<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006年 06月 30日
b0011881_21422319.jpg■今日のね、日記のね、題名をね、考えてね、
書いてみたらね、以前書いた日記と同じ題名に
なってたよ(笑)何も成長してないんだね私・・・。

■最近「なんか雰囲気変わった?」って言われ続
けてたのに。今日会った人には「雪猫ちゃんはあん
ま変わんないけど」と隣にいた友達と比較されまし
た。なんだ、やっぱ変わってないんじゃん・・・・。

RIDER CHIPSのライブにイッって・・・違う。行って来ました。
数日前に行く事が決定したので、CD聞く間もなくて・・・勉強不足で参加。
曲聞き込んでたら、もっと楽しかったに違いない。
よっちゃんにいじられてるリッキが好き。よっちゃんにいじられてるリッキが好き。
よっちゃんにいじられてるリッキが好き。よっちゃんに・・・
というか、よっちゃんがおもしろくて好き。風になびいてる髪の毛!弾いてる時の余裕な表情!
かっこE-!

■前から2列目で見ちゃった・・・久々にこんな近くだよ・・・。
あぁ、Rickyさん・・・否、ラッキーの汗が・・・(笑)
隣で一緒に見てくださった方、たまたま後ろで会えちゃった方、チケット譲ってくださって
かまってくださったアナタvありがとう!ありがとう!ありがとー><




追記:ここにダラダラ書いてた内容削除しました~v
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-30 12:45 | 写真
2006年 06月 27日
超超超ついてない日ですよ!今日!!!!なんなの?!のろわれてるの?!
呪ってるのは誰だ!?私に恨みでもあんのか!(笑)

あまりに、いろんなことが重なりすぎてます。しかも全部、私の気分を落とす出来事。

ついてねー!!!!

朝見たミクシーメールの内容で、仕事に支障が出るほど落ち込んで。
写真指定作業に対して社長が厳しくて。
いっぱいいっぱいなとこにライブのお誘いメールが来て。(まぁ行きたかったからいいけど)
お昼に食べたピザのキノコが落っこちて。
打ち合わせに来てた人のお話を聞いてたら、なんだかなーって感じで(笑)
明日、会うの会わないの?って返事を急ぐメールが友達から来て。
帰り道に食べようと持っててたパンがあんまおいしくなくて。
ネックレスを外そうとしたら、手がすべってヘッドが床に落ちて、中に入ってたパワーストーンが
転がって・・・不吉!って思って(笑)
平日なのにメッセを立ち上げたら、相方に捕まって、ひどくショックな情報を聞かされて。
金曜に入ってた予定をすごく待ち遠しく思ってたのに、きっと延期になりそうで。
他にもいろいろあって・・・。

思わず、相方に「もんのすごいツイてないんだけど、今日!帰りに事故るかもアタシ」と
メールしたぐらい(笑)

でもね、不幸のさきには幸せが待ってるんだって!ニセJOEが言ってたよ!(笑)
頑張る!アタシ!明日はきっといいことだらけに違いない!
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-27 23:50
2006年 06月 26日
気づいたら・・・・自分の降りる駅を相当通り過ぎた駅でした。

ただでさえ、帰るの遅いのに(笑)

なんだろね、疲れてんのかな?
ボーっとしてたかね。
携帯いじりに夢中だったか。
寝てはいないんだよ。立ってたから。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-26 23:53
2006年 06月 24日
b0011881_17543279.jpg仕事終わりに阿佐ヶ谷で飲み。「なんか変わった?やっぱ社会人になると
違うのかな」とお言葉をいただく・・・。そういや先週、会った方からも「大人
っぽくなった?」と言われたーよ。確かに先週はスカートはいてオサレして
たけど、昨日は普通だったもんなぁ。何が変わった?髪型かね??

うっかり終電逃して、どうしよう・・・みたいな;
仕方ないので、おばさんに「何時になるかわかんないけど、泊まっても
いい?」メールをして、始発が出る頃にばあちゃん家到着(意味ない)
b0011881_1844976.jpg
←朝ごはん。マンゴーとコッチ、どっちがいい?
って言われて、コッチにしたらすっごいうまかった!!!
オカンに買ってもーらおっと。
b0011881_187158.jpg
→流行の「脳トレ」。かなりご無沙汰だったの
で、最初の教授の挨拶が「誰でしたっけ?」
でした・・・忘れられてる!?( ̄△ ̄)
絶対、脳年齢上がってると思ってやったら、
20歳でちょっとビックリ。なんだ、若いね・・・私v
b0011881_18123755.jpg
←今回のお絵かきのお題が「ダチョウ」
で・・・。コレ私が描いたダチョウね?
頑張って首を長くしたら、足が入りきら
なかったの!!!!(笑)ありえない
だろ!ってくらい股開いてますb0011881_18143683.jpg(笑:股って
いうのか?)
んで。→が後に出てくる正解の絵。
ポイントは長い足だそうですよ。ポイントが描き
きれなかったって・・・どうなのよ;b0011881_18212266.jpg
ばあちゃん達が病院行ってる間、
りん(←)とお留守番。
りん・・・おまえ、しばらく会わない間に
ヒドイぶさいくな顔になったな(笑)

「なんだよ、うるーせな、カメラこっちに向けんじゃねーよ。」

b0011881_1827649.jpgりん!お母さんは、そんな口の
悪い子に育てた覚えはありませ
ん!!!(涙)

いやいや、←の写真はたまたま
不機嫌だったんですよ。きっと・・・(笑)
いつもはおめめも、ぱっちり☆ですよーにゃにゃーんv→

「ワンワンセレプーそれゆけ徹之進」「超星艦隊セイザーX」
「韋駄天翔」「ふしぎ星のふたご姫」と、小学生並みに朝の
アニメ番組を見た後、SMAPのDVDを勝手に見る。
いいねいいねー。DISC3の映像デザインがステキだったv

昼ごはんをいただき、まったりDVD見て、帰って来ました。おうち。ただいま・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-24 19:13 | 写真
2006年 06月 22日
b0011881_22351320.jpg題名に惹かれて見に来たアナタ。
エロいね~~~vvv
題名だけで通じる人は笑ってください☆
ネタがわからない人は深く突っ込ま
ないでください☆
頑張ってAV女優目指すよ!
・・・イヤ、違うな;
別にAV女優になりたいわけでは・・・
AV女優みたいな魅力たっぷりな女になるよ!(笑)どうだこれで。
まずは、ぽよぽよのお腹を引き締めーるっ!そして肌をスベスベに!!

・・・体質的にムリ(諦め早っ!)

なんか今日の日記おかしいね(笑)疲れてんのかな。疲れてるけど(笑)


P.S:西川ちゃんの歌う「IMAGINE」最高。西川さんってさ、人の歌歌うと最高にいいよね。
ハグされてるトコめっさかわいかった・・・・。
相川七瀬ちゃんと一緒に歌ってるの(題名忘れた)も最高だ!(七瀬ちゃん好きv)
英語の歌が合ってる声なんだろーなきっと。うーんvいいねいいね~~vvv
↑「ナニワLIVE館」見た感想でした~。

そうだ。カヴァーアルバム出そうよ!西川ちゃん!人の歌ばっか歌ってるアルバム。
10周年記念でどうよ?超いいと思う。絶対売れると思う。宇多田ヒカルとか歌ったらいいと思う。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-22 23:03 | イラスト
2006年 06月 19日
316しゃんとメイバオさんから回って来てます。
コレ、Mixi日記じゃなくてブログの人でも答えていいもんなのかねぇ。
まぁいいか。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

*ミクシィネームっていうか、HNっていうか、PNっていうか・・・
「Snow Cat」です。
好きなもの英語にしてくっつけただけです。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

*自分の描いたイラスト・・・。そろそろ変えたい。


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、
心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

「Final Fantasy 9」
FF9が最高に好きです。シッポはえてたりとか耳はえてたりとか・・・キャラが私好み。
9でハマって10を買ったけど、未だにクリアしてません。9は何度もやってるよ(笑)

「DASEIN」
おぉぉ。いいのTOPに来てるね!後にも先にもこんなに好きになるバンドは、DASEINだけ
だと思う。解散したのがホントに惜しい。いつまでも、いつか再結成することを夢見てます(笑)
卒業旅行があったなら、絶対「同窓会」があってもいいと思うの!!!やってよ!(怒)
「Black DASEIN」のCDもいつか「2」が出る事を信じてやみません・・・(笑)

「樫原伸彦」
私の大好きなDASEINの「走馬灯」を編曲している方。アタシが尊敬してる人の一人です。
勢い余って、R*A*Pのバレンタインライブで、「尊敬してます」「一緒に仕事したいです」
「樫原さんみたいなスゴイ人になりたい」「デザイナーになるにはどうしたらいいか
アドバイスを!」的な、めちゃくちゃな手紙をあげたことがあります・・・(迷惑)
よく手紙なんか、しかもバレンタインライブに、手渡しする勇気があったな・・・と思います(笑)

「動物占い/黒ひょう 」
動物占いv黒ひょうです^^すっごく合ってると思います。

「なんとかなるなる(`・ω・´)♪ 」
日々、なんとかなると思って過ごしてる人です。だからこのコミュに入ってます(笑)

「カシスオレンジ大好き!! 」
飲みの場で、絶対に1杯は飲む。カシスオレンジ!!!!大好き!

「WEB日記ジャンキー 」
私の場合、「ブログはいろんな人が読むから楽しめるものを書こう」とか思わないのよ。
その日の出来事、その日の気分、ありのままで書きなぐって(?パソコンって書くって言わないか)るので、ホントに日記そのものです。ストレス解消法がブログだかんね(笑)

「やる気に波がある絵描き」
そのまんま。絵は、描きたい!って思った時じゃなきゃ描けないって意味。
デザイナーには致命的。

「野ブタ。から脱出大作戦!!」
見た目がダメ、とにかく自信がない、でも楽しい恋愛がしたい!っていうことで、
自信をつけるため、かわいくなるため、頑張ろうっていう気持ちを持つために入ってみたコミュ。


【4】トップにいる9人様にバトンを回します

運悪く、今日TOPにいた方々でーす(笑)

Meg☆さん
ゆんさん
KKさん
yoichiさん
B-boy KA2さん
ジャロさん
椎華さん
まっぺてぃとさん
まなみさん

ココ見てて、やってみたかったらヒマな時にでもやってくださいな*
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-19 23:32 | バトン
2006年 06月 18日
2日続けて、黒ゴマ白玉ソフトを食べてみた(笑)
もー、最近誰かにかまってもらいたくてもらいたくて・・・
今日も夜に友達呼び出して、ジョナさんでおしゃべり・・・。
昨日は朝帰りだったし・・・今日も帰るの遅かったし・・・何してんだか(笑)
でも、ジョナでおしゃべりした甲斐あって明日からも頑張れそうですv
別に仕事が辛いってわけじゃないんだけどね(笑)

で。今Mixi見てたら、よくわからない情報発見・・・
なに。R*A*Pにドラムがサポートで入るんだ?!・・・どーなんだろ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-18 01:28 | R*A*P
2006年 06月 17日
ねーちゃんからまわってきてました~vバトンです。

■1.回す人を最初に書いておく(6人)

  えーどうしようか・・・たまには指定したい気もするけどメンドイ気もする(笑)
  このバトン答え終わるまでに考えておくよ。


■2.お名前は?

  ○本名:本名は公開しておりませんえん。Snow Catで。  
  ○別名:雪猫。ネツコ。

■3.おいくつですか?

  歳も公開しておりませんえん。18歳か19歳か23歳か32歳です。

■4.ご職業は?

  そう、この質問ね・・・就職してから職業欄になんて書いていいのか いつも悩むんだよ・・・;
普通に会社員って書きたいトコロなんだけど、ウチの事務所は会社なの?
会社ってさどういうのを会社っていうの?(笑)
株式とか有限とかついてない名称だし、働いてる人全部で3人だし・・・。
会社員とは言わない気がして・・・。だからってデザイナーって書くのもどうかと思うんだよ・・・。
確かにデザイン事務所で働いてるから、デザイナーと言えばデザイナーなんだけどデザイナーって
もっとスゴイ人のことを言うよね?(笑)フリーでやってる人っぽくも聞こえるし・・・。
私って職業何?(笑)

■5.ご趣味は?

  趣味?・・・音楽聴く。ライブ行く。ネットする。絵描く。詞書く。写真撮る。ピアノ弾く。


■6.好きな異性のタイプは?

  笑顔がステキな人。  


■7.特技は?

  ・・・なんだろう?私の特技ってなんですか?(誰に聞いてんの)
  あぁ、気合で天候を晴れに出来る(笑)晴れ女です。


■8.資格、何か持ってますか?

  役に立たないのしか持ってません。
  漢検準2と英検3級、色彩士検定3級。


■9.悩みが何かありますか?

  いっぱいありますよ?体のコンプレックスとか。

  
■10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好き:じゃがいも、もも、しょっぱいもの。

  嫌い:セロリ、ブロッコリー、カリフラワー。


■11.貴方が愛する人へ一言

  大好きですvあなたも私のこと、好きでいてね*


■12.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  えーっとー・・・。
  じゃぁ、最近Mixiに引き入れた、「ゆっこ」にまわす。
  はぴ*ぱれメンバーです。デザインの仕事してる子です。
  あとはーじゃぁ・・・、本気で今度ねーちゃんも入れて一緒に食事でもしようよ!って事で
  「やなちー」にまわそう。
  実は1回しか会ってない子です。でもすっごくイイ子なのは絶対。優しい。頭いい。そんな子。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-17 12:30 | バトン
2006年 06月 16日
↓の日記にコメント、携帯にメール、心配してくれた人、皆ありがとうございました!!!
やさしいな~vvvうんうん。涙ホロリ。
皆さんのおかげで乗り越える事が出来ましたよ(笑)
たぶん、朝5時までやってたのは先輩も社長も(社長はミスして作ってたことも)知りません(笑)
一旦家帰って着替えちゃったので・・・。
1時間しか寝てないで、次の日も頑張れた私はエライ。自分で褒める。褒めてくれる人いないから(笑)
次の日は、帰りに違う事務所に届けものをしなきゃいけなくて、かなりいっぱいいっぱいでした;
22時代なのに3時くらいの眠さだったからね(笑)事務所行くまでに事故らなくてよかったよ。
今日締め切りのもたぶん間に合ってるはず・・・私、今日はちょっと早めに抜けて来ちゃったから
わかんないけど・・・。
とりあえず、今週はなんかスゴイ1週間でした・・・・。


*******

ヒトリゴト

嘘をうまくつける人になりたい。雪猫さんホント嘘つけない人だからね;困りもんですよ。
頭ではわかってんだけどさー。
なんで、あそこでこう言っておかなかったんだーとか後で後悔すんねん。

恋愛で言うなら計算出来る女になりたいってこと。
仕事で言うなら、たいして頑張ってもないのに頑張ってる風に見せれる人になりたいってこと。
黙っておけばいいことを言っちゃったりすんだなー・・・。
で、言っておけばいいことを言わなかったりね・・・。
不器用なんですかね、世渡りが・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-16 01:58 | デザイン
2006年 06月 15日
あー。とりあえず、レイアウトし直しました。細かいとこはまた明日。
何をミスったかって、全部で14ページ(うち広告2ページ)のレイアウトするのに
広告を抜いたページ数で作っちゃってたんです…。だから、私が作ったのだと
2ページ足りないの;;;
2ページ足りないのにその中に詰め込む情報量は一緒で作っちゃったの…。
あっははーーー。大変なことですよ、せっかく12ページでおさまってた内容を
あと2ページに振り分けなきゃいけなくなっちゃったんだもん。
頑張った。今プリント待ち中。始発で帰って、風呂入って来ようかな…;
こういう時に会社から家近いといいよね…遠いよウチ…。

夜中にやってた森山なおたろーのラジオがおもしろかった。
後半は自分のMD聞いて歌いながらやってたけど;

っていうかプリンター動くの遅いっ!30分以上待ってんだけど…はやくして!(笑)
プリンターだけつけっぱなしで帰っていいかな(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-15 05:00 | デザイン