<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
b0011881_11351099.jpg今年もお世話になりました!
今年はいろんな人と出会いましたv
もちろん2008年以前からのお付き合いの
人達とも沢山会いましたv

そんな皆にありがとうv
来年もよろしくお願いしますv

各地のカウントダウンライブに参加する方々は、
悔いの残らないよう、はしゃぎましょう☆
そして、素敵な2009年の幕開けにしましょう♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-31 11:45 | イラスト
2008年 12月 29日
b0011881_2082053.jpg今更、夏目漱石の「こころ」を読んでます。
夏目漱石を読んでいる若者。ちょっと知的じゃないですか?
(わぁ、もう若くないのに自分で若者とか言っちゃってます
よーこの子:笑)
ほら、こないだ掃除してたら教科書出てきて読んでるって
書いたじゃない?そこに「こころ」が載ってたわけよ。そんで、
ちゃんと全部読んだことなかったから読んでみよ~って・・・。

下にある「図書館戦争シリーズ」はもう読んだから、
引き続き「こころ」を読みます☆

忘年会も終了、今年ももー終わってまうねぇ・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-29 20:26 | 写真
2008年 12月 26日
b0011881_22313049.jpg毎年、イヴか当日一緒だった相方と今年はバラバラ。なんや、
ちょっとショックやねんけど?とブログで訴えてみる(笑)
CYCLEのX'masイベントも平日じゃ無理だったしね~。
代わりに年越しは一緒です。西川ちゃんリアカン*ヨロシクです。

←クリスマスに夜遅くからフルコースなんて食べてしまい
ました・・・。あぁ・・・。食べ過ぎて今日の朝ご飯は何も
食べる気ナシ(笑)胃腸を強くしたいです。。。(笑)
でも、このデザート超うまかったのよv

30日まで仕事のはずが、唐突に「今日で終わりでいいよ」と
言われ明日からお休みになりましたvわ~@年賀状書かな~”
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-26 22:43 | 写真
2008年 12月 24日
b0011881_16393686.jpg友達の結婚式の二次会に行って来たよ☆
いやー*ステキでした♪
懐かしい仲間にもいっぱい会えたし楽しかったです☆

で。ビンゴの景品で←コレ当たりました。
「セレブの秘密Ⅲ」
さぞかし、優雅に過ごせるモノが入ってるのだろうvと
期待してたのに、開けたら非常に残念な気分に
なりました(笑)
どこがセレブなんだよ。コレ。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-24 03:00 | 写真
2008年 12月 23日
b0011881_054515.jpg今、発売中の「ARENA37℃」に
abingdon boys schoolが結構
載ってるんですけど。
←このさんと西川ちゃんのショットが
超気に入りましたvvv
西川ちゃんの首の傾げ具合と、
片足抱いて可愛い子ぶってるトコと、
岸さんの足の開き具合と、
ちょっとおっさんっぽい背中。

いいねー。
(イラストより写真のがずっといいよ)

他にも可愛いショットが沢山です☆
皆さん是非見てみて♪


なんだかんだで、ちゃんと休める日が
なかったのですが;風邪の症状もだいぶ
終盤です。
しかし明日は寒い格好で出かけなきゃ
だからなぁ・・・;
もースカートとか、おばさん寒くて
無理ですよ・・・(笑)
[PR]
2008年 12月 18日
b0011881_23415783.jpg風邪。よくなりません・・・むしろ悪くなってます(笑)いっそ、
微熱じゃなくて高熱になってくれた方が楽なんですけど(笑)
昨日も今日も明日の予定も全部キャンセルしました。どーん。
だけど明後日はちょっと仕事の予定を入れたい・・・。
治れ~治れ~♪
そして当たれ~当たれ~♪(←年末ジャンボ買ってみた:笑)

普段仕事には右端のペットボトル1本分の水分しか持ってか
ないんだけど、昨日今日とビタミン多そうなジュースをプラス。
今日はちょっと残業してたので、これでも水分足りず・・・
もう一本途中で買いに出ました。
これだけいっぱい飲めば、ちょっとは悪い物質は排出されるでしょう?(単にノドが痛いから
常に潤しておきたいだけだけど)

電話で「お大事に」と言ってくださった方。メールで「早くよくなって」と言ってくださった方。
ありがとですーーーーvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-18 23:58 | 写真
2008年 12月 17日
CYCLEのFCサイトをたまたま覗いたら、ファンクラブ旅行の詳細が出てました。

■1日目には、LIVEアリ、宴会アリ、ゲーム大会(プレゼント有り)アリの盛り沢山な内容で
一緒に盛り上がりましょー!深夜のお楽しみタイムもアリ。

■2日目は、メンバーを含めた全体写真撮影と、メンバーとの4ショット撮影や、
一緒になっての陶芸体験! 帰りは勿論メンバーも一緒にバス乗車です!
その他イベント企画中です!!お楽しみに!!



一緒に陶芸体験!!(ただ単に陶芸がしたくて参加したいです、アタイ・・・(笑))
帰りは勿論メンバーも一緒にバス乗車!!(「勿論」ではないと思う・・・(笑))

マーさんの旅行しか行ったことないので、違う事務所のって新鮮?
なんかちょっと楽しそう・・・。誰か一緒に行ってみようよ。陶芸がしたい・・・(ソコ?)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-17 22:02 | CYCLE
2008年 12月 16日
b0011881_18584549.jpgドラマ「ブラッディ・マンデイ」皆さん見てますか~?
いやードキドキハラハラですねーv
題名のように本当に感染しちゃってたら、
ヤバイですけども(笑)
今回はブラッディXじゃなくて、普通の風邪です。

えー、雪猫・・・風邪引きました。    ちーん。

あーあーあー。明日も明後日も食事の約束が;
・・・明日には復活してるといいな;

←風邪の時はやっぱ、
みかん缶のみかん入りゼリーだよねv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-16 19:09 | 写真
2008年 12月 15日
b0011881_0261717.jpg当たれ。当たれ。当たれ。
っつーか当たる。当たる。
当選する。絶対取れる。

西川ちゃんリアカンチケ
当落ハガキが今日来るよ

当たる。当たってる。
絶対、当選してる!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-15 00:28 | イラスト
2008年 12月 13日
本日、友達が誕生日だったので、ご飯食べに出てました~@
基本的に私の友達はめんどくさがりが多いので、誕生日当日に祝ったりなんてしないん
ですけど、今回は休日だったこともあって集合♪
いやーいっぱい喋ったねーvお客さん全員にハッピバースデイ歌ってもらったねー(笑)

帰り道、駅で友達が私に「ねぇねぇ、西川くんがいるよ」とひと言。
なにー!こんなところに西川ちゃんはいねーだろーよ。と指差す方向を見ると。
b0011881_0332132.jpgあら、ホントだ。西川ちゃんとてっちんだ。
こんなトコにこんなポスターあったんだ・・・。

CDでーた」の広告でした。

思わず写メ(笑)
←角度の関係上、西川ちゃんがデブに、てっちんが未来人に
なっちゃってるんですけど。気にしない。
今日発売みたいね。
後日、本屋でチェックしなきゃvvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-13 00:30 | T.M.Revolution