カテゴリ:はぴ*ぱれ( 23 )

2008年 06月 21日
b0011881_2317740.jpg超久しぶりに、はぴ*ぱれメンバーで会合しましたv
はぴ*ぱれとは、ゆっこ、えみり、りぃ(私)の3人による
グループ。専門時代の友達です。グループ展とか
やってましたv知らない人はほったらかしのサイトを
見てみるといいよ(笑)→はぴ*ぱれオフィシャルサイト

久しぶりに会ったのに、えみりに「昨日も会ってた
気がする」と言われました。激しく同意(笑)

←店の中に梅の木がある居酒屋さんで飲みました。
ゆっこに「(雰囲気が)エロい」と言われました(笑)
まぁ・・・うん・・・そう言われるとね(笑)

また、ゆっくりお喋りしよーねー☆
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-06-21 23:30 | はぴ*ぱれ
2006年 05月 03日
b0011881_2244551.jpg一人暮らしを始めた、えみりの家にゆっこと2人で遊びに行って
来ましたv昼ごはんを料理の出来ない女3人で作り。女の子
一人では組み立てられそうにない家具を、皆で3時間かけて
組み立て;ちょっとおしゃべりしたら夕ご飯のお時間でした・・・。

←オムライス。別名チキンライスONスクランブルエッグ。
もっすごい焦げ付くフライパンだったので、絶対キレイな
オムライスは作れない!って事で卵をスクランブルにして
ぶっかけました(笑)
はぴ*ぱれメンバー全員適当なヤツらなもんでして・・・
終始「いいよ、ソレで。」を連発。お皿なくて、一人どんぶりだし(笑)
スプーンも足りなくてフォークで食べたし。味付けも、「薄かったらケチャップいっぱいかけりゃ
いいよ。」とかだし・・・。適当でも生きて行けるので、ソレでいいです。うん。
ちなみに皆でケチャップでお顔を描いていただきました*おいしかったですv
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-05-03 23:03 | はぴ*ぱれ
2006年 04月 22日
b0011881_20473550.jpgはぴ*ぱれ(私所属のアートグループ。別名アホ3人組)の
メンバー、えみりが一人暮らしを始めたので、ゆっこと私で
引っ越し祝いを買いにお出かけ。休憩ナシで渋谷~原宿を
歩いて往復。疲れたーよ。なかなか、カワイイ食器とか
調理器具とか売ってる店がなくてさ・・・。
歩いていたら、噂の「表参道ヒルズ」に辿り着いたので
試しに入ってみた。なんかもう、ネズミーランドみたいな事に
なってました。休みの日に渋谷・原宿は行くもんじゃない。

帰りにまた病院へ。血液検査したよー;;結果は目に見えて
るから別にどうでもいいんだけどなー;それよりもっと強い薬くれー・・・。強いのにすると、
その時はよくなってもその後が余計ヒドクなるからなー・・・。でも、マシンガンズ旅行までには
治したい・・・。じゃないと旅行行きたくない(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-04-22 21:51 | はぴ*ぱれ
2005年 11月 06日
b0011881_23231076.jpg渋谷も原宿もクリスマスツリーとイルミネーションが・・・もう
クリスマスですか?・・・そうですか。今年も独り?・・・(寂)

ひっさしぶりにラフォーレに入ったよーvあぁぁ、ラフォーレで
ばんばん買い物出来るくらい金持ちになりたい・・・(笑)
→は、ラフォーレの中で展示されてた洋服。
はぴ*ぱれメンバー全員のツボに入りました(笑)
ありえないから・・・近くで見るとホントやばいから;

ポカ展が今日で終了。あーもっとマジメにやりたかった;;
(苦笑)今回は、ホント企画者さんやらマジメにやって
る方々に申し訳なかったなーという思いでいっぱいよ^^;
作品は適当だし、当番は全然行けなかったし;無理すれば
顔出しくらいは出来たのにね;;
大人数でやる展示会はカメレオンで終わりにするはずだったのに!(笑)私以外のはぴ*ぱれメン
バーも仕事だったから全然手伝えなくて、申し訳なかったよねー。と3人でひたすら反省;;

はぴ*ぱれメンバーで次回展示会の打ち合わせ。
次回のテーマは何にするか考えてる最中に「解散する時は○色(一応伏せておきます:笑)って
テーマにしようか」なんて、解散話が浮上!!!「あーそうだね!それいいね!」「確かに~v
・・・ってちょっと待って!なんで解散なんて話してんの?!解散しないしっっ!笑」
「闇色は?」「すっごい仲悪くなって解散する感じじゃない?」「大笑」「そんなテーマ誰も見に
来ないよね;」(笑)こうやって解散話を笑って出来てるウチは解散なんてしないね;
私が卒業してしまうと学校で作業が出来なくなってしまうので、3人でアトリエ(家)を借りようかと、
物件探し(頭の中で。)安くて、広くて、バストイレ別で・・・NANAの家みたいなイイトコない
かなーと3人して夢に浸る・・・(笑)でも、ホント作業所みたいな場所借りれたらいいなー。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-06 00:25 | はぴ*ぱれ
2005年 10月 31日
b0011881_227405.jpgポカ展 デザインフェスタギャラリーでやってます
よー!今日の朝搬入でしたー。→は夜中にペタ
ペタ貼って出来上がったトコロ・・・。目標の30枚を
終わらせた自分に拍手。エライ。連日、朝5時くらい
まで起きて作業してるのは私には辛かった・・・。
あまりに時間がなかったのと、病んでいたのと
で(笑)パソコンに頼った作品ばかり;パソコン
使ってある作品好きじゃないのにね・・・;
次回はアナログで頑張るよ~v

渋谷から原宿まで自分のペースで歩くのが好きv
代々木公園の近くとか特に好き。
今日も、風がひんやりしていて、でも陽の当たるトコ
とかあったかくて♪公園近くの人があんまりいない
場所が歩いていてとっても気持ちよかったです。
逆に竹下通りとか好きじゃない・・。一人で歩いて
ると、必ず「すいませーん」ってキャッチが来るし・・・。人がうじゃうじゃいるし・・・。
クレープはおいしそうだったけどね。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-10-31 22:59 | はぴ*ぱれ
2005年 10月 23日
b0011881_16102644.jpg今日はとっても気持ちいい天気ですね!
太陽サンサン♪いつもの休日よりも早めに
起きて、はぴ*ぱれメンバーと打ち合わせへ。
いつものジョナサンでどっかり居座る。
毎回そうなんだけど、打ち合わせって感じよりも
ただのお喋り風味になっちゃうのは、のほほん
グループだからなのでしょうか・・・。
ゆっこが目標の30枚弱を終わらせてて、絶句。
しかもそれを1日で描いたっていうから、すごい。
さすが社会人は違う・・・(笑)

3人で笑い合ってるとイヤな事すっ飛ぶからいい。
ほんとくだらない事で笑うからね!アホグループ
全開!!今回の話のテーマは不倫についてでした(笑)ポカ展と全く関係ないよね・・・。
いや、でも関係あったりするんだな。うちらにとっては。
要は、皆幸せになろうぜって話なのよ(・・・やっぱり関係ない:笑)
病んでるの私だけじゃなくてよかった~(アホ)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-10-23 16:26 | はぴ*ぱれ
2005年 10月 05日
b0011881_23222742.jpg「コテンパン」というグループで「ポカ展」というポストカードの
展示会を行います。
場所はデザインフェスタギャラリーの1-F
期間は10月31日~11月6日11:00~20:00(最終日
は19:00まで)
メンバーが23人もいるので、いろんな作品が見れると思い
ますよ~、時間がある方は遊びに来てくださいね*まだ、
私がいつギャラリーにいるかとか決まってないので、
決まったらまた報告しようかなv
↑はDMですv制作に全く関わってないけど、さすが研究科メンバーが作ったって感じだよね(笑)
私には缶の写真をここまで加工は出来ないよ(やろうと思えば出来るかなぁ・・・。)
メンバー名がおしゃれな英文に見えてカッコイイ!ロゴもかわいい!制作メンバーお疲れさん!
展示会まで1ヶ月きってるんだよね・・・はっは~♪・・・・がんばろ・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-10-05 23:37 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 26日
b0011881_231096.jpg無事、はぴ*ぱれ展が終わりましたーーー!!ギャラリーへ来て
くださった方々、ありがとうございました*いやぁ、今回はB1サイズの
作品とかあったからなぁ、いつもと違う感じで良かったと思うぞ?

そして、今回はいろいろと学ぶ事がいっぱいありましたね。
反省点だらけ・・・。でも楽しかったv
最終日は呼び込みなんかしてみたり・・・。
ミュージシャンや占い師も見に来てくれて・・・スゴイ(笑)
しかも、柴田理恵さんを目撃しました。いやぁ、感じのいい優しい方
ですな。あまりにはしゃいでたので手を振っていただけました(笑)

ちょっと、これからはぴ*ぱれを有名にしていこうと企んでます。
いろいろとおもしろくなってきましたよ?
→の写真は、はぴ*ぱれ行きつけのハンバーグ屋にて。オレンジジュースで乾杯!
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-26 23:19 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 25日
あのー梅雨はどこへ行ったんですかねぇ・・・
はぴ*ぱれ展さぁ・・・今回のテーマ「愛色」ってゆーんですけどぉ。
梅雨でジメジメして気分が暗くなる感じをウチらの絵を見て、ちょっとでも暖かな優しい気持ちに
なってもらいなぁってゆーんで、ピンクで乙女なふんわりした絵を展示してるんですよぉ。
それがぁ~・・雨全然降らないじゃないですかー・・・降らないどころか、めちゃめちゃ暑いじゃない
ですかぁ!!!晴れ女3人組だからですかぁ?!力発揮しすぎちゃってんのかなぁ。
明日も暑いんでしょ?・・・あー溶けるね。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-25 23:08 | はぴ*ぱれ
2005年 06月 24日
b0011881_21315413.jpg今日は学校が早く終わる曜日なので、10月からずーっと会って
なかった友達を誘ってギャラリー当番へ。昼から夜まで
ギャラリーでずっと喋ってました。半年間の間にあった出来事を
言い合って、笑ったり、考えたり、しんみりしたり、同意したり・・。
すっごい楽しかったです^^私の知らない間にずいぶんとスゴイ
経験してたのね・・・アナタ・・・;私にはそんな勇気ないよ・・。
あぁ、スッキリしたよ。いろんなことが不安なのは私だけじゃ
ないんだなー。そしてやっぱり、私は褒められるのが好きだ。

とっても大人で、とっても優しくて、とってもかわいい親友に感謝。
私もこんなステキな人間になれるように、頑張るんだ~♪
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-24 22:03 | はぴ*ぱれ