<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
b0011881_215408.jpg普段、全然料理しないんですけど。
そろそろちゃんとせねば。と。
第一弾メニュー。ギョウザ!!!&チャーハン
しかも今流行のゼラチンで固めたダシ入り☆
そしてハネ付き!
食べると肉汁がじゅーーーvvvvv
自分で言うのもなんですが。おいしかったです♪
もともとギョウザ大好きではないので、自分的にはチャーハンの方がおいしかったです(笑)
これからも、ちょくちょく料理して行きたいと思います。
でも、どーせブログに載せるなら見栄えのイイモノを第一弾に作ればよかったと思いました(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-31 21:20 | 写真
2008年 10月 30日
b0011881_2264816.jpg題名をミスって変換したら「手作りダニ団」と出ました・・・。
イヤだ。そんな団体イヤだ。

ということで、手作り第二段は
←リップクリーム☆流行の手作りコスメです♪
乾燥の季節ですからね*
まぁ私はリップ命なので、年中持ってますけど。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-30 22:12 | 写真
2008年 10月 29日
b0011881_1431771.jpgまずひとつ「最近ブログの更新が遅い。
楽しみにしてるのに」と、なぜかいろんな人に
言われます・・・。楽しみにしていただいてるのは
嬉しいので頑張りますv

そして昨日の記事について。
「電車の中で見てて、いきなりこんな
イラスト出て来たから慌ててスクロールさせた。
文頭に注意とか書いてよ!」
ごめんなさい(笑)
そーだね、注意とか書くべきなんですよね;
軽く15禁くらいですよね。すみません。
あのイラストはUPする寸前まで、載せるか載せないか
悩んだイラストです・・・。なんか載せたら私、変態かと
思わるかとかいろいろ考えました(笑)いたって正常です。男ラブ男が大好きとかありません。
ただ、あまりに印象的なキス映像だったから描いちゃったってゆー・・・(笑)

ウチのブログは携帯から見ると画像が超小さくなって、クリックしないと見れないようになってる
はずなのですが・・・どーやらMIXIから直接見ると大きく載っているようです。
ビックリした方。そーゆー絵が嫌いな方。すみませんでした。
ここで、深くお詫び申し上げます(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-29 01:55 | 写真
2008年 10月 27日
b0011881_2211056.jpgユーチューブ見てたら、
雅とDAIGOのKISSシーン
ライブ中)が出て来た(笑)
雅-miyavi-さんの知識が
なんもないんだけど、彼は
キス魔なんですか????
雅さんのライブでもチュー
してる動画があったよ・・・。
で、その仕方なんだけどさ。
なんとも言えない
カッコ良さがあるね。コレ。
男が男にチューって
どーなんよ;とか思うけど、
もし自分が男で
ライブ中に歌ってていきなり雅さんにキスされたら、たぶんちょっとドキっとすると思う(笑)
なんかそーゆー仕方なんだよね・・・。
っつーか、腕回して無理やりして、そのあと見もしない辺りのSっぽさが好きなんだ。きっと(笑)
雅さんだから許せる。雅さんだからカッコイイ。そんな感じよね。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-27 22:15 | イラスト
2008年 10月 24日
b0011881_22542952.jpgグランドピアノを
弾きたい!!

今日、仕事場で生徒の
付き添いさんから
コンサートのチケットを
もらいました。
雨だから行くのが
面倒になったらしい。
ペアチケットなのに、
もったいない。せっかく
だからと行って来ました*

周り、おじーちゃんおばーちゃんばっかでかなり浮いてたけど(笑)

楽器だけのコンサートとか、ミュージカルは見た事あるけど、ソプラノ歌手とかがいる
コンサートって、そーいや見た時ないかも。結構良かったです♪
フルートが綺麗だったvソプラノとアルトでハモったりしてるのもすごい綺麗だった☆

そんなコンサートを見てきたので、文頭にグランドピアノ弾きたい!!!と叫んでみました。
響きが超良かったんだもんvv普通のピアノじゃダメなの。グランドじゃなきゃ。
学生時代に戻りたいなぁ。そしたら、学校にあるじゃんvグランドピアノ。
(学校で弾いても響きが違うから意味ないって・・・笑)

ってことで、優雅でセレブな老後の雰囲気を味わって来ました☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-24 23:10 | 写真
2008年 10月 20日
b0011881_23223288.jpgリッキさん
はっぴバースデーv
熱海でFCイベント。
私は行ってませんが。
ディナーパーティーだけ
参加したかった(笑)
DASEINの曲が
聴きたかった・・・・。
DVD化してくださいv
参加してたFANの皆様
お疲れ様でした。


本日、仕事場で曲を
編集する作業を一人で
やってました*
あら、カッコイイ!
エンジニアみたいvv
・・・ってそんなことアタイに出来るわけないやろ!(ノリ突っ込み☆)
いやいや、編集って、曲を切り取って試聴用にしてただけなんですけども。
全く触ったことないソフトで。誰にも教えてもらわず。曲を切り抜いて、フェイドイン・アウトまで
つけて、ちゃんと保存出来た私は・・・スゴイべ?すごいって言って!(笑)

PCで音楽作るの夢だったんだけど、音楽ソフト高いから触ったことなかったんよ。
切り抜いてフェイドインフェイドアウトつけるだけの作業が出来たことが、なんか非常に
嬉しかったんよ!!!(笑)
はい。それだけです。はい・・・。
[PR]
2008年 10月 19日
b0011881_21154199.jpg朝起きたらノドと右腕が痛かったです・・・
それだけ、楽しくてはしゃいだってこと。

通るか通らないかわからないイラストカット
の仕事を今日中に仕上げなきゃならん
かったので。いつまでも西川ちゃんに
ポーっとしているわけにはいかんかった
のです。とりあえず2つ作ったから、
もーいいや。終了(笑)
通ればいいね。通らなくてもいいや。って感じです(別にやる気がないわけじゃないんだけどさ)
桜を描かなきゃいけなかったんだけど。んーなかなか、難しいよねー。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-19 21:25 | イラスト
2008年 10月 19日
T.M.Revolution2年ぶりのツアー。
T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-'09 転生降臨之章
の八王子公演に行って来ました!!!!!

たーのしかったvいろんな噂を聞いてたので、あまり期待しないで行こうと思って行ったから、
予想よりも全然よかったです(笑)確かに突っ込みどころは沢山あったけど(笑)
ちょっとねぇ、ホントはいろいろ書きたいんですけど。来年まで続くライブだしね。
とりあえず、もっかい参加するからその時に感想書こうと思いますv

ひとこと感想は・・・

「乳首」

です(笑)いや、あんな大画面に乳首どーん出されても・・・(笑)

パンフレットはお高いですが、高いだけあります。
内容がネタバレなので、読んだ後にもう一回ライブに参加することをおすすめします。

長谷川さんのドラムがハンパないです。さすがです。
ぶっちゃけ、淳士さんのがどんなだったかちゃんと覚えてるかって言われるとアレだけど・・・。
でもやっぱ、なんつーか存在感というか、ちょっとしたところの音の大きさがすごいいいというか。
JOEさんだったらなぁ、と思うところはあるけれど。もしも今回のツアーJOEさんサポートだったら
私とんでもないことになってたよ。だって。ねぇ・・・・・・(笑:ネタバレになるからまた今度)
長谷川さんはツアーで大変だから、イヤカンはJOEさんでもアリかなーとか思ってたけども。
残念ながら(←私的に)長谷川さんですね(笑)ツアー何十本とあるんだからさ、イヤカン
ぐらいJOEさんに譲ってくれてもいいのにねぇ(笑)

b0011881_23575012.jpg←一緒に参加してくれた友達から
もらった飛び出るカード(デカイ!)と
ライブ行く前についに買ってしまった
DAIGOの本です。
あえて初回版じゃないヤツを
買いました。

っていうか、飛び出るカード
超かわいいべ?
こんなデカイのもらったことないよ!
ありがとうぃっしゅ!!!!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-19 00:55 | T.M.Revolution
2008年 10月 17日
b0011881_2282622.jpg仕事終わりにMecoの家へ遊びに行って来ました☆
たのちかった♪
で、せっかく手作りしたい病にかかっているので
スティックチーズケーキを手作ってってみました*
手作り第一弾です。自分そんなにチーズケーキ好きじゃ
ないんだけど(笑)初めて作ったわりにはおいしかったです。

←写真も一応手作り。
レザー教室の時に作ったリベンジ名刺入れです。
さすがリベンジしただけあって、かなりいい出来☆
これから愛用したいと思いますv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-17 22:14 | 写真
2008年 10月 15日
b0011881_2202655.gif朝、いきなりオカンから
リアディゾンが結婚した!妊娠4ヶ月。
ライブで発表したんだよ」
とメールが来た。

えぇーっとー。・・・だから何?(笑)

別に私、リアのファンでもなんでもないんだけ
ど?ソフトバンク同士無料だからって、わざ
わざメールで伝えなくてもいいのでは?(笑)

まぁ、おめでとうございます。
しかし、ヒドイよね。
ライブで発表って残酷過ぎませんか?>FAN

リアから話は飛んで。DAIGOです。DAIGOの写真集が発売になりましたね。
別に、こっちもファンってわけでもないんですけど・・・
ないんですけど、写真集欲しいんです(笑)だって、カッコイイ☆
↑この時点でファンな気もしないでもない・・・。
スターダスト時代から知ってたけど、なんか突然ブレイクじゃないですか。すごいねぇ。
握手会行きたかったなー。いつか間近で見てみたい人だうぃっしゅv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-10-15 21:57 | イラスト