<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
b0011881_124605.jpgラブシャッフル」今やってるドラマの中で
ダントツ1位です(私の中でねv)
アタイ、パソコン作業しながらTVを見ることが
多いんです。でも、ドラマも映画も見てると
だんだん飽きて来て、結局パソコンの方
向いてる時間のが多くなったりとかするんです
けど、このドラマはキーボードに手を置いた
ままずっと目線はTVに行ってしまいます。
ちょいちょいおもしろさが盛り込まれてるとこが
好き。場面の切り替え方とか、次が気になる
感じだし、なにより・・・

好きな人が3人も出てる!!!!!

DAIGOさん。玉木宏さん。谷原さん!!!!
ドラマ始まる前から要チェックだったのです(笑)

諭吉(DAIGOの役)かわいいしvvv

ところで。今やってるドラマでやたらと「メイ」という名前が多いのはなぜなんですかね?

赤い糸」主人公、メイ。
メイちゃんの執事」題名になるくらいのメイ。
ほんで、「ラブシャッフル」にもメイちゃん。
流行?(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-31 13:02 | イラスト
2009年 01月 29日
b0011881_235097.jpgドーン!

ガネーシャが目の前に現れた。

ぎゃー。



マジックスパイス
スープカレー屋さんです。めっちゃおいしかったですv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-29 23:07 | 写真
2009年 01月 27日
b0011881_212564.jpg←西川ちゃんを描いたら、
他メンバーもシリーズで描かないと
悪い気がして来て描いちゃった
SUNAOちゃん(笑)

年末にPIXTAで週刊アスキーから
のアンケートに答えたんだけど、
それを参考にした記事が今日発売
のに掲載されてるってんで、
見てみました。
名前は聞いた時あるけど、誌面を
見たことなくて、どの辺りの棚に
あるか・・・見つけるのに結構時間
かかりました(笑)

PIXTAで売れる写真についての
記事だったけど、見出しに
「PIXTAスタッフ&人気クリエーター
15人に訊きました!」みたいなこと
書かれててビックリしたよ。

まず、15人のうちの1人ってのが
すごい!と純粋に喜んだのと。
「人気クリエーター」って・・・たまたま年賀状素材が売れる時期にコンテンツランキングに
入り込んでただけで、いつもは決して人気ではねーぞ。と、この記事ウソにならないかな
ってちょっと心配になったのと・・・(笑)

まぁ、会社員の皆さんアタイの販売写真素材をプレゼンの時に使用するサンプルとか、
資料とかに使うといいよvいっぱい買ってちゃんとした人気クリエーターにさせてください(笑)
って、売れる素材をUPしろよって話ですけどね・・・。
[PR]
2009年 01月 25日
b0011881_20474655.jpgまず1曲目。我らが
abingdon boys schoolの新曲
「STRENGTH.」が、ちょい前から
アニメ「ソウルーイーター」のEDで
流れてますねv
いや~v好きです!イントロから
引き込みますなー。私好みv
ピアノ音が綺麗やなーと
思ってたらさん作曲やんねv
まだ発売予定のない「JAP」より、
こっちのがずっと好き。

ほんで、もう1曲。Rickyさんが
なんとかなんとかっていうバンド
(バンド名覚えてあげようよ;笑
「Chrome Shelled」←バンド名)
で、CDを出すらしく。その曲が
鋼殻のレギオス」のEDに
なってます。試聴した時から、
おぉぉvやっぱリッキさんの歌は
えぇの~vと、期待してアニメ
見たら、初回は流れないで
やんの。2回目もセリフと
かぶってるし。ひどいなぁ・・・。
ストーリー中の音楽も大ちゃん
浅倉大介)が担当してるって
ことで、それも期待してたんだけど。んー。微妙。
曲は大ちゃん音炸裂でいいんだけど、ボリューム大きくない?(笑)ストーリーより音のが
主張してる気がするんですけど・・・。大ちゃんの音って意識して聞いてるからなんかな?
内容も私の好きな雰囲気ではなかったので、EDがちゃんと聞けたら見なくなっちゃうだろーなー
(ひどい)
その点、OP目当てで見たソウルイーターは毎回見てるからね。
単純でわかりやすくてバカっぽいのが好きなんだね、私(笑)
OPとEDの映像の作りとかデザイン面でも好きです。ちなみに見るなら夕方のじゃなくて
「レイトショー」(夜中にやってる方)を見ることをおすすめします☆スタッフがふざけてて
おもしろいよ♪
[PR]
2009年 01月 21日
b0011881_2345086.jpgここ数日、借りパク状態のノートパソコンを
抱いて寝てます。えぇ、最近の私の彼女です。
彼氏が彼女に腕枕してて痺れる辛さがわかります。

いや~公募に応募したくて文章書いてるんだけど、
寒いからさ。ベッドに入って文字を打ちたいわけ。
で、仕方なく抱いてるっていう・・・報告。

今日も寝る前にイチャイチャしようと思います(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-21 23:19 | イラスト
2009年 01月 19日
b0011881_2150389.jpg昨日「寒いから温泉に行こうと思うんだけど一緒いかが?」
と誘われて、デッカイお風呂に浸かって来たよ~v
人に肌を見せるのが嫌いな人なので、そういう施設には
ほとんど行かないんだけど・・・潤いたかったもんで(笑)

ミストサウナがめっちゃ気持ち良かったです。
家に欲しいです(セレブにならなくてわ・・・)
3時間もゆったりして、家に帰って来た時には
もー眠くて眠くて・・・。22時に寝ました(早!)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-19 21:59 | イラスト
2009年 01月 17日
b0011881_1174310.jpg昨日、TOKIOの番組見てたら「ツンデレカルタ」という
ものが紹介されてました。
今まで、ツンデレって女の子がするもんだと思い込んでた
のに、そのカルタは男の人がツンデレなセリフを言って
おるのですよ。

で。気付きました。

私、ずっとどんな人が好きなの?ってタイプを聞かれた
時に「ちょっとSっぽい人」って答えて来たんだけど。
答えておきながらも、いまいちシックリ来てなかったのね。
それが昨日わかりました。Sっぽい人じゃなくて、
ツンデレっぽい人が好きなんだ!!!と。(笑)
TOKIOの松岡くんが考えて言ってるセリフとか超萌えだったもん(笑)このカルタちょっと欲しいし(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-17 01:50 | イラスト
2009年 01月 15日
b0011881_22522084.jpg仕事場行く前に目黒に用事が。。。
早起きしていざ目黒☆
いつもと違う通勤景色が新鮮♪
1時間違うだけで、空気が寒いのお。
山手線・・・混んでるにゃー!
毎日あんなのに乗ってる社会人さん・・・
お疲れ様です。尊敬します。
そして、目黒。ビルとビルの間の風が・・・
ハンパなかったっす!!!!
寒い!というか、飛ばされる!!!!ひぃ。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-15 23:00 | イラスト
2009年 01月 12日
b0011881_224111.jpgうーわ、5:57って、もう6時やんけ!朝だよ朝!!
こんな時間まで本読んでたのは新記録かも・・・。あーアホだ私。
だけど、先が気になって止められなかった・・・
さすが最終巻なだけある。最高だよね、郁と堂上。
ということで、「図書館革命」は読み終わりました。

こないだ同様、夏目漱石を上に乗っけての写メ。
今度は「我輩は猫である」に挑戦です。
ちなみに「こころ」は内容知ってたけど、読み終わった後
ブルーな気分になりました(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-12 05:57 | 写真
2009年 01月 10日
b0011881_2240398.jpg初詣は15日までに行けばいいんだって~
とかいう、のんびりな情報を聞いたので
今日、初詣に行って来ました。というか、
七福神&その他寺・神社めぐりなんだけど。
いっぱい歩いたよ~@
おみくじ引いたら中吉でしたvなかなかやね。

んで。
めぐってる途中。天祖神社にて、
←こんなニャンコに遭遇。

・・・あのー。
神社で飼われてる猫だとしても、道祖神の
上に乗るのはどーかと思うよ?キミ・・・。

神様より立場が上な猫様にお祈りしたので
今年は、素晴らしい1年になりそうです☆(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-01-10 23:14 | 写真