<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 31日
花見でもどうですかーと誘われて、本当は靖国神社へ連れてってもらうはずだったんだけど
午後から雨って予報だったので、やめたんですよ。

んでも、吉祥寺でご飯食べて井の頭公園の桜は見て、家へ帰って来たら

ねぇ・・・超嵐じゃん・・・。窓に雨が打ちつけられてましたよ・・・。
b0011881_2332387.jpg
帰って来たら「エンタの神様」にちょーど りんりん
(「たいがー:りー」の事を私はりんりんと呼びます)
が出てましたv好きなんですりんりんvv初めて
エンタに出て来た時からツボだったんです(笑)
カッコイイセリフの声とその場の本人とのギャップが
好きなんです☆
親指と小指を立てて、皆でリンリン♪しましょう(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-31 23:43 | イラスト
2007年 03月 31日
最後の最後がこんなに忙しくなるとは思ってなかったっすよ。

最後だから、お昼ご飯先輩と一緒に行くはずだったのに、あまりの忙しさに行きそびれ・・・
先輩がお弁当買って来てくれたのは夕方17時過ぎ。
私がお弁当に口をつけたのは18時。

・・・昼じゃなくて夜ご飯だよねこれ・・・(笑)

「明日会いたいから待ってる~」とラブメールをくれた友達をかなり待たせ(笑)
仕事終わりにドリンクバーとアイスで終電までお喋り☆

中央線がドア故障。48分の遅れ。7両目のドアが半開き。わースゴイの目撃しちゃったv(笑)

タイミングよく私が頑張ってた仕事の本の出来上がりが宅急便で届き、1冊もらって来ました*
出来上がりを事務所で見れて、なおかつ本ももらえて満足☆☆☆

という感じで。他にもいろいろと充実した1日でした♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-31 02:46
2007年 03月 29日
びっくりした。まさかANCHANGのブログの記事に出て来るなんて・・・。
今も、とんねるずの番組に出演してたけど・・・。
「弾丸ジャッキー」っていうお笑い芸人さん。
日デの写真実習とってたメンバーなら知ってるよね*「弾丸ジャッキー」☆
めっちゃ授業で撮影したし・・・記念撮影もした・・・。
そんな方が安藤さんと一緒にいるー。わーわーわー(笑)

なにげに、チェックしてるんです安藤さんのブログ。おもしろいんだもん。
頭いいよね。文章うまい。好きですv(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-29 22:57 | SEX MACHINEGUNS
2007年 03月 29日
昨日のデータ。ひーらーけーたー!!!奇跡☆
日ごろの行いが良いから神様が開けるようにしてくれたんだねvうふvありがとう神様!(笑)

仕事を早退。ごめんなさい。忙しいのに・・・。だって、1ヶ月前は仕事辞めるなんて
考えてなかったもんで・・・早退させて欲しいって言っちゃってたから・・・;
申し訳なく思いつつ、渋谷へ。平日のくせに人が多いよ渋谷・・・。

考えてみたら宇宙人を見るのは5月以来でした。。。後もう少しで1年ぶりだった・・・。
サポートドラムさん初めて見たよ(笑)
そんな気、全くしないけど・・・;時が経つのは早いよのぉ。

「片想い」の振り付けがかわいいね。ヒット。私は振りやってないけど(笑)次回あったらやる*
連続シングル「R」、「A」と非常に私好みで来てたから、「P」をもっすごい期待してたんだけど
・・・普通だった(笑)いっぱい聞けば好きになると思うけどね☆
ということで。お疲れ様でした*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-29 00:51 | R*A*P
2007年 03月 28日
b0011881_0461535.jpgCDに焼いたデータが。
作品30点以上が。
全て開けない・・・。
ありえない・・・。
素材もラフも全部
手元にない・・・。
もう元に戻せない・・・。
終わったも同然だった
ポートフォリオ制作が・・・。

違う意味で終わった・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-28 00:51 | 写真
2007年 03月 25日
寝てる時に見る夢ね。
ずっと夢なんて見てなかったんだけど、2.3週間前から毎日のように見るようになりまして・・・
こりゃ何かあるだろ!と思って、やたらと夢占いの本とか見てます(笑)

b0011881_227391.jpg先日見た夢は、R*A*Pの「音色ミサイル→」の
PVの夢。ファンならわかると思うけど、まだPV
ありません、この曲。イコール、私が勝手にPV作った
事になるんですけど・・・。
超いいPVでした(笑)
カメラワークが最高☆アングルも切り替えも。
映像監督に転職しようかな・・・(おい)

音楽聴きながら寝るのが日課で、この曲をリピートして
寝てたのね。いつもタイマーで切れるようにしてるん
だけど、それをし忘れまして・・・;だからこんな夢に
なったんだと思われます。

R*A*Pって3人グループで、Vo.Ricky、Gt.Tyler、Va,JET、サポートにドラムさん
なのに、夢ではギターもベースもドラムもいるんだけど全部バックメンバーで本当の
メンバーではないの。しかも、Rickyさんがギター弾きながら歌ってて・・・。

ありえないのが、DASEIN(R*A*Pの前にRickyさんがやってたユニット)のJOEさんもPV
出演していて・・・;実際、JOEさんはドラマーなのにエレキギター抱えてハモリまで
歌ってるんすよ。しかも上手いんですよ。ギターもハモリも・・・(笑)さすが夢です。b0011881_2271645.jpg
バックメンバーにギター、
Rickyさんが歌いながらギター、
ドラマーのはずなのにJOEさんがギター。

・・・そんなにギター必要ないだろう・・・(笑)

JOEさんがいるからってDASEINってわけでもないし、
でもTylerもJETさんもいないからからR*A*Pでも
ないし~。Rickyさんソロ活動な感じでした。
あくまで、JOEさんはPV出演してるだけであって、
メンバーではないの。ハモってるくせに(笑)

という、JOEファンである私的にはおもしろい夢を
見ました。他はね、怖い夢とかが多くてね・・・あんまりいい夢は見てません(笑)

あと、皆さん夢って色付いてます?たまに色ついてないって話を聞くんだけど・・・
私、カラーの夢しか見たことないんだよね・・・。
イラストはセピアにしちゃったけど、本当はカラーだよ*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-25 22:19 | DASEIN
2007年 03月 25日
b0011881_6331697.jpg同窓会の続き?でまたまた飲み会だったのです。
♪朝帰り~朝帰り~~vvvひゅー☆・・・。
・・・・言っておくけど、もう酔いは醒めてます(笑)

男女関係なくワーワーやれるこのメンバーは、やっぱ
楽しくて好きだ*最後と言わずにまたやって欲しい。

っていうか、ほんと私って晴れ女・・・。
家帰って来た途端に、雨風びゅーびゅー。
写真じゃわかんないけど、もっと窓
びちょびちょだからね・・・・。
よかった、傘ささなくて平気な時に帰れて☆

ってこって、おやすみなさい♪皆お疲れ**
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-25 06:43 | 写真
2007年 03月 24日
パソコン様が全て記憶を失くされて家へ帰って来ました。
最初ってこんな画面だったんだ・・・ウィンドウのカラーとかもだいぶカスタマイズしてたので
今までの面影が全くないモニターさんにびっくりっす。
メールも受信出来なけりゃ、絵を描くのに必要なソフトも一切ない、サイトのログイン設定も
覚えてくれてたのに、全部忘れ去られてる・・・なんてこった!
こんなの私の知ってるパソコン様じゃなーい!!!!(笑)
早く私の好きなパソコン様に戻さなきゃ・・・と思いつつ、ついつい見やすい大きな画面に
戻ったのでネットサーフィンをしてしまい・・・3時過ぎ。。。
寝よう・・・仕事忙しかったんだから寝よう;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-24 03:15
2007年 03月 21日
今日は久々に会う友達とお食事~@
昨日の夜、どっかいい店ないかなーとネットで検索。雰囲気いいとこ見つけては
「これ、女の子連れてったら絶対喜ぶだろうなー」とか考えたりして・・・。
私、男だったら絶対モテるよ(断言)。っていうかね、最近思うんだけど
考え方とか性格からして、アタイ、前世はきっと雄だった(笑)

ちなみに今日はココで飲んで来ました。
個室だし、料理もおいしかったよ*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-21 22:51
2007年 03月 19日
堂本兄弟の次は「ごきげんよう」です。
今日から3日、西川ちゃん出てますよー*
西川ちゃん。パッション屋良さんと並ぶと、背がイイ感じセンチです(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-19 23:39 | T.M.Revolution