<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 30日
b0011881_2595756.jpg毎週土曜は、はぴ*ぱれ作業日。グループ展に
向けて学校に集まっていろいろやってます。
だがしかし・・今日はGW!学校のパソコン室が
開いてないときたもんだ・・。午後は渋谷のライブ
ハウスに行く予定だし・・仕方ないのでジョナさんで
企画会議。ファミレスで4時間居座る・・・。
打ち合わせというよりただのお喋り風味だった
けど、楽しかったからまぁいい(笑)そして、
スケジュール帳を見てビックリする。あれ?
ちょっと、いろいろと間に合わないんでない?
(苦笑)バイトでしょ?学校でしょ?はぴ*ぱれ
作業日でしょ?次の日ライブ?・・課題もあるでしょ?・・・個人作品作るヒマないんでない??
今日から徹夜で頑張っておけば、後が楽になるんだよねv頑張ろっとv

→今回のグループ展のDMです。昨日届きました!
やっぱり表は試し刷りが出来なかったのがイタイ・・見づらいです・・・しかし、デザインはものすごく
気に入ってるのよ;前回送った知り合いには一方的にDM送らさせていただきます。
知り合いじゃない人・・欲しい人いたらBBSでもメールでもWeb拍手でも送って欲しい!と
お伝えください。

で、実は今日、出かけたくなくて仕方なかったんです。はぴ*ぱれ作業もライブも行きたくなくて。
イヤイヤ家を出てったんですけど。それが今、すごいやる気に満ちてますからね・・・
行ってよかった・・・(笑)
もう3時過ぎてますよ・・・それでも、これから作業しますからっっ!!!寝ないよ?今日(笑)

いやぁ、はぴ*ぱれメンバー ライブに連れてってよかった。すごい楽しかったよ^^;
また連れて行こう・・。

頑張ってね!私もあんたらに負けないよう頑張るから。
注*↑あんたら呼ばわりでごめんなさい・・。心から応援してます・・・嘘じゃないです;;
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-30 03:26 | 音楽
2005年 04月 29日
b0011881_2237495.jpg行って来ました!ライブへ。去年の6月ぶりの
生西川ちゃんです!!!久しぶりすぎて、西川ちゃん
ライブはどう楽しむんだっけ?ってのを思い出すのに
時間がかかりました;歌が始まり・・あぁ、そー言えば
サビで手をあげるんだ。あぁ、あげ忘れたっどーしよう・・
みたいな;;・・ライブ初心者じゃないのにそんな
雰囲気を醸し出してました(笑)

いやぁ、久しぶりのホールライブいいね。
久しぶりの西川ちゃんライブいいね。
あれだけの人が一体となって楽しむっちゅーのは
いいよ。かっこよかった・・・。

しかし、どこがどうダメだったのかわからないが
「東京、元気ねぇなぁ。」「もっと歌えよ!」「俺の知ってる東京はこんなんじゃない」
「出来るんだったら、最初からやれよ。」と散々怒られたあげく・・
「声出さなくても、アンコール2回とかあるんでしょ~とか思ってんじゃないの?」
「わかった。落ち着くのがダメなんだ。落ち着く曲やろうとするからダメなんだ。」
とアンコール明けのアコギ曲のためにセッティングされていた、椅子、ギター全てはじに寄せて
「はい。撤収。撤収。撤収!」
スタッフさんホントに撤収しちゃって、その曲飛ばして次行ったよっっ!!うわぉ。
バンドメンバーさんちょっと戸惑ってなかった??・・・って・・待って!アコギ曲私めっちゃ楽しみに
してたのにっっ!!!(笑)きっと後で、「なんだよ東京やりゃー出来るじゃん。じゃぁ
さっきのヤツやってやろーか?」って演奏してくれるのかと思いきや・・・そのままラストまで
ぶっ飛ばしていきやがりましたよ、ヤツは・・(笑)
さすがですな。でも、アコギ曲飛ばして次の曲行ったら間違えてました(ぶふ)
1番歌ってエンディングに行っちゃってたよぅv2番はどーした2番は・・(笑)
・・でも、そんな西川ちゃんが大好きなんだよぉーーーーー。

その日の状態、客の雰囲気、ノリ。それで勝手にやる曲なくして新たに決めちゃうなんて・・
彼はホントすごいと思うよ;でも、決められた曲順でやるより、わがままし放題で自分の想いを
ぶつけて歌うくらいが彼に合ってる。
すごく近くにいるはずなのに、ものすごく手の届かない場所にいる人。
あぁぁ。かっこいい(笑)
そうそう、「緋の砂」のステージ全体の雰囲気がとっても好きでした。ステージデザインとかもやって
みたいと思う今日この頃・・・。ライトとバックの映像の流れがスゴク好きだったのー・・・。
「白い闇」は予想通りCDよか全然ライブの方がイイ!!!!!

今回のパンフ・・写真はCG入ちゃってて西川ちゃんのかっこよさが見れないけど、世界観と
ストーリーとデザイン性が好き!!文章読んでると笑っちゃう・・・こんなロボット欲しい。
是非皆買うべきです。FANの人じゃなくても買うべきです!!!!

はぁーあ。昼間、笑っていいとも出てて「5月人形出しっぱなしの人~」とかいって、
いいともストラップもらってた人と同一人物とは思えないライブでしたねv
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-29 23:58 | T.M.Revolution
2005年 04月 28日
b0011881_064141.gif「今日は何の日~!?」といきなり学校行く途中に友達から
メール・・・。何の日?・・って何の日だ??!!えーっと・・
誕生日?いやいや彼女の誕生日は7月だったはず。
428でしょ?ヨツバの日?・・・だからなんだってんだ。なんか
約束してたっけ??2人のなんかの記念日だったっけ??
付き合い始めて1周年?初めてベッドに・・・いやいやいや、
私は彼女の彼氏じゃないっっ!(笑)
きっと、今日学校?それともヒマ?って聞きたいんだと理解
しつつも、何の日と聞かれたからには、ちゃんと何の日と
返してあげなくては。
えーと・・・

「・・SEXMACHINEGUNSのアンチャンの誕生日。(笑)」

返信っと。その子にとっては↑誰だよっ!と思ったに違いない(笑)
でも、本当にアンチャンの誕生日だったので・・・。
そんなこんなでいきなり、夜ご飯を一緒に食べる約束をするvわーいvなんか寂しかったから誰かと
会いたかったんだ~v半年くらい会ってない友達だったので*楽しかったよー。ホントはもっと
いろいろ詳しく話したかったけどね~また今度♪彼女と喋ってるとすごく楽しいから元気が出る☆
落ち込んでる時に会いたくなるタイプの子。大好きv(告白vv)
信頼しているので、なんでもお話出来る。いい時にメールくれたよvあーありがとうv
やる気が出ました!頑張ります!
すごい匂いのする玉もありがとう!(笑)早くお風呂に入れたいと思います^^

明日の笑っていいとも西川ちゃん出るんだってねーvきゃーきゃー。
ライブに行く前にテレビで見てから出発します。

あと、ウチにはまだ来てないんだけどDM・・今年もturbo surfあるんすね。しかも沖縄?

それからそれから・・誰かBSフジ、ビデオとれる人いませんかーー!!
5/7の西川ちゃんがボルネオ行ったやつの番組が見たいーーー!!

今日のイラスト↑。初めてイラストレータで絵を描いてみました。イラレむずいよ。

あぁ、ハチミツとクローバー(アニメ)が始まった!見てから寝ようかな・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-28 00:45 | SEX MACHINEGUNS
2005年 04月 27日
いろんなことがありすぎた。いや、出来事はそんなに大したもんでもなく・・・
ただ、私の頭と心がそれについていけていないだけ・・・。

昨日、例によって相方のおつかいでR*A*Pの新ミニアルバム幸福あれ!を購入。
渋谷のつたや行ったら置いてなくて、じゃぁ、HMVと思って行ったらなくて、仕方ないまだ学校
始まるまで時間あるからタワレコに・・・って、そこにもなくて、学校行きがてら新☆堂へ。
そこにはR*A*P自体置いてなくて(笑)学校前に渋谷一周しちまいました。
帰りに地元の新☆堂行ったらありました。確実にダーファンが店員にいるという(私と相方の
中で)噂になってるんですよ、そこの店。

で。早速、聴いてみる。やっぱり「砂の城」が大好きで・・・。
歌詞カード見て、いつもながら切なくなり・・。夜はなかなか寝れなくなってしまいました(笑)
しっかし、リッキさん思い切ったことしてくれますね。「独りかくれんぼ」・・・歌詞に「死」という単語を入れるのって相当難しいと思うのですが・・・。いや、別に私がそう思ってるだけなのかね;

学校で「今日の雪猫大人っぽいねー」と言われたとです。ちょっと嬉しかったとです。

学校で今日「私、前期で学校やめるかも。」と私のリスペクトしてる友達に言われました。
あぁぁ。ショックです。でもね、そんなすごいとこに就職決まりそうなら全然いいです!がんば!

H先生のカウンセリング。「こんなのどーってことないね。」「コレとコレいいじゃん。」
あぁ、全て見抜かれてる・・手抜きの作品なんて全然見てくれないの(笑)卒業審査、頑張って
作りたい・・・でもまずは課題・・;しかし課題に頭が行きません・・・。やる気が全くありません・・・・。
どないしましょう;

授業が終わってから、ずーっと皆でパソコンを囲んでおもしろFLASHを見まくってました。
皆、いろんなの知ってるのねー・・・。あとねヒマがあってちょっと癒されたい人はコレやるといいよ。
ちんたらしててイライラするけど、おもしろい。いろんなとこクリックして進んでくゲームです。
音が出るので要注意。でも音出してないと楽しくないから出してね*

バイト先が今、改装中です。メニューもちょこちょこっと変わってリニューアルオープンするのですが・・
今日はオープンに向けて講習会に出席してきました。講習を受けて思ったことヒトツ・・・
・・・・リニューアルしないで欲しかった・・・・(笑)

家に帰って来たら、父がバランスボールを膨らませてました。仕事場からもらって来たようで;
で、ちょっとボヨンボヨンと遊んでみた・・・や、やせるかも!!!!(笑)

憧れの方からメール受信。やっぱりそういう手もあるわよね・・・。学校ほっぽりなげてそっちに
力注ぎたいです・・・。課題、適当に終わらせちゃってもいいですか?(笑)

夢は信じてれば必ず叶うと思う。努力すれば必ず叶うと思う。
運があればなおよし。あー頑張っちゃおうかなぁ・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-27 00:12 | R*A*P
2005年 04月 25日
b0011881_2155846.jpgそうそう、Web拍手・・・ちょくちょくクリックして
くださる方、ありがとうございますねーvv
見てくれてる人いるんだ~って気持ちになる
ので素直に嬉しいのですよ^^

←は、DMのボツったイラストラフ。
テーマが「愛色」にならなかったらこっち
使ってたかもしれないよ。

昨日、あれからマシンガンズのライブレポとか
ネットサーフィンしながら見てたら、今回のライブでは「4」歌ってないのね・・・。なんだー。つまらん。
「パンダちゃん」は歌ってるみたいだけど(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-25 21:23 | はぴ*ぱれ
2005年 04月 24日
b0011881_20441632.jpgSEX MACHINEGUNS新アルバムをやっとこさ
聞きました。レンタル屋行っても全部貸し出し中で、
昨日1枚だけあったので借りてきました・・・。
まだちゃんと聞いてないけど「4」がめちゃくちゃ
好きです。ライブ行っておけばよかったかなぁ;
ってまだツアー終わってないから行こうと思えば
行けるのか(笑)今どこら辺に行ってるんだろ?
あとでブログ見よ・・・。
「4」以外では、「パンダちゃん」が好き。
ってゆーか、毎度の事ながら歌詞カード見て
笑っちゃうんだよねー・・・。な~んで
パンダの歌なんか作れるんだろーか・・・・。
♪ぱんだちゃーんぱんだちゃーん!やつらクマだぜー!?ベアー。♪
ふざけているように見えて、でも奥が深い歌詞ばかりだからバカに出来ない・・・・くっ。
そしてマシンガンズの歌は頭から離れなくなる・・・・。♪パンダちゃーんパンダちゃーん・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-24 21:12 | SEX MACHINEGUNS
2005年 04月 23日
BSでやってる尾崎豊の番組を見ています。生きていたら、こんな番組なかったわけで・・・。
若い時の・・カッコイイままで皆の中に生き続けている彼は、結構幸せなんじゃないかと思う・・。

毎週土曜は休日出勤。はぴ*ぱれメンバーで第2回展示会用のDM作りをしてました。
学校のレーザープリンターが調子悪くて、色確認出来なかったよー・・・。ぶふー・・。
今回のDMはかなり力入れたよ!特に表。裏のイラストは・・ノーコメントで(笑)
印刷してどう出るかが予想不可能でちょっと不安なんだけどね・・・;
でも、まぁとりあえず今さっきデータ入稿したところ・・・。
しかし、確認メールが来ない・・・あれ?メルアド間違えて送ったかな?;;;(焦)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-23 22:57 | はぴ*ぱれ
2005年 04月 22日
b0011881_22521920.jpgいや、ただ自分で持って、持ってた手を消しただけの写真
なんだけどね。一眼レフを手に入れました!買ったわけでは
ありません。借りました・・・(笑)学校のなんです。
自分で好きなトコいって撮影してくる授業だったので36枚
フィルム撮り切る自信がなかった私は2台しかないレンタル
カメラのうちの1台を借りました。1週間レンタルですv
しかし、難しい一眼レフ・・・。授業中は、間違って
オートフォーカスにしないで撮っていた!!!
ので出来上がりが怖い・・・ボケボケなんだろーな・・;
代官山を散歩して、野良猫とか撮ってました。
西川ちゃんの店(外見)を撮ってしまえ!とか思って代官山に行ったんだけど・・店の前の通りを
4回くらい行ったり来たりして・・・でも結局勇気がなくて撮れませんでした(笑)
意外に人通り多かったのよ・・;
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-22 23:09 | T.M.Revolution
2005年 04月 20日
b0011881_2143765.jpg企業課題のため、授業で資生堂本社へ行って来ました。
マジョリカマジョルカウーノの広告を作るんだけど、
マジョマジョの限定製品とかいろいろ見せられて「うーわー
全部欲しいんですけどーv」状態に(笑)明日発売の商品を
広告にするので、何個か学校にお持ち帰りvわ~いv
あとはーウーノのCMもねジックリ見れたしv
はぴ*ぱれメンバーにスラムダンク貸してもらってて
よかった~vv井上さんの描く絵カッコイイよなー。
あのでっかい絵描くCMすごい好き。今やってるボールに
絵描くやつも好きだけど*
資生堂で説明を受けてから、先生と銀座のギャラリー
めぐり。久々にG8gggを見て来ました。あとは、解散してから先生についてってたら
資生堂パーラーの下もギャラリーだってゆーから、一緒に見て来ました。
現代美術はわからないよね(笑)授業なのに授業じゃない感じで楽しかったです。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-20 21:27 | イラスト
2005年 04月 17日
b0011881_2120577.jpg先生宅へお邪魔して来ましたー。これで1年の時から4回
くらいご馳走になってる事になるんですけど私;先生の家
行き過ぎ・・。あぁ、苦しい。こんなにいっぱい食べられません。
サラダ、フランスパン、生ハムカルパッチョ、ロールキャベツ、
きんぴら、おから、アサリと春雨の四川風、炊き込みご飯、
カマンベールチーズの蜂蜜かけ、ラムレーズンバニラアイス
・・・アイスまで手作り。サラダは自家製。
ドレッシングも自家製。・・・すごいよなー。

↓なんかおもしろいのがあったのでやってみました・・・。他人鑑定ってゆーのなんですけど。
西川ちゃんのがあって、やってみたらかなり当たってました。で。JOEとRickyも作ってみた(笑)

JOEを鑑定→コチラ
Rickyを鑑定→コチラ

ちなみに、私から見たJOEは「スーパーマン級」。
私から見たRickyは「ほんの顔見知り級」でした(笑)おもしろい・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-04-17 21:43 | DASEIN