<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 28日
b0011881_14401310.jpgハイ。ほぼボランティアで活動してます。
雪猫デザイン事務所です(笑)どーも☆

ということで、撮影から全て自分でやることに
なったこのチラシ制作。
ひっさびさに自分でデータ入稿した・・・。
ドキドキだよー。

今回の1番のギャラ言葉は「え。コレ、捨てられちゃうのイヤだー」です。
ビラなので、最終的に捨てられる運命なデザイン。「もったいない」ってさ。
上司の「すごいねー」「いいねー」よりも、↑の言葉が嬉しかったです☆
私の尊敬してる子のコメントだったので余計に尊敬です(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-28 14:54 | デザイン
2007年 11月 27日
アフィリエイトとか、ポイント貯めて現金GETとか、
めんどくさくて今まで注目していなかったのですが。

ですが、ですが、ですが。

なぜだかポイントを貯めるのに今、ハマってます・・・(笑)

お金が欲しいってのも確かにあるんだけど、
あのね。
侮れないよ。
新しいツールとか情報とか満載なわけよ。
コレ、デザイナー的にもチェックした方がいいよ。

すでにおもしろそうなサイトとかいろいろ発見。
そして、本気でやれば結構お金貯まるかもね・・・コレ。
侮れないよ!!(笑)
皆、やるといい☆ちなみに、私のお気に入りは「げん玉」「ECナビ」です。
皆、登録して一緒に金儲けしようぜ!(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-27 19:55
2007年 11月 26日
b0011881_13101987.jpgあれあれあれ?
↓の記事で書いた、
てっちんの結婚写真と
すっごい似てない?
コレ → 写真

かなり前のだけど。
音楽雑誌の写真かな?

2人でマフラーするのは
いつでも流行りなの
でしょうか?(笑)
らぶらぶ感が出て
いいですよね☆

西川ちゃん、
振られちゃったんだね・・
残念(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-26 13:18 | T.M.Revolution
2007年 11月 22日
b0011881_13171550.jpgL'Arc~en~Cieltetsu
酒井彩名の結婚ニュース
ですが。

この写真・・・てっちん
超かわいいよね(笑)

西川ちゃんと由美ちゃんの
結婚写真の雰囲気に
似てる・・・v

あ、いや、
だから離婚するのでは?
とかじゃなくてね!!!(焦)

まぁ。幸せになってくだせぇv
てっちん&彩名ちゃん
結婚おめでとーーーvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-22 13:27 | イラスト
2007年 11月 20日
b0011881_0492278.jpgabingdonさんの新曲のPVを
ちょいと見ました。
なんか、思い切ったことやってる
PVだなコレ・・・;
監督誰だろ?

最初から最後までスローモーション。

リップシンクが全く無い。

岸さんが・・・激しい・・・(笑)

水がばっしゃばっしゃなってる。

火もすごい。

ジャンプジャンプジャンプ(笑)

とにかく皆見てみて!!!!
戦国!!!!って感じのPVよ(笑)

それにしても。
岸さんが、激しすぎる・・・(笑)
[PR]
2007年 11月 17日
b0011881_23505511.jpg親所属のコンサート。毎年見に行っているわけですが、
今年は「文京シビック 大ホール」で公演でした。

すごい会場らしかったので、期待して行ったら
そうでもなかったです(笑)
音もすごいイイってわけでもない気がするし、
内装のデザインも超豪華!ってわけじゃないし。

コンサートの内容は、演奏よりも2部のダンスがすごかったです(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-17 23:55 | 写真
2007年 11月 17日
b0011881_0494397.jpgさっきTVでアジカンの新曲の
PVが流れてて、一目惚れ
しました。

羽!!!翼!!!!

思わず見入っちゃって、
その後ユーチューブで
再生☆
「アフターダーク」好きかもv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-17 00:54 | 音楽
2007年 11月 15日
b0011881_1504012.jpg
毎回ラストの会報にイラストを載っけていただいてます・・・Snow Catです(笑)

R*A*Pの最後の会報が来ましたー。イラストコーナーにアタイの絵が載ってるんすけど、
Tylerのコメントがすっごいイイ!(笑)

T:「なんかやらかいね!やらかいね!」

コレ、私のツボを抑えてるコメントだよ!2回言ってるあたりとかすごい好き。
タイちゃん!!!ありがとー!!らぶvvv(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-15 15:10 | R*A*P
2007年 11月 13日
b0011881_215153.jpgチラシ制作のため、食べ物の撮影をして来ました。
食べ物の写真撮ってる人ってスゴイと思うよー。
だってその場で見てるとすごいおいしそうなのに、
写真に撮るとおいしさが確実に半減されて
写るんだもん・・・。
おいしそうに撮れるカメラマンはさすがだと思います。

フォトショで加工しておいしそうに見せようと思います!
カメラは趣味だから・・・おいしそうに撮れなくて
当たり前だ。ということにしておく。本業のデザインで
おいしそうに見せればいいのだよ。うん。

←コレはチラシとは関係ないよ。
沖縄で飲んだジュースです。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-13 02:20 | 写真
2007年 11月 12日
b0011881_0543359.jpgどうせリニューアルするなら、キリのいい時にしたい!!
ということで雑な作りのままUPしちゃいましたー!!!

個人趣味サイトPure Sound

リニューアルオープンですvv

「KYJ」なんてサイトまで作ってしまいました(笑)マジメに取り組んだら面白いサイトに
なりそうだけどね。KYJってバンド名でCD作っちゃうとかさ。MIDI置いて視聴出来るように
したりとか。限りなく実在してるように作るっていう(笑)
まぁ、そこまで手が回らないだろうけど・・・。

これからちょくちょく直していきます。ここのブログのデザインも;;
前までGoLiveで作っていたのですが、今回、全く使い方のわからないドリームウィーバーで
制作しました。新規のページを作るのもどうしていいかわからなかった私が、
ここまで出来たら、もうそれでいいと思います(笑)
それもこれもTama先生のおかげです。お世話になりましたー。っていうか
これからもお世話になります・・・。ごめんね。ありがとう(笑)

狙ったわけじゃないんだけど、Rickyさんのソロプロジェクトページと同じ日にリニュ。
しかもTOPはRickyさんのイラスト・・・。
ソロプロジェクトページ見ると、Rickyっていう名前がどこにもないのですが・・・。
改名しちゃうんかしら・・・?dottoさん?・・・ややこしくなるから改名はやめて(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-12 01:10 | デザイン