カテゴリ:T.M.Revolution( 150 )

2013年 05月 13日
b0011881_23414830.jpg
T.M.Rデビュー17周年おめでとうございますー!

最近は会社仕事で、月刊もののデザインをしているため、現在5月なのに6月号を入稿し、
初校入稿したらすぐに7月号を制作し、さらに8月号のことまで考えているという
常に2カ月先を生きている感じにプラスして忙しいので・・・5/13が今日だと思ってなかったし、
デビューのこともすっかり忘れていて
皆、ツイッターで「祝17」とかつぶやいているのを「何が17で祝なんだ?」
と思ってました・・・・すんません(笑)

17thってことで、ふと、T.M.Rの17枚目のシングルって何だろ?
と気になり、調べてみたら「INVOKE」でしたよ。ほほう。
久しぶりにPV見てみたよ☆↓
ということで、18年目もついて行きますぜ兄貴ーーー!


[PR]
by Snow_Cat-101 | 2013-05-13 23:53 | T.M.Revolution
2013年 01月 25日
b0011881_232487.jpg新年の挨拶もしとらんですが、
いきなりT.M.Rバームクーヘンのブログ記事から
今年は始めてみましょう(笑)
明けましてかなり経ってます。
皆さんごきげんよう☆
去年を振り返る記事もそのうちUPしたいな☆

ということで、
西川ちゃんとクラブハリエのコラボ、バームクーヘン
追加販売時に、運良く予約出来たので
買っちゃいました♪
本日届いたよ☆
ちなみに、コースターはピンクのヤツでした^^
箱は、何入れに使おうかなー。

明日食べまーす♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2013-01-25 23:09 | T.M.Revolution
2012年 09月 23日
b0011881_21325242.jpg
西川ちゃん、誕生日おめでとうございましたっ!42ちゃいですか?
生足であんな短い短パン、女子の私でも無理だぜ?さすが妖精ちゃんだぜ。

イナズマロックフェスも盛り上がったようでなによりです。
ナタリー ニュース
↑最初の写真とか、女子にしか見えない。着物かわいい・・・。

b0011881_2124458.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-23 21:24 | T.M.Revolution
2012年 05月 19日
b0011881_3205890.jpg
T.M.Revolution 16th おめでと☆

5月13日、T.M.Rデビュー日に15周年ファイナルライブ代々木行ってきたよー!
いやー、MCほとんどなしで駆け抜けたライブ。あっという間でした。

「O.L」の時の、ライティングとVJがすっごい好きだった!!
青から赤(赤から青だっけ?笑)に変わる瞬間、うわー!ってなった(笑)
そのうわー!ってなった瞬間をまた見たい!→ライブDVD発売しますよー!
「O.L」だけのために買ってもいいくらい!!!

というか、O.Lのアレンジを早くCDでちゃんと聴きたい!(それまでは、You tubeの野郎ライブ時の映像で我慢だ)
「UNDER:COVER2」9/26発売決定ですよー!

アリーナの後ろの方だったんだけど、ホールライブに慣れちゃってるから音の反響具合と
ファン達のノリ方がいつもと違って不思議でした。
代々木体育館ってあんな聞き取りづらかったっけ??
アンコールのMCで、噛んだのか、ただ皆が聞き取れなかったのか、西川ちゃんの言葉に1万5千人が
「え?」
って言って、おもしろかったw
「だーかーらー、これからもついて来てくれますか?って言ってんじゃん」
と言い直し(笑)
「もーそういうとこ嫌い!」とかw
なんか、いちゃつくカップル的なやりとりで楽しかったです(笑)

アンコール時、ライブTシャツを襟元から両手で引っぱって破いたんだけどさぁ・・・。
終演後、アレってあんなに簡単に裂けるもの?切り目入れてあるのかなぁ?と
素朴な疑問で友達とワイワイ。
帰宅後、オカンに「Tシャツやぶいたよ」と言ったら「勿体ない」と言われました。確かにw

はける時、柴さんとハグ。SUNAOさんにはビンタかーらーのハグ。
西川ちゃんとSUNAOちゃんのからみは、愛があっていいよねw

ほっとんど、見えなかったんだけど、それでも盛り上がれた楽しいライブでした☆
皆「いいセットリストだったね」って言ってたよ♪

1.BLACK OR WHITE?version 3
2.蒼い霹靂(新アレンジ)
3.Burnin’ X’mas(新アレンジ)
4.Save The One, Save The All
5.とっておきのおはなし~新説恋愛進化論(新アレンジ)
6.夢の雫(UNDER:COVER ver)
7.O.L(新アレンジ)
8.last resort(新アレンジ)
9.IMITATION CRIME(新アレンジ)
10.PIN UP LADY(新アレンジ)
11.Albireo-アルビレオ-(新アレンジ)
12.Naked arms
13.SWORD SUMMIT
14.FLAGS
15.The party must go on
16.Zips(UNDER:COVER ver)
17.魔弾~Der Freischutz~(UNDER:COVER ver)
18.LOVE SAVER(UNDER:COVER ver)
19.CHASE/THE THRILL

20.HIGH PRESSURE(UNDER:COVER ver)
21.HOT LIMIT(UNDER:COVER ver)
22.WHITE BREATH(UNDER:COVER ver)

23.HEART OF SWORD ~夜明け前~(UNDER:COVER ver)
24.LIGHT MY FIRE(UNDER:COVER ver)



【ナタリー】T.M.R.16周年3万人ライブで3週連続リリース発表
【nikkansports.com】熱いぜ西川!乳首TシャツでSとM

b0011881_256928.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-05-19 03:23 | T.M.Revolution
2012年 04月 28日
b0011881_018044.jpg5/13の西川ちゃんライブチケットが来たよー!
番号は良くないよー!
グッズ買いたいって言いだすかもしれないから、
ちょっと早く行くかもよー!
買わないにしても、ちょいと手続き的なことしたいから
やっぱり早く行くかもよー!
曲聴いて勉強してるかー?
一緒に行く予定の友よ、よろしくねー!

b0011881_0214284.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-28 00:23 | T.M.Revolution
2012年 01月 21日
ブログのアクセス解析見てたら
「CHASE THE//TRILL 長谷川 淳士 アレンジの違い」
と検索をかけて、ここに来た人がいたようです(笑)

こらこら、カンニングはダメよ(笑)
コレ、あれでしょ。西川サポヲタセンター試験の答えが知りたかったんっしょ?

ちょい前に(今も?)ツイッター上で、西ヲタセンター試験が盛り上がってましたね。
西ヲタの方は、たぶん合格出来る自信あるよ私w
でも、西川サポはね・・・ちょっとね勉強しないとね・・・無理だね(笑)

だって「CHASE THE//TRILL 長谷川アレンジと淳士アレンジの違いがわかる箇所を一ヶ所述べよ」とか、
それぞれのドラムなんて覚えてないよー。
リスニング問題で、どっちが長谷川さんでどっちが淳士さんでしょう。
とかなら答えられるかもしれんけど・・・。

西川ちゃんファンの方は、是非センター試験を受けてみてください(笑)
ツイッターでハッシュタグ検索かければいっぱい出てくると思われます。

b0011881_144094.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-01-21 01:45 | T.M.Revolution
2011年 11月 06日
b0011881_1703372.jpg
ミュージカル「ROOK OF AGES」見て来ましたー!!

西川ちゃんがかわいかったとか、やっぱり歌上手いとかは、もう当たり前のことなので言いません(笑)


舞台上にいる生バンドがかっこよかったです。ライブっぽくてよい。
ギターのLedaさん、かっこいくてキレイ。遠目で見てると男性か女性かわからん!!シッポがかわいかった(笑)
第二幕でドラムがLEVINさんだと気付きました。LEVINさんのドラム、私好みだった!!

デニス(なだぎ武さん)の声がすごく聞きとりやすかったです。というか、モノマネとかラストとかおもしろかった!!
ジャスティス役の高橋由美子さんが超上手かった!!!!!!歌声とか聴いてて気持ちいい安定感。
misonoちゃんが、かわいいvかわいいvかわいいvもともとアタイmisonoちゃん好きやねん。
あーゆー性格の女の子、好きやねん。友達に欲しい。握手したかったなー・・・。
ロニー(川平慈英さん)のへーんしん!とぅ!!!がツボでした。水先案内人的のイイ役!!
島谷ひとみさんは、THE 島谷ひとみさん!でした(笑)ラストの西川ちゃんとのイチャイチャがかわいかったv


私的にドリュー(西川ちゃん)とシェリー(島谷さん)ペアより、
フランツ(藤田玲さん)とワギーナ(misonoちゃん)のラブの方が好きでした。
なので、↑のイラストは主役ではなく、あえてのフランツ×ワギーナ。
番外編でこの2人を主役にしたストーリーとか見たいくらい(笑)

80年代を知ってる人だったら、相当楽しいミュージカルだと思います。
知らなくても楽しかったけど。
劇中に出てくる洋楽も、ちょっと予習して行ったくらいだったので、
日本語まじりのアレンジは、私としては逆に聞きやすかったです。
原曲をこよなく愛する人には、日本語じゃ嫌だと思うけど(笑)

東京公演は、今日で終了ですが、大阪・福岡でやるようなので興味ある方は是非♪
b0011881_1685169.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-11-06 17:05 | T.M.Revolution
2011年 06月 30日
b0011881_2335559.jpg6月が終わるー!
1カ月に2つしか記事
UPしてない!!!
このブログにしてから7年。こんなに書かなかったの
初めてじゃないか?

書きたいことは
いっぱいあるんだよ!!
西川ちゃんのライブ
感想とか、
DASEINでツアー始まるね!
とか
知り合いさんの料理教室に
行ったよとか、
あのアニメがねとか
暑いねとか、
フリー仕事で
勉強になったこととか、楽しい仕事と辛い仕事がねとか、同窓会的な飲み会があったよとか、
渋谷行ったよ、目白行ったよ、六本木行ったよ、吉祥寺行ったよとか、
FLAGSカッコイイよねとかメルシールーにハマってるよとか、
頑張ってるけど死にそうな日もあるよとか、会社の近くの猫がねとか、
ツイッターはやっぱあんま好きになれないよとか、みょうがの使い方とか

まぁ、とにかくいろいろ。

でも、ほぼ休みなく仕事してます・・・。
皆さんは元気にしてますか?
私は、やりたいことと、やらなきゃいけないことがめっちゃいっぱいありますが、元気です!!!

b0011881_234178.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-06-30 23:31 | T.M.Revolution
2011年 05月 13日
b0011881_23394889.jpgT.M.Revolution 15周年!!!
おめでとうございます☆

サンリオとのコラボ
イベントが
すごい楽しそうな内容なんですけど・・・(笑)
ちょっと見たかったなー。↓
http://natalie.mu/music/news/49393

そして、このシッポがかわいすぎるっ!!!↓
http://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/9482886

絶賛ツアー中ですし。
堂本兄弟には、レギュラー出演ですし。
秋にはまたミュージカルやるそうですし

これからもいろいろと楽しみですね☆
引き続き応援してゆきますよぅ!

b0011881_23395320.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-13 23:56 | T.M.Revolution
2011年 05月 01日
b0011881_2241466.jpgT.M.Revolution
2006年1月1日に10周年記念作品として
発売された、めっちゃアレンジされた
楽曲が収録されている
リクエストセルフカバーアルバム
UNDER:COVER』の第2 弾!!!が
制作されるってことで、只今投票期間中

リクエストするには、Newアルバム
CLOUD NINE』に封入されてる、
投票用パスワードが書かれたチラシが必要だよ♪

1週目での集計が出てるんだけど、
なんか意外でした。


とっておきのおはなし~新説恋愛進化論」と
last resort」があんなに上にいるとは予想外。ラスリゾは、このまま上位をキープしてて欲しいっす!
ちなみに、私は何に入れようか悩んだあげく「Out Of Orbit ~Triple ZERO~」に投票済。
個人的に思い出深い曲なもんで。
でも、ラスリゾがこんなに上にいるならラスリゾに入れればよかった(笑)バラード好き☆
今のトコ、OOOとラスリゾは同一なので、このまま両方頑張っていただきたい☆

b0011881_23132830.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-01 23:09 | T.M.Revolution