<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006年 12月 31日
元気です。かなり元気です。
最近、「なんだかなー・・・」な日々だった原因は、寝不足であることに気がつきました。

おととい、9時間寝たらそれだけでスゴイ元気になったの(笑)

今日もいろんな人と会って来たんだけど、「今日元気だよね」って言われたもん。
正月休みはとことん寝ます。1月の忙しさに備えて、寝ますっ!!

そんなこんなで。2006年もあと22時間ほどで終わりです。
残りの22時間でステキな年に仕上げましょう。そして来年に繋げて、2007年はもっと
ステキな年にしましょう!!ってこって、皆さんよいお年を!!!
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-31 01:34
2006年 12月 29日
b0011881_2343712.jpg←ラブレーターです。いや、FANレターです。
いや、ただの手紙です(どれ!)
まぁ、どれも正解なんだけど。
今日、大掃除をしてて普段開けないような棚とか全部ひっくり
返してたら、懐かしいもんがいっぱい出てきましてですねぇ。

私は、基本的に思い出はとっておく方なんですが・・・
なんでもかんでも大事にしておくと、結構場所とるんだよね・・・。

大掃除だし・・・捨てるか?いやーでもなー。捨てるかぁ~?コレはとっておこう。うん。
コレは?捨てようか。いやーでもなー。もったいない気もするしなー。いっか、まだとっておこう。

・・・・・・・・。

結局、ほとんど減ってないんじゃね?(笑)意味なーい!
そうやって、ウチの部屋はモノで溢れ返って行くのです。。。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-29 23:51 | 写真
2006年 12月 27日
最近ずーっと、なんだかなーな日々です(笑)仕事もプライベートも・・・。

そんな中、ボブから「ピョンと飲むからおいで」と誘われ、顔出して来ました*
ろくでもない格好だったし、化粧もせずに事務所出たし、参加しないはずだったんだけどね。
誰かと会ってれば、ハッピーになれるんじゃないか的な考えでね☆
明日休みだったらもっとゆっくりしたんだけどねーごめんねー*

明日、明後日仕事頑張れば休みなので、頑張るぞー!1月はハッピーな月にしてみせるっ!

あ。クリスマス終わったので、コッチのクリスマス企画も終了です。
どんな文を書くかとか、どんな写真にするかとか全然決めずにやり始めた企画だったので、
少々失敗。ちゃんと計画立ててやらにゃーね。
私的に最初と最後の写真が好きだ。

ピョンへ。↑のリンクはってある文字のとこから飛べるのが別ブログ。
右側にトラさんいるので、なでなでしてあげてね☆そのうちガオー!っていって
噛み付かれるはずです(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-27 00:53 | 写真
2006年 12月 26日
b0011881_0153341.jpg先生に言われた!!(笑)
仕事中に電話かかって来て、なんだろーと
思いつつ帰宅してから折り返し電話したら・・

東京都美術館でやる専門学校の展示会に
私の卒制出したいんだってさ。

「出すから、1月中旬くらいに持って来て」
とのこと。
え?決定なんですか?作者の意見はナシですか?(笑)
あんなレベルの低い作品出したら、学校の評価が下がりますよ先生・・・。

履歴書に書けるのは嬉しいけどね。
だいたい、わたし、アーティストじゃないから
美術館に作品展示なんて、きっとコレ逃したら一生ない。
そう考えると、まぁ嬉しいけど・・。けど!どーせなら、もっとすごい作品飾りたい!!(笑)
今からなんか作ってもいい?(意味ない)
あぁ、もっと見栄えのするデッカイ作品を卒制にしておくんだった・・・。
B1作品、はがしちゃって丸めてあるし(笑)捨ててなくてよかったね、先生・・・。

きっとこの報告は、先生からのクリスマスプレゼントなんだと思った;;
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-26 00:45 | 写真
2006年 12月 24日
b0011881_2231288.jpgクリスマスは月曜で仕事。なので、私的に
金曜、土曜がイベント日だったわけですv

金曜は、夕方から翌日朝方までずっと生音楽に
触れてました。
朝方のライブのゆるーい雰囲気がよかったなーv
あーゆーライブやりたいわ。
ただ音楽が好きで、楽しく演奏するから聞きたいやつは
聞いて、喋りたいやつは喋ってていいぜ的なね♪

そして2日間、ずーーーっと飲み食いしてた気が
します・・・

お洒落料理&酒 → チキン、ポテト、ポップコーン&
酒 → ケーキ、饅頭&ジュース → チキン、ポテト&
砂糖たっぷりコーヒー → ケーキ、和菓子&砂糖たっぷりコーヒー → チキン、寿司&酒 →
ケーキ&お茶

・・・・・・あれ?なんか、チキンとケーキ率多くない?(笑)

まぁ、クリスマスパーチーですから・・・。
が。はっきり言って胃がヤバイです。気持ち悪い(笑)
明日、体重がとんでもないことになってそうで怖い・・・。

ってこって。皆!よいクリスマスをっ!食べすぎにはご注意をっ!メリークリスマス~~☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-24 22:31 | 写真
2006年 12月 23日
b0011881_15495859.jpg←超雑な絵だけど!時間ないからしょうがない!
ってこって。家族全員分の年賀状。印刷完了!
母に締め切りを指定されていたのですよ;;
今日の夜から明日まで作業時間が取れないので、今日中に
あげるため今まで頑張って作ってました;
ってことで!今から出かける準備せなっっ!!ひ~~。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-23 15:56 | 写真
2006年 12月 21日
b0011881_023587.jpg忙しすぎて、お昼ご飯もちゃんと食べれ
ない感じだったのですが、「病院には
行きなさい」と社長に言われ、昨日
再び行って来ました。

よく電話でやりとりする方に
「声どーしたの?!」と言われたり・・・
先方に確認の電話をするのも、
聞き取れないような声なので
社長がしてくれたり・・・
ゴックンとするだけで、むちゃくちゃノドが
痛かったんだけども、今日は治ったよ!たぶん熱もない。
薬を変えてもらったのがよかったのかもしれないけど、思うにイソジンをノドに塗ったくられた
のが効いてる気がします。。。初めてあんなのされた・・・。ノドに直接、薬が染み込んだ
綿みたいなのをギューギュー擦り付けるんだよ?!おえー。吐くかと思った(笑)
昔ながらの治療法ですね。。。

治りかけで、ゆっくり休みたいのに、明日はお世話になってる会社の人に誘われての
忘年会です;・・・やだなー・・・緊張するよー。
その会社の人と私、電話とメールでしかやりとりしたことないし・・・;
世間知らずなので、一番下っ端は何をしたらいいとかサッパリなのですが。。。
いつものようにただ、にこにこと座って食べてるだけでいいですか?

とりあえず、寝よう。明日に備えて早く寝よう・・・。


あ。こっちのブログでクリスマス企画として、かゆ~~~くなるような恋愛作品発信中。
クリスマスまで毎日更新予定。予定は未定。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-21 00:43 | 写真
2006年 12月 17日
昨日は1×年ぶりの顔ぶれと飲んで来ました!簡単に言うと同窓会だったわけです。
先生も来てくれてさー。もーめちゃくちゃ楽しかった!!!懐かしい♪懐かしい♪
新年会はホントにやるの??>3次会にいた人達

週に1回会ってる子もいれば、3年ぶりの子もいて、それこそ卒業以来会ってない人もいたん
だけど、皆変わってなくて。イヤ・・・実際、男はカッコよくなってるし、女はキレイになってた
んだけど。雰囲気というか、性格というか・・・やっぱりその人はその人だな~って。
なんだか嬉しかったです^^
皆、気軽にネツコってあだなで呼んでくれたし。変なあだなでよかったと思いました。
あだなが強烈過ぎて、本名忘れられてる気がしますが(笑)まぁ、いいや。

具合が悪いので、1次会だけで帰るつもりだったんだけど、皆ともっと一緒にいたくて
調子に乗って3次会までついてったら、風邪悪化(笑)
今、声が全く出ません・・・。

お酒も半分くらい、後は全部ジュース、食事はお通しと最後にデザートを食べただけ。
b0011881_0585729.jpg身になるものを食べてないから、さすがに
痩せただろ~vvvと思って体重計乗ったら
なぜか、増えてるし(笑)

・・・なぜだ!なぜ痩せない!!!!Why!!!??

今日は今日で、いろいろ予定入ってて・・・夜は
研究科メンバーで飲み会だったんだけど。
ごめんなさい欠席で;行きたかった・・・。
皆に会いたかったー!!!
皆、私のこと忘れないでー!!!
でも、行ったところで声出ないんじゃ、何も
喋れないし・・・筆談するしかなかったので
しょうがない;
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-17 01:05 | イラスト
2006年 12月 14日
b0011881_23232384.jpg昨日の夜から熱が出て、朝起きたら39度
でした・・・。だがしかし、仕事がいっぱい
いっぱいなので休めねー!と思いフラフラに
なりながらも事務所へ・・・2時間くらい仕事
して、病院行って、「帰った方がいいんじゃな
い?」とお言葉をいただき、素直に帰宅。
事務所からウチってなんて遠いんだと
思った・・・途中で倒れるのではないかと
本気で思った;それくらいヤバかったので
す・・・。今日は熱は下がったからだいぶ楽☆

↓の日記でメールくださいと書いたら、↑りんからも応援メールが来ました(笑)

メールくれた人達~!ありがとー!これからも送っていいからね~(笑)
あー早く寝よう・・・気持ち悪い(笑)あ、ちなみに、インフルエンザでもノロウィルスでもないです*



↑の写真、CM王国の「P-1グランプリ」「ペットコンテスト」に応募してみました☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-14 23:41 | 写真
2006年 12月 11日
はい。ドラゴンボール風味で始めてみました。どうもこんばんは。雪猫です。
えー昨日から絶不調でございます☆
b0011881_2310340.jpgやはり、土日出勤で休みナシがきいてるね;土曜は相方に
食事誘われて、遅くまでお喋りしてたしね(笑)

昨日はね、ホントやばかった。胃が痛い、気持ち悪い、
吐きそう、頭痛い、やる気ない、気持ち悪い、気持ち悪い、
気持ち悪いみたいな(笑)
で、風邪薬飲もうかと思ったんだけど、胃がものすごい痛いのに
薬飲んだら余計に荒れるのではないかと思い、胃薬と
←これらを飲んだわけ。
ウコンの力は、こないだの飲み会で大人な方がくださった
もの・・・。コレ、二日酔いにならないために飲むやつとかだよね?いや、そこにあったから
飲んでみたの・・・風邪にも効くかなと思って(笑)

結構元気っぽくコレ書いてるけど、だいぶ元気じゃないから(笑)
心が弱ってるから風邪ひいたんだよなー・・・;;
皆!元気になるようなメールとか送ってね!じゃないと、仕事忙しいのにやってらんないから!
よろちくv
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-12-11 23:27