<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年 02月 26日
この題名だけで、私が何を言いたいか理解出来た友達は

あぁ・・・。

と思ってください。
わからない人は、今度私と飲みに行きましょう!!!深く語ろうぜ!(笑)


知ってる?お給料3ヶ月分ってさ
婚約指輪を買う量なんだよ?
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-26 21:26
2007年 02月 25日
b0011881_1905126.jpgもーね。すっごいおもしろいよ?
仮面ライダー電王(笑)
ストーリー的にも子供のためになる
内容だったりするし(特に先週の)
ハマってます。皆も見るといい(笑)
早く起きたくないので、私はビデオで
見てます。母が撮ってくれてます(笑)

b0011881_1941072.jpg

主人公役の子がかわいくて好きです。めちゃくちゃ
年下でヘコみますが、1人3役(HP見る限り
1人5役になりそうだね;)やっちゃうくらいだから、
今後売れっ子になりそうだね。

普通のヘロヘロな良太郎も、キレキャラの
モモタロスも、今日出て来たメガネなウラタロスも、

b0011881_1902213.jpg
どの性格も、全部おもしろくて好きです。

とにかく。
今までのわけのわからない難しい仮面ライダーより
おもしろい子供向けのこの仮面ライダーが好き。
アタイは頭が悪いから、深く考えられないのv
わかりやすい内容のもんが好きなのだぁ。
映画でも、本でも、アニメでも、デザインでも。
単純なのが好きじゃvvv
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-25 19:21 | イラスト
2007年 02月 24日
「この度の「専門学校美術展」への出品協力をしていただきながら、
会場に作品を展示することができませんでした。

当日に突然の変更があり壁面が縮小され計画通りに展示できない作品が数点でる
こととなり、相当に調整を図りましたが結果としてあなたの作品の展示を
断念せざるをえませでした。
あくまでも壁面スペースのレイアウト上の問題です。
展示に関しては作品の内容による選別ではありません。」

****
具合悪いのに、わざわざ上野まで行った・・・。だのに。

なぜに私の作品が展示されていないんだYO!!!!(`△´;)

M先生にメールしたら。謝られた。
手違いで展示出来なくなった作品が数点あって、
その生徒達には担当の先生から手紙が送られてたそうなのだが・・・・
ウチには今日届いた・・・。展示会火曜からだよねぇ?どー考えたって遅いやろ!!

ということで、私の作品は上野ではなくて学校に展示されてるらしい。
持ち前の適当な性格で「まーいいかー」と思ったんだけど。
家帰って来て、例の手紙(↑)とやらを見てみたら、そんな事が書いてあるわけ。
しかも手紙には「作品は美術館の保管場所にある」と書いてあるのに
M先生のメールの返事では「学校に展示している」と書かれている。

・・・。疑わしい・・・(笑)

とりあえず、上野までの体力と電車賃返してvv
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-24 20:25 | デザイン
2007年 02月 20日
今日から26日まで上野の東京都美術館で「専門学校美術展」ってヤツが行われてます。
学生の作る作品ってやっぱおもしろいし、いろんな専門学校から選抜されて作品が
出されてるので、興味ある人は行ってみるといいよ☆無料だし♪
でも、私の作品(1年前の)は恥ずかしいから見ないでいいよ(笑)
でもでも、他の日デ生徒のはちゃんと見てあげてねvv

どんな風に展示されてんのか知らないけど、せっかくだったら名刺とか置かせてもらえば
よかったかな。
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-20 22:15 | デザイン
2007年 02月 20日
事務所にいつも来る、佐川急便のお兄さんがおもしろいんです。
クロネコさんとか郵便屋さんとかは、愛想ないんだけど、佐川の人は「おはようございます」も
言ってくれるし、その言い方とかも、なんかおもしろいのよね。
仕事楽しんでやってるんだろうなーこの人って思える感じ。

そして今日は、サインをお願いする時に
「ここにサインと、携帯番号お願いします」
と言われました。(言われたの2度目)

・・・荷物を受け取るのに携帯番号は必要なのでしょうか??
笑いながらサインだけして渡したら残念がってるし(笑)

コレ、確実にいろんな人に言ってるんだと思うんだけど、番号書いてくれる人はいるのかね?
だいたい、伝票に番号書くってどうなのよ。マジで書いたら電話してくるのか?
なぞだよ。佐川の兄さん(笑)とりあえずおもしろい人なんです。

人と接する職業の人は、感じ良くなきゃダメだよね~♪
佐川さんを見習わないとね!>クロネコさん、郵便屋さん(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-20 01:06 | デザイン
2007年 02月 18日
b0011881_16324345.jpg高校の同窓会だったわけです。クラス会ではなくて同期会。

半分以上知らない人!!

人と会わない日々を送っているので・・・・

・・・・ムリです(笑)

雪猫は大人数飲み会が苦手です。
人と出会うのは好きなんだけどね。
自分から席を立って、誰かのとこに話しかけに行ったりとか
しません。相手から話しかけてくれるのを永遠と待つ方です。
待ちぼうけです。結果→週1で会ってる友達と、マイミク
友達と、その他3人くらいとしか会話してません(笑)
同窓会でなくて、身内飲みでした。意味ないvvv

企画するならクラスごとにテーブルを振り分けるとかさ、連絡もメールで回すんじゃなくて
ちゃんと全員に連絡するとか、先生も呼ぶとか・・・するべきだよね☆(自分からはしない:笑)
こないだの小学校同窓会がちゃんとしてたから、比較してしまうよ~~。

まぁ、でも久しぶりにスカート履いてオサレ出来たのでヨシとする♪
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-18 17:03 | イラスト
2007年 02月 16日
b0011881_22224558.jpg仕事が早く終わったので、吉祥寺で夜ご飯v
自然食バイキング屋さん「わらべ」へ行って来ました。
普段ろくな物を食べてないので、全部体に良さそうに感じて
おいしかったです(笑)
レンコンの天ぷらがおいしかった☆とろろご飯とか大好き♪
←写真撮るならもっとちゃんとキレイに盛り付けろよって
感じですね;
りんご100%ジュースもおしかったv別に普通の
リンゴジュースだけどさ(笑)
食べ過ぎて、お腹が妊娠6ヶ月です。
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-16 22:31 | グルメ
2007年 02月 15日
いっぱいある夢のうちのヒトツ。「出版物の奥付に自分の名前が入る」
が叶います。正確に言うと奥付ではなくて最後の方のページなんだけど。
今、制作中の単発モノの書籍にアタイの名前が入るよvvわーい♪

昨日、クレジットのページ作ってたらラフに先輩と私の名前が書かれてた*
先方からのテキストデータには事務所名しか入ってなかったんだけど、
社長がラフに入れてくれてたよ。わーいわーい♪

デザイン:雪猫!!キラーン☆

さすがに、☆マーク入れたら怒られるので入れてませんが(笑)
私のデザイン案が通ってやったわけじゃないから、表記的には微妙に嘘なんだけどね。
別に構いません。名前が入ればそれで満足だからvb0011881_2145308.jpg

で。関係ないけど。今非常に気になってる
ものがあります。
moetan」って本。
萌え~なイラストで英単語を教えてくれる
本(らしい)東大生にスゴイ人気なんでしょ?
こないだゆっこと話題になってさ。
どんななのかめっちゃ気になってます;
ちょっと見てみたいの。持ってる人いる??
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-15 22:04 | イラスト
2007年 02月 15日
b0011881_0265445.jpgハイ。ちょこっと気持ちです(笑)チロルチョコ。安いよ?105円v
バレンタインでしたね~vvvいっぱいチョコもらえましたか?
告白されましたか?

クリスマス同様。今度はバレンタイン企画です。コチラ。
お暇でしたらお読みください→雪猫と色の葉
慌てて作ったので、何を言いたいのかよくわからない
お話になっておりますが気にしない・・・。
学校を卒業した人が書いた文章とはとても思えない文だけど
気にしない・・・;;違うの。もっと上手く書けるのホントは(笑)
っていうか、投稿するのに文字数制限があるのって
めんどいね・・・。いちいち追記に入れなきゃいけないんだ・・・;
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-15 00:53 | 写真
2007年 02月 12日
b0011881_21433292.jpg雪猫の注目アーティスト 「ジン」
今、チャートの10位くらいに「解読不能」って
曲が入ってると思うのですが。
ウチの親の知り合いの子供の同級生が
2人、メンバーにいるんです(笑)
遠い関係だけど、近い気もするから、
ちょっと応援してます(笑)

サイトはコチラ(注:音流れます)
やっぱり、人気アニメの主題歌は
売れるのかしらね。
[PR]
by snow_cat-101 | 2007-02-12 21:51 | イラスト