<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 31日
西川の呪いだ!!!!

熱が38.3℃ !!!

今日の予定全てキャンセル!!!

( ̄△ ̄;)!!



西川ちゃんより、JOEさんを見ていたのは事実だけれど。

ちゃんと西川ちゃんも好きですから・・・。


だから・・・・

・・・・・許して(笑)
[PR]
2007年 07月 31日
b0011881_0232477.jpg晴れ男の西川ちゃんを信じて折りたたみの傘にするか、
雨男のJOEさんを信じて大きい傘を持って行くか悩んだ末、
結局、晴れ女の自分を信じて折りたたみにしました(笑)
よかったザーザーに降られなくてvv

ということで、初のabingdon boys schoolツアー(対バン)、
MATCH UP' 07 SUMMER SERIESに参加して来ました。

HIGH and MIGHTY COLORも、UVERWorldもアルバム
借りたくせに知らない曲ばっかだったけど、まぁそこそこ
イイ感じでした(笑)ハイカラの女の子かわいいv
ハイカラMCおもろい。

そんでもって、いつもサポートでドラムを担当している長谷川浩二さんが他のお仕事で
外国へ行ってしまって、偶然にも私の好きなJOEさんが昨日と今日サポートに入ることに
なったabs!!

もーね。ありえないよね。西川ちゃんの後ろにJOEさんがいるんだもん(笑)
慣れ親しんでる西川ちゃんライブのドラムがJOEさんなんだもん。
大好きな人が一緒に演奏してんねんで?夢のようだよ。もー。

長谷川さんへ、代わりのドラマーにJOEさんを入れてくれてありがとう!
外国でライブしてくれてありがとう!これからは、absのこと心配しないで、他の仕事バンバン
入れてくれて構わないです(笑)JOEさんに任せてください(笑)

absライブは、とりあえず大盛り上がりで、ドラムも予想通りかっこいかったし、行けて
よかったです。2階席のチケットを取るか1階席のチケットを取るかカナリ悩んだけど、
1階よりも2階のがまだ見える可能性が高いと思ったのは正解だった気がします。

1階席、倒れてる子結構いたみたい・・・・;そりゃあんだけギュウギュウだったら死にますよね;
UVERWorldが演奏してる時に、ボーカルさんが手を振って演奏止めたから何かと思ったら
「倒れた子がおるからスタッフさん助けてください。」って言ってくれて、優しい!!!と
惚れました(笑)

それにしても、JOEさんかっくいかったなー(笑)
「ドラムス、サイパンジョー!」と西川ちゃんに紹介されて曲の途中でちょこっとソロっぽいの
叩いてました。
西川ちゃんのライブでこんなに西川ちゃんを無視して他のメンバーを見続けたのは初めてです;
アッキーがいた頃は結構アッキーを見てたけど(笑)
いやー。もっと近くでちゃんと見たかった。というかもっと照明当てて欲しかった(無理な要望)
あとは、西川ちゃんにもっとJOEさんをいじってもらいたかった。
西川ライブのバックメンバーは西川ちゃんにいじられてなんぼです。まじで。
またいつか、西川ちゃんのバックで叩くことを祈って♪

MCもそこそこおもしろいこと言ってた気もするし、ドラムの音で、どこそこがよかったとか
西川ちゃんの歌の入り・・・がとかいろいろ細かくレポートしたいのですが。
あまりに興奮しすぎて、小さく見えるJOEさんの姿しか記憶にありません(爆)
こんなにドキドキワクワクしたライブは、たぶん初めて西川ちゃんライブに行った時
以来だと思います。こんな素敵なライブをセッティングしてくれてありがとう神様☆

ということで、早めに寝ます。明日もいろいろあるのです。おやすみなさい。(風邪悪化中)

P.S:チケット譲ってくださった、こーさん。遠くからわざわざ来てくれた、ちーちゃん。一緒に
見てくれたもう一人の、そのさん、ありがとでした~vvv


↓の記事のイラスト、うっかりズボンを灰色で塗ってしまっていて、今日ライブ行って
コスプレしてる人を見て、うっわ、ズボンもチェックじゃん!!と気づき描き直しました(笑)
[PR]
2007年 07月 30日
b0011881_0204857.jpg昨日バイトで「ありがとうございますv」とお客さんに
言うところを「お疲れ様でした」と言いかけました。
末期です。
どうも雪猫です(笑)

よくさぁ、小学生くらいの時に、遠足が楽しみで前日
寝れないとか、なんでか知らないけど修学旅行の
前日に具合悪くなったりする子っていたでしょ?

それっぽいことになってます・・・。
疲れてたからすぐ寝れたんだけども。

・・・風邪引いたーーーー(笑)どーん。

そんな感じで今日は、Zepp TOKYOへ
向かいたいと思います。

雷雨・・・。止んでくれないかなー・・・。
せっかく夏らしくかわいいサンダルで行くかーと思ってたんだけど・・・。
長靴代わりのブーツで行くかなー。暑苦しいかなぁ;

西川ちゃんは晴れ男。 JOEさんは雨男。・・・・JOEさんの勝ち?
[PR]
2007年 07月 28日
b0011881_18324775.jpgぴあ から、なんか本のようなものが入っている封筒が
届いたので、何だろ?と思いつつ開けてみたら、
Gacktさんの「野に咲く花のように」の発売を記念
した、ラジアンリミテッドとぴあ協同企画のGackt監修
「卒業文集」でした!

うーわ。忘れた頃にやって来たね!(笑)
自分の名前入りでサインしてくれるっていうから、
送ってみよう☆と思って文章送ったんだった!!
おぉーすごーい、ガクチンのサインだー・・・。
Gとaしか読めへんけど・・・(笑)
c と k と t はいずこへ・・・(笑)

中にちゃんと名前がアイウエオ順で載ってるん
だけど、コレで全部なんかな?もっといっぱい送った人いてもいいのに(笑)
だって、名前入りサインだよ?FANだったら欲しくないんかね?
(FANというほどでもないのに送った人・・・)

なんだか、DASEINの卒業アルバムを思い出すねコレ(笑)
DASEINの方がもっとちゃんとシッカリしたアルバムだけども。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-07-28 18:56 | 音楽
2007年 07月 27日
b0011881_12531215.jpg店長に呼び止められ、終電逃して家に帰れ
なかったり・・・今週はいろいろあってなんだか
お疲れ気味です。
30日まで頑張れば、生き返るはず。
なぜなら下の記事でも騒いでいたように、
西川ちゃんとJOEさんを一度に見れるから。
案外チケット余ってるらしく、整理番号
気にしなければ簡単に手に入る感じでしたよー。

最近はabsの曲をひたすら聴いてます。全8曲。
JOEさんにとって8曲ドラムを覚えるのは
楽勝なのか、大変なのかと考えて、じゃぁ私は
8曲歌詞を完璧に覚えてみよう!と、わけの
わからない課題を出してみました(笑)
が。英語詞が半分・・・。大体は覚えているものの、
じゃぁステージ上がって歌えって言われたら
絶対間違える・・・。無理だねv(笑)

absの曲で「ドレス」(BUCK-TICKの曲をいろんなアーティストがカバーしてるアルバム
入ってる)だけ聞いたことがなかったので、レンタルして来たら、本物よりかっこいくて
ヤバイです(笑)
コレ、生で聴けるのか・・・♪♪しかもドラムはJOEさんか・・・♪♪ヤバイね!(笑)

ちゃんと(当たり前だけど)リハーサルしてるっぽいよ?
IKUOさん(absのサポートのベース)のブログにてJOEさん発見(笑)
あぁ、リハーサルしてるってことは、西川ちゃんとJOEさんが喋ったり、SUNAOちゃんと
JOEさんが喋ってたり、柴さんがJOEさんを見てにっこりしたりとかしてんねんで?きゃ~v
(なぜか岸さんだけノータッチ:笑)
もー。ライブが楽しみ過ぎて仕事出来ない(笑)前日のバイト、オーダーミスとかしそう(笑)
[PR]
2007年 07月 25日
b0011881_2245914.jpgバイトから帰って来た午前1時過ぎ頃。
ウチのマンションの入り口を黒い尻尾の長い
生き物が2匹通り抜けた。。。

「何っ!!!!??」
と思って思わず立ち止まる・・・。

確実に猫じゃない。
メガネをしてたから絶対間違わない。
猫より大きい。猫より足が短い。尻尾は長い。
猫だったら多少、尻尾の形が違ってても
いいのに2匹とも同じ体つき。

じゃぁ、猫じゃなければ何なのだ。

タヌキ。

イタチ。

ペットとして飼われていたフェレットが巨大化したデカフェレット。

キツネ?  ・・・まさか。

他に何がいる?(笑)


・・・

やっぱ猫だったんかなぁ・・・(←自信がなくなってきた:笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-07-25 02:37 | イラスト
2007年 07月 20日
b0011881_23384993.jpgありがとうございました!!!!

先日、パソコンのメモリを増設したいんだけど、どうしたら
いいかわらかないーと悩んでいた日記にコメントくださった
方々へ感謝です。

本日、メモリを1Gにしました!!!!!

超快適!!!!

仕事のやる気も上がりました!!(マジで)
皆さんの言うとおり、簡単に自分で設置出来ました・・・お騒がせしました(笑)

メモリ買いがてら、韓国料理を食べて来ました。
写真は韓国でいうホットケーキ。
デザートです。なんか不思議~な感じでおいしかった☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-07-20 23:50 | 写真
2007年 07月 20日
b0011881_235283.jpg外で呼び込みしてると、いろんな人が見れて
楽しいんですよ☆人間観察!

今日は、ヘルプで新宿店に行ってたんだけども。
ウチのバイト先と同じビルに入っている
居酒屋さんに、元バレーボール選手が
来てました*
間近で見ちゃったvv
やっぱ背高い!!綺麗だった~v
きゃぁきゃぁv(ミーハー)

新宿は、周りの店の人も呼び込みしてるので、
その人達と仲良くちょっとお喋りしながら
出来て楽しいです☆

また芸能人見れるといいなー(笑)

あ、ランキングオンラインというのに参加してみました☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-07-20 02:11 | 写真
2007年 07月 18日
うそ・・・

えーーーー!!!!

えぇぇぇぇ!!!!!

えーーーーー!!!!


いや、ちょっと。どーしよう。呪いとかもうそんな問題じゃない気が・・・・
怖いよぉ。怖いよぉ。どーしたの?ねぇ・・・。

西川ちゃんの呪いにより。
JOEさんが、abingdon boys school
ライブにゲスト参加。


・・・・鳥肌たった。怖くて涙目になった(笑)

ねぇ、もしかしてさぁ。
西川ちゃんか、JOEさんか、absのメンバーか、absのサポートのドラムさんさぁ。

ここのブログ見てる?(笑)

だってさぁ。そうとしか思えないじゃん(笑)NANAのトリビュートの時でさえも喜んで、
マシンガンズ脱退後、absのドラムで入れてもらえばいいのにとか言って。
absの新曲が出る度に、JOEに合ってるドラム音だ。って言い続けて。

・・・・まさか、本当に西川ちゃんとJOEさんを同じ舞台で見れるとは思ってなかったよ・・・。

いっそこのまま、TV番組のバックでも叩いてください。
いっそこのまま、アルバムレコーディングに参加させてください。
いっそこのまま、いつかやるであろうabsワンマンツアーでサポートドラムとして参加を・・・。
いっそこのまま、absの正式メンバーとしてJOEさんをドラムに・・・・。

夢膨らみますね(笑)

ということで。チケット探しに明け暮れようと思います。
なんとしてでも30日のZeppに行きます。
2階席2枚で余ってないかなぁ・・・誰かーチケットー余ってませんかーーー”
最悪、チケット取れなくても一人で行きますけど(笑)私のためにあるようなライブじゃ。
それくらいする勇気は出せる。
バイトも即行で店長に電話して休み取りましたから・・・(笑)がんばります(笑)

ありがとう。西川ちゃんの呪い!!!(笑)
JOEさんの叩くabsの曲!!!!きゃーvvv想像しただけでカッチョイイ。
[PR]
2007年 07月 16日
b0011881_2274681.jpg月9「ファーストキス」をつけていたら、西川ちゃんの曲が
流れて来たので、何だ?!と思って見てみたら。
合コンシーンで劇団ひとりさんが裸にトイレットペーパー
巻いて、風を受けながら「WHITE BREATH」を歌う
マネをしてました。合コン、盛り上がってた・・・(笑)
今時、西川ちゃんのマネ?と思いながらも、FANな
私は大笑いでした(笑)

今日は、自転車で図書館へ!
売り込みをするのにポートフォリオを完成させたくて、
デザインの案出しをしたかったんだけど、いまいち
お目当ての資料がなくて、先に進めずでした・・。残念。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-07-16 22:35 | T.M.Revolution