<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2005年 03月 31日
b0011881_23521597.jpg売り込み企画のデータを渡すついでに、映画につれてって
もらう予定だった今日。遅刻しないように家を早めに出たは
いいが、一番大切なデータの入ってるMOを持たずに家を
出てました・・・あぁぁアホやーーーーー。これじゃぁ、ただ
映画見に遊びに行っただけじゃねーか(ショックすぎて、
男口調になっちまったじゃねーか:笑)
←はそんな売り込み企画代表者SさんからのNYみやげ
ですvv絵本とカバのスケッチブックv絵本は、オペラ座の
怪人のくせして、絵が猫なんだよ!かわいいんだよ!!
カバもかわいいし・・・。わーいわーい☆
ホント、ありがとうございましたv

JOEさんが出てるってんで、「ROCK AND READ」を買って
来ました。カッコイイですv今読んでる最中ですが、
先に母が読んでてちょっとしたとこを音読してくれてたん
だけども・・じょ、JOEさん・・・あの、ホントに無理しないで
くださいよ;ドラム大好きなのはもんのすごいわかるけど・・・歩けなくなってしまう前にちゃんと
ブレーキかけてくださいね;もう・・尊敬通り越してかわいそうになってきちゃうからっっ!!
でも、だからといってドラムやめなよーとも言えないFAN心・・・・。あぁぁ、JOEさん大好き。(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-31 00:14 | SEX MACHINEGUNS
2005年 03月 30日
b0011881_19242831.jpgまたPCの機嫌がよろしくない。何度も再起動される;お願いだから、
スキャン中とか、フォトショで作業中とかにブッツリ
切れないでっっ!!!もぅ。イライラするっっ。

R*A*Pさんの深雪のPVが相方のトコに届いたっちゅーんで、
ウチでビデオ上映をしました。相方の家、デッキが壊れているそうな;
で。また、笑いながら鑑賞。もぅねぇ笑うしかないって(笑)
なんか・・もっと、どーにかできないものか(笑)いや、あの裏バージョン感がいいのかもしれんが・・・
もっとすごい裏バージョンに出来ると思うねん(笑)私、プロデューサーになりましょうか??(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-30 19:36 | R*A*P
2005年 03月 29日
b0011881_21321980.jpg半日でドローイングやろうってのは間違いだと思った。
縮小したら細かいとこが全く見えていない・・・→

白い??もっとかきこめって??でももう飽きた(笑)
どんなレイアウトでやろうとかも全く考えずに描き始めたしね。
無謀なことしました(笑)

さて、次にとりかかろう・・・。
でも間に合わなそうだから締め切り延ばしてもらおう
かなー・・・。でも、延ばしてもらってもあんま変わんないん
だろーなー。(笑)

西川ちゃん会報が届きました。更新の振込用紙が同封
されてました・・・!!( ̄□ ̄)あぁぁぁ。お金が;
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-29 21:43 | イラスト
2005年 03月 27日
b0011881_19361893.jpg昨日のガンダムであっけなくハイネちゃんやられ
ちゃったのね・・・。
今回は死なない役を期待していたのに・・・。
「ザクとは違うんだよ!ザクとはっ!!!」
そんなスゴイ機体に乗ってるんだったら死ぬなよ;

毎回のっけてるスラムダンク絵もそろそろ
飽きてきたかな(笑)ノブナガとミッチーも描きた
かったけど、とりあえずこれで終了で。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-27 19:48 | イラスト
2005年 03月 26日
b0011881_1584530.jpg今日は1日中立ってたよーな;;バイトしてからいっそいで家へ帰り、
吉祥寺で待ち合わせをして新宿へ。とある音楽家さんと会うため
ライブハウスへ行って来ました。3つのバンドが出てたんだけども、
どれもこれも、曲がどーのとか歌がうまいとかそれ以前に・・
目をキラキラさせて、夢に向かって走ってる感じがスゴク好きだった。
私も、彼らのようになりたい。
そして、ムリだけどやっぱりライブをやってみたい・・・と思うのよ。
ライブ終わりに例の音楽家さんとご対面。
実はライブよりもコッチが本命だったりしてね。
さりげなく手を差し出してくれたのにはホント嬉しかった。
冷たい手でごめんなさい。冷え性なんです(笑)
今日見て来たバンド。メジャーデビュー出来る事を祈って♪そして私も頑張ろう・・・。
人脈作りも楽じゃないよ・・お金かかるもん;チケ代とか(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-26 02:21 | 音楽
2005年 03月 25日
b0011881_15175791.jpgただいま~vUSJでE.Tに「JOE」と呼ばせて来た女です♪
卒業旅行から無事帰ってまいりました。
未だにE.Tに自分の名前を呼んでもらったことがありません;
前も「たかのり」と呼ばせました(笑)
「お名前は?」って聞かれて女の名前を言わないと、
係りのお兄さんにビックリされるんだよね(笑)

しっかし、初めてでした・・出かけた先であんなに雨だった
の・・・晴れ女の力発揮できず・・。でも、雨のおかげで
はしゃぎすぎずにすみました(笑)晴れだったらたぶん
ヤバかった;清水坂でお土産買う時間帯だけは晴れていたのでラッキーv
地主神社が一番はしゃぎましたね。恋占いの石、ちゃんと目つぶって歩いて来ましたよ。
周りに人いっぱいいるから、怖いけど;たぶん誰もいなかったら友達のアドバイスなしで辿り着ける
・・・ってコトは、私の恋はライバルいっぱいで、友達にアドバイスしてもらわないと叶わないんだねvv
で。おみくじやったんだけども、友達が「凶」をひきました・・・・清水寺の方では「大吉」だった
のに(大笑)かわいそーに;
「どんな願い事でも1つだけなら叶う」ってゆートコで、お賽銭箱前に「1つだけかー・・・・」と相当
悩む3人・・・・(笑)皆して、願い事多過ぎ;
結局、私は期限つきの非常に具体的なことを1つお願いして来たので、叶うかどーか楽しみよ☆

たまったま、夜中にTVのチャンネルまわしてたらマシンガンズが出てました。コレ、東京では
やってないヤツじゃーんv
夜中は、なんだかアニメがいっぱいやっててわけわかんないのをいっぱい見てました。
BECKを初めて見たよ。マンガよりもアニメのが絵が綺麗な気がする・・。
ちょっとマンガ読んでみたくなった;

大阪行った時は必ず「大洋軒」(西川ファンなら知ってるはず)に行って、みそラーメンとカレーラーメン
食べるんだけども、今回は店の目の前通っておきながら食べませんでした。残念。

たこせんってゆーえびせんにたこ焼きが挟まってる食べ物が、すごいおいしかったです。
初めて「かたぬき」(お祭りの出店でよくあるやつ)をやりました、難しかったです;;
あと射的。楽しかったー。道頓堀極楽商店街ってトコにあるんだけど、ココおもしろいよ。おすすめ。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-25 16:17 | イラスト
2005年 03月 21日
b0011881_135937.jpgやっと、読み終わった~スラムダンク!はぴ*ぱれメンバーがスラムダンク
大好きでして・・話についていけないのでちょこちょこ借りて読んで
たんですよ。で・・読んでくうちに私もハマりました(笑)
少年マンガはあんま好きくないんですけどね~ハマった・・・。
とても高校生とは思えないマンガでしたが、かっこよいのでヨシ。
皆、三井ふぁんでミッチー!ミッチー!って言ってますが、私はノブナガが
好きです。あのアホなとこが大好きです(笑)脇役ですけどー・・・。

突然ですが、↑のスラダン好きな2人と明日から2泊3日で関西の方へ
行ってきます。卒業旅行です。何もプランを立てずに行くところら辺が私達らしい(笑)楽しんで来ますv
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-21 14:16 | イラスト
2005年 03月 19日
b0011881_23515721.jpg今日のガンダム、西川ちゃんハイネかっこいいーーーー!!!

「割り切れよ。でないと・・・死ぬぞ。」

ぐはーーーー死ぬぞー・・。
ってか、今回いっぱいセリフあるねー・・・
しかもうまいよーー・・・・。
ってゆーかハイネ、イイキャラしてる・・・。好きーーーvvvv
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-19 00:07 | T.M.Revolution
2005年 03月 18日
b0011881_22314395.jpg卒業式でしたよーv式自体はどーってことなかったん
だけど・・眠かったしね(笑:でも、誤って早く会場に
入っちゃって先生につめて座れーと言われ;最前列に
着席してしまったために寝れなかったし喋れなかった;;
先生達目の前だよっっ)謝恩会が楽しかったです♪
先生とか友達とかといっぱい写真撮ったり話したり
してたのがスッゴイ楽しかったvゼミの先生に
「おしかったんだよー」と最後に言ってもらっちゃったし
”卒業審査、もう少し頑張れば賞取れたらしいですよ;
点数は結構良かったみたいで;;
・・いいよ。来年頑張れたら頑張るよ;

謝恩会が早く終わったので、その後皆でカラオケとか飲み会とかあったんだけども、どーせクラスので
行っても仲いい子でくっついちゃうだろーからって理由で はぴ*ぱれメンバー3人で遊ぶ事に。
噂のNANAカフェに行って来ました^^カフェのソファとかがNANAっぽかったです。
ケーキもそこそこおいしかったし。ただ値段が高いけど。あと、渋谷パルコ SRGで今日から始まった
らしい、コミックパーティー?ってやつにも行って来ました。地下にブラストの楽屋みたいなのがあってね、
壁にメッセージを自由に書けるようになってて、ちゃんと書いてきましたvヒマな人は「はぴ*ぱれ」って
ゆーメッセージ見つけてきてみ?(笑)やっぱこの3人でいるとアホさ爆発でめっちゃ楽しいわ;
でも、新学期からは3人一緒じゃないんだよなー。むー。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-18 23:06
2005年 03月 17日
b0011881_1954461.jpg限定バンビのパスネットげっちゅー♪かわいいv
バイト終わってから危なくそのまま家に帰るトコだったけど、今日は
研究科の説明会でした。眠い(笑)いろいろとお話聞いてて、ホント
いい時にこの学校入ったと思った。今年からイロイロ変えていく
みたいよ?研究科室にはじゅうたんがひかれ、プリンタとスキャナ
自由に使っていいようになるらしいし♪ウハウハv

1年5組になってなかったら研究科行かなかったかも
しれないんだよなー。あぁ1年の時のクラスがね・・。うん、なんか
仕組まれたようにイイクラスだったもんで。(実際仕組まれてると思うけど:笑)毎年1-5は優秀な人達の
集まりらしい。それもこれも担任(学校のドン)の仕業だねきっと(笑)
5組になってなかったら目黒区議会のリニュのお仕事だって話もらえなかっただろーし。
5組になってなかったら、もっと不真面目になってただろーし。
5組になってなかったら、グループ展なんてやんなかっただろーし。
5組になってなかったら・・・・・・うん。ラッキーだな。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-03-17 20:12