<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 30日
b0011881_2051264.jpg昨日ウチのバイト先に取材が来てたんだって!!堂本剛くんと
小池栄子さんが来てたんだってっ!!!一昨日か今日だったら
私シフト入ってたから見れたのにーーー!!くやちーーー><

いきなり就職科の先生に呼び出され、インターン先を宣言され
ました。今日か明日電話して、いつ行くか決まったら
報告してね。先方さんはすぐにでも来て欲しいって言ってるからv
って・・そんなサラっと言わないでくださいっ!!!
インターンシップ希望したけどさぁ、25日からってプリントに
書いてあったから、もう7月前半のバイト入れちゃってるよ!!?
しかもいつも以上に・・・;;シフト出したら休めないんだよウチのバイトは!!
まだポートフォリオ作ってないし・・。学校、公欠してインターンに行くのが嫌だったから夏休みのに
希望出したのにさぁー意味ないじゃんよーーー(泣)インターンなんて行ったら、課題・・確実に
間に合わないしーーー(大泣)←どうしても課題は締め切りを破りたくない人・・。
ってゆーか学校、休みたくないし・・たとえ公欠だとしても・・・。ぶーぶー。

西川ちゃんライブチケが来ました。座席・・・1階の後ろから3列目なんですけどっ!!!
なに、初めてよ?こんな後ろなの・・・;これで、エイベックス祭りのチケ取れてなかったら泣くよ??

そんなこんなで、疲れ切ってる管理人は今日、財布を忘れて出かけました。
コンビニで買い物しようとして財布が無い事に気づきました・・・・末期です(笑)

Web拍手レス
Kさんへ→暑い中来てくれてありがとうございました^^
       よかったって言ってもらえて嬉しいですv褒められて伸びるタイプです☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-30 21:15
2005年 06月 27日
明日締め切りだと思っていた申込書が今日締め切りだった!!!!!!!!!
おうあー・・・忙しすぎて、明日だと思い込んでたんだーーーー!!!!どーん・・・。
やばぁい。就職に関わる事なんですけどー。いいや、明日一応出してみよう・・・。

展示会でめっちゃ疲れてんのに、バイト入ってあげちゃった今日・・・。
あまりの疲労に帰って来て即ベッドにダウン。
あーあ、課題木曜日までに仕上げなきゃいけないんだけどー・・・。
いつものことながら、何もやってないんだよねーv

HPのTOPを下げようと思って、更新しようとしてんだけど・・なぜか昨日も今日も
繋がらないんだよね、サーバーに。。。どーしよう・・・。ずっと展示会の宣伝のまま;;
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-27 22:05
2005年 06月 26日
b0011881_231096.jpg無事、はぴ*ぱれ展が終わりましたーーー!!ギャラリーへ来て
くださった方々、ありがとうございました*いやぁ、今回はB1サイズの
作品とかあったからなぁ、いつもと違う感じで良かったと思うぞ?

そして、今回はいろいろと学ぶ事がいっぱいありましたね。
反省点だらけ・・・。でも楽しかったv
最終日は呼び込みなんかしてみたり・・・。
ミュージシャンや占い師も見に来てくれて・・・スゴイ(笑)
しかも、柴田理恵さんを目撃しました。いやぁ、感じのいい優しい方
ですな。あまりにはしゃいでたので手を振っていただけました(笑)

ちょっと、これからはぴ*ぱれを有名にしていこうと企んでます。
いろいろとおもしろくなってきましたよ?
→の写真は、はぴ*ぱれ行きつけのハンバーグ屋にて。オレンジジュースで乾杯!
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-26 23:19 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 25日
あのー梅雨はどこへ行ったんですかねぇ・・・
はぴ*ぱれ展さぁ・・・今回のテーマ「愛色」ってゆーんですけどぉ。
梅雨でジメジメして気分が暗くなる感じをウチらの絵を見て、ちょっとでも暖かな優しい気持ちに
なってもらいなぁってゆーんで、ピンクで乙女なふんわりした絵を展示してるんですよぉ。
それがぁ~・・雨全然降らないじゃないですかー・・・降らないどころか、めちゃめちゃ暑いじゃない
ですかぁ!!!晴れ女3人組だからですかぁ?!力発揮しすぎちゃってんのかなぁ。
明日も暑いんでしょ?・・・あー溶けるね。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-25 23:08 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 24日
b0011881_21315413.jpg今日は学校が早く終わる曜日なので、10月からずーっと会って
なかった友達を誘ってギャラリー当番へ。昼から夜まで
ギャラリーでずっと喋ってました。半年間の間にあった出来事を
言い合って、笑ったり、考えたり、しんみりしたり、同意したり・・。
すっごい楽しかったです^^私の知らない間にずいぶんとスゴイ
経験してたのね・・・アナタ・・・;私にはそんな勇気ないよ・・。
あぁ、スッキリしたよ。いろんなことが不安なのは私だけじゃ
ないんだなー。そしてやっぱり、私は褒められるのが好きだ。

とっても大人で、とっても優しくて、とってもかわいい親友に感謝。
私もこんなステキな人間になれるように、頑張るんだ~♪
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-24 22:03 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 22日
b0011881_22393879.jpgきっと、10人中で私が一番やる気なかったと思われます。
資生堂行って、プレゼンして来ました。首から
ぶらさげるパスがちょっと関係者チックで楽しかった(笑)

昨日も今日も20時までギャラリーにいましたv
来てくれた人にアンケート頼むのが楽しい♪一人で絵を
描いているのが楽しい♪りぃ(私)とえみりで選曲した
BGMがカナリいい。思わず口ずさみそうになるんだよ(笑)
本当はDASEINも入れたかったんだけど、
今回のテーマ「愛色」にはJOEのドラムが凄すぎて
泣く泣くはずしたんだな・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-22 22:59 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 21日
b0011881_23511446.jpg←ギャラリーの3階から見た景色。
ハート浮いてます・・Tシャツ干してあります(笑)

今日のワタシ。
4時過ぎに就寝・・睡眠2時間・・起床→バイト4時間→
学校・・授業1コ→電車移動・・吉祥寺で買い物→
電車移動・・17時くらいにギャラリー到着→20時まで
ギャラリーで当番→高円寺で夜ご飯→電車移動・・再び
吉祥寺で買い物→バス移動・・帰宅→明日の
課題仕上げ→ココの日記入力→風呂に入る(仮)→
オールナイトニッポンを聴きながら、ギャラリーに飾る
イラストを描く(仮)→ラジオがいつの間にか終わる・・
あら3時?!(仮)→寝よう・・3時過ぎ(仮)

とりあえず、眠いです。明日は資生堂本社でプレゼンです・・・;プレゼン内容はぶっつけ本番で
行こうと思っております・・・もうどーにでもなれ・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-21 00:03 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 20日
明日です!展示会!明日から高円寺でやってます!!皆、遊びに来て下さいね*

ギャラリーのHP→http://www007.upp.so-net.ne.jp/disco/

土日は確実にメンバー全員、ギャラリーにいるので^^
私は、毎日18時半頃にはいると思うけど・・早く帰っちゃったりとかしてるかも・・;;
それから、最終日の方が作品数多いと思います・・だんだん増える予定なので。
ポストカードとかも売ってるので買って買って!!
来たらアンケート、書いて書いて!!

今日は、展示会準備まで、通ってた高校へ遊びに行ってました。
まぁ、はぴ*ぱれ展のDMを配ってもらおうかと思って行ったんだけどね*
久しぶりに会った担任だった先生は全然変わっておらず、すっごく楽しかったです。
美術の先生なんて卒業してから会ってないのに、覚えててくれたみたいで・・
名刺交換しちったvv好きなんだよねー、男の先生なのにかわいい絵描くから。
それに、なんか若くなりません?(笑)なんか昔より若く見えたよ・・。

しっかし、進路相談室にいる先生・・・優しくない!!!!!
DM置かせてもらえませんか?ってお願いしにいったら、
「正直そういうのに興味ある生徒少ないから、ゴミになるだけなんだよねー」
と言われました・・・。
いや、美術系に進む生徒なんてホントいないだろうけど!でもさぁ・・・いいじゃん。少しくらい。
卒業生が頑張ってんだからさぁ・・・。
あんな先生が生徒の進路の相談とかに乗ってるのかと思うと・・・・・・・・・(-_-)
っていうか、私が生徒だった時代もこの先生だったっけか・・・・?

会って来た先生全員に「頑張ってね!」と言われました。はーい。頑張りまーす。

あぁ、チャイムの音が懐かしかった。卒業してから変わったかわいくなった制服がうらやましかった。
10代の学生がまぶしかった。肌の質が違うぜ・・・。


Web拍手レス
Iさんへ→リンク確認ありがとーうv
Sちゃんへ→届いてよかった^^ネガティブ!!やっぱポジティブに行こうか・・?(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-20 00:16 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 17日
b0011881_2257485.jpgにゃは~ん♪またまた酔っ払いの雪猫です!!
(もう醒めて来てるけど)飲み会を引きずったままテンション高く
イクワヨ!ついて来なさい。・・・でも眠い。
って、寝ちゃダメ!作品つくるんだかりゃーーーー。
・・・。文章オカシイけど、酔ってるからね?そこんとこよろしく。
→はおしぼりで作ったアヒル。作り方教えてもらったのよv

えぇと、今日は研究科の皆で「仲良くなろうぜ」飲み会でした。
今まで参加した飲み会の中で一番だったかも・・いろんな意味で(笑)
展示会控えてなかったら絶対カラオケにもついてってた。
もっとわがまま言ってはぴ*ぱれ展終わってからにしてもらえば
よかったかなー。帰り際にパワーをありがとう!!!あぁ、皆優しい♪
皆の「頑張れ」コールでかなり頑張れる気がする(笑)
そしてK助手の「今年の研究科スゲーよ?ホント凄すぎだから」の言葉も、今日のでわかった気が
します。作品レベルが高くてハンパないんだと思ってたけど、それだけじゃないな;この様子だと・・・
うん。スゲーよ。

では、寝ます。

ってだから寝ちゃダメなんだってば!!


今日の悲しかった出来事。
1:写真現像出すのに焼き増しのポラをレジの前で落として床にばらまきました・・
うーあー恥ずかしいから見ないで!
慌てて拾おうとしたら、レジのでっぱりにおでこぶつけました・・・アホ。

2:8年前くらいに習っていた教室へ遊びに行きたくなって飲み会前に行ったら、教室がなくなって
ました・・・別のオフィスみたいなのになってたよー・・・うわーん先生に会いたかったのに・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-17 23:23 | 写真
2005年 06月 15日
ケンジロウさんの誕生日だ。
おめでとうございますーーーーーー。ってあと1分くらいで15日が終わるっっ
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-15 00:00 | SEX MACHINEGUNS