月 18日

b0011881_22273085.jpg←今日の夜ご飯。490円。
誰か誘って一緒にディナーしようかと思ったんだけど、
めんどくさくなったので丼で済ませる枯れた女(笑)

恵比寿に用事があったので、仕事帰りに渋谷から恵比寿まで
歩いてみる。しかも往復vv健康的☆

なんで渋谷って人多いんだろね。加えて皆せかせかしてる。
ぶつかるっちゅーの。もっとゆっくり歩けっちゅーの。
そんな自分は、ゆっくり歩きでもないんですけどね(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-18 22:33 | グルメ
2009年 02月 18日
b0011881_0121414.gif
なにやら、新堂敦士さんのサポートでJOEさんとノイジーさんが一緒になるんやってねぇ。
のいのいvv見てみたいなー・・・。JOEさんも最近全然見に行けてないしなー・・・。
しかし、新堂さん=ポップンミュージックのアッシュってイメージしかない・・・(笑)
しかも、あと一歩で私好みな曲になりそうなのに、そのあと一歩が足りなくてウーン・・・って
なっちゃう曲やねん(笑)もったいない(笑)

あー。久しぶりにポップンミュージックやりたくなって来たv2と4しか持ってないけど(笑)
ポップンはキャラがかわいいから好きですv
ところで、ゲームに詳しい人に質問。
アッシュとユーリと包帯くん(←名前忘れた)の3人グループ名って「Deuil」でスペル合ってる?
そんでもって、何て読むの?(笑)でういる??
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-18 00:29 | イラスト
2009年 02月 15日
b0011881_223344.jpg今年の目標「いっぱい誘ってもらう&
紹介してもらう。」を実行して来ました☆
バレンタインに皆でわいわい。
ボーリング&ジンギスカン大会。
楽しかった♪デザートに逆チョコならぬ
逆ケーキももらったし。おいしかったのぉ。

今日は、恵比寿に渋谷に中目黒に~@

連日、外出続きなので今日は早く寝よ♪
でも、やりたいことがいっぱい溜まってる;
寝なくても平気な体になりたいよね(笑)
疲れない体プリーズ☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-15 22:15 | イラスト
2009年 02月 13日
b0011881_2353067.jpg←のようにボサーっとした感じだったので。
バッサリ切りました。髪の毛。
前髪も伸ばしてて、めずらしく
おでこ出してたのよ。

だけど、
前髪も出来て、全体も短くなって。

・・・幼くなりました☆(笑)

明るい茶髪でゆるパーマとかね。
いつかしたいですねv

いつかね。いつか。
まずは似合う人にならんとね(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-13 23:13 | イラスト
2009年 02月 10日
b0011881_17393990.jpgあったかそうですねぇ。

日向ぼっこなにゃーにゃ。

座りながら寝てましたよ。

近寄ったらスリスリされました。

花粉症なのか、鼻がスーピー
言ってました。

くしゃみもしてました。

そんな私もキテます。花粉症。

目がしょぼしょぼです・・・。



P.S:この写真撮ったの1月なので
確実に猫は花粉症じゃなくて
ただの風邪です(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-02-10 17:53 | 写真