<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 07月 30日
b0011881_2210342.jpgじゃじゃん!!納豆とオクラ!!!ねばねーば。

写真は、
「納豆用やくみ」

納豆に2ふりするだけで、10倍おいしくなります(笑)
いや、マジです。

最近、ハマってるんです。コレ。

あとね、コレ、そうめん食べる時にツユに入れても
10倍おいしくなります。

オススメです(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-30 22:15 | 写真
2008年 07月 29日
b0011881_2303870.jpg本日、表に出る仕事をしている友達とお茶をして
来ました☆別れた後、駅に向かって歩いていたら
声をかけられました・・・。

「どこかの事務所に所属してるの?」

・・・は?

スカウトマンらしい。でも、確実に見る目のない
スカウトマン。なぜ、ワシに声をかける?どこをどー見てワシなんじゃ?

おかしいんじゃないの、この人・・・。

私程度の見た目で仕事出来るんだったら、世の中全員芸能人だよ。
普通なら、喜んでいい出来事かもだけど、ワシは逆に機嫌を損ねたよ(笑)
ワシなんかに声かけるなら、もっと頑張ってる子に声かけてあげてください・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-29 23:07 | イラスト
2008年 07月 27日
b0011881_21213530.jpg1週間ぶりの更新ですね。
書くことは毎日いろいろあったんだけども・・・。
1週間もあくと何書けばいいか
わからなくなるよね(笑)

ダイエットを始めました。
・・・嘘。ダイエットではなくて体を動かすことを
始めました。ビリー的な・・・。ビデオ見ながら
やるヤツなんだけど。
事務所を掃除してた時に出て来たDVDで。
いらないからあげると言われたので家に持ち帰って、その辺にドーンと置いてたんだけど、
どんなもんかなと思ってあけてみたら・・・

うわ。absのDVDデザインと同じイラストレーターさんのイラストやん!!

運命を感じたわけです(笑)

ということで、ブログのUPされない1週間、このエクササイズをやってました。
これね「SEAN'S BEACH Debut!」ってゆーヤツなんだけど・・・超おもしろいの!
1日20分4日間で、ビーチデビュー出来るステキな身体にしようってゆープログラム。
20分だから楽だし。普段、運動しないのでかなりの汗かくし。なんせ、ショーンの言う言葉が
おもしろくて、毎日続けてます。やせるかどうかはおいといて、すごい汗はかくので身体には
いいかなと・・・。
ビリーに入隊したことはないけど、私はビリーよりこっちの方が好き。
なんかこー胡散臭い感じがスゴイ好き(笑)

※タイトルと記事は関係ありません。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-27 22:06 | イラスト
2008年 07月 20日
b0011881_1643340.jpg携帯メールで「ホットメール」と打とうとしたら
「ホットケーキ」と予測機能で出て来た。
そして思った。

あ、ホットケーキ食べたい。

ということで、焼いてみた。
かわいらしくハート型に。
どうせならピンクにしたいところだが、
ここは味重視で、チョコレート。
というか、チョコ味の粉しかなかったのだ。
茶色というのは、あまりかわいらしくない・・・。
が、味はやはりおいしかった。

はい。どうも。思い立ったら即行動。雪猫ですv
absDVDもまだ見れてないので、ここ最近あったことをツラツラと書こうかなと。

まず、映画「ザ・マジックアワー」を見ましたー☆おもしろい!!!おもしろい!!!!
映画館でおもしろすぎて涙流したのはこれが初めてです(笑)

人生初エステを受けましたvワンコインで☆
今、口コミで広まっている化粧品、サプリなどなどに詳しい人で、田中宥久子さん並みの
エステの先生に教えてもらってるって人にやってもらったんだけど、エステってすごいねぇ。
なんかね。目が大きくなった感覚がするんだよね。肌もやる前と全然違うの。すごかったよ。
こんな関係者と知り合いの友達がいてラッキー♪(笑)
詳しく話しを聞くと、アトピーにもいいということで、そこの化粧品とかシャンプーとかを揃えて
みました。値段もすごい高いわけじゃない・・・。これでアトピー治ったら、ずっとここの化粧品に
しようvvだってさ、サプリメントとか他のと比べ物にならないくらい良さそうなのよ。
ダイエットしてる人とか、メタボを気にし始めた方とかにもオススメ。

公募やら展示やらに参加したくて、いろいろ頭の中で計画中。やる気はあるんだけど・・・
アイデアが降って来なくて、どーなることやら。

夏休み中にどこか旅へ出るか、悩み中。マッチアップを見にがてら、愛知か。
琵琶湖を見に滋賀か。1人で近場の海外か。しかし、夏休み中は高いよねー・・・。

少し前からダンスを習いたくて仕方ない。会う人会う人「最近ダンス習いたいんだ」と
言っています。近々、見学とか行って来ようv

ということで、なぜだか女性としてレベルアップを図っています*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-20 20:17 | 写真
2008年 07月 17日
absのDVDが本日発売致しました。
まだ、ちゃんとは見てないんだけども。相当カッコ良さ気です。
そして、初回についてるドキュメントが相当イケてます。ヤバイ、早くちゃんと見たい。
absのツアーは参加していないので、余計に見たい。

ということで、これからしばらくabsのDVDのシーンについての内容のブログ記事が
続くと思います(だってドキュメント突っ込み所満載やねんもん!!)皆さん飽きずに
見に来てやってください(笑)

ドキュメントもちゃんと見てないんだけどね。いち早く見た友達が、すごいことに気付いたよ!
「ディスク2、よーく見るとビックリだよv」と言われ、んー?まさかJOEさんチラッと映ってたり?
とか思いながら、早送りで見てたら・・・・・。

ん?
んん???

ちょっと待てよ! -巻き戻し-

んー????!!!! - 一時停止 -

どっかで見た時ある顔が・・・・

ってこれ。。。JETさんだよね!!!!?

なぜ!!!!!なぜ西川と一緒にいる!!!(笑)JOEさんの次はJETさんか!
JETさんが何かやってるのは知ってたけど、詳しく知らないのでなぜあの場にいるのか不明;
・・・ビックリ情報をいち早く教えてくれてありがとう(笑)

そんなこんなで週末にはジックリとDVD見る予定♪

b0011881_214749.jpg←は、リッキさん。

ブログにあった写真の
髪の毛の具合と
真っ黒サングラスと
ドクロタンクトップと
腰に長袖服を巻いてる辺りが
ツボだったので・・・。

描いてみた。

ほら、DVDのおかげでこれから
西川ちゃん絵が続くと思うからさ。
その前にリッキさんイラストでも
ってゆーことよ(笑)

JETさんの話題も出たしさ。
R*A*P繋がりってことでv(笑)
[PR]
2008年 07月 15日
b0011881_23391095.jpgはーい。
ただいま、abingdon
boys
school 「EBISU ブロードバンドTV
放送中ですよー。
西川ちゃんが
おもろーですよー。
ドSですよー(笑)
見るといいよー。

そんでもって、
明日、DVD発売
ですよー。

アタック18やってますよー(笑)
[PR]
2008年 07月 13日
「あーあ。雪降らないかなぁ」

「は? お前何言ってんの? 今、8月! 夏真っ只中!! 雪なんか降るわけねーだろ」

暑さで頭おかしくなったんじゃねーの?
そう言って拓也は風の全く通らないムシムシとした教室を出て行った。


「……会いたいよ。ユキ…」

溜め息と共に机に突っ伏す。



- 終了 -

メールの整理をしていたら、こんな物語の出だしが出て来た。
物語を書くのが好きなので、携帯でちょくちょく作ってはパソコンに送りっていうのを
しているのだけれど・・・。
コレはどんな話にしようと思って書き始めたのか全然覚えてない・・・。

ユキって誰!!(笑)

とりあえず、テーマは雪にしたかったんだろうと思う。
で、たぶん主人公の女の子のことを拓也は好きで、だけど主人公の想いは別に向いてるん
だけど、最後はうまく行く予定だったと思う(笑)
ただ、ユキの正体が全く想像つかない!
人間なのか、雪が降って欲しいと言ってるあたりから雪の妖精なのか、はたまた
飼ってた犬とか・・・(笑)超気になる。
・・・誰か続き書いて(笑)
b0011881_23235079.jpg

[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-13 23:37 | イラスト
2008年 07月 12日
b0011881_35221.jpg江ノ電乗って、長谷寺でずっと
欲しかった苺のお守り買って、
いろいろ見て、焼きたての
おせんべ食べて、紅芋コロッケ
食べて、いっぱい歩いて、写真も
撮って、海も眺めて。

1度帰宅し、シャワーを浴びて
バタバタと夜の街へ、再び・・・。

という、今日のスケジュール。

なんか、1日で夏を満喫した感じです・・・;お疲れ様でした(笑)

↑写真は、佐助稲荷神社です。ココが一番私的ヒットでした。
緑の深さがすごく綺麗な色だったの。なので、わざと暗めで写真載っけてます。

紫陽花の終わった平日を狙って行ったにも関わらず、長谷寺とか駅近は結構混んでたのですが
佐助稲荷は人いなくってv森の中に佇んでる感じがすごくよくてvリスが超いっぱいいてvv
お稲荷さんもカッコ良くてv正面からの入り口じゃなく、裏のハイキングコースが軽い登山ぽくて、
コケと木々と道なりがジブリの世界に似ててv
すごく神聖な場所な雰囲気が好きでした。  ただ!虫が多い・・・!!!
のんびりとお祈りしていると、蚊に喰われます・・・。ベンチに座って休憩出来るスペースで
ちょっとゆっくりしたかったんだけど・・・とてもじゃないけどムリでした。そこだけが残念!!
冬にまた行こうかな(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-12 03:11 | 写真
2008年 07月 11日
b0011881_12444144.jpg

ホットケーキです。
分厚いです…。
出来上がるまで30分かかります(笑)
ホットケーキとは別物と思って食べた方がいいかも。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-11 12:44 | グルメ
2008年 07月 11日
b0011881_11464032.jpg

っていうか、もう着きましたが(笑)
仕事が休みだったので、鎌倉に撮影散歩に来てます。
ぴーちんとごまーんを連れて来るの忘れた…;;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-07-11 11:46