<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 29日
b0011881_19441822.jpgうたばんにabingdon boys school が出て
ましたね。皆で自転車こいでましたね(笑)
西川ちゃん、1人ビリビリ(笑)
うたばんはビリビリが来るコーナーが多くて
怖いね(笑)

今日、R*A*Pファンクラブからお手紙が
届きました。ラストライブの振込用紙。
チケットはいつも相方任せなので、
ぱっと見てさっさとしまう。もう一通、
西川ちゃんファンクラブからもお手紙が
来てました。

「3年ぶりのハワイで西川くんのBIRTHDAYをみんなで祝いませんか?」

おー!キター!FC旅行です。就職しちゃったら行けないから参加しよーかなーvvと、
チラシ見ながらカナリ参加するつもりでいたんだけども。
日程を見てから、スケジュール帳を確認してみたら、帰国する日が・・・

R*A*Pラストライブとかぶってる!!

ぶふっ。出たよ。西川の呪いだよ(笑)R*A*Pなんて見ないでオレの誕生日祝えってよ(笑)
午前日本着便に振り分けてもらえれば間に合うけどね。午後便だったらまずいよね。
さすがに、コレ、西川ちゃんを取ったら相方に何言われるかわからんので(笑)
西川旅行は諦めます。

R*A*Pもこないだハワイ旅行やってたけど、参加費がR*A*Pの倍近くします・・・
泊数は一緒なのに・・・・。
どんだけ・・・・?  ・・・・ぼったくり?(笑)
西川ちゃんレベルになるとファンクラブイベントに参加するのも大変になるのね。

西川ちゃんと2ショットとか、したくないけど一度はしてみたいじゃん?(なぜ、したくないか
っちゅーと、隣に並んだ時に自分の可愛くなさが目立つから:笑)
西川ちゃんに見劣りしない女だったら、2ショット写真は楽しみだな(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-29 20:24 | T.M.Revolution
2007年 06月 28日
b0011881_11435684.jpg
ハイ。アニメ「DEATH NOTE」最終回でしたー!いやー。結果は予想出来てたけど、
エンディングでちらっとエルと思わしき影を出すとことか、夕焼けの空の色とか、BGMとか、
こーね!いいね!(笑)夏休み中にゴールデンタイムでまたやるらしいよ?
絶対また最初から見るっっ!!!(笑)

一方。ドラマ「プロポーズ大作戦」も最終回でしたが。
途中までスッゴイいい感じだったのに。ちょっと泣いたりとかしたのに。
最後の最後・・・なんだ、それ。な終わり方にガックリ。思わず「えーーー!?」って
ブーイングしたからね(笑)
最終回は、デスノートみたくエンディング曲流れるシーンを変えるとかさー。して欲しいわけよ。
まぁ、でもノベライズとか欲しいな。文章で読んでみたい*が、ノベライズは最後が違うらしい。
いい感じに違っていたらノベライズのがいいかもね。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-28 12:01 | イラスト
2007年 06月 27日
b0011881_125574.jpg新店舗オープンまで後1日。
昨日から現場での研修です。今日も研修。
早く7月になって仕事にも人にも慣れ
ちゃいたい・・・。人見知りぃぃぃ。
でも、噂では研修中にぞくぞくと辞める人が
出るほど厳しい!と言われていたのですが、
教える先生がその時と別の先生みたいで、
そんなに厳しくはないです。よかった。。。

例のabsスカートPV(笑:「Nephilim」)、
youtubeにフルでUPされてるねー。
ラストの羽と翼に私は大喜びです。

テーマソングなだけあって、PS3
[FolksSoul -失われた伝承-」の雰囲気がそこかしこに・・・。
でも私は、どっちかっていうとPV的には、視点がころころ変わる「HOWLING」のが好きかな。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-27 12:27 | イラスト
2007年 06月 24日
b0011881_15482596.jpg研修期間2週間くらいのはずが、オープン日が
延びに延び、丸々1ヶ月新宿店でバイトしてました。
かるい短期バイトですよ(笑)
皆優しかったし、店長いい人だったし、
いろいろ学べたし、楽しかったよ☆

さみしいよねー。そりゃ、1ヶ月も一緒に仕事して、
遊んだりしてりゃぁ、さみしくもなるよね。
2週間だけの研修だったらそんな気持ちもなく
オープン先に行ってたんだろうなぁ。
確実にオープン先より、研修先のが楽しいと思う。
店長にヘルプに来てとか言われてるし、
また新宿店にお邪魔したいな。

最終日の今日は、店閉めてから店長の手料理を
食べながら朝まで飲んでました(笑)

で。閉店後とかオープン前に、J-POPが流れてる有線をかけてたんだけど、
すごい気になった曲があって・・・。
誰か、題名と誰が歌ってるのかおしえてください。

サビ♪ 「さくらさくら会いたいよ、嫌だ君に今すぐ会いたいよ、
天に召します神様お願い僕の胸つぶれちゃいそうだ」


って歌詞で。男性ボーカルです。
春に生まれた自分の子供に「さくら」って名前をつけるんだけど、その子が死んじゃって
会いたいよって歌ってる内容の歌なんだと思うんだけど・・・。
メロディーが切なくてなんかいいなーと思って、よくよく聞いたら、そんな悲しい内容で、
かなり気になってます。
売れそうな感じじゃない?っていうかもう売れてるから有線でかかってんのか(笑)
バイト仲間に聞いてもよくわからなかったので;;
題名とアーティスト名教えてくーださい☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-24 16:05
2007年 06月 22日
今週はなんだか毎日のように新宿に行ってるなー・・・。シンジュク族☆
ちょっとヒルズ族っぽい? え? 全然違うって? ・・・あーそう。
今日もバイトじゃないのに新宿へ。しかし、なぜだかドタキャンされ、そのまま帰るのも交通費
もったいなくて;ヒマだし、クリスピークリームに並んでみました。夜8時過ぎでも50分待ち。
待ってる間に1つくれるんだけど、いやーおいしいね!しかし、超甘いね・・・・・・・・・。
正直、あそこまで並んで買うようなもんなのかしら?と思っちゃった・・・。おいしかったけどさ。
b0011881_1381990.jpg
a.b.s.のオフィシャルHPでは、本日より
Nephilimのミュージックビデオの視聴が
スタート!ミュージックビデオの視聴は
オフィシャルHPのディスコグラフィから!!」

と、お知らせメールが来てたので。昨日、
家に帰って来てから早速PVを見に行ったのです。

そして、叫びそうになりました・・・。
コチラ→「Nephilim」のPV

うぉーーーあ。スカートかよ!!!!!
これ・・・・ないでしょう(笑)
ジャニーズのコンサートとかでありそうな
衣装じゃない?
西川ちゃんはいいよ?まだイケると思うよ?
妖精だから。だけどさ、他のメンバーどうなの?
柴さんもかわいいからイケるよ。だけどさ。
SUNAOちゃんをなんとか我慢してもさ、
どーやったって岸さんは似合わないでしょう・・・
ねぇ、どうなの?ファンは「きゃ~vスカートだ~v」って喜ぶべきなん?(笑)
[PR]
2007年 06月 21日
「センスのいいメガネしてるね」
バイト中、カッコイイお客さんに言われた一言。これは褒め言葉?喜んでいいの?(笑)
ということで、バイト中はセンスのいいメガネをしています。雪猫です。どうも、こんばんは☆

今日は知り合いの方のブログの記事の話題で行こうかと思います。
右側にもリンクをはってますが。「幸せの703号室」というブログ。
人間に捨てられた猫、虐待を受けた犬、行き場を失った犬猫達に「幸せ」のきっかけを与えて
くれる人々が集まっている場所。

実は、祖母の家で飼っている「リン」(にゃんこ)は、このブログの管理人さんを通じてやって
来たにゃんこです。相変わらず可愛げのないお嬢様にゃんこのリンですが、ばーちゃん家で
たくさんの愛を注がれ幸せいっぱいだと思います。(たぶん:笑)

さて。話のメインに入りたいと思います。

まずは、「幸せの703号室」のこの記事を読んでください→「心の中の悪魔とは」

ひどく悲しい出来事で、長い文章ですが、出来ればちゃんと読んでもらいたいです。
(ハハ様へ 勝手にリンクはったり、話題にしたりしてすみません。不適切だったら削除します。
でも、事実を知ってたくさんの人にいろいろと考えてもらいたかったので・・・・)

読みましたか?

私は最初、頭に来ました。そして次に、どーしようもない悲しみ・・・。

子猫がかわいそうとか、もーそういう問題じゃないです。
もちろん虐待をしている男の子にも、ぶんなぐってやりたいくらい怒りはあるのですが、
それよりも学校の先生です。

「そんなこと位で電話してくるな!!」と言った学校の先生です。

は? そんなことくらい?

・・・・。

滅多に怒らない私ですが、私よりも年上でどんなに優れている先生だとしても
面と向かって泣きながら何時間でもその先生に向かって説教し続けられる自信があります。

子供は、大人を見て成長します。

20を越えた私でも年上の人を見本にします。年上の人に言われた事を正しいと思って
行動することもあります。
常識や人への思いやり、そういった大切なことを教えていく。子供にとって親の次に
見本となっている学校の先生が、そんな軽い人間でいいのでしょうか?

大学の先生や塾の先生は、いいかもしれません。けれど、小学校の先生は勉強だけを
教えるための先生ではありません。確実に。

悪い事を悪いと教わらずに育った子供は、大人になっても悪い事を悪いと判断出来ません。

怖いです。

この小学5年生の男子生徒が成長したら・・・・と考えると。




子猫、子犬。どんなに小さくても尊い命。人間に例えたって一緒です。
自分がやられて嫌なことは、人にしてはいけません。

相手に優しく、悪い事は悪いとちゃんと叱れる大人を目指そうと私は思います。

最後に、ミニかつくん頑張れ~vv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-21 03:03
2007年 06月 20日
b0011881_12122392.jpgこないだ、伯母からニンテンドーDSを
レンタルして来ましたv
ので!!
FF12レヴァナントウィングを買い、ちまちま
やってますよ~v
なんのソフト買おうかすごい悩んだんだけど、
RPGが一番飽きずに長続きしてヒマつぶしに
なるかなと思い、欲しい欲しいと言っていた
FF12RWにしました☆

予想通り、私の好きなFF9の可愛さに
似ていてイイ感じです♪
船の名前を「DASEIN」にしてみました(笑)
DASEIN空賊団☆最近のFFは、キャラの名前を変えられなくなって来ちゃって
つまらないよね。名前は自由につけられるのが好きですv

脳トレもね、ちゃんとやってます♪三角暗算が不得意・・・。暗算ムリ!(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-20 12:19 | イラスト
2007年 06月 19日
b0011881_13441853.jpg「2007年7月7日に世界大都市にて
同時開催される、地球温暖化防止を
訴える世界規模コンサート
LIVE EARTHabingdon boys
school
の出演が決定しました!」

と、今朝turbo-webからメルマガが
届いたのです。

うぉーーーーい!
出演アーティストにCoccoとか
入ってんじゃーん!
って。ちょっと待って!7月7日って
アンタ・・・・。

・・・・。

7月7日はCYCLEのライブっす。

また・・・西川の呪いか。

西川ちゃん、アンタはどんだけJOEさんと戦いたいのですか;
私がJOEさんになびくと必ず連れ戻しに来る西川ちゃん・・・。私ってばモテる~v(笑)
だいたい、西川ちゃんとJOEさんの「好き」は種類が違うわけで、戦ったところで
どーにもならんと思うのだよ・・・。
安心しろ!西川は神だ(笑)

ってことで。LIVE EARTHはチケット1万円もするし。今回はJOEさんライブに行って来るよ。
まぁもうチケット取っちゃってるから、しょうがないけどねv
っていうか、勝負は常にJOEさんが勝ってると思いますから、悩むことでもないのですv

見に行かなくても、そんな世界規模ライブにabsが出演出来るってだけで嬉しいさ☆
[PR]
2007年 06月 17日
b0011881_20481641.jpg注:ウチのオトンは眼鏡じゃないです・・・。
←全然似てません。似せて描こうと思ってなかったけどさ(笑)

今日は、父の日でしたねー。
缶ビールでもあげるかーと思ってたんですけど、なんだか
面倒になったので(笑)
初給料(バイト)ってのも兼ねて、家族でご飯して来ました。

・・・食べ過ぎた。苦しい(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-17 20:56 | イラスト
2007年 06月 15日
b0011881_2242098.jpg一昨日のデスノートを
ビデオで何度も見返して
いたら、なんだかどっぷり
ハマって来ました(笑)
ということで、マットの次は
←メロです。

漫画買おうかなぁ。。。
っていうか、今頃デスノに
ハマってるって遅くない?
乗り遅れている私。

今日は、ケイコとマナブで
見つけた1日体験レッスンを
受けて来ました☆
学生に戻った気分で楽しかったですvまたなんか探して受けに行こ~っと♪

さて、メロの次は誰描こうかな~(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-15 02:33 | イラスト