<   2005年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2005年 01月 29日
b0011881_20421913.jpg卒業審査・・・私の取ってるゼミは最後の最後に審査で・・
先生方が一番疲れてるトコにウチらの審査だった
わけ・・。プレゼンしても、何もコメントしてくれず無言で
点数をつけるだけ・・・。超怖いんだけどっっ!!!
っつか、緊張してプレゼン思うように出来なかったん
だけどっっ!!く、悔しい・・・・。後悔が・・・。
いいよ。先生ウケする作品じゃないのわかりきってるから。
点数低くてもいいよ。一緒のゼミの子に「コレ欲しい!買う!」
とか「かわい~」って言ってもらえたから、それだけでいいよ。

雨が降りそうだったので、審査より3時間前くらいに学校に
行って、作品を置いてから渋谷を歩きまわってました。
トラジ・ハイジのCDはどこに行ってももう初回版は売ってなく・・・購入断念・・しょぼん。
スペイン坂スタジオ。西川ちゃんがゲストだったので、観覧に行こうと思って整理券をもらいに行くが
「確実に見れる保証はない」とゆーほど後の方の番号だったので、一人で並ぶのもヤだしーと
思って諦めました。あぁ・・西川ちゃん・・・(笑)
結局3時間歩きっぱなし・・ブーツで出かけた事に後悔・・。

携帯は、ショップに行こうとしたら直りやがりました。なんだよっっ(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-29 21:21 | イラスト
2005年 01月 28日
b0011881_2034277.jpg2つの絵本。描き終わりました。
あとはネームカード作るだけ~☆
ホントに余裕なかったらこんなトコに毎日、
日記なんて描いてらんないよね・・;
でも、今回はホント間に合わないかと思ったさ・・・。

なんか、ブログの調子が悪い・・
画像が全部×になって見れない。
しかも、アップロードもできないよーん・・。うわーん。

トラジ・ハイジのCDがめっちゃ欲しいです。明日買ってこようかな。
携帯が壊れたみたいです・・早。明日ボーダポンショップ行こう・・・。

TOKIOの「TOKI10」を母がレンタルして来てくれました。
アンチャンが参加してるやつだけ、とりあえず聞いてみる。やっぱギターかっこいい・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-28 22:05 | イラスト
2005年 01月 27日
昨日の日記に書いたNANAのトリビュートアルバム。「朝のニュースでやるかなぁ」なんて昨日の夜母に言ったら「6:45からやるよ!」と、今日の朝6時半に起こされました・・・;
あぁ、余計な事言っちゃったな。グッスリ寝てたかったのに(笑)そして、起きる気力もなく。
「録っといて・・・Zzz」JOEと西川ちゃん一緒に映るかな~とかちょっとドキドキしながらも二度寝。
次は8時くらいに「アンチャンとパンサーさんしかいなかった。」と残念報告で起こされる。
「えー・・・Zzz」ショックを抱えつつも三度寝。さて起きようって頃には学校行く時間に・・・。
「いいや、今日も休もう」って事で、今日もひたすら卒制作り・・。なんだか不登校の子みたいに
なって来ました(笑)ひきこもりっきー。まぁ、そんな不登校も明後日で終わりですよ。
審査明後日ですから・・・。
のち、ビデオに録ってもらった記者会見を見る。
あーアンチャンとパンサしゃん何言ったのかわからないー(カットされてた。)

昨日、西川ちゃんアルバム「vertical infinity」が発売でした。
アルバム感想を書くつもりでいたのにNANAで舞い上がってしまい今日に引き伸ばされました。

はい、ダダッと感想いってみよう。

1. vertical infinity
インスト。短いけど好き。FF9のどっかのお城のBGMに似てる(笑)

2. ignited -イグナイテッド-
「SEVENTH HEAVEN」同様、インストから繋がって2曲目に行くのがいい。

3. TO・RI・KO
ラジオで聞いた時はそうでもなかったのに、CDで聞いたらすごい好きだった・・。
テンポっつかリズムが好き。

4. Timeless~Mobius Rover~
TORIKOの次に来るコレ大好き!!後奏が長くてちょっと飽きる(笑)

5. Web of Night -English Album Version-
うん。知ってる。エンディングがついただけね(笑)

6. ULTIMATE
編曲:西川貴教!待ってました!!
ドラムーーー好きー!ギター聴かせる曲なのにドラムに耳が行く・・。
ロックバンドな感じ大好きーー!!

7. もはや君なしじゃ始まらない
なんかもぅ、リズムとるのにどの楽器に合わせていいのやら(笑)サビじゃないところが好きv
あとブラスがイイよねv

8. 緋の砂
やっぱ好きだな。R&B。救われない詞が好き(笑)

9. BRING IT ON
英語詞よく書けるなぁ。(作詞:西川)コレもドラムが好き・・・。
よーは打ち込みじゃなくて生ドラムが好きだとゆー事だな(笑)

10. 白い闇
ラジオで聞いて、そんなに好きじゃなかったのさ。ここまでバラードバラードされちゃうと
苦手なんすよ;だがしかし!コレ、ライブで聴いたら泣く自信あるっ!!(笑)
間奏はさんだ後から急激に好き。

11. CHASE / THE THRILL
TMR、TMRしたやつ好きじゃないとか言ってたくせに、CDで聞いたらすごく好きだったとゆー・・・。
コレ、英語詞完璧にしてカラオケで完璧に歌ってみたいと思うのは私だけだろーか・・。

12. Web of Night -Japanese Album Version-
ボーナストラックだね☆

とりあえず・・西川ちゃん!やりたいんだったらさっさと作曲しちまえよっ!と思っていた私的には、
やっとこさ西川ちゃんが曲いじりに加わって来たので満足なアルバムです(笑)
別に大ちゃんが嫌いなわけじゃないよ?大ちゃん音も好きです☆
3,4,6,8,11が他のよりちょっと飛び出て、お気に入り。
あとはー西川ちゃん編曲 曲の6と9のドラムをですねぇ・・JOEに演奏してもらいたい・・・。
JOEがやったらもっとステキな事になると思うんだけど・・・(笑)

なんだか噂によるとデイリーランキングは、おケミに負けてるらしいじゃない?悔しいね・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-27 23:06 | T.M.Revolution
2005年 01月 26日
b0011881_15041.jpgあんだけ争ってきた(私の中だけでね)
西川ちゃんとJOEちゃんが!!
私の大好きな人2人がっ!!!
同じアルバムに入るっっ!!!!!
うっはー・・・・ありえないーーー!!!
私のために企画されたとしか思えない(笑)
めっちゃ卒制やる気になってきたよっ!!
ありがとう神様!!!(笑)
ハイ。詳しくはココ見てね☆
最初は、西川ちゃんのバンドプロジェクトって
話でキャーキャーしてたのに・・サイトに飛んで
みたら「NANA」だよっ!!しかも、参加アーティストがスゴイスゴイ・・・てっちゃんもいるし、
カエラちゃんもDoAsまでっ!!きゃーきゃー。あーこれを機にマンガ揃えちゃおうかなー(笑)
友達に借りて読んでたけどさー。確か、GLAYの誰かさんもNANA好きなんじゃなかったっけか?
あとダイゴ☆・・。彼らもメンバーに入れてくれればよかったのに。
絶対買うぞ、このアルバム。
できればライブイベントして欲しい・・・非常にして欲しい・・・・。絶対いく。
だって・・西川ちゃんとマシンガンズ一遍に見れんだよ?ありえないよ?(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-26 15:13 | 音楽
2005年 01月 25日
b0011881_21122515.jpgバイト先に用事がありましてね、あと西川ちゃんのアルバムを取りに
行かなきゃ行けなかったから、ついでに授業受けて来ました(笑)
きっと何も用事なかったら、今日も休んでただろう・・・(おい)
←は、練り消しで作った人とペンギン(?)です。
・・・授業マジメにやりましょう。
卒制の進み具合は~やっと絵本16ページ分の1ページが
描き終わりました。(え・・間に合わな・・ごにょごにょ)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-25 21:25
2005年 01月 24日
b0011881_1149073.jpg夢に、アンチャンさんとサイパンさんが出てきました・・・。
いや、なんかねアンチャンとJOEと私で釣りに行くんですよ。
きっとラジオでアンチャンが正月釣りばっかしてたって話から
こんな内容になったのだと思われる・・。

バイト先の店長が明日からかわるんですって。今日その連絡が
来たんですけど・・;;ウチのバイトは何もかも急すぎます。
新メニューの連絡も直前だったしさぁ・・。てか、今の店長
マジメで優しかったから結構好きだったのに・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-24 11:59 | SEX MACHINEGUNS
2005年 01月 23日
b0011881_19431570.jpgR*A*PのオフィシャルHPの*画像が増えてますね~vv
パソコンの前に座るリッキさん・・・なに?グッズ・・リッキさんが
作ってるんすか?その席、私が座りたいですYO・・・(笑)
へん、いつか座ってやるんだい。カッコイイグッズ作ってやるよっ。

今日は、ずっと部屋で歌いながら(笑)卒制づくり。
しかし終わりが見えない・・・。
明日は学校休もう・・・卒業できないより欠席を取るよ・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-23 20:08 | R*A*P
2005年 01月 22日
b0011881_16241438.jpgバイトでもないのにバイト先へと出かける。
貴重な時間と貴重なエネルギーを返してくれ。

早朝番組の見づらい占いコーナー(笑)でR*A*Pの深雪
流れてましたね・・・まさかPVが出るとは思ってなかったから
大笑いだよ(笑)・・もっとカッコイイ場面いっぱいあるのにね・・・。
あ、あと昨日マシンガンズの新曲のPV視聴してきました。
続きが激しく気になります・・。JOEさん生首こわいーーー””””
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-22 16:27 | SEX MACHINEGUNS
2005年 01月 19日
b0011881_16231183.jpg夜中にDASEINのDVDを見る。おもろー・・・。元気を出すために
ちょこっと見るはずだったのにジックリ見てしまって、
作業進まず逆効果(笑)今日こそ色付け始めよう(←卒制)
昨日の日記書いたあとにガンダムのHP行ってみたら、もうキャラとか
出てたのね・・;見た目が私好みのキャラじゃなくてショックを
受ける(笑)ってか、名前が・・ハイネって・・これはわざとなんです
かね・・・西川ちゃん嫌がりそうなのに(笑)
だって、昔のバンドの話とかあんましたがらないじゃない?

あ、昨日の日記にトラックバックついてたんで言っときますけど。
ココ、別にコメントとか気軽に書き込んでくれて構わないんで♪BBSでも、ココでも
ジャンジャン皆さん書き込んでってくださいな。管理人のやる気が出ます(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-19 16:31 | イラスト
2005年 01月 18日
b0011881_16272158.jpgあらあら西川ちゃん、またSEEDで声優やるのねvv
今度はどんな役なんでしょう・・。一番嬉しいのは実はミゲルは
死んでいなかったってゆー流れなんですけど・・(笑)
たぶんきっと無理なので、かっこいいキャラ希望。
ってゆーか、ミゲルってどんなだっけ・・・;;
ザフトの制服ってどんなだっけ・・?描けない・・・→
ディステニー見てなかったんだけど・・西川ちゃん出るんじゃ
見なきゃだめだ・・・これからマジメに見よ・・。
今日は行きも帰りもMDで昨日流してくれた「TimelessMR~」を
エンドレスで聞いてます。好きなんだってばこーゆーの。
視聴で聞いてた時から好きだったけどさ。

授業終わりに例の目黒広報の打ち合わせ。お弁当が出たよv
しっかし、大変な事になって来た・・最後まで全て学生に
やらせてくれるんですって・・あー;いやぁ楽しいしためになるから
よいんだけども・・今は仕事より卒業制作が・・・・・。。。。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-01-18 16:44 | イラスト