カテゴリ:R*A*P( 45 )

2007年 11月 15日
b0011881_1504012.jpg
毎回ラストの会報にイラストを載っけていただいてます・・・Snow Catです(笑)

R*A*Pの最後の会報が来ましたー。イラストコーナーにアタイの絵が載ってるんすけど、
Tylerのコメントがすっごいイイ!(笑)

T:「なんかやらかいね!やらかいね!」

コレ、私のツボを抑えてるコメントだよ!2回言ってるあたりとかすごい好き。
タイちゃん!!!ありがとー!!らぶvvv(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-11-15 15:10 | R*A*P
2007年 10月 20日
b0011881_254150.jpgRickyさんの誕生日なので、
描いてみましたv
全然似てないとか言わないの!
わざとだから!ほら、R*A*Pも
解散したしさ。そろそろさ。こういう
普通のカッコイイ格好で出て来ても
いいと思うわけですよ(笑)

と思っていたのに、まだ宇宙人設定で
行くのでしょうか?↓
coming soon!なHP・・・・。

ちょうど、0時近くにパソコンをつけて
いたのでオフィシャルサイトのカウント
ダウンが0になったらどうなるのか
見ていたら。すごかったです。
0で止まるのかと思いきや、0を
過ぎたら増えてってましたよ!!
仰天(笑)普通0で止まる設定にして
おくでしょう・・・。
いやーあんだけFANを期待させといて
カウントが増えていくだけで終わったら
どーしようかと思いました(笑)

しかもComing Soonじゃ、カウント
ダウンした意味あんまない気がするの
ですが。。。(笑)どうなの?
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-10-20 02:21 | R*A*P
2007年 09月 23日
b0011881_1262637.jpgR*A*PオフィシャルサイトのTOP
「27日」って出てる。
何があと27日なんだ・・・?」

と相方に尋ねると

「R*A*P再始動まで(笑)」
と返事が返って来た。

笑えた(笑)

解散しといてまたR*A*Pかよ(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-09-23 01:30 | R*A*P
2007年 09月 22日
あっちゅー間にライブ当日だったのでブログUP出来なかったのですが、
私が喜ぶ用に予想したセットリストはこんな感じでした(笑:解散時恒例予想セトリ)↓

1.メッセージ OF 炎 (CDよりライブで聴くコレが好きvもってくるなら1番目に!)
2.あいたい時に会えなくて (さすがにコレは外せないでしょう)
3.他愛(大好きだから)
4.天使と戦士(なんとなく:笑)
5.NO?フィクション(なんとなく:笑)
6.歩(好きだから)
7.砂の城(好きだから)
8.バックレちまえ!(好きだから)
9.銀河ノ果(大好き。振り付けが好き)
10.幸福あれ!(これも外さなそうだったから)
11.Romantic人生(タイラーの曲だから:笑)
12.てんやわんや(踊りで盛り上がりそうだから)
13.3ピースDAYS(ライブで聞いた時ないからやって欲しくて)
14.光(やっぱラストは光でしょう!)

EN
1.ラブドッキング(踊れるし*盛り上がるし☆)
2.音色ミサイル(大好き!!!)

EN2
1.サクラ僕ら(シングル3曲はやりそうな気がして)
2.我裸苦駄(最後は自由に盛り上がれるヤツを・・・)



ハイ。ライブ感想です☆
グッズの列がすごいすごい。入場の列もすごいすごい。
みやこさんから手売りでサイリウムを購入。最後くらい光らせたかったの!

1.メッセージ OF 炎
まさか1番目の曲が予想通りとは・・・!めっちゃ嬉しかった(笑)
ステージ上に幕みたいのがあって、音楽なり始めてライトがついたらもう幕の向こうに
皆いた!!リッキさんがマントだーーー。

2.未来☆ワールド
↑この曲、詞が私的に泣けるので。2曲目ですでに泣きそうになる(笑)

3.銀河ノ果
自分の好きな曲が3曲続き、にこにこvvv

MC.最高のライブになると予想し、DVD発売宣言。
おバカな部分も収めたいからと、胸(肩?)に腕をばってんにして手を当てたポーズをして
くださいとな。「ここは九段会館。僕が「九段」って言ったら皆、「快感~~vv」って言って」
しかもそれを3回も・・・やった後に「僕達」「私達」「バッカで~~すv」で曲へ。

4.バカだね‥ホント
5.あいたい時に会えなくて
↑Tylerのギターから、最初のサビはゆっくりな感じで入りましたー*

SILENT SIREN
No?フィクション
イチバン☆星

↑この辺り順番覚えてない・・・。

9.カンチGUY→気流
「ベースJET!」 って声出しから曲へ

10.Romantic人生
同じく「ギターTyler!」って呼んでから曲へ(たぶん)

リッキさんの「ラストー!!」の声で、えええ?!もうラスト!!?
11.光
お披露目ライブぶりに、ピンクのサイリウムを振った。
綺麗だけど、ダーの流離人は超えないなー。
絶対ないと思ったけど、「光」はラストのラストの本当に最後に歌って欲しかったんだなー。
なんなら本編最後に1回やって、アンコールでもう1回みたいな(笑)んで。大泣きしながら、
でも笑顔で歌いたいっていう希望のあった曲でした(笑)実際、あまりにあっという間に
「光」まで来ちゃって全然泣けなかったけどねv

アンコ
1.ラブ ドッキング
リロードマン黄色とピンクが結婚、出産。そしてブルーとレッドが産まれ、
ダンサーが4人に!!!(笑)
2.音色ミサイル→
3.幸福あれ!


アンコ2
1.我裸苦駄
2.サクラ‥僕ら


あーれー。マジメ話はどこでしたっけ?
っていうか、マジメ話の内容を覚えていないのはなーぜーーーー(←一番重要やんけ)
JETさん「これからは、バンドを引っ張っていけるような人間に・・・ん?バンドを引っ張って
行けるような“宇宙人”として」と言い直してリッキさんに「そこ?!」って突っ込まれてました。
Tyler「今ここ(自分の胸を指して)にある気持ちは、また、ステージに立ちたい。また、皆に
会いたい。ただそれだけです。ありがとう!」的なことをおっしゃってました。
ミナミさん「R*A*Pは・・・3年半でしたっけ?俺はその3分の1だったけど。
なんたらかんたら(覚えてない)」
Ricky「今度は、ボーカリストとしていろいろやっていきたい」的な話だったような。

一人一人いいこと言ってましたよ。Tylerがコメントしてるとこで泣きそうになったけど、
次のミナミさんがファイナルにも関わらず、他人事のように自分ペースで喋るもんだから涙は
笑いへ(笑)

ミナミさんがいてよかったような・・・←湿っぽくならなかったから
ミナミさんがいない方がよかったような・・・←感動して泣いてしまいたかったから

ま、いてよかったと思います(笑)

最後は、3階席「強く」2階席「明るく」1階席「逞しく」 「僕らがR*A*P!」

「それゆけ!R*A*P」の新しい歌詞バージョン(ミナミさん、ザイナー入り)でそれぞれ踊って。
終わり。メンバー退場後、「宇宙アタック」が流れ出す。
セリフ部分の「我々ハ 宇宙人デアル コレヨリ 攻撃ヲ、開始・・ス・・・ル」が
「コレニテ、攻撃ヲ、完了・・ス・・・ル」で・・・もーーーーーダメだった!!!!
なんだよその演出!!誰が考えたんだよ!超泣けるし!Rickyか?Rickyか?!!え?
このやろーーー!・・・やるじゃねーか!(笑)
っつーかそんな簡単に攻撃やめんなよ!!(笑)
まだまだR*A*Pとして地球攻撃してていいじゃねーか!(逆ギレ)

「完了」と言い切られたショックと言ったらもーーーーーーー!!!!(泣)

そのまま、アナウンスにかぶりつつも「宇宙アタック」が流れ続け会場全員で踊りながら
歌い・・・。そのまま「R*A*Pコール」へ。
絶対出て来ないってわかってたけど、大きな声で「R*A*P」とコールしてみる。
でも、皆の揃ってる声聞いてるだけで泣けて来てまともにコール出来ませんでした。
あんだけ頑張ってコールしたんだ。ちょっと挨拶くらいもう1回出て来て欲しかった・・・。

九段会館は、時間に厳しすぎ。音もよくなかったよねぇーぇ?
私初めて音で眩暈みたいになったよー;;私の場所が悪かったんかなぁ;;

終わり方がR*A*Pらしくてすごく良かった。
皆で歌うなんて笑って終われるもんね。しかもナンバーが「宇宙アタック」(笑)
きっと終わり方、いろいろ考えたんだろーなー・・・・。

b0011881_1617861.jpg物足りないと言えば全然物足りないのだけれど。でも・・・。ね。
欲を言えば、DASEINの時のように2DAYsに
して欲しかった。そしたら、1日目で心の準備が
出来て、2日で受け入れられたのかも。

終わりは新たな始まり。
頑張って行こうじゃねーか!!

ライブのイラスト描こうかと思ったけど
気分的にムリだねv
ということで似てない落書きで・・・(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-09-22 16:06 | R*A*P
2007年 09月 22日
終わっちゃった。なんかもーよくわからないうちに1日が終わっちゃった。
言いたい事がいーーーーっぱい。山ほどあるんだけど。それはまた明日。

泣きそうだったけど。泣かなかった。泣いたら負けな気がした。でも「泣いていいよ」って
言われたらボロ泣き出来た。ぶっちゃけ大してFANじゃなかったけど。だけど・・・

好きだった。

もうR*A*Pのライブはないのかって思うと寂しい。あー今、泣きそう(笑)

前日、ちょっといろいろあって。久しぶりに落ちてたの。明日ライブか。普通のライブだったら
元気もらえるのにファイナルライブじゃ余計、落ちるよ。って思ってたけど。
やっぱ、リッキさんの歌声は前向きにさせてくれるのかな。それとも逆にファイナルだったから
私も頑張ろうって思えたのかな。

何もかも諦めようかと思ってたけど。でも、まだ少し頑張ってみようかな・・・

ありがとう。R*A*P ^^*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-09-22 01:29 | R*A*P
2007年 08月 24日
b0011881_0545758.jpg最近、次の日にバイトが入っていない
日の夜に
「明日は夕方はヒマだから、どこかへ
行こう!」
「ギャラリー見に行くのもいいかな」
「病院にでも行くか」
「友達誘って夜ご飯一緒するか?」

などなどと考えて寝るのですが、
実際、次の日になると
「暑い・・・やっぱ今日は
やめとこう」

となり、結局家の中で休養・・・♪って事ばっかです。
雪猫、暑いのは苦手です。汗と太陽が天敵です。

がしかし。明日は出かけます!!(宣言)
まずは仕事行って、終わってから病院行って、本屋さん行って、ブラブラして・・・夜ご飯は・・・
どーしようかな(笑)・・・・・・なりゆきでいっか。とにかく明日は仕事以外で出かけます!

でも、デザインの仕事増やして行きたいからポートフォリオ作って売り込みもしたいんだよね。
最近、こーやってのんびり自分のやりたいようにデザインやってる私を応援してくれる人が
周りに増えて来ているのです。
なんか、その人達の分も頑張らないとな~なんて思うし☆
出かけて。帰って来て、夜からデザインやるかvvv(そんな元気ないと思うけど)

あまりに気に入ったので、今日もアロハなリッキさんイラスト付きでUPです*
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-24 01:20 | R*A*P
2007年 08月 22日
R*A*P、DVD会報来ましたねー。
ハワイ旅行。めっちゃ楽しそうやんけ!金はないが行きたかった・・・。
2人きりっきー、手繋いでその辺歩きながらトークしてるし!いいなー。
手繋いで歩きたい(笑)でも、手繋ぐだけで舞い上がって何も喋れなそう・・・。

ハワイ旅行中にリッキさんがつけてる腕時計がオシャレ。
ちょっと欲しい・・・。自分がつけて似合うかって言われたら似合わないけど(笑)

アコースティックライブもその場で聴きたかったなー・・・。
途中で切らずに全部入れてくれよーう(涙)「音色ミサイル」めっちゃいい感じだし・・・
全部アコースティックバージョンにリミックスしたCDとか出して欲しいわい。
b0011881_1642642.jpg
ツボだったのが。「Tylerのレッツフレッシュリフレッシュ」。
なんでもないんだけど、なんかね、この映像すっごい好き(笑)
リッキさんの髪の毛がへたーんとしてて超好き!!!
サングラスじゃなくて黒ぶち眼鏡でフッツーな感じだし。

金髪でセットしてないサランとした髪で、後ろの長い髪の部分がなくて、化粧もあんませず
普通の眼鏡なリッキさんが好きなんです。アタイ。
「宇宙人~」っつって手を変な形にした後にタイちゃんを見上げて、二人ではにかんでる場面が
えっらいツボです。とりあえずこのコーナーのリッキさんがもっすごい好き(笑)


アコースティックライブの映像を見てたらギターを弾きたくなって、クローゼットの中から
ギターケースを引っ張り出して来てみました。
ずーっと触ってなかったので、1音くらい音が狂ってました;;;
チューニングをしたらそれだけで満足してしまい、何も弾いてません(笑)
っつか、私ギター弾けないんだけどねvvv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-08-22 16:48 | R*A*P
2007年 06月 13日
のんびり続くと思ってたんだけどー・・・。

ありえない。解散とか。ありえない。

りっさん、サイクルのボーカルに来るといい。(・・・。)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-06-13 14:05 | R*A*P
2007年 05月 20日
b0011881_22534172.jpg■宇宙人との付き合い方を
オープニングで説明される
■おバカチップをいつの間にか
埋め込まれる
■作り笑い=「あっはっは!
超ウケるんだけどー」
■たいちゃんの髪の毛が全部
明るい茶色!
■JETさんのズボンが
穴開いてる(違)
■衣装はリッキさんデザインの
フェトウス特注(赤色でテカテカ)
■リッキさん一輪車マジでうまい

■リロードマンとなんとかウーマン登場
■2人仲良く出て来たと思ったら、ミナミさんがリッキさんにマウストゥーマウス☆
焦るリッキさん(笑:本人曰くギリギリだったそうです)
□リッキさん樹海まで行って森の写真を撮って来た
□タイラーショートコント。「かわいそうなナマハゲ」「ビジュアル系が好きなドキンちゃん」
□ケーキはタイラーの描いたオカピのイラスト
□プレゼントは、デカイうまい棒とキャベツ太郎 平ジイには鍋(カツラ IN)
□自分ペース司会はミナミさん
□タイラーの軌跡。デビュー当時から未来までの顔写真公開
□握手は、JETさんRickyさんが舞台上で。別の場所でタイラーオンリー握手&ポラ

曲は「宇宙アタック」「未来☆ワールド」「メッセージOF炎」「残像フィルム」「歩」「ソラノカケラ」
「歪んだ世界」「闇」「銀河ノ果」「SILENT SIREN」「エマージェンシー」「NO?フィクション」
「ラブドッキング」「音色→ミサイル」「N*K*R」「Romantic人生」「幸福あれ!」
「サクラ僕ら」「光」「灼熱のAtoZ」
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-20 23:12 | R*A*P
2007年 05月 20日
b0011881_152486.jpg結局「HOWLING」は買ってしまったのですよ。
でも。買って良かった。カップリングの
「NERVOUS BREAKDOWN」が超好き!
超カッコイイ!洋楽バンドな雰囲気がすっごい
好き!西川ちゃんはやっぱし、全英語詞が
似合う。そして、早くも3rdシングルの視聴
出来るみたいで・・・。ー視聴中ー
「LOST REASON」良さ気だなぁ。
英語詞LOVE☆

と、西川ちゃんに夢中になってる中、今日は
R*A*Pのライブへ行って来ましたー。
相方からチケット番号は聞いていたけれど
そこまで前に行けないだろうと思っていたら
カナリ前に行けちゃったので、頑張って踊り
ました(笑)セットリストが私好みで大満足!!
ミナチョさんがリッキさんにチューしたのにはビックリしたけど!!!
あのタイミングでいきなりチューはないだろう(笑)
打ち上げの握手時に本当にされたのかどうかリッキさんに聞いたら、
「いや、ギリッギリだったね!」とギリギリ感たっぷりに言われました(笑)
そっか、されてなかったのね*よかったv  ・・・・・・ちょっと残念な気もするけど・・・。(え?)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-05-20 02:22 | R*A*P