<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 31日
b0011881_001185.jpg金曜ロードショーで「DEATH NOTE」デイレクターズカット
放送でした。アニメ放送の最後の最後でハマった私は
コレを楽しみにしていたのですv

いやーやっぱいいなー。ドキドキするなー。

ということで。
マット、メロ、ニアと描いて来ましたが今回はライトで。
いままでカッコよさげに描いてたのに、いきなり
←ミニミニですが(笑)

なんかね、番組終わりにプレゼントってやってたんだけど、
そこに出てきた「ねんどろいど」っておもちゃのライトが
めっちゃかわいかったんです。→コレ
欲しい!!!って思ったんだけど、3000円もすんの?!高っ・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-31 00:09 | イラスト
2007年 08月 29日
b0011881_157039.jpg折り畳み傘を持って出るのを忘れたのですが、
いつもの事だ、私(晴れ女)が外にいる時は
降らないだろーと信じ、取りに戻らずバスへ
乗り込む。19時。待ち合わせ。そのまま地下の
居酒屋へ。すぐに「雨凄かったけど大丈夫?」と
メールが入る。あー降りだしたかーと思いつつ、
一緒に飲んでた子と5時間笑いながら喋り
通す。0時過ぎ。店を出る。あれ?降ってない。
「雷も凄かったんだよ」とメールが入る。地元駅に
舞い戻り歩いて帰る。雨は降ってない。

オレ マジデ スゲー。


メールが入らなかったら雨降ってたって気づかんよ。

そして帰りの駅の階段でまたまた画になるモノ発見。
ん?なんだこれ・・・って、のり巻き!!!??

駅の階段にのり巻きがヒトツ、少し崩れた状態でボツリと落ちていらっしゃる。
なんだこれ!おもろーー。
誰が落としたのか。食べようとして手を滑らせ落ちてしまったのか。しかしなぜ駅の階段。
どんな人がどんな風にソレを落としたのかを想像したら、なんかすごいおかしくて。
これまた写真に撮りたかったんだけど、階段のぼってる人いっぱいいたし、
カメラ持ってなかったので、素通りでしたが・・・。

写真撮りたかったなー。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-29 02:17 | イラスト
2007年 08月 26日
給料日な週の土曜日は混みますねー。
バイト帰り新宿を歩いて、いつもこんな人いたっけ?と思っちゃいました。
そんな中すごく画になる人を発見。↓
b0011881_2254174.jpg
ファーストフード店の真ん前で猫みたいに丸くなって寝ている、イケメン!!
誰がかけたのかジャージの毛布まで(笑)

もーね、マジで写真撮りたかった!
展示会とかで発表したいくらいの作品になりそうだった(笑)
周りに人いっぱいいたし、カメラ持ってなかったから素通りしちゃったけど。

あれは惜しかったー。シャッターチャンスだったよ。

だけど、イケメンは路上で寝るなんてことになるまで飲んじゃダメでしょ・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-26 22:16 | イラスト
2007年 08月 24日
b0011881_0545758.jpg最近、次の日にバイトが入っていない
日の夜に
「明日は夕方はヒマだから、どこかへ
行こう!」
「ギャラリー見に行くのもいいかな」
「病院にでも行くか」
「友達誘って夜ご飯一緒するか?」

などなどと考えて寝るのですが、
実際、次の日になると
「暑い・・・やっぱ今日は
やめとこう」

となり、結局家の中で休養・・・♪って事ばっかです。
雪猫、暑いのは苦手です。汗と太陽が天敵です。

がしかし。明日は出かけます!!(宣言)
まずは仕事行って、終わってから病院行って、本屋さん行って、ブラブラして・・・夜ご飯は・・・
どーしようかな(笑)・・・・・・なりゆきでいっか。とにかく明日は仕事以外で出かけます!

でも、デザインの仕事増やして行きたいからポートフォリオ作って売り込みもしたいんだよね。
最近、こーやってのんびり自分のやりたいようにデザインやってる私を応援してくれる人が
周りに増えて来ているのです。
なんか、その人達の分も頑張らないとな~なんて思うし☆
出かけて。帰って来て、夜からデザインやるかvvv(そんな元気ないと思うけど)

あまりに気に入ったので、今日もアロハなリッキさんイラスト付きでUPです*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-24 01:20 | R*A*P
2007年 08月 22日
R*A*P、DVD会報来ましたねー。
ハワイ旅行。めっちゃ楽しそうやんけ!金はないが行きたかった・・・。
2人きりっきー、手繋いでその辺歩きながらトークしてるし!いいなー。
手繋いで歩きたい(笑)でも、手繋ぐだけで舞い上がって何も喋れなそう・・・。

ハワイ旅行中にリッキさんがつけてる腕時計がオシャレ。
ちょっと欲しい・・・。自分がつけて似合うかって言われたら似合わないけど(笑)

アコースティックライブもその場で聴きたかったなー・・・。
途中で切らずに全部入れてくれよーう(涙)「音色ミサイル」めっちゃいい感じだし・・・
全部アコースティックバージョンにリミックスしたCDとか出して欲しいわい。
b0011881_1642642.jpg
ツボだったのが。「Tylerのレッツフレッシュリフレッシュ」。
なんでもないんだけど、なんかね、この映像すっごい好き(笑)
リッキさんの髪の毛がへたーんとしてて超好き!!!
サングラスじゃなくて黒ぶち眼鏡でフッツーな感じだし。

金髪でセットしてないサランとした髪で、後ろの長い髪の部分がなくて、化粧もあんませず
普通の眼鏡なリッキさんが好きなんです。アタイ。
「宇宙人~」っつって手を変な形にした後にタイちゃんを見上げて、二人ではにかんでる場面が
えっらいツボです。とりあえずこのコーナーのリッキさんがもっすごい好き(笑)


アコースティックライブの映像を見てたらギターを弾きたくなって、クローゼットの中から
ギターケースを引っ張り出して来てみました。
ずーっと触ってなかったので、1音くらい音が狂ってました;;;
チューニングをしたらそれだけで満足してしまい、何も弾いてません(笑)
っつか、私ギター弾けないんだけどねvvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-22 16:48 | R*A*P
2007年 08月 19日
b0011881_17543930.jpg今日、夏になって初めて自分の部屋の
クーラーをつけてみた。

今までリビングを冷やして、
そこで過ごしていたんだけども。

自分の部屋を今日、初づけしてみた。

すぐに冷やしたかったので23度に設定。
リビングで10分ほど待ってから、
自分の部屋へ。

・・・。あれ?全然、涼しくないけど?

18度に設定し直して、再び20分後。

・・・。暑い・・・。おかしい。
全く冷えない。
風は出てるのに。

ということで、そんなに使ってない自分の部屋のエアコンが逝きました・・・。さようなら。

暖房に設定していた。とか、そんなオチはありません。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-19 18:06 | イラスト
2007年 08月 17日
b0011881_13385884.jpg
検索かけたら777件ヒットした。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-17 13:40 | 写真
2007年 08月 15日
はい。昨日の「笑っていいとも」は、Gackt様からの紹介でイチゴちゃん(西川ちゃん)が
ゲストでした☆ガクチン!西川を呼んでくれてサンキュー!(笑)
ファンクラブのメールよりも先に友達が「明日、いいとも西川さんがゲストだよ」と教えて
くれました!マジサンキュー!(笑)

で。西川ちゃんですが。
なんだか、やたらかわいくなかったですか?
帽子と髪の毛の感じとツル白美肌が・・・女よりイケててムカつきます(笑)
くやしいです。ちくしょー(笑)
話も相変わらず、おもしろくてvvv増刊号も楽しみだね~@

↓お友達紹介で、こんなことになればいい。とちょっと思ってみました・・・(笑)
b0011881_15364364.jpg
もし、JOEさん一人でいいとも出ることになったら、どーなるんだろう・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-15 15:37 | T.M.Revolution
2007年 08月 13日
b0011881_256257.jpg

ブログしか更新されない、ほったらかしのウチのサイトが10日で4周年でした。
本当はTOPくらい更新したかったんだけど・・・めんどくて(笑)
パソ修理だしてから、HP製作ソフトをインストールしてないんすよ。だからめんどいの(笑)
10月くらいにはリニューアルする予定です。あくまで予定です。リニュしたいです(願望)

ということで。
よくもまぁ4年も削除せずにHPがあること・・・(笑)
それもこれも、↑に描いた人達のおかげですよ。
ブログの内容、ほぼこの人達の話ですからね。

「T.M.R」西川ちゃんから始まり、「DASEIN」を好きになり、解散し、バラバラになった2人が
「R*A*P」と「SEX MACHINEGUNS」になり、西川ちゃんがバンド「abs」をやり始め、
マシンガンズから3人脱退し、その3人が「CYCLE」を始動し。
そして、9月にR*A*Pが解散するから、またなんか広がりそうで・・・。

・・・どんだけ?

基本、西川ちゃんとJOEさんを応援しつつ、雪猫の夢を叶えて行くっていう
コンセプト(今考えた)なサイトですんで。そこんとこヨロシクです(笑)


ところで。HPリニュに役立てたいのでここを読んでいる皆さんに質問なのですが。

■皆さん、ここのブログへは何目当てで来ていますか~~??

1:T.M.R西川貴教の話を目当てで来てます。
2:absの話を目当てで来てます。
3:CYCLEメンバーの話を目当てで来てます。
4:R*A*Pの話を目当てで来てます。
5:雪猫の日常生活を知りたくて来ています。
6:雪猫の友達なのでブログくらい読んでやろーじゃんと仕方なく覗きに来てやってます。
7:時々添付されているイラストや写真を目当てで来てます。
8:その他

アンケートです。この記事読んだ方、お答えになってください!!!強制?!(笑)
また、こういう記事を増やして欲しいとか、要望もあったら是非是非☆
ブログコメントでも、ミクシーメッセージでもどーぞ!

アクセス解析見てても、どんな人がよく読んでくれているのか謎なので、是非教えてくださいv

コメントも、恥ずかしがらずにいっぱいしてくださいね^^(その前に読者を増やせって話か)
コメント少ないと寂しいので(笑)

それでは、おやすみなさい♪(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-13 03:37 | イラスト
2007年 08月 11日
b0011881_233177.jpgmixiで自分の
ページを
開いたら
メニューバーと
検索バーの
間にまた
メニューが・・・。

無駄に白い
スペースが・・・。

壊れた???

ちょっと
びっくり(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-11 02:45 | 写真