<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2006年 02月 28日
b0011881_21593415.jpg本当はHPリニューアルと同時に変えようと思ってたんだけども・・・。
サイトいじりは相当先になりそうなので、こっちだけ気分転換♪
CSSいじり、お手伝いしてくれてありがとーv>Tama*ちー

一昨日ぐらいから、Flashを使うためにいろんな講座サイトとかを見て
勉強してるんですけど・・・なんかもう、私には無理な気がしてきま
した・・・アクションスクリプトの本を買ってみたものの、読む気が
しません・・・(笑)ただでさえ、タグとか嫌いなのに・・・。関数とか、変数とか、演算子とか・・・
数学っぽい単語が出て来た時点で、私は逃げたい・・・(笑)

夏期講習、Flash講座取っておけばよかった・・・人に教えてもらわないと無理だ;
その頃は仕事でFlash使うなんて思ってもなかったからなー・・・・・・・・くぅー・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-28 22:16 | 写真
2006年 02月 27日
メイバオさんからまわって来ましたv暴露バトン。
答えてみたけど・・・暴露になってないです。
それでも読みたい方はどーぞ。

●実は━━━がいる。
実は、隠し子がいる。(いたらスゴイね。)

●実は━━━やらかした。
実は、銀行強盗をやった。(ウーソー。やってたら捕まってるっての。)

●実は━━━知ってる。
実は、Rickyの本名 知ってる。(ホントだったらいいね。)

●実は━━━でした。
実は、男でした。(嘘だって!)

●実は━━━が好き。
実は、女が好き。(うそだよ。純粋に男が好きだよ。)

●実は━━━が苦手。
実は、カラオケが苦手。(あぁ、コレは多少あるかも:笑)

●実は━━━した事ある。
実は、人を花瓶でなぐったコトがある。(いやだから、やってたら捕まってるって。)

●実は━━━が欲しい。
実は、家が欲しい。(コレほんと。)

●実は━━━持ってる。
実は、○○と○○とその他の人の映った写真のコピー(笑)を持ってる。
○○に入る人は、皆の想像におまかせします。

●暴露させたい7人を指名。
やりたい人はどうぞ、持ってって~@
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-27 23:33 | バトン
2006年 02月 24日
b0011881_1493489.jpg初めて外車に乗車しました。しかも、漫画
「NANA」のトラネスのタクミと同じ型の車!!
マンガの世界に入った気分よね(笑)
感想は・・・
「後ろのドアの開け方がわからなかった。」
です・・・(笑)

大人な方とお食事して来たんですけど、なんか
すっごい楽しかったです(笑)タイ料理とイタリ
アンが一緒に頼めるお店で・・・おいしかっ
た~v特にデザートがかなりのヒットでしたv
Oさんありがとうございましたー!!!

地元駅から家までの帰り道(徒歩)では、
相方がコンビニで買ったお酒をがぶ飲みして
るし・・・;;ホントお酒好きなのね;あなた・・・。
その夜の道でお酒飲んでる相方を撮影(笑)ココにUPしようかと、許可も取ってたんだけど、
やめときますねvあまりにアホな2人組なのでvvv
行く時から相方とおかしなテンションで、すごい充実した1日でした。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-24 12:53 | イラスト
2006年 02月 23日
b0011881_14482217.jpg久しぶりにイラスト描いたら西川ちゃんとリッキさん
の描き方が一緒になって、サングラスかけた西川
ちゃんみたいなことに・・・まずリッキさんの髪型
こんなんじゃない;→

R*A*Pのライブに強制連行されて来ました(笑)
私の卒業審査とかぶったら行けないからって
チケット取ってなかったんだけど、当日券で行って
来ました。一番後ろでゆったりと見るライブって
最高ね☆(笑)周りに人いないから、自分の好きな
位置に動けるし、手伸ばしても人に当たらないし、
大きい声で歌っても迷惑かからないし、一番後ろは
一番後ろで自由に出来ていいよ。うん。

最新ミニアルバム「宇宙アタック」の中で
「銀河ノ果」が一番好きなんですけど・・・
2回も歌ってくれたYO!!!!(本編とアンコールで)嬉しい~v

■ステージ上のメンバーの「ツアーファイナルです!」の言葉でファイナルなんだ?!!!と
知りました・・・(どーん)

■「愛しのEMERGENCY」はCDよかライブ派。
「♪そーっとどこかへ消えてみようかな、どーせ誰も気づかねぇだろーな」の部分が、詞の意味も
歌い方も大好き。
そーっとどこかへ消えてみたいんです(笑)さすがに誰かしら気づくと思いますが、どっちかっていうと
気づいて欲しくないです。最近、一人旅に出たくて仕方ないんだよね(笑)
リッキさん、一緒にどっか消えに行きませんか?←誘っちゃったら、一人旅にならない。

■「イチバン☆星」ライブで聴いたら好きになりました。

■「銀河ノ果」の振りが好きでした。

■新曲「バックれちまえ(?)」が誰かの曲にありそうだよなぁ、氷室○介?いや違う、DASEINだ!
と思っちゃったら切なくなって来ました(笑)
そりゃ、元DASEINの人が作ってんだから、DASEINにあったっていいわよねぇ。

■「N*K*R」ネクラに恋する連盟の略とは・・・。

■「N*K*R」青いハンカチ振り回す会場全体を、傍から見てるのがスゴイ楽しかったです(笑)

■「N*K*R」のイントロが「♪来~い、福福来~い」と歌ってるようにしか聞こえないのですが、
相方に言ったら「来~い、じゃなくて暗~い、じゃないの?!」と言われました。そうなの?でも。
「福福暗い」じゃ意味がわかりません。まず、「フクフク」ってのが間違ってる気がしますが(笑)
ホントはなんて言ってるの?


卒制で病んでたので、ライブでパワーいただきましたよ。

たぶん、リッキさんの歌がなかったら専門学校卒業出来なかったねv(ってのは大げさだけど。)
ことあるごとにリッキさんの詞からアイデアもらってます。
学校の課題、ほとんどDASEINに関連させてますからね私(笑)
雑誌の表紙デザインとか、本の装丁とか、1年の時の期末審査も「I miss you」の歌詞から
ヒントもらってキャッチコピー入れたし、2年の時の卒制の絵本は「他愛」をフューチャーして
作ったし。今回の卒制のB全のデザインも大元は「銀河ノ果」の歌詞からだし。

・・・・何が言いたいかって

リッキさんの書く詞が好きやねん!!(告白)

リッキさんが退職して(退職って何??)、私がフリーでデザインやるようになってたら、絶対
仕事持ちかけるね。
「ステキな詞を書いてください。それに私が絵を描きます。一緒に本を出版しませんか?」

あー夢のまた夢だねvvv(ドリーミー)

・・・絵、上手くなりてーよ。
10年後くらいには実現させたい。

R*A*Pファン的には、10年後にリッキさんが退職してないといいね(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-23 03:40 | R*A*P
2006年 02月 23日
学校で作業してたんだけどさ。

今日のお昼ごはん。

1:じゃがりこ(コンソメ味)。
2:ミニストッ○のポテコロってゆー丸くなったジャガイモのフライ。

以上。

芋オンリーメニュー。

・・・栄養面でどうなのよ。コレ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-23 02:41
2006年 02月 22日
審査前の研究科室がカオスと化してました・・・・・(怖)

ハサミどこ?コレ使っていい?ボンドない!プリント終わった?間に合わない~!!ごめんね!
これどう?!ネームカード作ってあげて!紙ないよ!あと何分?!ありがとう!!


ドタバタドタバタ・・・・・。
今までに見た事ないほど、ぐちゃぐちゃになった机の上・・・。壮絶だったね・・・。
思わず、手伝っちゃったよ(笑)
あの場面を皆に見せてあげたい・・・。

この頑張ってる皆の姿も評価に入れてあげてよ先生・・・;(笑:先生からしてみたら、もっと
前もってやっとけよって話なんだろうけど;)

審査後に作品撮影だとか顔写真撮りだとか(卒業作品集に使う)があると急に知らされ、
結局、終バスを逃し・・・吉祥寺でオトンを召喚。
ラッシュ時にB全持って中央線に乗る勇気はなかったです・・;

車の中で
「おなかすいたー」
と言ったら、
「ラーメン食いに行くか」
と言われました。

オトン、私が胃の調子悪いの知ってるべさ?
23時にラーメンて、どうよ?

おいしかったけどさvv(食べたのかよ。)


ということで、卒制に協力してくださった皆!応援してくださった皆!ホントにありがとうでした!!
皆大好きだよ~~~~vvv
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-22 20:04
2006年 02月 21日
b0011881_13565221.jpg←窓際で撮ればよかったな;暗い;
ハイ。審査当日です!!!18時に集合して、終わるのが
21時近く・・・。死・・・。っつーことで、余裕を持ってそろそろ
出かける準備をします。あープレゼンどーしよう・・・。
←B全、時間ないのに画材を鉛筆にしたバカな雪猫です。
一番手数入れないと見れないよね、鉛筆ってさ・・・。
なんで鉛筆なんて選んだんだろう・・・バカだよね・・・(さっき
も言った)
でも、2日でここまで描けただけで私は満足だよ・・・。
評価がどうであろうと、もういいよ・・・。
さっさと今日が終わってくれ・・・終わったら終わったで、
展示会までに手直ししなきゃいけないだろうからイヤ
だけど(笑)ハイ。では、プレゼンがうまくいく事を願って
いてくださいv行ってきます!
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-21 14:38 | 写真
2006年 02月 18日
b0011881_20415166.jpg卒業制作。手前から別冊付録の小説、ユーリという
架空の雑誌、読者全員プレゼントのカレンダーを
ボードに貼ったモノ、そしてちょっと鉛筆で下書きが
してあるだけの真っ白なB全!!!でっす!!!!
雑誌の表紙のデザイン、グダグダです・・・。
本当なら、私、もっとちゃんと作れる子だよ?(笑)
プリントアウトしておいた表紙が、製本しようとしたら
サイズ足りなくて;今日も学校へ行く羽目に・・・;
途中でテープのりが切れて買出しに駅まで行くわで;
疲れました;;

あー雑誌の表紙をどうにかしてあげたい;
もう貼っちゃったから遅いけど(笑)審査があと1ヶ月後
だったらちゃんとしたの作れたのにね~~~~☆

オリンピック。スノーボードクロスが面白くて仕方
なかったです!あれは、上手さじゃなくて運だよね。
前の人が転んだら金メダル取れちゃうんだもん*決勝戦、ありえなかったよ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-18 21:04 | 写真
2006年 02月 17日
学校からの帰り、寄り道せずに家へ向かうはずが・・・気づいたら吉祥寺を放浪してました(笑)
完璧な現実逃避でしょう、コレって・・・。ヤバイね。
気づいたら審査まであと4日だしね・・・。
なんかもう、どうせ賞取れないならB1やらなくてもいいかな的な考えが生まれて来ましたよ(呆)

放浪中に、本屋さんで色んな本を立ち読みして来ました~v
「anan」の恋愛特集で秋元康さんのコメントがあったんだけど。
ヤラれました。
「もっと愚かな恋愛をしなさい」ですってよ。
はぁ~・・・さすが秋元さん(笑)
なんか、私この想いのままでえぇかなぁーと思わされちった。

「アリーナ37℃」をペラっとめくったら、表2の向かい側にツバメスケッチの広告がドーンと
あって、ビックリしちゃったvわ~ここに載ってる人と私、ライブ後に話した時あるー!
とかね、なんか嬉しくなるよね(笑)ツバスケと言えば、何やら埼玉を盛り上げてるらしいですよ。
サイタマックスだってさv←皆さんも応援してあげてください☆私はこないだ、大宮駅でストリート
やってる彼らを見て来たよ*ストリートって、観客との距離が近いからイイ雰囲気だよね♪

それから、最近いまいち自分の性格とか全てが気に食わなくなって来たので風水の本とか
ジックリ見ちゃった(笑)卒制終わって、余裕出来たら自分を磨こうと思います。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-17 20:26
2006年 02月 16日
■旅行詳細のチラシのアー写、JOEさん・・・アンチャンさんと腕組んでますけど???

■というか、JOEさんパーマかけたんだ?長くてまっすぐよりコッチのがいいから旅行まで
このままでいてください・・・というか、旅行までにもっと短くしてくれて構わないよ?(笑)

■2ショット、メンバー2人選べるんですって~・・・。どうしよう。JOEさんと、安藤さんかケンさんか、
はたまたダブルJOEか・・・。

■というか、↑そんなの悩む前に旅行行けんの?私・・・。

■八尋画伯の自画像、かわいい!!!!

■アンチャンさんの横顔カッコイイ!!!

■グッズのパーカーがかなり欲しい・・・。

■グッズが欲しいって言う前に、NEWアルバムが欲しい・・・(笑)

ハイ。以上。会報について。

昨日はちょいと出かけて来ましたvなんだかんだ言ってバレンタイン、私も手作っちゃいましたよ。
1日遅れでしたけどね;バレンタイン前日に女子高生に混じって、バレンタインコーナーとか
うろついちゃったvキャハvvv(笑)
女子高生がまぶしかったデス・・・。会話とか、すごかったもん;;ついていけん。
誰かに何かをあげるのってウキウキしますよねv友達の誕生日プレゼントとか選ぶの好きv
何にしたら喜んでもらえるかな~とか、相手の好きそうなもの考えて探したりとか。
(あ、ちょっと私、乙女っぽくない?笑)

そんでもって今日。なんだか調子悪くて(前から調子悪いけどさ;)
胃が痛い、頭が痛い、気持ち悪い、おなかすいてるけど食べたくない、そんでもって、夜寝れな
いんだよねー・・・・・。と母に言ったら、一言「死ぬねv」と軽く言われました・・・。
そうか・・・・。死ぬのか・・・・。
って納得しちゃダメ!!!!(笑)せめて、21日の卒業審査終わって結果出てからにして!
何のために頑張ってるのかわかんないから(笑)
まぁ、カッコワライを入れて文章書けてるうちは死なないと思うのでご心配なく♪
明日は学校行って、裁断機借りるわよ~~~vvv胃が痛いのとか気合いで治すわよ!
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-16 00:24 | SEX MACHINEGUNS