<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2005年 08月 31日
b0011881_1947320.jpgスーパーカップ、ヨーグルト味。オールナイトニッポンで買い
溜めするために冷蔵庫もう1個買おうかと思ってるくらい。
とか西川さんおっしゃってましたが・・・(笑)
ホント、おいしいのよ。ウチの冷凍庫にも今2つ入ってます。

明日は、久々に学校です。写真実習の授業です。
現像したいフィルムがあるんだけど・・・
現像させてくれないかなー・・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-31 20:08 | T.M.Revolution
2005年 08月 30日
バトンがまわって来ました。
宇多田ヒカルの新曲Be My Lastのブログの企画みたいです。

「いま、あらためて自分の大切なものを見直そう」

あなたの大切なものは何ですか?


■「Be My Last」を聴いたご感想
昨日西川ちゃんのラジオで流れてて、初めて聞いたんですけど、眠かったからなのか・・なんか
心地いい感じでした。今度、機会があったらちゃんと歌詞を見て聴きたいと思います。

■「自分の大切にしているもの」3つとその理由
1:「自分」・・・いろんな意味を含めて、自分です。
自分のオモイ、自分のイケン、自分ラシサ、悪いとこも良いとこもひっくるめてジブン。
人とは違うジブンを大切にすることで、未来が開けていく気がするから。

2:「私と関わりを持っている人」・・・友達、家族、知り合い、好きな人、尊敬してる人。
彼らに支えられてます。逆に彼らを支えてる存在が私であっても欲しい。
周りに誰もいなかったら私はきっと生きていけません。だから大切なものです。

3:「優しさ」・・・優しさは大切でしょう。でもただ他人に優しくするだけがいいってわけじゃなくて・・・
相手のことを想って、厳しい意見を言うのも優しさ。
優しさから生まれる笑顔とか、素敵だと思うから・・・大切にしてます。


ホントはもっといっぱいある。細かく言ったら大切なものなんてありすぎるよね。

”Be My Last” Blog

バトンをまわす人は・・・限定しないでおきます。
これを見て、答えてみたいなと思ったらやってください^^
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-30 20:56 | バトン
2005年 08月 29日
b0011881_225224.jpgハチクロが映画化ねぇ。なんでアニメを実写にしなきゃならん
のか・・・。マンガからならまだ許せるんだけど、声とかもう声優
さんのイメージになっちゃってるからさぁ;夢が崩れるよぉ・・・。
桜井くんはまだいい。でもその他キャラ、誰一人として合って
ないと思うんですけど;;;(笑)まず、ハグみたいな子、現実に
はそうそういないよ;;あー真山も森田さんもカッコイイ人が
えかったのにーーー!こうなったら修ちゃんに期待!
NANAだってさぁ、実写にしない方が絶対よかったって;;
映画見に行くけど(笑)バンドのお話なんだからカッコイイ人
ばっかじゃん?現実にあんなカッコイイ人いないもん。ムリだって^^;ナナ(歌歌いの方)は
合ってると思うけど。でもその他は・・・・(苦笑)
でも、どっちも楽しみなんだけどね・・・。でも夢崩れるもん絶対・・・。複雑。

西川ちゃんのリクエスト集計第二段が出てますね。
あーホントどれ選ぼう・・・。 AQUALOVERSにしようと思ってたんだけど、選んだ理由を書く欄に
好きだからとしか書けないのがイヤ(笑)なんかもっと思い出のある曲にしたいのよね(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-29 22:08 | T.M.Revolution
2005年 08月 28日
b0011881_22131348.jpgはい。バーちゃん家にやって来ましたvにゃんこちゃん。
今日からウチの子です。名前は「りん」ですvv(私、命名)
→写真撮ろうと頑張ったのですが、ジッとしてくれず・・・
まともにうつってるのが全然ないという・・・(笑)
ブレてるのばっかなの;;実際の方がもっとかわいい・・・。
この写真だとデカく見えますが、実際はかなり小さいです。
歩いてると踏み潰しそうで怖いです(笑)

さて。今日から課題に専念しよう。そろそろやらないと本気で
間に合わない。さっさと終わらせて、バーちゃん家に遊びに
行こう(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-28 22:23 | 写真
2005年 08月 27日
b0011881_22514172.jpg好きなタイプ・・・・
優しい人。そりゃ優しければ一緒にいて辛くないもん。いいわよ。
笑顔のステキな人。あんまり笑わない人って好きじゃない。
「ありがとう」をさりげなく言える人。「ありがとう」の言い方がカッコイイ
人って好き。

苦手なタイプ・・・・
口が悪い人。冗談でも「死ね」とか言う人苦手です。>クルーの一人
人の悪口を私に言ってくる人。私関係ないからさっ!いや、愚痴を言い
たくなるのもわかるけど、何も私に言わなくてもいいじゃん?>社員
挨拶を大切にしない人。新人さんにはまず、挨拶とか自己紹介を
させる時間をとってあげるべきだと思います。>店長

そんなこんなで↑苦手なタイプっていうよりは、バイト先の私の苦手な人名指しになってますが(笑)
今日は、仕事しつつ私と同じオープニングからいる人と2人でグダグダとお店のことについて話して
ました。その人もバイトやめるんだってさ。私も就職活動だし、もうそろそろやめるって言おう。
上に立つ人がイイ人でシッカリしてなけりゃ、バイトの人達だってついて来ないよ;;
別に皆悪い人ではないんだけどさー・・・なんかね;オープニング当時の和気あいあいでシッカリ
してるメンバーを知っちゃってる私達としては、今のメンバーは頼りがたいのだよ。
というか、今バイトやってる人達ほとんどがやめたいって言ってるんですけど・・・(笑)
どーなのよそれって。

夜は友達とお食事。ってゆーか飲み?私は1杯しか飲んでないけどさ。3日連続カシスオレンジ
だったよ私は(苦笑)外食し過ぎだから;;
↑の写真は、その友達からもらったお土産(笑)ありがとうvお茶漬け大好きだよv

明日は、朝からペット用品の買出しに行って来ます。
そして、ばーちゃん家にやって来たネコを見て来ます!!やーんv楽しみvv

結婚するなら、動物が好きな人とがいい。と昨日ワンコとニャンコを触りながら強く思いました。

BGM:「扇子」 by,大塚愛
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-27 00:00 | 写真
2005年 08月 26日
b0011881_23354916.jpg←引っ越す前にウチに遊びに来ていたノラ猫。
かわいいでしょーーー!!(笑)ねこめくりにも載ったくらいだぜ。

ってことで、昨日の日記でもチラっと出てましたが、今日は猫に
会って来ました。実は、祖母が猫を飼いたがっていて(半分は
私が飼え!と強制したようなもの:笑)、私がネットで里親募集の
子猫を探していて、今日お見合いをして来たんですよ。生後まだ
1ヶ月とちょっとくらいのネコで・・。もーね、むっちゃかわいい
のよ!ちっさいねん!ウチでも飼いたくなるよーーーー。

仲介役をしていただいている方の家にはお利口なワンコもいて、
撫で回してきました(笑)すっごい人懐っこくてかわいかったです。
ネコもかなり触って来たけど、クシャミも鼻水も痒くなったりも
せず、無事乗り越えられましたvあとは、ばーちゃん家にネコがやってくるのを待つだけですv
毎週のようにネコに会うために、ばーちゃん家行っちゃうねvvvvvにゃはvvvvv
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-26 23:45 | 写真
2005年 08月 25日
b0011881_0262075.jpg台風・・・明日の朝ヒドクないといいんだけど・・・
朝から私はバイトだよ;もう;;

今日は友達と焼肉食べに行って来ました。2次会は
焼き鳥を食べに居酒屋へ。私は居酒屋着いた途端に
デザートを注文(笑)
Tへ→今度は「祥寺で情事」飲んでみようね!(笑)

明日はちょっとした事情でウソをつかなくてはなりま
せん。つき通せるかカナリ不安です・・。
目の前に猫がいるのに、ネコアレルギーなんだけど、
ネコアレルギーなんですってのをバラしてはいけない
のです(笑)結構辛いウソですよね(笑)鼻水とかクシャミとか出たら一巻の終わりじゃないですか
(笑)←笑い事じゃない。はぁ、いっそ私、その場に行かない方がいいような気が・・・
いいや、頑張ろう・・・。あんまり触んないようにすれば、クシャミ出ないよね?頑張ろ・・・。
なんで猫好きがネコアレルギーにならなくちゃいけないんだって話よね・・・。

ってゆーか、ウソはいけませんよ。うん。ウソつきは泥棒の始まりですよ。うん。(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-25 00:24 | イラスト
2005年 08月 24日
b0011881_2352911.jpgお。マシンガンズのブログが更新されてるvvわーいv
「夏の亜熱帯、絶対イヤー!!!」・・・むふふvvvvvvv(笑)

で。FCから振込用紙が来ましたね・・・。イヤな予感はして
ましたが(笑)うーん。千葉かぁ・・バス無しかぁ・・12月かぁ・・
6人部屋かぁ・・・・悩。いっそ、3ヶ月アメリカ行ってる間に
アメリカで旅行イベントしてくれたら迷わず振り込んだんです
けどね・・。←ただFCイベントで外国に行きたいだけ(笑)
さて。どーしたもんかな。就職したらそんな簡単にライブだの
旅行だの行ってられなくなるだろーし。きっと行っちゃうん
だろーなー(笑)マーさんの思うツボだよ、もう・・・。ずーん。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-24 23:14 | SEX MACHINEGUNS
2005年 08月 23日
b0011881_15372060.jpgオリコン1位だってよ!西川ちゃん!!わっほーうv
いやーめでたいめでたい。嬉しいねぇv次の週もTOP10に
残ってるとよいのですが・・・;;

例のベストアルバムのリクエストの中間発表が出て
ますね。Zipsが2位・・・Meteor -ミーティア-が3位・・・
あーシングル化されてなくてガンダムの曲が人気な
わけか・・なるほど。1位は予想通り、HEART OF
SWORD。夢の雫が8位に入っててくれて嬉しい(笑)
このまま残っててくれよーー。

さて。a-nationの感想絵をイラストのライブレポにUPしました。ヒマな方はどーぞコチラで。

ちょっと前に小説を書きたいとか言ってましたよね。私。で。いろいろ考えた結果。HPに小説
コーナーを作るにしては作品数が少ないし、続くかもわからないので。ここのブログで連載を始め
ようかと思います。まぁ、まだちょっと躊躇い中なのですが・・・。日記更新と共に、毎回少しずつ
物語もオマケでつけてくってゆーカタチを取ろうかと・・・。皆さんどう思いますかね?
とりあえず、今私の中では「vestige」祭りが行われているので(笑)第1回連載小説の内容は
「vestige」のPVを基に作った物語になると思われます。天使な西川ちゃんが主人公だよ(笑)

小説読みた~いって人いんのかね・・・。もし良かったら、ここのコメントでもHPのWeb拍手でも
BBSでもなんでもいいので、何か意見くださいな^^
物語なんていらんわい!とか、文章のヘタさが目立つからやめた方がいい、とか(笑)待ってますv

あ、そうそう、最近Web拍手パチパチしてくれてる方々ありがとうございます^^
誰だかわかりませんが、嬉しいです。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-23 16:01 | T.M.Revolution
2005年 08月 22日
b0011881_23394937.jpg行って来ました!a-nation!!いやー夏フェス!
いいね!最高だね!!めっちゃ楽しかったよ!!
来年も味スタでやんないかなー味スタなら近いから
また行ってもいい(笑)ってことで、あまりにも楽し
かったので明日くらいにレポ作りたいなーと思い
ます。時間なくて作れないかもしれないけどね;

以下、簡単レポ(自分用メモ)
鈴木あみ→開演時間がチケットには15:30と
書いてあるのに、客がまだ全員入ってない15時ちょっと過ぎに登場・・・。かわいそすぎ。くびれが
綺麗。衣装に電光掲示板。かわいい。

ロードオブメジャー→あんまり知らない・・・(笑)ふーんって思ってたら終わった・・・;;;

DoAsInfinity→もうDAかよ!私の好きな曲を歌ってくれなくて残念。ヒゲの人、意外に面白い。

D-51→赤いTシャツの人(←この表現じゃ誰だれだかわからない)が見た目に合わずかわいい声。
D-51って2人組なんだ、へー(笑)ごくせんの曲!!!

倖田來未→おおおお!ダンスすげー。わー本人だ!わーー脱いだ!!おっぱいすげー!(笑)
白いフワフワつきブーツ。声量アリ。歌うまい。 real Emotion歌ってくれたー!ぎゃー!
この曲大好きやねん!!カラオケで歌うの好きやねん!

気志團→わーーー出た!わーおもろい!わーわーわー、MCおもしろい!恋人なんだねv
フリはアポーvしか出来ないよ?近くにいたヒョロイ男の人がフリを完璧に踊っていて、ちょっと
引く(笑)後ろの人が前の人に手をまわしたら、石田○一(笑)

大塚愛→うむ。かわいい。歌があんま上手くなくてもかわいいから許す^^「ネコに風船」好きv
ギター弾きながら歌ってたv「髪の毛、爆発したわけじゃないよ?」叫び声がデカイ。

EveryLittleThing→のんびりな感じがよいですな(笑)伊藤一郎!「一言って言ったのに・・・。」

T.M.Revolution→始まる前からturboコール。アーティスト紹介の映像が予想以上にかっこ
よすぎ。また見たい。DVD化希望(笑)HOTLIMITアレンジされてて最初のサビのフリが皆合って
ない(笑)タカノリ的にも→松浦的にも(エイベックスの社長さんの名前らしい)HIGH PRESSURE・・・
踊りたくなかったが、踊らざるを得ないほどの盛り上がり(笑)vestige-ヴェスティージ-・・・やっぱ
感動する。生ヴェス大好き。Web of Night -English Version- ・・・英語の方が好き。
夢幻の弧光・・・知名度低いのにやってくれてありがとう。ignited-イグナイテッド-・・・ラスト。
自分のライブの時以上に水の入ったコップを投げる投げる・・・すっごい数投げてたよ;
去り際のはだけた衣装をバサッ!に惚れる・・・。

TRF→歌ってる人すごい美人だね!サムが踊り失敗!! WIREDがTOP曲とは!!この曲
大好なの。他曲はメロディーは全部覚えてるのに、歌詞が全く覚えておらずノリ切れない(笑)
ダンスはやっぱりカッコイイ。

浜崎あゆみ→念願の生あゆ~~~!!!!!やっべー。
やっべーー!

やっべーー!

やっべーー!

超かわいい!!!


マジカワイイ!!!!

そんなこんなで浜崎に惚れる(笑)衣装替えがスゴイ・・・。よっちゃーーーーーん!!!!
台車で会場1周。

終了。花火が上がるが低くて全く見えない・・・。昨日、ウチの窓から見た時の方が感動した(笑)

途中で流れたマイヤヒー・・・ステージに五匹もトロっぽい2チャンネコ着ぐるみがっ!!!
って感じですかね。なんか書き忘れてることいっぱいあると思うけど、いいや。もう眠い(笑)
これで私の夏が終了した・・・そんな感じ(笑)
とりあえず、FANだから言うってわけじゃなく、西川ちゃんから後の盛り上がりがすごかった・・・。
それまではなんだかサラ~な感じで・・;;;曲数も少なかったし・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-22 01:06 | T.M.Revolution