<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2005年 11月 29日
b0011881_0132068.jpgT.M.Rイヤカンライブ。チケット落選。
ガビーン!!!!!18日1st2枚のみ
申し込みで、落とされるなんて!
去年のイヤカンも行ってないのに!
ツアーだって2回しか行ってないのに!!
超ショック・・・。誰かチケット譲ってくだ
さい(泣)だってさーリクベスアルバムの
アレンジさー。CDで聞くよか絶対ライブの
がえぇやんけー。ライブで聴かなぁおも
ろーないてー!!!!まぁ、結構落とされ
てる人多いみたいですけどー。
参加出来ない人はお家でハンカチきーーーーー!しましょうね?
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-29 00:16 | T.M.Revolution
2005年 11月 28日
b0011881_1635738.jpgミクシィ内で、まなみちゃんから回って来たバトンを答え
ないでいたら、びる。ちゃんからも回って来ちゃったので
さっさと答えましょうv

Q1 今年のクリスマス誰と過ごしますか?
バイトだと思うので、バイトメンバーと、あとは友達と
飲みの予定だから友達と。でも、他に誘われたら、
そっちを優先する可能性大。

Q2 去年のクリスマス誰と過ごしましたか?
相方。ヤバイテンションだった気がします。


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどの位ですか?
食事代。安ければ安いほど嬉しい。

Q4 クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?
プレゼントする相手が・・・・いな・・・。安物ですませます。
もしくは手作りのモノ。あとは愛(笑)値段じゃなくてキモチが大事。

Q5 今まで一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
えー、クリスマスでしょ?何もらったかなー。誕生日はいろいろあるけどクリスマスって
何もらった???お、覚えてないヨ・・・。

Q6 今まで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
DASEINが出演する公開番組を見に・・・(笑)最高で最悪。

Q7 あなたにとって理想なクリスマスは?
好きな人と2人きりでラブラブ。
    
Q8 今年のクリスマスにかけての意気込みをどうぞ。
特に・・・(笑)ごめんなさいやる気なくて。
あー。野望としては、今年の誕生日と同じような感じになって欲しい。
あれはホント夢の世界だった。お誘いお待ちしております(笑)

Q9 バトンを渡す方。
やりたい人は是非~。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-28 16:33 | バトン
2005年 11月 27日
b0011881_21493324.jpgR*A*PさんとこのHP見て来ました。アルバム出るのねー
わーい!!と言いたいが、きっと予約しない・・・ちょっと
・・・コレ、お店で買う勇気が・・・私にはない(笑)

セクサーズからマシンガンズさんのツアー日程が。
1日おきにライブですか・・・;いつも思うんだけど、
マシンガンズさんのライブ日程ってスゴイよね。
あー青森に行きたいにゃー。(JOEさんの誕生日前日に
ライブだから)
青森、自然がいっぱいで楽しそうだし(笑)行かないけどね。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-27 21:58 | SEX MACHINEGUNS
2005年 11月 26日
b0011881_132019.jpgあらしのよるに」の試写会に行って来ま
した。オオカミかわいいねーv以下感想。
読みたい人は反転してネ*
*獅童さんの声優ぶりはイイ。KABAちゃんもイイ(笑)でも、メイ(ヤギ)はもっと女の子っぽい感じの男の声がよかった・・・。成宮くんが悪いってわけじゃなくね?
*嵐のシーンのカミナリの音、かなり怖い(笑)
*場面転換がいまいち。いったん画面が暗くなったりするので、終わりかと勘違いする。
*友情!ってのはステキでいいのですが、いき過ぎた友情じゃない?(笑)原作読んでないからわかんないけど;;だってさぁ・・・。心中?!駆け落ち?!みたいな。。。(笑)
*しかもそこで死なないトコがさすがフィクション^^絶対死ぬと思うのよ。濁流も、雪崩も;;
*オープニングが結構残酷。
*オオカミのボスが超カッコイイv
*そんなにすっごくイイ!!!って感じではない・・・。

なのに。エンディング・・私、大泣き!!!涙ボロボロ。あんなに泣いてるの私だけだったと思う(笑)
もうね、一回泣くと止まらなくなる人なのよ;;;

原作者さんが会場に来てました。いろんな知り合いの方とご挨拶してて、マネージャーさん
みたいな人がマジックペンを持って来たらとんでもない事になってました。サイン攻め・・・;;
2,3人にサインしたら映画開始のベルが鳴り、マネージャーさん強引に作者さんを引っ張って連れ
去ってましたけど(大笑)すごく、優しくて陽気な感じの作者さん。ステキでした。
終わった後もいらしたので、声をかけたかったのですがあまりの泣き顔だったので泣く泣く断念。
くそう。私もいつか絵本作って、売れに売れてソレが映画化!とかなってみたい。声優とか、曲とか、
私の好きな人にオファーをかけるのv夢のまた夢。

っていうかね、私ね、獣大好きなのよ。オオカミいいよ!オオカミかわいい!(笑)

あ。そうそう、昨日日記書けなかったけど、国内研修日帰りで静岡に行って来ました。特種製紙
(?)PAMと資生堂資料館・アートハウス見学。見学時間よりバスの中にいる時間のが長かった・・・。
しかも、一番盛り上がったのって美術館内じゃなくて、外にあった足つぼマッサージが出来る場所
じゃない?>研究科メンバー
そんな研修旅行ってどうなのよ(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-26 02:07 | イラスト
2005年 11月 24日
マシンガンズブログにアンチャンさんの「ただいま」日記がー。そうかー日本帰って来たんだねー
そうだよね、FC旅行まであともう少しだもんね・・・。おかえりなさいvお疲れ様ー!!!!
無事帰国でなにより。

あれからもう3ヶ月経ったのか~~・・・。しみじみ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-24 22:04 | SEX MACHINEGUNS
2005年 11月 22日
レンタルCD屋をウロウロしていたら、歌手名が「ラ」のところにR*A*PのCDを1枚発見。
あーラップって読んじゃったんだねーと思いながら、手に取り「ア」のトコに並べなおしておきました。
うん。いいことした。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-22 18:18 | R*A*P
2005年 11月 20日
b0011881_22292778.jpgビデオに録ってあった映画「SWING GIRLS」を親が
見てたので、一緒になってチラチラ見てました。
あー高校生の時を思い出すねv友達の友達が映画に
出演してるもんで。知り合いがブラウン管の中にいる
のってすごい不思議な感じなんだよねー。

昨日、祖母の家に行って来たので写真撮って来ました。
またデカクなってない?・・・。→
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-20 22:37 | 写真
2005年 11月 18日
b0011881_23284088.jpg最近自分のスケジュールを把握出来てません;
覚えてらんないんだよね;スケジュール帳必須。
で。今日はそんな必須アイテムを忘れて学校へ。
研究科&ビジュアル科がデザインフェスタに出展
するんですけど、デザフェスの日程が11月26、
27日なんですね。んで前日の25日が国内研修
なんですよ。研修旅行なんて20日前に知らされま
したからね・・・すでに予定入れちゃってた私は
かなり焦りました。そういうイベントの報告がいつも
ギリギリなんですよウチの学校・・・;
で、今日いろいろ話していた時は、忙しいけど
なんとかなるだろうって楽観的に考えてたんだけ
ども・・・家帰ってスケジュール帳眺めたら無理
なんじゃね?と軽く笑ってしまいました(笑)

23日:はぴ*ぱれメンバーに内定祝いしようよと
誘われていて(たぶん忙しいからって断る)
24日:朝からバイト。DTPの課題〆切り日。夕方
まで学校。25日:朝9時渋谷集合で国内研修の
ため静岡へ。19時に渋谷に戻って来る予定。その後次の日のデザフェスに向けて荷物の詰め
込みを学校で行うらしい。だけど、19時に市ヶ谷の歯医者さんで働いてる友達のトコへ行く約束を
していて、その後歯の治療をしてもらい、夜は2人で飲む予定(だった・・・。多分ムリだから、どうしよ
うか考え中。)26日:朝7時に東京ビックサイト集合(7時にビックサイトってさぁ。何時に起きれば
いいの・・・?)前日夜に予定入ってるから学校に泊まるわけにも行かず・・。しかも、デザイフェス
当日くらいは手伝おうと思ってたのに、その日映画の試写会に行く予定が入っていた・・・。朝
超早く起きてデザフェスを途中で抜けて、その後映画見るってさぁ、映画見てる間に絶対
寝るよね・・・。皆には悪いけど、2日目だけ行こうか・・・。いっそ行かない方が迷惑じゃないかな。
どうしよう・・・。

今日も家に友達が荷物を届けに来るのを、約束時間の30分前にスケジュール帳を見て思い出し
ましたから・・・。
飲みに行こうとも誘われてるから、いつ行くかってのも返事しないとだしなぁ・・・。
11月中にHP制作のお手伝いのデザインも上げないとマズイしなぁ。
卒制もやらないとマズイしなぁ・・・。
でも、眠いから寝たいしなぁ・・・(笑)
マシンガンズ旅行までにちょっと作りたいモノがあったけど、間に合わないなこりゃ。

↑の写真は今日、暗室でプリントしたものー。来週の金曜は研究科メンバーは研修旅行でつぶれる
ので、暗室作業は1回のみ・・・ビジュアル科は来週も暗室・・・。ずるい。

Web拍手レス
11月16日18時の方へ→ありがとうございますっっ^^
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-18 23:09 | 写真
2005年 11月 17日
b0011881_20172035.jpg「音楽・夢くらぶ」に西川ちゃん出てましたね~v
西城秀樹さんの歌を歌う西川ちゃん!!!
いいねーいいねー。歌うまい人は、どんどん違う人の歌
歌うべきよね。いろんな人の曲をカヴァーしてるアルバム
とか出して欲しいわ。

んで。やったら、かわいらしくなかったですか?西川さん・・
西城さんと一緒に歌ってる時もトークの時も・・・
衣装かわいいし・・・。YMCAを手元でチマチマやってる
トコとか、西城さんに笑いかけてるトコとか・・・。
女性ダンサーが近寄って来た時に恥ずかしそうによけて
たトコとか・・。
ヤングマンの振りを大きくやらないトコがステキだなと
思いましたv

あーとーはー・・・。(←絵大きくしすぎたな、コメント欄が
長すぎる:笑)
あぁ、曲。ヴェスティージとか、いつもTVで聴くより、
ドラムとギターの音がすごい響いてませんでした?
なんか、生でやってるっ!って感じの音だったような・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-17 21:11 | T.M.Revolution
2005年 11月 15日
b0011881_18142226.jpg来年から無事社会人ですvおめでとう自分*先生に話しに
行ったら、「おめでとう!」って握手された(笑)私よりも
先生のが喜んでる??でも、これで一安心だね。
バイトしよ~っと(笑)卒制あるから無理だろうけど;

←キャビアです!瓶詰めキャビア食べるのなんて生まれて
初めてだよ!!!しかもココ学校だからね!!!高級レス
トランとかじゃないから!普通に机の上に置いてるし(笑)
NPOの授業の先生がですね、モンゴルに行ってまして、
それのおみやげなのです。皆で楽しみにしていたのですv
感動しまくりながら、クラッカーにドッサリ乗っけて食べ
ました。しかも私、お昼ご飯にコンビニのスパゲッティ食べて
たんだけど、スパゲッティに乗せなよ!って言われて、
キャビアスパゲッティなるものを食べました(笑)なんて
贅沢な!しかも、明太子スパゲッティだったから、明太子に負けてキャビアの存在が全く
ナッシング!あーもったいない。NPOの授業受けてない研究科メンバーもキャビアの匂いをかぎつけ
て来てました(笑)研究科入ってよかった!とか皆で言ったりして・・・(大笑)
バックに映ってるのは、アップルティーと中国のマロンチョコ。中国経由でモンゴルに行くんだってさ。
NPOの先生ホントすごいよ。大統領と会ってるんだもん。世界のS氏と知り合いだし。
他にもいろいろ有名人と繋がりあるし・・・。さすがだ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-15 18:46 | 写真