<   2008年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 30日
b0011881_013799.jpgついに明日です。
共鳴イベント。サインと握手。

西川ちゃんと握手するのは、
HANDS OVER HANDSぶり。だから、
5年ぶりかー。私も大人になったよ(笑)
あん時は、ステージに上がっても余裕で
寸前まで緊張しなかったんだよなー。
ただ、終わって外出た途端に
涙が出て来たんだった・・・(笑)

今回は1人だから。泣いても一緒に
泣いてくれる人・・・そばにいないから!
泣かないよ!!・・・たぶん・・・。泣きたくて泣いたんじゃなくて、気付いたら泣いてた!みたいな
感じだったからなー・・・。だって神と握手したんだもん。そりゃ涙も出るよ。

ということで、洗脳☆☆☆
私は緊張しない。私はスタッフの視線も気にならない。私は笑顔でうまく喋れる!!!

だいたい、握手なんて某FCイベントで何回もしてるではないか!慣れてるはずなんだよ!(笑)
握手自体より、1人で参加しなきゃいけないってことが緊張だよ・・・。周囲の席の人、
フレンドリーな人だといいなー・・・。

っちゅーこって!明日参加される方はよろしくお願いします^^きゃー楽しみ♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-30 23:59 | T.M.Revolution
2008年 08月 28日
b0011881_22514777.jpgCYCLEのアルバム「A Total Eclipse Of The Sun」が
発売になりました!
今回はボーカルありが
沢山だけど、やっぱり私は
インストのが好きかもv
かっこえぇわぁ。

で、ですねぇ。
サイトもリニューアルされてる
んだけど・・・。メニューに
カーソル持ってくと、
音が出るんだけどね。
それがね。

私にはね・・・
ヒヨコがピヨピヨ言ってるように聞こえるのですが(笑)

ヒヨコって、おい・・・。イメージが合わな過ぎて、おもしろい。
意味もなくピヨピヨいわせて、ひとりで笑ってます・・・。
誰か、共感してくれる人いませんか?ヒヨコに聞こえる人いませんか?(笑)
・・・私、耳悪いのかね(たぶん、PCの音量のせいで低い音が聞こえづらいから
ヒヨコに聞こえるんだと思うけど;)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-28 23:10 | CYCLE
2008年 08月 25日
b0011881_223259.jpgデジカメもいいけど。
やっぱりフィルムだなー。
マクロレンズが欲しいと言っていたら、
デジカメではないけど、貸してくれた
優しい人がっ!!!きらーん☆

夏休みはキャノンのカメラで
パシャパシャしてました。

フィルムもイイやつと、使用期限の切れた
ヤツの2つを比較したりと、遊びまくり♪
期限切れてるヤツは、綺麗じゃないけどトイカメラで撮った雰囲気になってたので、
それはそれでイイ感じでした。

久々にフィルムで撮ったら、すごい楽しかったです。失敗しないように慎重に撮るし、
何より出来上がるまでの楽しみがワクワクでたまらない☆
出来上がった時の感動も違う。
たまには、フィルム使わなきゃだめだね。金かかるけど・・・。

そして。マクロレンズは、やっぱり欲しいと思ってるだけあって、最高でした・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-25 22:08 | 写真
2008年 08月 22日
朝一で行って来ましたv完全予約制なので、混んではいなかったけど。朝一で☆
ゆったり見れてよかったvv
鉛筆画とかラフっぽい絵が好きな私的に、すごく良かったです^^
だがしかし!!私の一番好きな「魔女の宅急便」が少ししか展示されてなかった・・・・。
ショック。

展示を見て、そーいえば「On Your Mark」(CHAGE and ASKAの曲に合わせた、
PVみたいなアニメ)が、すごい好きだったことを思い出したので
動画サイトで探してジックリ見てみちゃった☆
超カッコイイんですよ。アスカさん(に似させたと思われるキャラ)が!!!
これ、長編にして映画化希望。激しく希望。羽好きには、たまらんストーリなのよ(笑)
「On Your Mark」の展示作品も少なかったので、私の好きな場面を私なりにマネして
描いてみました↓ちょっとぽいよね?天使さんのバランス悪いけど・・・。
b0011881_21541522.jpg

帰りに、月島でもんじゃ食べたり、いろいろ散歩したり、寄り道して帰宅したんだけど。
途中で、思わぬ人とすれ違いました。
なーんか、刺青すごい人が歩いて来るなーと思ってたら・・・

・・・HIMAWARIさん(元SEX MACHINEGUNS)でした(笑)

びっくりした。まさか、こんなトコですれ違うとは思いもしない。
案外、芸能人、普通にその辺にいるんだねぇ(笑)いやー、びっくりした。
すれ違ったからには、ライブ見に行ってみた方がいいかなぁ?(笑)

ということで。頑張って早起きしちゃったから、もっすごい眠いんです。寝ます。おやすみ(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-22 22:21 | イラスト
2008年 08月 22日
今や人気で予約しないと借りられない本。「図書館戦争シリーズ」。
それをオカンが図書館で借りて来てくれました!!
有川さん作品大好きなくせに、原作はまだ読んでいなかったのでvわーい♪と思ったら、
オカンが借りて来たのは「図書館危機」・・・。これ、3巻目。

途中からかよ!

まぁ。しょーがない。この機会逃したら、いつ借りれるかもわからない。アニメ見てたし、まぁいいか。と読み始めたんだけども。

たった30ページ読んだだけで、キュンとしたよ!!!(笑)
いやー。やっぱいい。有川さん作品大好きvvvv
明日は早起きしなきゃなのに、読書で夜更かししちゃいそう・・・;;;

でも、皆さんはちゃんと1巻から読んでくださいね。
アニメ見てたからわかるけど、原作が先だと全然わからないと思うので(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-22 01:01
2008年 08月 19日
b0011881_193980.jpg予定日より結構早くだけど、
無事に産まれました。
実は妊娠してたんです。

私じゃなくて。
wai//waiで相方のMecoがv

展示会来てくださった方は、たぶん相当
驚くと思う(笑)だって、あの時すでに
お腹おっきかったってことになるから。
そんな状態で展示会を決行したMecoは、
本気でスゴイと思う;

こないだ、病院にお見舞い行って、
今日も近所の妊婦さん(友達)と一緒に
お家にお邪魔して来ました☆

超かわいいです。赤ちゃん。
なんかね、孫が産まれた感覚なんだよね(笑)
すげー嬉しいの。めっちゃかわいいの。ずっと眺めてられるの。飽きないの。

私も子供欲しいわー。子供の前にまず、自分が大人にならないと育てられないけど(笑)
大人になって、結婚して、そして出産!!性別は絶対、女の子!!!!!
女の子産むから!絶対女の子にするから!!!女じゃなきゃ嫌だから!!!!!(笑)
あー。早くシッカリした女性になろう・・・。結婚出来る女になろう・・・v
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-19 19:46 | 写真
2008年 08月 18日
b0011881_173526.jpgわぁ。マジで?
どうしよう。ホントに当たっちゃった(笑)
6月頃、イベント当たれ~!と、ワーワー
ギャーギャー私が言ってたの覚えてますか?
過去記事参照)T.M.Rの新曲2枚買って、
応募するとイベント参加かプレゼントが
もらえるっていう企画。結局、誰の力も
借りずに自分で買った分の1通しか
出さなかったのに・・・。

当たった・・・ 奇跡。

ホントに当選者は1000名なのか?と疑いたくなる・・・(笑)誰か、当たった人いますか?
「厳正なる抽選の結果」ってどういう風に、抽選してるんだと思う?
プレゼントとかさ、毎回どうやって当選者を選んでるのか気になるんだよね。
1通しか出さない方が逆にいいの?あと、今回マジで当たって欲しかったから念を込めて、
絵を描いてパソコンでプリントしたハガキを送ったんだけど、それがよかったの?
念が通じたのか?(笑)
普通さ、シンプルに読みやすい字で規定の情報を入れたハガキの方が当たりやすいって
言うじゃない。どっち!!!?

まぁ、1/1000名として頑張ってイベントに参加して来たいと思います☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-18 18:00 | T.M.Revolution
2008年 08月 14日
b0011881_223023.jpg周りの学生達に何を
言われても飼い主から
目線を外さない健気な
わんこ←
かわいいねぇ。

さて。
明日から夏休みです!
学生じゃないのに夏休みが
あるってスゴイなぁ、と
純粋に喜んでおります。

せっかく休みがあるん
だから一人旅しようかと
本気でMATCH UPを
見がてら名古屋旅行を
考えて、旅行パンフまで
もらってたんだけど・・・
この暑さで旅行行っても、
大して歩き回れないなー
だったら、別の時期に
行った方が得じゃん。
という結論に達し、
諦めました。
まぁ、頑張ってabsの曲を叩いてくれよJOEさん(笑)対バンじゃなくて、この機会にワンマン
だったら暑くても行ったんだけどねー。

で。旅行に行かないなら、欲しい物を買おうかと悩みだしたのが「マクロレンズ」
欲しいんです。カメラのレンズが。マクロレンズが。
でも、なんかいろいろありすぎて、ぶっちゃけどれ買っていいのかわからんのです(笑)
誰か、初心者でも撮りやすくて、安くて、ニコンD80と相性がいいマクロレンズ教えてください。

レンズと名古屋旅行の値段が同じくらいだったから、どっちかだぞ!自分。
と、言い聞かせていたので・・・。これは、もうレンズを買う方向で・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-14 22:46 | 写真
2008年 08月 13日
b0011881_2345695.jpg嵐の「Truth」が私の中で大ヒットしてます。
1日中聞いてます。CDまだ出てないけど(笑)
初めて聞いた時から、大ヒットだったんだけどv
最近やっとフルで聞ける環境になって来たので☆
楽譜が欲しいです。ピアノで弾きたい♪

PVもかっちょいいねぇ。さすがジャニーズだよねぇ。
相葉ちゃんだけなぜか、赤ズボンなとこがいいよねぇ。
っていうか、個人的に相葉ちゃんが好きなんだけどさぁ。
←描いてみたら全然似ないのね。
まぁいつものことだけど。

ということで、しばらく嵐ファンになります。
ホント、この曲にハマってます。主題歌になってる
ドラマ「魔王」は見てないんだけどね(笑)

SMAPの新曲「この瞬間、きっと夢じゃない」も
好きです。ファンキーモンキーベイビーズの曲に
なんとなく雰囲気が似てて好きです。
テーマソングになってるオリンピック自体は見てないんだけどね(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-13 00:05 | イラスト
2008年 08月 08日
b0011881_21402272.jpg←コールドストーンアイス3連
今日は暑かったねー。日傘が欲しかったー。
おでかけから帰って来て、夜ご飯食べて。
さて作業するかーと思ったら
おぉ、北京オリンピック開会式やってる!!!
見入ってしまったので、これが終わってから
作業を再開しようかとパソコン
消そうとしたんだけど・・・

コレ12時半までやんの?!・・・。
・・・3時間半・・・。そんな長時間・・・。やめてくれ。作業に支障を来たすじゃないか。
でも・・・見たい。だってLEDがすごすぎる!(そこ?)
コレ、一体何人の人が出演してるんだろう?どれくらい練習するんだろう??
すごいなー・・・。LEDすごいなー・・・(やっぱりそこ)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-08 21:55 | 写真