<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 31日
フラメンコやる人達みたいな衣装だねぇ(笑)

あー吉田さんの声は最高だよね。
私が唯一、女性ボーカルで歌うまいよね!って言う人=吉田さんvvvv

っていうか、本当に紅白の実況日記になるからこの辺でやめよう・・・・(笑)
年賀状書こう、年賀状・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-31 23:13 | 音楽
2005年 12月 31日
曲とか全然知らないけどさぁ。結構いいねv


だんだん、紅白の実況感想日記になって来たよ?(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-31 22:50 | 音楽
2005年 12月 31日
ジョバイロってどんな意味?ふと思ってみた。

というかポルノがジョバイロ歌うなら、西川ちゃんにvestige歌わせてあげたかった・・・。
せっかくFANじゃない人達も見てるテレビなのに~。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-31 22:36 | 音楽
2005年 12月 31日
「だましい」じゃなくて「たましい」なんだ。
あー被ってる角が回ったよー!!!!(笑)おもろいなぁvグループ魂。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-31 22:24 | 音楽
2005年 12月 31日
最初に出て来たダースベーダーが西川ちゃんだったらおもしろいのに。と思った(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-31 22:16 | T.M.Revolution
2005年 12月 31日
あーあーあー。弦は切れるは、マイク倒れるは・・・散々だなぁ・・・かわいそうに;
マイクは・・・アレはカメラさんがひっかかったんですかね・・・;;;あーあーあー。

でも、てっぺいちゃんとウエンツくんのかわいいトコが見れたからいいとする(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-31 22:10 | 音楽
2005年 12月 31日
b0011881_19431899.jpgあー今年もあともう少しで終わりですねー。
久しぶりに年越しの瞬間を家で過ごします。どーも
雪猫です。今日から連続4日間バイトですv
正月に何してんだって感じですけど・・・。
人数全然足りてなくて大変なんです!今日は、
1時間延長したし;でも、そんなバイトも4日連続
最終日で辞める事になりました。会社にお手伝い
行かなきゃだしね・・・。

紅白。西川ちゃん・・・まん真ん中にいらっしゃいましたね。しかも大物二人の間だよー。スゴイ。

さて、西川ちゃんが歌うまで年賀状制作続けるかなー。まだリッキの肌色しか塗っとらんがな。
22時くらいの登場らしいので。しかもクレーンで歌うとか歌わないとか・・・。どんな衣装だろーね。

ではでは、今年はお世話になりました。来年もヨロシクお願いしますv
皆さん良いお年をーーーー!!!!!
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-31 20:00 | イラスト
2005年 12月 30日
年賀状企画でTMRを希望してくださった方は今日送りました。うーん1日にはつかないだろうねv
そんでもって、マーサ系を希望している方!今から制作するので確実に届くのは遅れます(笑)
それからそれから、希望してないけど、去年年賀状が送られて来ちゃってたマーサ関連で私と
知り合いのそこのアナタ。かなり遅れて年賀状が届くと思われます(迷惑)
よろしくお願いいたします。
毎年、間に合わない間に合わないと言いつつ1日に着くように出せてたのにな・・・締め切り破った感が
あって、ちょっとショック。

明日まで募集しています年賀状企画。迷ってたら勇気を出して応募してみよう!!(笑)

思った以上にいろんな方が参加してくださりましたが、来年はこの企画なくなると思います(ぶふ)
今年限定ですよー。参加逃しのないよーにー。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-30 18:54 | イラスト
2005年 12月 29日
b0011881_20544497.jpgミクシィの西川ちゃんコミュの「UNDER:COVER ゲット!」という
トピックを見て今日がフライングゲット日だと思い出す。(マジで)
トピックのカキコを見て、西川ちゃんのエッセイ集も発売する日
だったと気づく・・・。(ホントです)ミクシィっていろんな情報を
知る事が出来て素敵ですねv(笑)

今日は休養する日と決めていたのに、仕方がないのでCD屋と
本屋へ出かけました・・・。やっぱり早く聴きたいじゃん?(←発売
日忘れてるくせにソコはFANらしい。)

本屋にて、エッセイ集発見。

「・・・なんで裸?脱がなくていいよ・・・。買うのやめようかな・・・(笑)」

手にとってから表紙に突っ込む(←ワンテンポ遅い)

ぼやきながらレジへ。

CD。中身が気になりファーストフード店で開封してみる。
女装していて、ヤバイ写真だってことはわかっていたが・・・歌詞カード見ながら失笑・・・。

うん。
うん・・・・。
いや・・・うん・・・・。

(笑)

せっかくの10周年に向けてのセルフカヴァーアルバムなのに、なんで女装する必要があったん
だろう?野郎レボ達に萌え~って言わせたかったんですかね?(笑)
萌え~って感じの女装じゃないけどね;

ミニスカとかキモイから・・・。
イヤ綺麗ですよ?私より綺麗でセクシーですよ。素敵な写真ダ・ケ・ド・ネ?
普通にかっこよく撮った方が何倍もよかったと思うのよ。まぁ話題になるし新鮮だからいいけどさ。

ということで、歌詞カードの話題は終了させましょう(笑)

曲。まだ1回しか聴いてないからなんとも言えないけど。
アレンジ結構いいかも。聴けば聴くほど好きになってくと思う。
全曲サビ以外のところが好き(イントロがすっごい好き。)
歌なしでオケで聴きたいかも(それってどうなの;)
なんかね、イントロでうわ~かっこいい!すっごいいい!って思ってると歌入ってから、あれぇ。
って落ちる(笑)ただ単に私の好みの問題なんだろうけど;

1. HIGH PRESSURE
ドラムの入り出しと、Aメロ行く前のイントロが好き。
サビ前が「もはや君なしじゃ始まらない」に似ててムフフv

2. WHITE BREATH
イントロ好き。ベースとドラムのジャーーーン、ジャンジャン!ってヤツ大好き。
歌い終わりの「暖めさせて」の「て」を転調させて伸ばして終わらせるとこ好きv

3. HEART OF SWORD ~夜明け前~
イントロ好き。Bメロの響き具合が好き。メロディーをライブ風に変えてるとこが好き。
間奏の「フォーー」も好き(笑)

4. AQUALOVERS~DEEP into the night~
イントロ、FFの氷の洞窟とかのダンジョンで流れてそう(笑)ユンナちゃんがコーラス。
AQUALOVERS!って感じの雰囲気が好き。自分がリクエストした曲だしね☆

5. Zips
アレンジしまくりでイントロ聴いても何かわからない曲達の中、コレはイントロで「Zips」だ!って
わかりやすくていいですね(笑)間奏のバンドソロみたいなところ、カッコイイv

6. THUNDERBIRD
ピアノと歌オンリー。めっさ綺麗。どっかのホールで座って聴いてたい。
ストリングス入って来てからも綺麗だけど。最後の言葉を繰り返すトコも感動。

7. BOARDING
これ、元よりアレンジされたこっちのが好き。ギターとベルの音がクリスマスの街並みを連想させる。
ライブでアコギ抱えて笑顔で歌って欲しい。聴いてるこっちも笑顔でいたい。

8. HOT LIMIT
イントロ好き。ラップ好きじゃないけど、コレはカッコイイからいい。
ライブだったらスゴイ盛り上がる。「ヤスヒロ的にも」・・・ヤスヒロって誰?

9. Joker
イントロ超カッコイイ!!!ヘビメタ?ロック?ガッツガッツした雰囲気がよいv
元の「Joker」好きじゃないんだけど、アレンジされたコッチ、かなり好き。

10. LOVE SAVER
イントロ好き!ダンスミュージックっぽい。サビのギターラインが好き。
Cメロの声の伸ばし方、切り方、息の使い方すっごく好き。

11. 夢の雫
イントロの付け加えられた歌詞好き!!!バラードなのにバラードっぽくなくなったねぇ(笑)
こんな「夢の雫」もアリだよね!力強い切なさが加わった感じ。バイオリン(?)がイイ味出してる。

12. 魔弾~Der Freischutz~
むちゃくちゃだね(笑)ドラムのせいだかなんだかわかんないけど。
ライブでやったら、テンポ合ってんだか合ってないんだかわかんなくなりそう(笑)

13. Twinkle Million Rendezvous
オーケストラですなー。平原綾香の声も合ってるからまぁいいや(笑)
サビのドラムとピアノが好き。

14. LIGHT MY FIRE
カンコンカンコンいってる音がちょっと、ジャングルっぽい(笑)でもこのアレンジすっごい好き。
というかこの歌が好きやねん。ライブの一番最後、客電も全部つけて皆で歌ったらスゴクいい。
あとは、後奏にスキャット入れてくれてたらもっと好きだった。

特典DISC2
1. Meteor-ミーティア- (Instrumental)
大ちゃんアレンジ。CDも別のパッケに入ってて、どんだけ大ちゃんと離れたいんだよ;とか思って
しまった(笑)

3、4,7、11、14が飛び抜けて好きですv
一番は「LIGHT MY FIRE」かなー。まぁ全部好きですけどv

カラオケバージョンのCDが欲しい・・・。歌ナシで聴いてたい・・・。
誰か関係者さん!制作途中のボーカル入ってない状態の音源ください!(笑)

ってかね・・・ライブに行けなかったのが本当に悔やまれる。ライブで聴いたら全部最高だと思うの。
1公演じゃなくて他のも滑り止めで申し込んでおけばよかった・・・。あぁ・・・・・・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-29 23:24 | T.M.Revolution
2005年 12月 28日
ちょいと前からHPデザインお仕事を手伝わせてくれている、社長事務所へ行って来ました。
事務所に行く前から母に「死にそうな顔してるけど・・・」と言われパワーダウン(笑)

事務所行く前に社長と一緒にいろいろ買出しをしました*秋葉原のドンキ楽しいね!!!!
メイド服はいらないけど、スティッチのパペット人形はやっぱり買ってもらえばよかった(笑)←仕事に
全く必要ない。

で。肝心の仕事ですが。私はデザイン係りなので、特にすることもなく。
差し入れのケーキを食べたら、吐きそうなほど気持ち悪くなって(笑)←差し入れしてくださった方に
申し訳ないけど、「毒入ってた?!」って疑うほど気持ち悪かったです(大笑)甘いものは少しでいい
体なんだね・・・私の体は;
そんなこんなで我慢できずに途中で、毛布かぶって床にゴロン♪
BGMにDASEINの歌が流れてたり、仕事やってるキーボード打つ音が聞こえたり、システムが
何やらうまくいかないみたいでいろいろ悩んでる声がしたり、かたやインドの雑貨についてのお話が
聞こえていたり、隣では先にゴロン♪してた方の気持ち良さそうな寝息がしてたり、そんな2人で
ゴロンしてるとこを写メするシャッター音も聞こえたり・・・・(笑)
目はつぶってたけど全部聞いてましたからv

3時くらいに目標達成。
朝4時くらいに皆でファミレスへ。
始発で皆さんは帰られ・・・朝からバイトだった私はちょっとだけ眠って、そのままバイト先へ;;;;
寝る前は、総監督に頭ナデナデしてもらったから、今日1日頑張れる!!とか言ってたんだけど・・・
バイト先着いたらそんなラブパワーもなくて・・・

このままじゃ絶対ミスするか、死んだような顔で接客するか、気持ち悪くて吐くことになると思った
ので、早めに上がれないかとシフト表を見てみたのですが、相変わらず昼間のクルーの必要人数が
マイナス3とかで、とても休める状況じゃなく・・・入り時間を1時間遅くする方法で対処。

2階のソファー席で、ぐっすりお休みしました。っつっても1時間だけだけどね;
私のキャラ的にバイト先で寝るなんてありえないみたいで。
バイトメンバーに「朝死んでたよね。どうしたの?」「風邪?」「大丈夫?」と皆に心配されました(笑)
「遊びでしょ?遊び!」とか茶化されたけど・・・遊びじゃないよ・・仕事だよ;

ちょっと睡眠をとったので、これで頑張れる!!!!と思っていたのですが、離れたテーブルを
綺麗にくっつけようとして指を挟むは、ピッチャーに氷を入れようとして製氷機から氷をザックリ取ろう
としたら氷に指が刺さって血が出るは、お客さんに水を運ぼうと裏から勢いよく出たら、両側に
パタパタなる扉に踵をガコンとひっかけ・・・靴下はいてるのに流血するは・・・・頭では頑張れてる
つもりでも体がついていけてませんでした・・・

歳ですか?

ってゆーか怪我しすぎでしょう・・・私バイト先で怪我したのコレが初めてですからね?
いつもはこんなドジじゃないよ?
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-28 16:28