<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 28日
b0011881_23372712.jpg今やってるドラマの中で一番好きです。
「プロポーズ大作戦」(月9)
かなり好きです。
めっちゃ好きです。
妖精(三上博史さん)が超好きです。

ホントにあんな妖精がいて、
「ハレルヤーチャンス!」って言ったら
過去に戻れちゃったりなんかして・・・

青春もう一度。
超いいじゃんvvv(笑)

ストーリーもね切なくていいよね!
山Pがだんだん好きになって来たよ!

最終回とかどうなるのやら。
続きが楽しみで仕方ないです☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-28 23:45 | イラスト
2007年 05月 28日
ショック1:「ZARD」
ショック2:「ツバメスケッチ」
ショック3:「久本雅美」

ショック3は、2歳くらいいいじゃんって思うけどね(笑)
上の2個のショックは、なんかもーやるせないです。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-28 20:30 | 音楽
2007年 05月 27日
b0011881_1943326.jpgキャンペーンに応募したくて、
C1000レモンのシールを集めて
います。最近はレモンウォーター
ばかり飲んでいます。
C1000レモンを買ったら私に
シールのシリアルナンバーを
教えてくれるととても喜びます(笑)

おいしい飲み方は、レモンウォーターに
ビタミンレモンを3:1の割合で混ぜて
飲むとちょっと濃くなっておいしくなり
ます。

賞品は、私がギターが欲しいと主張し、母が嵐のイベントご招待が欲しいと主張しているため
相当な量を飲まないと応募出来ないのです。
頑張って飲もうと思います。当たりますように。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-27 19:12 | イラスト
2007年 05月 26日
バイトの研修先がすごくイイ人間関係を保っているトコで、店長もとてもイイ人なんです。
バイトの子達と皆で遊びに行ったりとかも結構するらしくて。
私も研修まだ2回目なのに「飲みに行くか」と店長に誘われ、ラストまで仕事してから
そこのバイトさん達と同じく研修の子と一緒にオールしましたv
次の日別のバイトが入ってるのに、朝帰りとか・・・私にしてはカナリめずらしい。
遊びでも無理はしたくない人なので、次の日予定があったらさっさと帰るのが基本です(笑)
こういう楽しいバイト先っていいよね・・・。研修後もずっとここでバイトしてたいわ;

で。オール後の仕事では、ついに着物を着る職場に当たりました。
最初はウキウキしてたんだけど。仕事内容が他のとこよりハードな上に歩きづらく・・・
ぶっちゃけ、着物はもういいです。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-26 12:44
2007年 05月 23日
b0011881_1462990.jpg昨日は、映画「ハミングライフ」を見に朝から
渋谷へ。モーニングショーとかいって・・・
早起きしないと間に合わないやんけ・・・;
UPLINK Xというとっても小さな部屋で
鑑賞☆モーニングショーで安かったし、
吉祥寺が舞台になってたりして
なかなかよかったです。
まぁ、でも本の方が好きだけど(笑)
新聞屋さんにチケットをもらったので、
Bunkamuraでやってる「モディリアーニと妻ジャンヌの物語展」も見て来ました~v
ツボにハマった作品が2点ほどありまして・・・大笑いしました(失礼な)

でもBunkamuraよりも今は、お台場に来てる「ノマディック美術館」に行きたい。
6月24日までやってる「Ashes and Snow」がすーーーんごい見たいんだけど。
チケット1800円は高すぎる・・・・・。お台場に行くだけで結構かかるってのに;
誰かチケット買って~~~vvvvつれってって~~~vvvv(笑)

そんでもっていきなりアートから話が飛ぶけど。今日は、人生初「もつ鍋」を食べました。
もつ鍋をウリにしてる店だったので、とってもおいしかったのですが、ですが、夜の11時に
もつ鍋は・・・・ちょっと遠慮したかったです(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-23 01:55 | イラスト
2007年 05月 20日
b0011881_22534172.jpg■宇宙人との付き合い方を
オープニングで説明される
■おバカチップをいつの間にか
埋め込まれる
■作り笑い=「あっはっは!
超ウケるんだけどー」
■たいちゃんの髪の毛が全部
明るい茶色!
■JETさんのズボンが
穴開いてる(違)
■衣装はリッキさんデザインの
フェトウス特注(赤色でテカテカ)
■リッキさん一輪車マジでうまい

■リロードマンとなんとかウーマン登場
■2人仲良く出て来たと思ったら、ミナミさんがリッキさんにマウストゥーマウス☆
焦るリッキさん(笑:本人曰くギリギリだったそうです)
□リッキさん樹海まで行って森の写真を撮って来た
□タイラーショートコント。「かわいそうなナマハゲ」「ビジュアル系が好きなドキンちゃん」
□ケーキはタイラーの描いたオカピのイラスト
□プレゼントは、デカイうまい棒とキャベツ太郎 平ジイには鍋(カツラ IN)
□自分ペース司会はミナミさん
□タイラーの軌跡。デビュー当時から未来までの顔写真公開
□握手は、JETさんRickyさんが舞台上で。別の場所でタイラーオンリー握手&ポラ

曲は「宇宙アタック」「未来☆ワールド」「メッセージOF炎」「残像フィルム」「歩」「ソラノカケラ」
「歪んだ世界」「闇」「銀河ノ果」「SILENT SIREN」「エマージェンシー」「NO?フィクション」
「ラブドッキング」「音色→ミサイル」「N*K*R」「Romantic人生」「幸福あれ!」
「サクラ僕ら」「光」「灼熱のAtoZ」
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-20 23:12 | R*A*P
2007年 05月 20日
b0011881_152486.jpg結局「HOWLING」は買ってしまったのですよ。
でも。買って良かった。カップリングの
「NERVOUS BREAKDOWN」が超好き!
超カッコイイ!洋楽バンドな雰囲気がすっごい
好き!西川ちゃんはやっぱし、全英語詞が
似合う。そして、早くも3rdシングルの視聴
出来るみたいで・・・。ー視聴中ー
「LOST REASON」良さ気だなぁ。
英語詞LOVE☆

と、西川ちゃんに夢中になってる中、今日は
R*A*Pのライブへ行って来ましたー。
相方からチケット番号は聞いていたけれど
そこまで前に行けないだろうと思っていたら
カナリ前に行けちゃったので、頑張って踊り
ました(笑)セットリストが私好みで大満足!!
ミナチョさんがリッキさんにチューしたのにはビックリしたけど!!!
あのタイミングでいきなりチューはないだろう(笑)
打ち上げの握手時に本当にされたのかどうかリッキさんに聞いたら、
「いや、ギリッギリだったね!」とギリギリ感たっぷりに言われました(笑)
そっか、されてなかったのね*よかったv  ・・・・・・ちょっと残念な気もするけど・・・。(え?)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-20 02:22 | R*A*P
2007年 05月 18日
「abingdon boys schoolさんが出演します!
番組ではスペシャルライブに何と100組200名様をご招待します!!」

詳しくはコチラ→https://www2.tv-tokyo.co.jp/mucha-buri/boshu2.php

要は、私と一緒に↑を見に行ってくれる人を探してます。
ミクシーメッセージにでもメールをくだせぇ・・・。(あ。知り合いじゃなくてもいいよ?)
まぁ、当たるかどうかわかんないけどね^^;

b0011881_1165281.jpg渋谷公会堂がC.C.Lemonホールになってから、初めて
中に入ってみました・・・。ライブを見にじゃなくて仕事で中に
入ったから席はどんなかわかんないんだけど、
すごくキレイになってました☆
ゴミ箱が黄色と緑の配色で、うわっCCレモンだ!!と思いました(笑)
[PR]
2007年 05月 16日
b0011881_056591.jpg
西川貴教バンドプロジェクト、abingdon boys school ニューシングル「HOWLING」の
発売日でーす。昨日から16日の正午までソニーミュージックのサイトがジャックされてまーす。
PVがフルで見れたりしまーす。一応宣伝でーす(笑)

実は視聴で聴いた時はあんま好きでなくて、CD買わなくていいかーと思ってたんですけども。
PV見たり、TVで聴いてる間にどっぷりハマっちゃいました・・・。めっちゃカッコエェ。
なんか負けた感が悔しい(笑)結局、アルバム出るまでシングル買い続けるのか・・・;

イントロ部分で狼がワオーーーンって吠えてるのが入ってるんだけど。そこ、好き(笑)



「HOWLING」のドラム・・・JOEさんに叩いて欲しい。冗談抜きで。
JOEさんに似合うドラム音だと思う。。。

たぶん私は、absの曲のドラムが好きなんだと思う。正式メンバーにドラムいないのにね(笑)
カッコイイんだよなー。私の好きなリズムで入ってるんだもん。
むちゃくちゃな(難しい)リズムだったりするけど。そこが好き。
[PR]
2007年 05月 15日
暇人なので。何か習い事をしようかと「ケイコとマナブ」を見てしまいました・・・。
子供のいる主婦みたいだなぁと思って、少し凹みました。
こんにちは、雪猫です。

b0011881_1427276.jpgJOEさんのドラムクリニックに行った人ー!

シーン・・・。

もっと早くに「ケイコとマナブ」を見て、
ドラムを習い始めていたら勇気を出して
参加していたかもしれませんが。
全くもってドラムの事はわからないので、
私は行ってません。

クリニック、楽しかったようで、なによりです。

噂によるとJOEさんの髪の毛が金髪に
なってたそうなんですけども。・・・キンパ!!!・・・。キラキラの金なのかしら?・・・。

想像中・・・想像中・・・・想像中・・・・・・・・チロリロリン♪

うーーーーんー・・・。似合わなそう・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-15 14:17 | CYCLE