<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2005年 07月 31日
b0011881_1149187.jpg初めて、遊びでオールというヤツを体験しました。初めて、飲み会の
流れで行く大人数なカラオケを体験しました。人生で初めて
“合同コンパ”ってヤツに参加してきました・・・・・・・・。
飲み会とか大人数でわーわーやるの苦手な人がなんでこんな事に
なってるのかと言いますと・・私の「死ぬまでに1度でいいから合コンって
どんなもんなのか参加してみたい」の一言からことは始まってます。
別に彼氏を作るとかそーゆーんじゃなくて、合コンがどんなんなのかって
のをただ体験したかっただけでして・・・友達にその話をしたら共通の
男友達の名前を出されまして・・「O君に頼めばセッティングしてくれるよ?」なんて軽く言う
もんだから、ノリで「今度合コンやって~vv」ってO君に言ってしまったのですよ。そしたら気づけば
私が女子メンバーを集める事になってました(笑)わっほうv
で。ドラマじゃないし、たいした盛り上がりも見せず、終電までには帰るんだろーなーなんて想像して
いたら、思った以上の盛り上がりでした(笑)いやぁ・・あんな楽しめるとは思っとらんかったよ。
こんなに楽しいんだったら、もう1回参加してもいい。ただ、1日でお財布が空になったのはイタイ・・。
今、バイトずっと休んでるから余計;;インターンでもバイト料くれればいいのにー・・なんて
わがままは言えない(苦笑)大学生はこんなんを何度も体験してんのか・・すごいね;専門なんて
「合コン」なんて言葉一切でないからね(笑)
へん。どーせ、時間もお金もない専門学生ですよーーーだ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-07-31 12:50 | イラスト
2005年 07月 29日
b0011881_21461627.jpg今日のMステを楽しみに今日の仕事を頑張ったv
いやーMステ以外の歌番組にも出ようよ!
めっちゃかっこよかったじゃん。会社のラジオで
「SCREAM」がかかると嬉しくなるv別にGLAYもEXILEも
特別好きってわけじゃないんだけどさー
この歌が好きやねん。で。Mステでヒサシだかジローだか
(私はGLAYのヒサシとジローの区別がつきません:笑)が
フードかぶって演奏してて。目が見えない感じがかっこよかった!!
CDレンタルしにいこ~っとvあぁ、ゆっこ(GLAY好き)に借りようかな・・。
で。POPJAMは西川ちゃんがヴェスティージ歌う日だよね?見~なきゃ~v
今は着信アリがTVでやってるけど、怖くて怖くて・・・しかも、
そんなの見てる時に友達から電話が!
ひーーーー。あー怖かった・・・。声よく聞こえないし、元気ない声で喋ってるし、余計怖かったよ;

電話と言えば・・今日出勤途中に先生から電話が・・「インターンの話が急に来たんだけどさぁ。
雪猫はぁ今行ってるのはいつまでだっけぇ?」「3日ですー。」「そーかぁ。すごいイイ会社なんだぁ。宮沢りえの写真集作ってる会社で~どう?」非常に行きたいのですが、学生最後の私の夏休みを
つぶす気ですか?M先生・・・。結局、9月に入ってから週に1回とかで行く事になるのかな?
夏休みはとりあえず勘弁してもらった。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-07-29 22:33 | 音楽
2005年 07月 28日
b0011881_2114989.jpgあれー意外に早く帰って来ましたよーパソコン君ー。
CPUとあともうひとつ何かの交換だけで直ってくれた
みたいです^^しかも、保証期間中だったのでタダ~☆
おかえりなさいvこれで画像つき日記が書ける。

あと1日で休日だ・・・頑張れ私。インターン・・意外に
ハードです;↓の方でヒマだーって日記を書いた途端に
忙しくなりました(笑)今は教科書みたいな文字が
いっぱいのパンフレットを作ってます。他の仕事も
いっぱいあるらしく、その仕事は私担当って感じに
なっちゃってて結構困ってます;InDesignの機能を
わかりきってないのが辛い。使い方わかってたら、楽にデザイン出来るんだろーなー・・;;
今まで3時くらいまで起きてた人が、インターンやり始めてから12時前にはベッドに入って、
遅くても1時には寝てます・・・;自分でもスゴイと思う・・。一日中パソコンで仕事してるのって
大変だよ?腰が痛い。唯一の息抜きが会社からちょっと歩くコンビニへお昼を買いに行くこと・・・。

ってことで、おやすみなさい。(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-07-28 21:25 | イラスト
2005年 07月 26日
ぎーーーあーーーーーっ!!!!!

西川ちゃんの新曲PVが視聴出来るようになったそうな。入院中のデスクトップ君がいれば
すぐに見れたのに、ちくしょう・・とか思いつつ、わざわざIEのバージョンをあげて、WMPも
わざわざダウンロードして・・ノーパソ君で見れるようにしてみた・・・。

~視聴~

・・・・え?うわーうわーうわぁーーーーーー!!!!!!終わりかよっっ!!!!

激しく続きが気になるんですけども・・・。
何。どーしちゃったの。ラブを求めて、PVまでそーゆー系に?(笑)
ってゆーか、西川ちゃんが天使だーーーーーーーー。
あぁ、落ちてゆく私にも救いの手を・・・(笑)
早く、全部見たいー見たい、見たい、見たい・・・。

でも、もうちょっとリアルな感じに撮ってほしかったー。お姫様だっこするなら、もっと腰が
落ちてていいと思う。しかも、天使西川の足がピーターパンvぷぷぷv(笑)
彼女が目をあけるとこで、西川ちゃん、微妙にどこ見てるのかわからな~いv(笑)
あははー楽しいvやっぱ早く、全部見たいー見たい、見たい、見たい~☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2005-07-26 21:27 | T.M.Revolution
2005年 07月 25日
ただ今、インターン先の会社にいます。会社のパソコンから投稿します(笑)
だって、今、仕事ないんだもーん。
やることない時はインターネットとかやってていいから。みたいに社長さん言うし;
ヒマ〜〜〜〜〜。眠くなって来ちゃうよーーーーー。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2005-07-25 13:06
2005年 07月 24日
今日ははぴ*ぱれメンバーでツバスケのライブを見に新宿へ。
ライブ前にマックで大笑いしながらカミングアウト大会(笑)
あーおもろvvやっぱウチらアホや〜〜はぴ*ぱれ最高〜大好きー。
ライブも最高でしたね^^ライブのおかげで、久しぶりに詞を書きたく
なって・・帰り道のバスの中で携帯で1曲作りあげてしまったばい。

んで。・・ツバメスケッチこれで見るの3度目だけど、どんどん成長
しってってますよね?うん。
そう思いません?プロデューサーさーん!(笑)って、ここで
プロデューサーに声かけても意味ないけど(笑)
「いついつのライブも来てね」とメンバーさんの1人に言われ、仕事が
あって行けないかもしれなかったから3人で「考えておきます〜v」を
連発していたら「うん。結婚を前提に考えておいて。」と言われました(笑)
おもしろいなぁ。ライブ行ったら結婚してくれるのだろうか?
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2005-07-24 23:41 | 音楽
2005年 07月 23日
地震・・怖かったねー。縦揺れから来たから、あ〜ついに東京も・・とか思ったさ。
家にいた時でよかったー・・昼間、課題やる気分でもないし、
パソコンで作業も出来ないし・・涼しいから写真撮りに散歩行こ〜と思って
吉祥寺まで一人でぶらっと行ってたんですよ。

地震。ウチでの被害は・・相変わらず、自分の部屋の本棚からいろいろと
落ちてました;;ちょっと本棚整理しようかな;
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2005-07-23 21:10
2005年 07月 21日
今日からデザイン会社へインターンシップです。
初めての仕事は掃除機かけでした(笑)
社員が今日は2人しかいなくて(全員で3人の小さな会社です。)
午前中はあまり仕事もなく・・。
資料の本を見させてもらったりしてたんだけど、午後からずっと
パソコンの前でイラレを使って作業・・・。
やばい。腰が痛い、肩が痛い、目が痛い、手首が痛い(笑)
慣れない場所のパソコン使うと疲れるよねー^^;
はぁ。社会人になったらコレが毎日なのかー。大変だぁ。
ずっと東京FMのラジオが流れてて、ヒット曲とか流れるし楽しいんだけど、
いつものバイト先の「いらっしゃいませ〜v」っていう元気で忙しいのに
慣れちゃってるから、無言で黙々と作業してるってのがたえられない・・・;
お客さんが来たら私が対応するんだけど、癖で「いらっしゃいませ〜」とか
言っちゃいそうで怖い(笑)

帰りの電車で隣に座ったタイラー似のバンドマンが西川ちゃんのライブTシャツを
着ていて、もんのすごく気になりました(笑)
横目でチラチラ見ちまったよー。しかも降りる駅も一緒だったよー。
意外に身近にいるのね野郎ファン。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2005-07-21 21:57 | T.M.Revolution
2005年 07月 20日
学校終わってから、誘われてカラオケへ行ってしまったい。
しかも、男の子と2人で(笑)
いやぁ、あんだけ声量あって歌えるって気持ちいいんだろーなー。と思ったさぁー。
私も歌うまくなりたーいvカラオケで聞くラルクっていいよね。
中学の時の友達がラルク大好きで、カラオケ行くとラルクばかり歌ってて・・。
ハイドさんの声よりその子の声で曲を覚えてるくらいだった時があったよ(笑)

シフトを出しにバイト先へ。久しぶりに会う友達が2階担当で、お客さんも全然いなかったから、
ちょっとお喋りしてはしゃいで来ちゃったv

「ヘビメタさん」にアンチャンとケンジローさんが出てましたね~^^
めがねかけてギター弾いてるアンチャン・・よいですなぁ(笑)

ホットウェイブにダスター3が出てましたねー^^
ノイノイかわいいvヒマは相変わらずおもろ~~~。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2005-07-20 20:36
2005年 07月 19日
b0011881_13222210.jpg学校のメンバーがポストカードを
100枚展示するってゆー企画をしていて、
誘われてしまいました。
会場がデザフェスだっていうし、ハロウィン
パーティーあるらしいし、外人いっぱい来るって
ゆーし、全然知らないメンバーばかりみたいだし、
なにより楽しそうだし・・「やる〜v」なんて言って
しまったけど。ポストカード100枚なんて描ける
わけないよね^^にっこりv今日から毎日1枚
描いても間に合わないもんね。無謀な事に足を
突っ込んでしまったい。まぁ、やるって言ったから
には頑張りますけど・・。

21日から2週間インターンシップに行って来ます!
今思うと、なんでインターンなんて希望しちゃったんだろう私・・・(笑)
やりたいことつまってるのになー・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2005-07-19 13:20 | イラスト