<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2005年 05月 31日
b0011881_1795233.jpgレポートを見てみたら、今まで毎月20以上の日記を
書いていたのに5月は16回しか書き込んでいない・・・
忙しかったんだね・・というか、今までどんなに忙しくても
日記大好きだから毎日のように書いてたわけよ。
それが最近3日書かなかったりが普通になって
来てるわよね;いかんいかん。でも6月も忙しいので
この調子で行くと思われます(笑)とりあえずは
はぴ*ぱれ展が終わらないと何も動けないってゆー・・
やりたいことがたまりまくってるわよ~~~~♪
早く7月になんないかなー・・←あっとゆー間なんだろうね;
だってついこないだ4月終わったと思ったのが今日で
5月終わりだからね・・・。5月病になる暇もなかったわよ(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-31 17:19 | イラスト
2005年 05月 29日
b0011881_21581792.jpg久しぶりに酔っ払ってます・・・もっすごい眠いです・・・
ほわーんとしてます(笑)カシスオレンジと日本酒を3口
くらい・・・で、こんな酔ってるーーーーあは~ん・・・(笑)
日本酒、ちゃんと飲んだのって初めてですわ。ステキな
居酒屋さんに行ったんですけどね、いや、店の前で
呼び込みしてた人がカッコよくて・・思わず入っちゃったら、
すごいイイ店だった。料理ウマイし、店の人全員感じ良い
カッコイイお兄さんだし、雰囲気ステキだし、また行こ~・・。

今日は、はぴ*ぱれ展に展示するTシャツに絵を描いてました。
なんか久しぶりに絵の具出した気が・・・・。

Web拍手レス(今までコメントあっても無視してたんだけど、これからはコメントにレスしようかな・・)
Iさんへ→またまたコメント残してくれてありがとう!是非とも広げよう日デの輪!(笑)
Tさんへ→風邪・・1週間以上治らなかったからねー私;;ごめんね、うつしちゃって・・。
      一人カラオケ大会は明日も開催予定です(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-29 22:16 | イラスト
2005年 05月 27日
b0011881_21595540.jpgやって参りました写真実習の金曜日!今日は、プリント作業。
よくドラマで見る赤暗いトコで液体にパチャパチャやってるヤツを
やって来ましたvすっごい楽しかったです。しかしですねぇ。
自分のネガ、2本現像したはずなのに1本消失しまして・・・
いっきに気分がブルーに・・・先生、本気で探しておいてください;
行方不明になったネガの方が気に入ってたのに・・・せっかく
下北まで行ったのに・・・ぐすん。
なんか、毎日写真現像してたい・・(笑)自分の撮った写真、
自分でプリント出来るってスゴイよね。こう、液体につけて、絵が
浮かんで来た時とか感動するもん(笑)

浮かれて帰って来たら、今日プリントしていたネガの一部分を
教室の機械にセッティングしたまま帰って来た事に気づく・・・。
慌てて、先生にメール・・・(苦笑)お騒がせしました;

で。今日は実は「はぴ*ぱれ」結成1周年だったりします!!!!おめでとう!!!!
ってことで。サイトもオープンさせました!!!
「はぴ*ぱれ ねっと」皆さん遊びに来てください><書き込みとかもドンドンしてやってくださいっ。
これからも、えみりとゆっこと3人で仲良く頑張って行きたいと思います☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-27 22:14 | はぴ*ぱれ
2005年 05月 26日
b0011881_22561141.jpg久しぶりにSさんと企画会議。
幽霊居酒屋を打ち合わせ場所にしたのは間違いだと思いました(笑)
暗いし・・ドキドキするし・・怖いし・・・話し合いしてる最中に
クモが落ちて来たり・・・・・
落ち着かん(笑)
いや、一度行ってみたかったんよ。おもしろかったよ。
今度は無難じゃないメニューを頼みます・・・。
火葬焼きを食べたいと思います。
今日はご臨終しなくてホントよかったv
(↑ロシアン串揚げ食べれば皆さんもわかります)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-26 23:03
2005年 05月 22日
b0011881_2323163.jpgとりあえず、ただいま。

お疲れ様でした。ありがとうございました。嬉しかったです。
ご迷惑をおかけしました。楽しかったです。
どういたしまして。すみませんでした。
頑張ってください。頑張りましょう。

この2日間私と会話をした人、スタッフ、メンバー全員に
心からこの言葉達を伝えたいです。

いやーーーー楽しかったーーー今回の2人きりヤバかったーーなんで、本人目の前にすると
うまくしゃべれなくなるんだろう・・・緊張しない体になりたい。「これからも頑張ってください」と言って
あげる側なのに、逆に「頑張って^^」と言われてしまった・・・おぉう、どーしよう・・JOEさんパワーで
頑張らなきゃ(笑)手紙、また出さなきゃっっ。あぁ・・幸せ。
何百人のFANと笑顔を絶やさず会話をし、いろんなポーズで写真を何百枚と撮り、ステージ上では
場を盛り上げ、時には畳の上を走り回り(笑)
・・・そんなコトを3日間続けているメンバーには頭が下がります。本当に感謝。

楽しかったり、申し訳なかったり、浮かれたり、後悔したり・・・いろいろあるけど
FC旅行は毎回楽しいもんなのよー。次も参加したくなっちゃうのよー。お金がないよー(泣)

写真↑は、ステージから自分の足を入れた騒ぎ終わった宴会会場の図。靴下がかわいい(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-22 23:31 | SEX MACHINEGUNS
2005年 05月 20日
b0011881_2115348.jpg初、暗室を体験して来ました!!いやぁ、写真現像楽しいっ!
目の前で自分の手を動かしても全然見えない真っ暗闇の中で
フィルム巻くのよ?ありえないから(笑)しかもそれで失敗したら
撮った写真パーになるのよ・・・全員分、現像後・・・巻くのに
失敗して、部分的にパーになったフィルム2本検出。そのうち
ヒトツは「あーコレ俺のだー!泣」とゆー持ち主も発覚。私は、
どれが自分のだか見ないで作業してたので、パーになった
残りの1本が私のかもしれません。わかんないけど(笑)まだ
プリントはしてないので、ちゃんと映ってるのかドキドキ。
来週が楽しみですv

はい。貴重な休日なのに明日、明後日マシンガンズFC旅行行ってきます。↑のサンダルで(笑)
旅行なんて行かないで課題やってたいのですが、まぁ・・土日は全て忘れて楽しんで来ようと
思います・・・。帰って来てからのスケジュールがありえない事にナリマスケド;;;徹夜テツヤだね。
っつか、風邪治らないまま参加ですよーーーー。悪化しない事を祈ります;
では。これからJOEさんに手紙書きます・・・。おやすみなさい。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-20 21:20 | SEX MACHINEGUNS
2005年 05月 19日
b0011881_2016485.jpgいつもなら絶対座らない優先席に座った学校帰りの電車。
電車の中ですることといえば、寝るか携帯いじるかのどっちか
しかない私は優先席には座らないんですよ。でも、今日は
たまたま座って・・んでもってたまたまおじいちゃんが前を
通りまして・・席を譲ってあげたら、すごく感謝されました。
結局後で私もおじいちゃんの隣に座ったんですけども・・・。
別れ際に「今日はあなたに出会えてよかった^^」と言われました。
席を譲って、少しお話しただけで「出会えてよかった」と言って
もらえるって、なんかいいよね。
デザインの話とかしてたので、グループ展のDMあげようかと
思ったけど85歳のおじいちゃんにこのDMはどーかなと思って
やめちゃった・・(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-19 21:40 | イラスト
2005年 05月 18日
b0011881_19551359.jpg日曜日、父がもっすごい咳をしててですねぇ・・・うつるから
近寄るなーーーっと思っていたら、案の定私も風邪ですよ・・・。
寝てるヒマないから風邪の菌を家に持ち込むなよバカーーー(泣)
ってことで、日曜日からの計画が具合の悪さによりボロボロに・・
今日は先生のラフチェックも受けずに早退。何をしに学校へ行ったの
やら。皆勤賞狙ってるんだいっっ熱があったって行きますよ。学校。
早くよくなれー・・・なにも作業やらずに早く寝て、薬も投与してるのに
治る気配がないんですけどー・・・このままだとマシンガンズ旅行は
風邪人のまま参加ですか?・・・いやです。声ガラガラで参加なんて
いやです。・・・・いつも以上の「気合」で治します。

↑毎日、お茶を飲んでるんですけど、風邪を引いた時は必ず飲み物はジュースに変更します。
こーゆー子供っぽいジュースが好きです。炭酸はよく振って2日くらい置いたやつが好きです(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-18 20:03 | イラスト
2005年 05月 14日
b0011881_23335495.jpgはい。はぴ*ぱれ作業日~~。半日以上学校にいて、22:30に
夜ご飯を食べるってなんか間違ってるーと思いましたvにゃはv
でも、いいの。はぴ*ぱれメンバーで作品作ってるとスゴク
楽しいから。作品の出来は傍から見れば全然よくなくても
ウチらから見ればとっても楽しくて、おもしろいからいいの。自己満足。
しっかし間に合わない・・・課題も個人作品もその他も・・・
マシンガンズ旅行なんて行ってる場合じゃない・・。

卒業後、会ってなかった友達4人が学校へ遊びに来ていて少しお話をしました。
皆頑張ってるね。地道に行こうねv5月病はいかんよ?気軽にねv名刺ありがとう。

家に帰って来たら母が「世界がもし100人の村だったら」って番組を見ていました。
母からその番組の話を聞かされながら遅い夜ご飯を食す。完食するまであとちょっとというところで、
お腹イッパイになり・・・太りたくないし、残そうかなと思ったけど・・・世界にはお腹がすいてても
食べられない子が数え切れないほどいるんだ。と思ったら残せなくなった・・・・・・完食。
もうさ、「痩せたい」なんて言えないよね。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-14 00:02 | はぴ*ぱれ
2005年 05月 13日
b0011881_21392962.jpgTyler&T.M.R&加藤ハルヒコ
誕生日おめでとー!!!!代表してタイちゃんの
イラスト←にしてみました(笑)
酒を飲むと脱ぐ2人にパーチー開いてもらってるかなー?

T.M.Rは10年目に突入ですか・・あぁ、歳とったなぁー
(そこかよ)FANになって何年たつんだか・・;
飽きっぽい私がよくここまで続いたもんだ。
で。せっかくのT.M.Rデビュー日ですし、1年ぶりに
FCサイトのBBSにカキコなんぞしてみました(笑)
サイトが立ち上がった当時は結構書き込みしてたのに
なー。(遠い目)確かサイトオープンと私の誕生日が
一緒で、にこにこしていたはず。

金曜日は写真実習のため、一人で勝手にどこかへ撮影に行っていいってなってるんですけど・・
もう渋谷周辺は行き飽きたので下北へ電車を使って行ってみたのですよ。定期があるので
楽なんだけども・・・写真撮るのに夢中で、すっごい遠くまで歩いて行ってしまってですねぇ。
気づいたら見知らぬ町に来てまして・・・しかも、授業終了時間までに学校戻れないんじゃねぇ?
みたいな(笑)下北の駅どっち??みたいな(笑)ホントに間に合わないから久しぶりに走ったら
足が筋肉痛に・・・やっぱ歳だね。みたいな(笑)散々でした。

学校終わってから、ゴッホ展を見に行って来ました。
平日なのになんでこんな混んでるのでしょう・・・。入り口に長蛇の列・・・。50分待ちという看板を
持った係りの人・・・。なに?ここは、なんのアトラクション乗り場???風な感じになっておりました;
で。やっぱモネの絵っていいよね~~♪好き~v(・・・あれ?・・・ゴッホは?)

あ。そうそう。マシンガンズ旅行の詳細が来ました。M組参加です。
参加される方は仲良くしてください♪
JOEさんと2人きり・・あー・・・どんなポーズで写真撮ろう・・・。というか、相方と2人きり時間が
ずれているので相方がやってる間私は何をしてヒマをつぶそうか・・・;
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-13 22:24 | イラスト