<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 29日
b0011881_0417.jpg依頼時は超早で仕上げてくれと言われてたはずなのに、
クライアントと私の間に1人挟んで連絡を取っていた
ので、完成まで超のんびりだった仕事。
やっと、完成品を手渡してもらいましたv
名刺デザインだったんだけど、裏表何種類かやらせて
いただけたので楽しかったですv普通の社員用と、
タレントさん用の名刺だってよ!!すごっ(笑)

んでもって、もうひとつかなり前から依頼されてる
DVDジャケット的なモノ。依頼主が身内なもんで・・・
やる気があまりない(笑)でも、ギャラは結構いい(笑)
だけど、やる気レベルが低い・・・クライアントが身内
ってだけでなぜこうもやる気が出ないんだ!!!
・・・しかし、そろそろやらないとマズイ・・・。うーむ。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-29 00:24 | デザイン
2008年 06月 26日
b0011881_0472367.jpg* .' * .' * 展示情報 * .' * .' *
■6月30日まで  ライブハウス表参道FAB
住所:東京都渋谷区神宮前4-2-12WES
FAB GALLERYにてイラスト展示。
ギャラリーのみ見たい方は、事前にFABへ連絡を☆
* .' * .' * .' * .' * .' * .' * .'*

イラスト展示もあと少しで終わりです。
こないだ「なーんか見た時ある絵だなー。って思ったらRee.の絵だった!」って、たまたま
ライブを見に行っていたバイト友達から報告を受けました。すごい偶然☆今回は友達とかにも
全然告知してないので、知り合いが見てくれるって結構貴重♪

今回は勘違いで適当な絵しか展示出来なかったので、次回があるのなら今度は
すっごい頑張って作品づくりをして展示したい・・・・・。
夏休みは絵でも描くかなー。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-26 00:58 | 写真
2008年 06月 24日
b0011881_21443565.jpg今までの腰痛の痛さと違い、座ることが困難な痛さ
だったので・・・整形外科行って来ました。
私が自ら病院に行くってことは、相当だよ(笑)
レントゲン撮った結果、骨には異常なしvよかった。
尾てい骨痛ってヤツです。
「座らない」が治す方法なので・・・・非常に困ります。
立って仕事するしかありません・・・;
とりあえず、椅子の左右両端にタオルを丸めたものを
置いてそこに座るのが一番いい。円座クッションでも、深く座ると尾てい骨に当たっちゃうん
やもん・・・;;痛いー。自転車乗るのも痛かったよぅ(笑)

で、病院行った後、座るの痛いのに美容院へ(笑)
いや、どうしても、今日髪の毛を切りたかったのだよ・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-24 22:27 | 写真
2008年 06月 22日
b0011881_221175.jpg先週から尾骶骨、腰、背中、肩が超ウルトラ痛くて。
先週からカラオケに行きたくて仕方なくて。
先週からすごくダンスを習いたくて。
先週から無性にプールに行きたくて・・・。

で。本日。プールに行って来ました(笑)
泳ぐの。たぶん、高校の授業ぶりだと思う。
ちなみに、雪猫泳ぐの結構好きです。でも、
水着が嫌い。着替えるのがめんどいのと
お腹ポッコリだから・・・(笑)

←何年も経つとゴーグルってこんなんなっちゃうんだね;
ゴム部分がパキパキ。ドライフラワーみたいに、
触るとバラバラになっちゃいました;ということで、家族のゴーグル借りてった・・・。

どーして、プールに行きたくなったかって言うと。今、森絵都さんの「DIVE!!」を読んでるから。
ちっちゃい頃にスイミング習ってたので、今頃になってまた泳ぎたいなーと思い始めたのです。
さすがに、ダイブを読んだからって飛び込みやりたいなぁとは思わなかったけど(笑)
映画もちょっと見てみたい。

あー、腰が痛い(いきなり)
プールよりも先に整形外科的な病院に行けよって話なんですけどね・・・。
座ってられないんよね・・・。痛くて。仕事出来へんのよ・・・。・・・ヘルニア?
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-22 22:52 | 写真
2008年 06月 21日
b0011881_2317740.jpg超久しぶりに、はぴ*ぱれメンバーで会合しましたv
はぴ*ぱれとは、ゆっこ、えみり、りぃ(私)の3人による
グループ。専門時代の友達です。グループ展とか
やってましたv知らない人はほったらかしのサイトを
見てみるといいよ(笑)→はぴ*ぱれオフィシャルサイト

久しぶりに会ったのに、えみりに「昨日も会ってた
気がする」と言われました。激しく同意(笑)

←店の中に梅の木がある居酒屋さんで飲みました。
ゆっこに「(雰囲気が)エロい」と言われました(笑)
まぁ・・・うん・・・そう言われるとね(笑)

また、ゆっくりお喋りしよーねー☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-21 23:30 | はぴ*ぱれ
2008年 06月 17日
b0011881_08153.jpg長谷川さんがTMツアーのドラムだ・・・。

・・・・・・・うそーん・・・。

absTMRの境がなくなるやんけ・・・。

長谷川さんのドラムは好きだけど。
長谷川さんはabsであって、TMRってキャラじゃない
だろー・・・?
えー・・・。ちょっとー。どーなのー。
JOEさんじゃないなら、淳士さんのままでいいよぉ(わがまま)

TMRに長谷川さんってなんかもったいな・・・ぃ(失礼)
イヤカン並みにアレンジしまくって、ドラムかっこよくして欲しいなぁ。
っていうか。普通でも、長谷川さんだったらカッコイイドラムだよな・・・・。想像するとスゴイやvv
でも、ドラムすごくするとTMRからabsになっちゃいそうだ・・・(笑)

JOEさんじゃなくて、残念だったねー。でも次回に期待するから!(決して諦めない:笑)
でもね、残念だけど、ちょっと安心。もしJOEさんだったら、参加回数増やすつもりだったし、
もしJOEさんだったら、ライブが楽しみ過ぎておかしくなりそうだったから(笑)

ドラムがJOEさんじゃない=これで、いつも通り普通に心置きなく西川ちゃんライブを楽しめるv
うんv普通にツアーが楽しみ楽しみ☆チケット取れますよーーーにーーーーー!
待ってろよー西川ちゃん!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-17 00:25 | T.M.Revolution
2008年 06月 15日
b0011881_15392557.jpg昨日は、久しぶりに会う友達とご飯して来ました☆
これで外食ウィークも一旦休憩です(笑)
友達が行きたいお店探して予約してくれたんだけど、
アラビアンロックに行って来たよ*
前から行きたかったんだけど勇気がなくて入れなった
お店(笑)
で。入ってみた感想。

軽くディズニーランドでした・・・(笑)

王妃のくびれに釘付けです・・・。ウエスト細っっ!!!
入り口で、なかなか扉が開かなくて戸惑ったのは
ウチらだけでしょうか?

外食ウィークの次は仕事ウィークのようです。
音沙汰なかった人達から一気にデザイン依頼が・・・。なぜ、同じタイミングで来るかな・・・?

あ。言っておくけど。ちゃんと仕事してるから!!いろいろやってるから!
ほら、最近、西川ちゃんの話ばっかココに書いてて、ニート&ヒマ人っぽい雰囲気出してるけど
ちゃんとやることはやってるから!信じて!(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-15 15:59 | 写真
2008年 06月 14日
b0011881_14471461.jpg
西川ちゃん新曲「resonance」。
今回、CD、CD&DVD、CD&ブルーレイ付きの3タイプで発売。
そして、その中でどれでも2つ購入して、応募券を2つ貼って応募すると抽選でイベントに
行けるプレゼント付き。

TV出演もラジオ出演もネット放送も、かーなーりー頑張ってた。

それだけCDを売りたいわけだ。

最近、音楽業界に近いところでデザイン仕事をしてたりするのでCDを売るのがどれだけ
大変なのか、ちょっとわかってきた。
皆、必死。
でもね、買う側だって必死なんだよ・・・。お金持ちの大人さんはいいかもしれないけど、
こちとらちまちまと貯金してる子供たい。イベントにどげんと行きとーからって、同じシングル
何十枚と買えるわけなかとよ!

・・・何弁?(笑)

ハイ。それだけ、イベントに行きたいんです・・・。
いつだったかの、西川ちゃんとの握手会よりずっと行きたいわけです。
今、目の前に魔法使いが現れて1つ願いを叶えてくれるとするなら、即座に言います。
「イベントに当選させてくれ」と。
私がこれだけ行きたがってるって相当だと思うよ?
普通ならめんどくさがりなのですぐ諦めるもん。


いきなりだけど私、DASEIN(Dr.:JOE、Vo.:Ricky、もう解散してる)を好きになったのは、
西川ちゃんがきっかけです。
西川ちゃんを好きじゃなかったら、DASEINと出会わなかったので、きっとJOEさんファンには
ならなかったわけ。
そんなJOEさん側から、やーっとT.MサポTV出演情報が発信されるようになりました。

というのも、JOEさん個人でブログをやり始めたから・・・。わぁお。ブログだってよ。

T.Mサポ情報はもっと早くから発信して欲しかった・・・。
私は、西川ちゃんファンなので全部チェック出来てたし、hideサミだってJOEがサポートなの
では?と検討ついてたけど。情報通じゃないJOEさんファンは、チェック出来なかったはず。

今から放送されるヤツより、すでに放送されちゃった番組の方が西川ちゃんもJOEさんの
タイコもカッコいく映る番組ばかりだったんだよ;;両方のFANである私は、JOEファンにも
西川ってスゴイよね!カッコイイよね!と言わせたいし、JOEファンだからこそ、JOEさんが
2バス使ってたりとか、ドラムもいっぱい映してくれる番組を見て欲しかったのですよ。

・・・もったいない。

JOEさんも西川ちゃんもライブで見た時ある私の友達が「音楽戦士」を見て
「西川くんとジョーの共演を初めて見たけど、ドラム小さいよ」と発言。
いや・・・ミュージックラバーズではちゃんと2バスだったからー・・・。
ライブバージョンはちゃんと大きいからー。と心から言いたい(笑)



果たして西川イベント、たった1通の応募で当選するでしょうか?

当たったら奇跡!だって1000名だよ?・・・。



応募券いらないからやるよーvって方はコチラへメールどうぞ☆↓
neko_y19アットマークヤフー

このブログを読んでる大富豪さんがいたら、CD何十枚と買って私にプレゼントしてくれると
喜びます(笑)よろしく!
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-14 14:59 | T.M.Revolution
2008年 06月 11日
b0011881_2361978.jpg皆さんレゾれましたか?(笑)
「レゾる」という言葉。意味は、簡単に
いうと「共感出来る」
T.M.Revolution、約3年ぶりの
新曲「resonance」。訳「共鳴」から
来ているこの言葉。いいですね(笑)
流行らせましょう。

ということで。TVRevolution。
新曲発売記念でインターネット生放送が
あったわけですが。いやーおもしろかった。大笑いだよv久しぶりにオールナイトニッポンを
思い出したなー。またラジオやって欲しい。ANNはある意味青春だった(笑)
電話で「んちゃ!」「えへv」の応答も懐かしい!!!!
最後の方の体育座りが妙にかわいかったね・・・。

しかし、共鳴出来ないことたくさんだったねー・・・。陰毛ダイエットって!!!(爆)
でもそれで痩せるならやろうかね(笑)
ちなみに、ホットケーキの生地をなめるのは、おいしいと思う。小さい頃やってた。
バナナにマヨネーズはないと思う・・・;;

そんなこんなで。新曲。皆さんは何レゾ購入しましたか?私は頑張って2レゾだよ・・・。
1枚しか買ってない人は、私に応募券を譲りなさい。
っていうか、ココ見てる私の友達CD買え!!そして応募券だけ私にくれ!!
だってイベント行きたいやんけー。当たれーーー当たれーーー。

ハイ。今日は疲れてるのでヘンなテンションですね。寝ます。お疲れです。
西川さんもかなりお疲れでしょう。寝ましょう。うん。お休み。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-11 23:20 | T.M.Revolution
2008年 06月 10日
b0011881_17524478.jpg日曜の夜に焼肉をいっぱい食べたら、次の日
気持ち悪くて(笑)こりゃ、お昼抜きかサラダとかで
いいやと思っていたら、社長がたまには皆で食べに
行くかと、量の多いパスタ屋さんを提案したので、
慌てて「そんな食べれないですよー・・・焼肉のせいで
気持ち悪いんです」と主張(笑)
そしたら、こんな体によさ気なトコに変更になりました!
←おいしかったですvありがたい。ごちそうさまでしたv

そして、夜は前からバイト仲間に誘われていたので、
モツ鍋屋へ。モツ鍋じゃなくてしゃぶしゃぶだったのが
救いだ!!と思っていたのですが、夜遅くに食べる
ってのがダメなんでしょうね;
その時は全然平気だったんだけど。今日、あまりの気持ち悪さで朝5時に起床(笑)
コレは無理だ!と慌てて、薬を飲んで;
でも、どーしても吐きたくなかったので我慢してそのままもう1回寝ました(笑)
さすが、私。

そしてそして、今日、久々の友達に誘われ夜の22時から新宿で飲み・・・。

大丈夫か、私。
なんか今週すごいんだよね・・・外食ウィークみたいな;;
雪猫、案外友達多いね。お母さん安心したよ(笑)
気持ち悪くなったって言ってるけど、また誘ってね(笑)

昨日のバイト仲間飲みは、ホントおもしろかった。若いっていいねーv
お姉ちゃん、ずーっとお話聞いてるだけだったけど、ホントおもしろかったよー。
「彼氏はしばらくいらない」だの「恋がしたい」というような言葉を大きな声で言い合ってたりとか、
自分で言ったことと矛盾する意見をすぐ言ったりとか、急に話題が変わったりとか、
とにかく若い(笑)私の周りは、すごい酔うまで飲む人とかいないし、乙女乙女した人もいない
ので、たとえ恋がしたかったとしても「あー恋がしたいー!」だなんて
叫ばないんだよね。誰も(笑)
バイト終わって合流した、ちょっと冷めてる組と「若いね~」って言いながら笑って見てましたv
酔ってる人見てるの楽しいね。ちゃんと帰れたのでしょうか・・・。ちょっと心配(笑)

教訓:若さを取り戻したければ、バイト仲間と飲むべし。しかし、心は若くてついて行けても
体は歳なのでついて行けないので、食べすぎ飲みすぎに注意すること(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-10 18:55 | 写真