<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 24日
酔いも醒めて、やる気出て来たよー?
夏にヤラレテル場合じゃありません!

今日は、昼ごはんが4時にずれ込むくらい頑張って仕事したよーv
忙しいっていいよねvv
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-24 22:38 | デザイン
2006年 08月 24日
知り合いさんのお仕事のお手伝いの打ち合わせ。とでも言いましょうか。
仕事帰りに、そんなのがあったんですけど。

コレはただの食事会なのでは・・・?と思ってみました(笑)
思わず「え、コレで終わりですか?」って聞いちゃったv

どんな風になる企画なのかよく把握出来ておりませーんよー。どーん。

そもそも、そんなお手伝いする事になるなんて思ってなかったので・・・
なんてゆーのか。緊張っていうか、どーしようっていうか、私がやっていいわけ?というか
心の準備というか、気まずいというか・・・・えっとうんと、
とりあえず自分の中でいろいろありまして・・・困惑気味。(笑)
いやいや、楽しませてもらうつもりです・・・というか楽しませてください;
よろしくお願いいたしますね。

本業の方も、今、絵本関係のデザインが来てたりなんかするので
楽しませてもらってます。
ちょっとね、自分の思い込みだけど、最初より見る目ついて来たよ!色とか配置とか。

なんかイイことないかなー(唐突)
最近なんかダメなんよねー・・・。イイことー。嬉しい事ー。ふってこーい。
夏にヤラレテて元気があんまりないのですよ(たぶん:笑)
早く9月になんないかなー(別に9月になんかあるわけじゃないんだけどさ)
あー頭なでなでしてもらいたいなー。(意味がわからない)
っつーことで、あと2日で1週間が終わる。
人のこととか考え過ぎだから無駄に疲れるんだよ!(いきなりなに?!)
自分のことだけ考えて頑張れ!オレ!!(笑)周りはもう気にしない事にするよ!(最初から
大して気にしてないって?)

あーやっぱなんか酔ってるっぽいなぁ。飲んでないけど、頭の回転加減が酔ってる~~
るる~ん★
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-24 01:10 | デザイン
2006年 08月 22日
私、どうやら心配性みたいです。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-22 00:18
2006年 08月 20日
見たら絶対やるバトンってさ、最近スゴイ多いでしょう?
強制されてる感が、すごく嫌で、見ても無視してたんだけど。
あまりにいろんなとこで同じバトンを見ちゃったりするので(笑)
ちまちまやっていこうかな・・・と。

ちなみにウチはMixiじゃなくてブログで日記書いてるから
↓のルールの足跡残りますっての、残らないから安心して。
見てもやんなくていいから。(勝手にルールを変える私)

「強制バトン」
***********************************************

□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院・・・○ 中学の時に夜中になると高熱が出るという、原因不明の病気で・・・。
        今思うと、一歩間違ってたら死んでたかもね(笑)
手術・・・○ 両目を・・・(斜視。思うに今も治ってない。)麻酔はバナナ味でした。。。
        あとは、あごに菌が入ったか何かで小さい時に。
骨折・・・× 大怪我とかしたことない・・・。
献血・・・× 1度してみたいんだけどねー。
失神・・・× してみたい(笑)
風俗・・・× ・・・。
しゃぶしゃぶ・・・× 実はシャブシャブしたことないんですよ・・・;
エスカルゴ・・・○ よく食べれたなぁ・・・。  
万引き・・・△ バイト先で勝手に商品食べたりとかね、皆でやれば怖くない(笑)
補導・・・× そこまで悪い事する勇気がない。 
女を殴る・・・× ないねぇ。
男を殴る・・・△ ブツくらいならあるよ。ぶたれたらぶち返すしかないでしょう。 
就職・・・○ 学生卒業しちゃったので・・・。
海外旅行・・・○ パリに研修旅行。あと、タイに行った事もあります。
           いつか、写真を撮りに旅に出たい。
ギター・・・△ EとCとDコードを永遠と・・・(笑) 弾けるようになりたいんだけどねー。
ピアノ・・・○ 楽譜が読めないので聞いた時ある曲しか弾けません。
バイオリン・・・× 出来たら自慢できそうでいいね。 
メガネ・・・○ 普段はしてない。視界ボヤボヤです(笑)
オペラ鑑賞・・・× ミュージカルなら・・・。
テレビ出演・・・△ インタビューみたいのとか、公開収録で映った程度なら。
パチンコ・・・△ 時間つぶすので昔、親と一緒に。  
競馬・・・× 馬に乗りたい・・・(笑)
合コン・・・○ 出会いがないから参加したことある。疲れるよね(笑)
北海道・・・○ 大好き。食べ物おいしいv北海道のスキー場広くていい!
沖縄・・・× 修学旅行で行くはずだったのにテロで関西に変更になったんだよ;
四国・・・× 愛媛行きたい。みかんみかんみかーん。
大阪・・・○ 修学旅行以外にも、何度も。USJ楽しいし。関西弁が好き。
名古屋・・・△ 大阪行くのに停車する駅。
エスカレーターを逆走・・・○ 子供の頃やったことある。
フルマラソン・・・× 絶対イヤだ。
自動車の運転・・・× 免許持ってません。
10kg以上減量・・・× さすがに、そこまで太ってないよ;  
交通事故・・・× まだない。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× ホームの下に下りたいと思う事ははある(笑) 
1万円以上拾う・・・× 千円なら道端でペラで拾った事あるよ?
1万円以上落とす・・・× 落としたら超ショック!!!
徹夜で並ぶ・・・× そこまでしなくていい・・・。 
ピアス・・・× 痛そうでイヤ。イヤリングで十分。
50万以上の物を買う・・・× ・・・・してみたいね。
ラブレターを貰う・・・△ レターとまではいかないけど、紙でしたね(笑)
一目惚れ・・・× あーあの人カッコイイな~くらいはあるけど、見ただけで恋には落ちないね。
幽体離脱・・・× 戻って来れるならしたい。
先生に殴られる・・・△ ポンって叩かれるくらいならあるよ・・・。
徒競走で1位・・・○ 小学生の時は速かった。  
妊婦に席を譲る・・・× 妊婦さんに遭遇しない。
他人の子供を叱る・・・× 怒れない(笑) 
20過ぎてシラフで転ぶ・・・△ 躓くくらいなら・・・
同棲・・・× したい。まず相手を作ろう。
ストリート誌に載る・・・△  アルタ前で、声かけられて撮られました。
                 雑誌じゃなくて、サイト掲載。 
2m以上の高さから落ちる・・・△ 階段から転げ落ちた(笑)
学級委員長・・・× 文化祭実行委員が最高かな。後は保健委員とか目立たないのが好き。
恋人が外国人・・・× 目指してます。
刺青・・・× 絶対イヤ。 
ナンパ・・・○ どっか食べに行こうよー的なのはある。断ってますけど。
逆ナンパ・・・× どう誘えばいいかわからない(笑)ってゆーか別にしたくないけどさ。
ディズニーランド・・・○ 最近行ってなーい・・・。
一人暮らし・・・× やるなら一人じゃなくて何人かで住みたい。 
スキー・・・○ 父がすっごい好きなので。
スノボ・・・ × やったことないです。 
サーフィン・・・× やってみたい! 
異性に告白・・・ △ ちゃんとはしたことないかも。あぁ、イベントの二人きりの時に誤って
             好きですって言った事はあるよ?(告白違い)
同性から告白される・・・△ 本気じゃなくてね。好き好きってのはいっぱい言われます。 
中退・・・× 最後まで頑張ろう・・・。
留年・・・× してみたかった。
浪人・・・× そんなにレベル高いトコ行きたくない。
喫煙・・・× タバコ吸わないっす。
禁煙・・・× もともと吸ってないっす。
酔って記憶をなくす・・・× なくしたい。
飲酒運転・・・× 免許持ってないから出来ない。
保証人・・・× なりたくないねぇ;
幽霊を見る・・・△ 金縛りになって、ヘンな声とかは聞いた時あるけど、見てはいない。
先生を殴る・・・× ない・・・。
親を殴る・・・× ないねぇ・・・。
食中毒・・・○ たぶん、いつかあったんじゃない?
無言電話・・・○ したことはないよ?

***********************

ハイ。以上。
私のことについて皆詳しくなれたんじゃない?(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-20 22:53 | バトン
2006年 08月 19日
b0011881_2322486.jpgついにベールを脱いだ、
ギターなしの女性ヴォーカル
グループ。「KYJ」がブログに
登場!!

ベース兼リーダーに
SEXMACHINEGUNSの
SAMURAI.W.KENJILAW、
ドラムは、同じくSMの最速
ドラマーSPEED STAR
SYPAN JOE、そして
ヴォーカルに完全素人の
Snow Catを向かえ、先日
8月17日に念願のデビュー
を果たした。
グループ名「KYJ」は
KEN、YUKINEKO、JOEと、
それぞれの名前の頭文字を
取った、何とも適当な名前で
ある。これからも彼等の
適当さに目が離せない。

↑ELLEGUNSライブの打ち上げ時に撮ったポラロイド。
本当はJOEさんの隣にパンサーしゃんがいるんだけど、私がケンジローさん寄りのトコにしゃがん
じゃった上に、JOEさんが微妙に前のめりなので、パンサーしゃんだけ微妙に離れてるのよ;
んで、ここの3人だけで見てるとね、なんかデビュー仕立ての若い“適当な”バンドグループの
集合写真にしか見えないのですよ(笑)
アタシ、めちゃくちゃ笑顔だしね;相当デビューが嬉しかったんだね!(笑)

でも、実はここには描かれていないパンサーしゃんが一番かわいい映りだったりしますv


今日は、大学病院へ行って来ました。お見舞いにね*
私オススメのおいしいお菓子を買って行ったんだけど、驚かせようと思って本人に何号室に
いるのかってのを聞かずにいたんですよ。
名前さえわかれば調べてくれるから平気だろvと思って。いざ受付のトコで名前を検索して
もらったら「本人から面会に来た人とは会いたくないって届出が出てるのね。」とか言われて・・

そ、そんなに・・・誰にも会いたくないくらい、ヤバイ状態なの?!と
ちょっとその場で泣きそうになりました;

実際、全然元気だったんですけどね(笑)
仕方がないので、手紙を書かせてもらってお菓子を「渡してください」って預けて来て・・・
しばらくしたら本人から携帯に電話がかかってきたんだけども・・・
「雪猫~~!ごめんね!来てくれたんだ?!なんか入院する時に書かされた書類で、ヘンな
おっさんとか来たら嫌だから面会に来た人通さないでっていうのにチェックしちゃったんだよ!」
とかなんとか・・・・ヘンなおっさんって。。。そんな知り合いいるんだ??(笑)
「携帯に連絡くれればよかったのに!」と言われて、ビックリしたんだけど・・・
今の病院ってバイブにしてれば携帯使えるんだってね。
私の記憶だと、電源切ってなきゃいけない覚えがあるんだけど・・・間違った記憶だったんかな;
知らなかったよ・・・。まぁ、今の時代携帯使えないと生きて行けない人とかいるもんね。

「えー、傷口見せてあげたかったよー!」とも言われたんですけど。
心の中で、イヤ、それは見たくないです・・・・。と思いまちた(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-19 03:52 | CYCLE
2006年 08月 18日
b0011881_015112.jpgやっと1週間終わったーーーーー。
先週からの疲れを「私は元気!!全然
疲れてない!」とだまし続けて来たものの
昨日、ライブに参加しちゃった事により
かなりの限界に。。。
夏バテかも;昼ごはん半分残したよ;
・・・・仕事も進まない進まない(苦笑)
だって目が半分しか開かないんだもん(笑)
↑それは、ただ眠いだけ;
早く帰りたかったのに、終バスなくなるまで仕事してたし;まぁ、昨日早退させてもらっちゃった
から文句は言えないけど。
先輩に「昨日ありがとうございましたv」と言ったら、にっこり「ライブだったの?」と
聞かれました(先輩もライブ好きなのですv)
行かないつもりだったんだけど、ライブの後にイベントがあるのが急遽決まってって言う説明を
したら「そんなの早く言ってよって思うよね。絶対皆ブーイングだよ!」とコメント。
ですよね・・・。ウチら、もう慣れてるけど普通だったら、もっとブーイングだよね(笑)
現に打ち上げで一緒にいた知り合いさん達、私のメールで打ち上げの事知ったって言ってた
からねぇ;私だって、ネットやってなかったらFANの友達いないし、絶対情報入って来ない;

明日は西川ちゃんがツアーの延長線で武道館ライブですよね?(行かないけど・・・)
なんだか、セットリストがすごいみたいで・・・その他もすごいみたいで・・・い、行きたい(笑)
チケット取っておけばよかったなー。(←一昨日と同じセリフだよ:笑)
さすがに西川ちゃんは当日券ないもんね。っていうかライブに行く元気ないから、素直に
諦めます。いいの。ツアーに参加したから。武道館っていう思い出の場所での公演だけど
我慢するv偉い。オレ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-18 01:04 | CYCLE
2006年 08月 17日
笑わせないよ。
なぜなら、確かにライブには行ったけど、ちゃんと仕事頑張ってやったから!!!
投げ出してないから!!!!!!!
ただ、今日締め切りの原稿を届けるのを先輩にやらせてしまっただけだから!!(ダメじゃん)

朝の時点でも、どーせ行かないよな、って思ってて、適当な服着て出たんだけど
(でも、万が一で会員証と化粧道具と大量の金は持って出た:笑)

事務所で、
「今日、何時ごろに終わりますかね~?遅いですよね~?」
「ん~?わかんない。なんで?」
「7時に渋谷にいたいんですけどー。間に合いませんよね~・・・。」と
「7時に渋谷にいたいんだよ!」オーラを出し続けた甲斐あって。
18時半頃に終わらせていただきました。(ちょーど仕事もきりのいいとこだったv)

走って向かいましたよ。汗だく;;

でもねー行ってよかったよー。打ち上げの時に知り合いさん達と一緒にいたんだけどー
もー、大笑いしてたからねー。皆のポラ見て。
(一枚、ケンジローさんがすっごいのがあってね(笑))
どっかのドラマーさん以上にずーっと笑ってたから。涙出るほど笑ってたから。腹筋痛いから。
皆とお話してるのがすっごい楽しかったよv一人ぼっちにならなくてよかった~v
もちろんライブもよかったよ?
ケンジローさんがタッキーになってて、惚れました(笑)
ぱんさーしゃんのギターはやっぱりカッコイイです。
JOEさん。ドラムソロ・・・・・・・・・・やっぱいいね・・・・好き。

ライブが始まった時にスゴイ感動してしまいました。あー。なんか、さっきまで
仕事してたのに、違う世界に来たみたいだー。みたいな。癒されました。
これで、しばらく生きていけます(笑)

走ったのと、ご飯食べてないのとで、1キロ減りました(笑)あと2キロ減らしたいのだが・・・・。

握手の時に全員にバラバラなことを言いたかったんだけど、あんな風に3人並ばれてたら
言えないよね・・・・贔屓できない。パンサーさんの笑顔を見たら、皆それぞれに笑顔で
お疲れ様でしたと言うのが精一杯でした。
というか、3人が座ってる前に入り込んでポラというのは、どーしたらいいかわかんないから
やめて(笑)かなり戸惑いました;もうしばらく戸惑っていたらきっとJOEさんが「ここ入る?」と
足の間に誘導してくれたんだろう・・・・(してもらってた人がいた)・・・っち。
自分から股の間に入ったり、ひざにタッチする勇気はオレにはないんだよ・・・・っち。

また、ライブ行きたいな。なんだかんだでインストの曲ばっかって気持ちがいいもんだ。

というか、エレガンズで旅行イベントしよう。たぶんあるよって皆言ってたけど。
エレガンズの旅行イベントあったら、すごいまったりしてていいと思う。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-17 01:49 | CYCLE
2006年 08月 17日
髪の毛切ったんだ?!!!!!!!

ダメだ、行きたい・・・・行きたい・・・・・会いたい・・・・
↓の日記では行かないつもりだったんだけど・・・

し、仕事放棄して行っていいですか?

うあーーーん。チケットとっておけばよかったーーー!!!

こういう時に、マシンガンズ好きな友達がいるといいんだよね・・・・・。

当日券あるかなぁ・・・っていうか一人で行く勇気あるかなぁ・・・。
っていうか、開演してから打ち上げのチケットは売ってないよね?売ってるもん?

だーも~~~いーきーたーいーーーーー。

誰かどうにかして。(笑)

仕事投げ出して、ライブ行ったって日記を明日書いてたら笑ってください(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-17 00:25 | CYCLE
2006年 08月 16日
神宮外苑前の花火大会。
ウチの事務所の先輩の座ってる席の目の前の大きい窓から、もっすごいキレイに
見えました!絶景スポット!!!!!!すごいのすごいの!近いし!!!

あんなスゴイ花火初めて見たかも・・・ってくらいすごかったです(笑)
さすが神宮。
ウチのマンションから見える市の花火大会で感動してるウチの家族はなんだったんだろう(笑)

でも、仕事忙しくて、いっちばんスゴイであろうラスト部分を全然見れませんでした;;;
(音はすごかったよ・・・耳は空いてたので、音だけ聞いてた;)
来年はヒマな日に当たってくれるとうれしい・・・。
部屋の電気消して、お茶でもしながら見たい(笑)

明日は、ELLEGUNSが渋谷でライブなんですよね?(いまいち把握してない)
チケット取ってないんだけどさぁ、行きたくなって来ちゃったよーうーーーーー。
打ち上げあるらしいし・・・・。(もっと早く言ってよ・・・。)
仕事早めに終わったら行こうかなー・・・当日券あるのかしらないけど。後ろの方でぼーっと
見てるだけで全然いいから。(笑)
仕事してる人用に、ライブ後半からしか入れない半額チケットとか売り出してくれたら
いいのにね(笑)参加される方は私の分も楽しんで来てください・・・感想とかください・・・。
あぁ、JOEさんのタイコーーー聞きたいにゃ~。
・・・CD聴こう。CDで我慢だ(って、ライブじゃなきゃ意味ないよね~。。)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-16 23:53 | デザイン
2006年 08月 15日
最近忙しくて昼休みに行くのが日課な、本屋さんに行けてなかったの。
だから今日は、ご飯をマッハで食べて立ち読みしに行って来ました。

西川ちゃんの記事を読もうと音楽雑誌コーナーで手に取ったアリーナ37℃
目次ページで「西川ちゃんは何ページ~~?」なーんて見てたら、
視界の隅に見慣れた文字が。

R*

「アール、アスタリスク・・・・え?アールエーピー?!R*A*Pじゃん?!!」
アリーナ37℃にR*A*Pが出てるけど?!うわーお。
オフィシャルHPに情報出てたっけ?(サイトとかチェックしないもんでして・・・;
西川ちゃんのHPとか、最近全然ログインしてないからパスワードとか忘れ気味・・・。
自分から知ろうとしないダメなFANなので、情報には疎いのです。)

結局、西川ちゃんの記事は読まずにR*A*Pのページだけ読んで終わりました昼休み。
でも、あまりにビックリだったのでRickyファンにメールしちった(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-08-15 23:37 | R*A*P