<   2005年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 28日
すっごい眠くて、早くお風呂に入って寝ようv
と思い、服を脱いで風呂場のドアを開けたら・・・
父ちゃんが風呂に浸かってました・・・・。あぁぁぁ・・・。(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-28 00:59
2005年 02月 27日
なんなの?こーいろいろとやる事が詰まってて、スケジュール帳にスペースがない時に限って
友達から何件も誘いのメールが!!(笑)ボーリング行こう、飲み会しよう、カラオケ行こう、
ミュシャ展行こう、ジブリに行こう、とりあえず会おう・・・
一体私は何人の友達と遊ばなきゃならないのか・・・(笑)皆春休みなんだよね・・・うん
だから誘ってくれるんだよねvvうんvわかってるv涙出ちゃうくらい嬉しいよ(笑)
で、誰にメールの返事をして誰にしてなくてってゆーのが把握できてません!!(わぁ)
ずっと返事止めててごめんよ・・・。とゆーか、悪いけど遊べる時間がないよ・・;;(苦笑)
でも、皆に会いたーーーい!
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-27 22:11
2005年 02月 26日
b0011881_21454443.jpg→ハイネっていうより、ラスティ?(笑)
あんまちゃんと見てなかったんだよ;;資料もないし・・・。

ついに、西川ちゃんが声優でSEEDに登場。
ハイネちゃんやっと出たー!!と思ったら

「失礼します。お呼びになったミネルバのパイロット達です。」

・・・・終了。

・・・・ヒトコトかよーーーー!!!!!!
残念っっ!!!!来週に期待。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-26 21:47 | T.M.Revolution
2005年 02月 25日
b0011881_23202372.jpg今日は卒業おめでとう飲み会でしたv1年の時のクラス会かと
思いきや、他のクラスの子もチラホラいて、すっごい楽しかったです^^
プレゼント交換までしました(笑)この歳でプレゼント交換ってなかなか
しないべ?でもすっごい楽しかったよ*食べ放題、飲み放題だった
ので、おなかいっぱいで苦ちいです・・。あ~笑った笑った・・・。

で。西川ちゃんが4月からポップジャムの司会やるんですってーー。
マジですかーーー・・・・。ってことは歌で出演しなくなるんですね・・。
しかも、初回のゲストがラルクだー・・・。わー・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-25 23:27 | T.M.Revolution
2005年 02月 24日
b0011881_18535466.jpgB全パネルバックを持ってバス停に並んでいたら、知らないおばあちゃんに
「コレ、キャンバスでしょ?絵描くの?」と声をかけられました。なにやら、
おばあちゃんのお姉さんも絵が好きだったそうで・・・。「頑張ってね*」とまで言われてしまったので「ありがとうございますv」と笑顔でお別れ。

目黒区議会広報デザインの話で先生に呼び出されていたのですが、
よくわからない展開に・・。作った中で良いものに賞をつけたみたいです;
賞がつくなんて話は一切聞いとらんがな・・・(- 3 - )
グランプリとレイアウト賞というのがあって、それのレイアウト賞というのを
いただいてしまいましたょ;;しかも、区議会のお偉いさんがちゃんと表彰式を
してくれるそーな・・・・。嬉しいけども・・・なんなんだかなぁ(笑)
皆頑張ってたのに、2人しかそういう風にならないってのも、どーなんだかなぁ(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-24 19:22 | イラスト
2005年 02月 23日
b0011881_0103483.jpgせっかくのお休みなので、最近あんまりやってなかった事を一気に
やってみた。のんびり起きてココア飲んでからピアノを弾く。
少しやっただけで指が痛くなったので、すぐ終了(笑)
その後はTVゲームをやったよん。ポップンミュージック、FF9、
くるりんPA!などなど・・・。久しぶりにゲームやると楽しいね♪

明日は卒業作品集に使う写真を撮られに、学校まで行ってきます。
結局、作品は手直ししなかった・・・。貼っちゃってあるから
手直ししようにもねぇ・・・いちいちはがすのめんどいし・・・(苦笑)
顔写真も撮るんだよー・・・何着てこう・・・・。いやだなー。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-23 00:10 | イラスト
2005年 02月 22日
b0011881_23362160.jpg自分の描いたイラストをしまってあるファイルをひっくり返して整理して
ました。懐かしかったです。テストの問題用紙に描いた落書きとか
ノートの切れ端とか小さいのばっか。よくこんな小さいの描けたな;
しっかし、5年前の絵とか見れないね・・・。
ってコトは昔より、ちょっとは上手くなってるってコトか??
良いことだvv
今描いてる絵とかも数年後にはウハー;ってなるんだぜ?きっと・・;
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-22 23:40 | イラスト
2005年 02月 21日
b0011881_21283238.jpg前やっていたバイトで友達だった子の妹が
今のバイト先に入って来た。すごい繋がりで
とっても楽しい☆

西川ちゃんツアー、今回のベースさんが
アッキーじゃないんだって・・・。
ものすごくショック・・・。

レジでお客さんに「すごいおいしかったです」
と言われた。自分の手料理でもないのに、
なんだか嬉しかった。

肩が・・・いたい。

バレンタインにあげた手紙の返事がメールで返って来た。
勇気を出して手紙を書いてよかったと思う。当たって砕けろ精神万歳。
まさかこんなにステキな返事が返って来るとは思ってもいなかった・・・泣きそうに嬉しい。
だってさ、とんでもなくスゴイ人なのに・・長々と詳しく優しいメール・・・。 
あぁ。、大好き!!!(笑)
この人を尊敬してよかった。絶対、繋がりを作ってやるっ。待ってろよーー><

売り込み企画も、HPリニューアルも、はぴ*ぱれ展も・・あとは自分から動くだけ。
作品つくりに精を出そう。
しかし、なぜだか絵が描けなくなった・・;;;
スランプってヤツですか?こうしてこうやって、って頭の中だけどんどん先に進んでいくだけで
肝心の絵が出来てませんっ!先輩っっ!!!(先輩って誰よ)

眠い。(笑) とりあえずーーー・・・・・寝よっ♪

嬉しいコトと悲しいコト。
悲しいことを全て打ち消すくらい、返事のメールが嬉しかったから今日はイイ夢見れそうヨ☆
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-21 22:31 | イラスト
2005年 02月 19日
b0011881_23401297.jpgあぁ、なんでもいいから仕事きたらいいな。
今日は、シャッターアートで知り合った方と売り込み企画の
打ち合わせをして来ました。いろんなお話出来て楽しかったな~v
とゆーか、スゴイ人と知り合えてラッキーだよ私。
人脈が広がる気配♪あぁ、がんばろう☆
こーゆー「企画」してる時が一番楽しいんだよね^^うふv
まさか、ココの日記を評価されるとは思ってもみませんでした(笑)そして・・ごちそうさまでしたっっv
おいしかったです☆ランプも素敵だったし(笑)次は、吉祥寺で♪これからよろしくお願いします*
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-19 23:49 | イラスト
2005年 02月 18日
b0011881_20141895.jpg昨日、朝からものすごい吐き気に襲われまして・・・バイトだったので死ぬ気で
渋谷まで行ったのですが・・・バイト中は仕事だからっ!と思ってなんとか
乗り切ったんすけどね、最後の方は笑顔で「いらっしゃいませ」なんて言って
られませんでした;
帰って来たら熱がドー・・・涙がドー・・・頭と体が死ぬほどガンガン痛い・・・
こりゃ、インフルエンザかと思ってたら、今朝は熱が下がっていたので・・
違うのか・・・?気合で治しましたってコトで・・・。
気持ち悪かったから、水とココアとヨーグルトとお茶とカリンジュースとスープ
くらいしか食べてないのに・・・・なぜか、体重が減ってないんだよっっ!!!
・・・チョーショックっっ!!!
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-02-18 20:36 | イラスト