<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 29日
b0011881_0573336.jpg


















行きたがってたDAIGOさん握手会に行って来ちゃいましたぁ!
なんか本屋さんで握手って新鮮だったよ!
本棚の間をくねくね通って終点がDAIGOさん!みたいなアトラクションv(アトラクションて;)

感想は、想像通りな雰囲気をしてる人でした☆カッコイイし、皆に笑顔だし、
握手も最後ギリギリまで握っててくれたし・・・。

余は満足じゃv

だがしかし、結構疲れてそうだった;ホントお疲れ様です。 頑張ってv私も頑張るからv(笑)
あと、もっとすっごい背が高いのかなぁと思ってたんだけど、そこまですっごい高いってわけじゃ
なかったよ。まぁ、今日の私がヒールの高いブーツ履いてたのもいけないんだろうけど。

ファンの人達は「超カッコイイ!」って言いまくってましたv
私的には確かにカッコイイんだけど、それは見た目であって雰囲気は「かわいい」って言葉が
合ってる気がしました。笑顔がふんわりしてるv

終了後、ご飯をして、一緒に行ってくれたリュウさんと別れた後、再び本屋さんの前を通って
帰ったんだけど。ちょーど、DAIGOさんが帰るとこだったらしく・・・
ファンの人達がすごかったです”出待ちだ、出待ち!!!
すぐにでも出てきそうだったのでアタイも興味本位の通行人を装って待ってようかと
思いましたが・・・ファンのすごさと、警備員の怖さに負けて後ろ髪を引かれつつも
その場を離れました;スターは大変だね。

BREAKERZのサイト見てみたら、明日は明日で日比谷野外音楽堂でチェキ会だそうで・・・。
大変ねぇ。いろいろやってるねぇ。頑張ってるねぇ。
会場が近かったらちょっと行ってみたかった(笑)だって、カッコイイ人達とチェキしたいじゃない!

ということで、一緒行ってくれたリュウさんありがとでした~vvvv

イラストは、「DAIGO POP」本から。
さぁ、皆!どのページにこのDAIGOが載っているか探してごらん!(笑)
ちなみに、耳としっぽの生えた状態では載ってません・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-29 02:04 | イラスト
2008年 11月 24日
b0011881_21181742.jpg先日から風水を信じ、大掃除をし始めた雪猫。
その掃除で出た不用品をフリーマーケットに
出すことにしました。

んで昨日、超早起きして参加したんだけどさ。
高くて500円。一番売れてるのはたぶん10円もの
だったんだけど、塵も積もればなんとやら~で、
かなりの儲けが出ました!わぉ。
ホントなら捨てるもんなのにね。
フリマすごいですv めっちゃ疲れたけど;;
寒さと疲れから風邪ひきそうになってます(笑)

というか。皆さん日曜の朝から公園に家族で
遊びにとか・・・偉いですね・・・;
私は←みたく寝てたいです。(公園にいた猫)

夜は下北にご飯しに行ったんだけど、
終電なくなるまでいたもんで・・・久しぶりにタクシー使ったよー”
運転手さんがもっすごいおもしろい人でいろんな情報を仕入れちゃいましたv
たまにはタクシーもいいね*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-24 21:39 | 写真
2008年 11月 21日
パラダイスに行って来ました。
入り口で荷物を預けて、希望コースを選択し、扉を開けるとそこは、かわいい子ちゃんが
いーっぱいのお部屋☆
あぁ、美人ちゃんが多くてドキドキしちゃうよぉぉぉ。
写真OKだから沢山撮ったけど、撮る度に「超かわいい!」って褒めたからね。
毛皮の触り心地が一般のとは全然違うし。さすが、ブランドもんは違うね。
1時間いたんだけど、あっとゆー間。めっちゃ楽しかったし、癒された。
やっぱ楽園だね・・・

ネコカフェ(笑)

ということで。仕事がお休みだったので、ネコカフェ(出来たばっかの「コッコラーレ」というお店)に
初めて行ってみました!

やっばいよ!超テンション上がるよ!コレ、ハマるよ。
キャバクラとかホストクラブと同じ匂いがするよ(行ったことないけど)
ネコアレルギーでも私は大丈夫でした。今度は別のトコ行ってみよっ♪
↓かわい子ちゃん達。デカイ一眼レフを向けまくっても全く動じなかった・・・。さすが・・・。
b0011881_2321191.jpg
あと、招待券をもらったので文化村でやってるアンドリュー・ワイエスの展示を
見に行って来ました。
光と影のつけ方がすっごい綺麗で、写真みたいだったよー。
テンペラやってみたくなった・・・。

いっぱい買い物もしたよー♪お金なーい☆(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-21 23:33 | 写真
2008年 11月 21日
b0011881_1142611.jpg昨日は、元バイト先にチラっと顔だし☆バイト仲間に
DVD借りてたので、返却に行って来ました(笑)
帰ろうとしてる私に、わざわざ店の奥から急いで来て
出口を開け「雪猫さーん!」と背中越しに呼び止めて
くれた年下男子にちょっと胸キュン。
あーぁ。年下男子をかわいいと思い始めたら、
もー終わりだね(笑)あたしゃーババァだよ。

ほんで。本日は、専門時の友達がカナダに1年間行っちゃうってんでお見送り会☆
いやーこれまた久々に会えた子とかいてよかったよかった♪
↑は幹事さん手作りアルバム。毎回毎回集まりがあるごとに写真を撮って、プリントして
穴あけてリングまで通してある!!すげー。尊敬のまなざし。さすが、日デ卒業生。って、
私も同じ学校出てるけど・・・(笑)
1年間外国生活かー。かっこいいなー。さすが、日デ卒業生。・・・って、だから私もだけど。
まぁ、いっぱい学んででっかくなって(身長もね☆)戻って来てくださいな♪
NちゃんはNちゃんで結婚&赤ちゃんおめでとー☆お腹触ってパワーもらって来ました(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-21 01:32 | 写真
2008年 11月 20日
b0011881_064718.jpgまだ、大プッシュまでは行きませんが。
確実にキテる気がします。
いろんな人と出会えたし(その縁を繋げて行けるかどうかは、
自分次第だが・・・)
PIXTAから「あなたの作品が購入されました!」とメールが4連続で来たし
(4連続は初めて・・・)
ちょっと早起きするようになったし(ちょっとだけど)
ちょっと掃除してから仕事行くようになったし(風水実行中)
ちょっと筋トレしてから仕事行くようになったし(頑張れダイエット←風水関係ない)
ウエスト、-2センチになったし(が、たぶんもう元に戻ってるし、風水関係ない)


で。結局、ある人に会いたいっていう夢は叶わなかったんだけどね(ダメじゃん!風水)
思うに、やっぱちょっとは自分で努力しないと夢は叶わないよね(笑)

でも、ある人がこの世からいなくなったわけじゃなし。
これからだってチャンスはあるかもだし。
というか、私の思い描いてた出会いが無理だっただけでその人には会えるっぽいし
(まぁ、私の思い描いてた出会い方じゃなきゃ意味ないんだけどさ・・・)

まぁまぁまぁ。まぁまぁまぁ。とにかくいい感じですよ。
諦めないが勝ち。夢は周りに言ったモン勝ち。頑張ろっ♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-20 00:14 | 写真
2008年 11月 16日
b0011881_18353113.jpg
T.M.Revoluiton-転生降臨之章-府中公演に参加して来ましたー!
来年まで続くツアーですが、私はこれが最後の参加。私が思うに今回のライブは、
参加すればするほどクセになるよーな。噛めば噛むほど味の出る。そんなライブな気がします。
もっと参加したいもんっっ><セットリストや演出は、長年ファンやってる人達にとっては、
「えー・・・」って感じですが(笑)それも、初回だけです。参加すればするほど、絶対それが
クセになるはず。

八王子公演では、「声が小さい」と散々言われてSっぷりに浸らせてもらったけどvv
今回は終始ご機嫌な西川ちゃんでした☆M女な私的に、もうちょっとSでもよかったよ?vvv(笑)

おいしかったのは、SUNAOちゃんに「んーーーちゅv」と、ほっぺにチューv シーン。
真剣に弾いてるSUNAOちゃんにチュー。あぁ。あぁぁ。あぁぁぁぁ。(笑)
MCでも毎回毎回、SUNAOさんいじりが楽しみです(笑)いじられキャラSUNAOラブ☆

MCは、モンスターハンターの話。楽屋で皆PSPを手にモンハン・・・(の画像が出ました)
本番ギリギリまでやっているそうな。もっと緊張感を持て!と西川先生。
Butそんな西川ちゃんもやってます☆モンスターハンター(笑)
ライブで刀を振るシーン。気分はモンハンだそうですよっっ
そんなおもしろいの?モンスターハンターって・・・。バンドマン皆ハマってるよね・・・。

あとはー・・・。まぁいつものことながらのシモネタ☆☆・・・陰毛!(笑)

「Timeless~」の後奏部分のSUNAOちゃんとさんのハモリがすっごい好きvvvv

唐突に演技が始まる部分に客、失笑。

絶対領域。30後半の男の太ももがなんであんなキレイなんでしょうか・・・。
私より確実にニーハイが似合う男です。ムカツキます(笑)

もだえる巫女さん。編みこみされた髪の毛がかっこいい。

で。やっぱり乳首・・・(笑)

映像中で仲間に会って行って、メンバーの顔UPになるシーンがすごい好き。
柴さんかっこえぇ。IKUOさんかっこえぇ。長谷川さん迫力あるvvv

メンバーに会う前にSUNAOちゃんと並んでるシーンの背のイイ感じセンチに萌え。

「CHASE/THE THRILL」は、グッズのタオルを買わせるための曲にしか思えなくなった私・・・。
タオルじゃなければ楽しめるのに(笑:タオル持ってない子)

と。そんなこんなで。参加した人にしかわからないレポ終了。

あとは、リアルカウントダウンのチケット当選を祈るのみだな。
今年もリアカン参加出来ますようにー!チケ当選しますようにー><
イヤカンは行かないんだから、リアカンには行かさせて!!!!!!!!
絶対行ける!絶対当たる。私は絶対参加出来るっ!!!(念)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-16 19:02 | T.M.Revolution
2008年 11月 14日
b0011881_21335692.jpg西川ちゃん携帯にそろそろ飽きて来たので、クリアパネルを
買って自分で撮ったネコちゃん写真を入れ込んでみましたv
(別の西川ちゃんパネルと交換しろよって話なんだけど、
他のヤツあんま好きじゃないので・・・)

初めて会う人とか飲み会とか、そういう場では
西川ちゃん携帯は話題になってくれるのでかなり
いいんですけどねーv
電車とか店とかそういうとこでは、恥ずかしいんです(笑)

即席なので、写真そのままだけど
今度はじっくり、デザインしたヤツ作ろうっと☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-14 21:41 | 写真
2008年 11月 12日
学生時代ぶりに、お弁当を持ってってみましたv
散歩好きなので、お昼ぐらい外に出て歩きたいって理由からいつも外食なんだけど。
今日は事務所に誰もいなかったので、匂いが漂っても迷惑じゃないし(笑)
「ごきげんよう」を見ながらランチしましたvたまーには、お弁当もいいね☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-12 22:53
2008年 11月 10日
b0011881_036263.jpg蜷川実花さんの写真展を見に行って来ましたー☆

光の使い方がすごいうまい展示方法。
作品は赤の色がすごく綺麗。ビビット。
見ていると赤色を好きになってしまう感じ。
←なのに買ったボストカードは青色(笑)
ふんわり淡い色好きな私には出せない色使いを
する方。蜷川さんに撮られてみたいと思った。
こんな素材でもすげーかっこよく撮ってくれるんだろーなーって・・・。
写真家にもなりたいけど、あんなに素敵に撮ってもらえるならモデルもやってみたい。

↑ポストカードの青色がとても気に入ったので壁に貼ってみたら
周りが寂しく、急遽自分のミニ写真も貼ってみた。自分の部屋でプチ展示会。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-10 00:49 | 写真
2008年 11月 07日
b0011881_235782.jpg手作りするのに欲しい道具。
いろんなお店を見てまわったけど、
結局見つからずネットで注文☆
ネットショッピング。
・・・なんて便利なツール!!(笑)

調子乗ってメモリカードとか欲しいものいっぱい
買っちゃった。安いんだもん。
ついでにヤフオクも。

ヨシ。←これで手作るぞ☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-07 23:28 | 写真