カテゴリ:SEX MACHINEGUNS( 42 )

2007年 09月 30日
ANCHANGひかり荘に出てたのでちらっと見てみたのですが。
なんか新曲?「毒マムシ」のPVがかっちょよかったです。
ANCHANGの放送が20時で終了で、ちょうど20時から294っていう女の子2人組の番組が
始まっていたので、そっちを何気なくつけてたら・・・ANCHANGが出て来たーーー!!!
やった☆ラッキー。つけててよかったv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-09-30 21:08 | SEX MACHINEGUNS
2007年 03月 29日
びっくりした。まさかANCHANGのブログの記事に出て来るなんて・・・。
今も、とんねるずの番組に出演してたけど・・・。
「弾丸ジャッキー」っていうお笑い芸人さん。
日デの写真実習とってたメンバーなら知ってるよね*「弾丸ジャッキー」☆
めっちゃ授業で撮影したし・・・記念撮影もした・・・。
そんな方が安藤さんと一緒にいるー。わーわーわー(笑)

なにげに、チェックしてるんです安藤さんのブログ。おもしろいんだもん。
頭いいよね。文章うまい。好きですv(笑)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2007-03-29 22:57 | SEX MACHINEGUNS
2006年 09月 14日
あら。マシンガンズブログが更新されてるじゃないですかv
「僕は元気です(笑)」
の一言に笑わせてもらいました(笑)

ブログの文章読んで、「安藤さんのこういうトコ好きだよー。」と思ってみたり。

皆で頑張って前へ進んで行こうじゃありませんのっ

「嘘でもいいから、へこまないでファン達を納得させる説明をよろしく!安藤さん!!(笑)」
と訴えただけ、あったな☆


ってこって、心待ちにしていた3連休が、3連休にならない予感・・・・。
忙しいのはいいんだけど、休日も出勤ってのはいただけないなー。

今まで頑張って作ってたデータを外国で印刷するんだってよ。スゴイね!
アンチャンさんの「海外でレコーディング」と一緒のよーなもんだもんね(全然違う)

んでさ。イラストレータのデータで作ってたんだけど、先方から「完全PDFデータで」と
言われて、PDFにするため、ちゃんとしたやり方を詳しい人に電話で聞いてみたら
「そのバージョンじゃ、完全データは出来ないよ」と言われ・・・・
先方に「出来ないみたいなんですけども;どのくらいのクオリティーのPDFデータだったら
大丈夫ですか?」と、尋ねたら、結局イラレデータのままでいい事になったんだけど
文字化け防止と、外国で印刷するからってので、「ファイル名を全部ローマ字で」とお願いされ
・・・・

イラレ使ってる人なら、予想つくと思うけど・・・・。

名前変えたら・・・
リンクさせてた画像データ全部リンク置き換えしなきゃダメじゃん!!!!(T□T)

46このデータがあって、1個の中に2つ画像を置いてた・・・・。
・・・。最初からローマ字でって言ってくれてれば、この無駄な時間を他の仕事に回せたのに;;

雪猫めげない。

明日も明後日も、間に合わない間に合わないって頑張んなきゃだけど。めげないっ!!!

とりあえず、アタシの作ったデータ、外国へ行ってらっしゃい♪
問題なく、ステキに印刷されて帰ってくるんだぞ~!
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-09-14 01:23 | SEX MACHINEGUNS
2006年 09月 12日
たった今。

サイバーショット という文字が サイパンジョー に読めた・・・・。

つ・・・疲れてるんですね。きっと。(笑)
もしくは、あまりにJOEさんを想ってるんですね(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-09-12 00:42 | SEX MACHINEGUNS
2006年 09月 08日
だ、だだだだだだだ、脱退?!

解散じゃなくて脱退?!

・・・。えとー・・・コレは自分でインフォメーション聞けってことなんでしょうか~・・・。

あんちゃんさーん・・・
最近ヘビメタが流行って来てるらしいですよー?
マシンガンズ活動休止してる場合じゃないですよー。とか
日記に書こうと思ってたのに。

バンドから、3人脱退って聞いたことないんだけど(笑)

事務所離れたら、旅行イベントとかないよね・・・。会えないじゃん・・・・。
JOEさーーーーん。・・・・・・・・・・。しゅん・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-09-08 01:21 | SEX MACHINEGUNS
2006年 07月 14日
b0011881_23492560.jpgおかんが今日届いたマシンガンズ
の会報を音読してくれました(笑)

おもしろい。
JOEのセリフのとこだけ、なんか
読み方がかわいい・・・なぜ?

本人に理由を聞くと
「だってJOEちゃん、なんか
かわいいんだもん」と返事。
なんだそりゃ。

言っておくけど、読んでって頼んだ
わけじゃないからね!(笑)
何も言わなくても読んでくれる、
ヘンなおかんです。そこが好き(笑)
親っぽくないとこが好き(笑)


夏ですね。ふと帰宅中に夏の思い出が頭をよぎりました。で、バスの中でいろいろ物思いに
耽ってみたんだけど。なんかさ、冬より夏の思い出のがキラキラしてる感じしない?
実際は冬の方がイルミネーションとかでキラキラしてるのにね。
今年はどんなキラキラに巡りあえるのかな~v楽しみだ~^^・・・・って私、夏そんなに好きじゃ
ないけど(笑)夏より冬派、秋が一番好き。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-07-14 00:05 | SEX MACHINEGUNS
2006年 06月 02日
b0011881_23553680.jpg安藤さん映ってましたね!!目覚ましテレビでv
メガネかけてギター弾いてました。かっこよかったです。
やっくんも可愛かったです(笑)

やっくんてさ、浜崎あゆみにちょっと似てるよね・・・。

♪ゲキマジムカツクゲキマジムカツク って・・・
どんな歌やねん(笑)
映してくれるなら、曲はSEXMACHINEGUNSの
ANCHANGが担当!とか紹介してくれりゃぁよかった
のにねぇ。


そうそう、今日ラジオでいきなりマシンガンズの曲が流れて来て思わず笑いそうになっちゃったよ(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-06-02 00:03 | SEX MACHINEGUNS
2006年 05月 16日
b0011881_23122069.jpg忙し過ぎて逆に楽しくナッテキマシタ!あー眠いvvこな
いだ1週間かけてやってた事を3日でやらないと、〆切に
間に合わないんだけど・・・皆どう思う?(笑)別の仕事も
詰まってて先輩はそっちやってるからね☆
私一人じゃ間に合わないと思うんだ~~~け~~ど!
ヒマなのより忙しい方が楽しくていいけどさ・・・。

→のすげぇ顔した猫は、今日の昼休み、事務所の近くで
一緒に戯れたニャンコです。顔に似合わず呼んだらスリ
スリして来てくれてかわいかったです。ふわふ~わv

で。ハトヤ旅行の感想を文章にしてはあるんだけどココに
上げる機会を逃しました。ってことで、かなり前に書いた
文章だから今の想いと結構違うんだけど、修正するのがめんどいからそのまま載っけちゃえ~



今までで一番ローテンション(私の気分が)な旅行イベントでした(苦笑)

今回の旅行イベントでわかったこと。思ったこと。起こったこと。

■社会人になってから、旅行前日の睡眠時間が2時間だと、旅行中「眠い」が口癖になる(笑)

■ケンジローさんは変人。笑(理由聞きたい人はこっそり聞いてv)

■ケンジローさんは記憶力がハンパない。そして、かわいい子には目がない。そして変人。
(いやだからなんでか皆気になるじゃん:笑)

■ケンジローさんは私の家を知っているらしい。(笑)
(いや、2人きりの会話でそういう捕らえ方が出来るセリフを彼が言っただけ。)

■ハトヤはウチらの好みじゃない。
(おばけが出そう。朝ご飯はパンがいい。ホテル内が寒い。コンビニまでの道のりが大変。)

■旅行中何が楽しかったって、着いてから何度も卓球をやった事。(笑)

■が、しかし、ディナーの時のクイズ「昨日の夜アンチャンが夜中の3時まで夢中になって
やってた事はなんでしょう?」の答えで「社長と卓球やってた」と言っちゃったので、それから
卓球台が大人気になっちゃってたから2日目はやってない。アンチャンの発言力スゴシ・・・。

■ジャンケンで「最初はシーサー!」。アンチャンいいの知ってるね~~v

■特に喋るわけでもないのに、スタッフでKassyさんがいないとそれだけでイベントが
つまらなくなる。(笑)

■相方とエラくヤバイ話をするので、部屋は2人部屋がいい・・・(笑)

■JOEさんとケンジローさんが風邪っぴき。風邪なのに何百人と2人きりをするなんて・・・と
考えると、なんだか申し訳なかった;(苦笑)

■JOEさんは「携帯にメッセージ入れて」とお願いされるのが苦手。だと思う。(予想)

■「おぉ久しぶりじゃーん」って・・・前回の旅行から会う機会がないのだから、久しぶりもなにも
ないじゃんさーーー!久しぶりにならないくらい会いたいよー!うわーん。(笑)

■前日の夜、相方と話していた事を実行しようと思ったけど、JOEさんの目見ちゃったら寸前の
とこで出来ませんでした・・・勇気ねーなーオレ・・・。
(何しようとしてたか気になるでしょ?こう書くとキスっぽいよね?でも違うから・・・:笑)

■ケンジローリサイタルにJOEさん参加。2人でとんでもない音程で歌を披露。
めちゃくちゃ・・・でもそのめちゃくちゃ加減がいい。(笑)

■マラカスをマスカラと言うJOEさんに「アレ?マスカラだっけ???」と一瞬惑わされた私・・;

■JOEさんとケンジローさん、綺麗にハモればとってもステキ。
聖飢魔 IIの「蝋人形の館」サイコー。

■JOEさん、マジメに恥ずかしがらず歌えばすっごく上手いと思うんですけど・・・。
そしてサングラスが似合う・・・。

■「知らない。っていうか好きじゃないし。アジカンのがまだいい。」
そのコメントに惚れました。(笑)

■パンサーしゃんのギターはやっぱカッコイイ。

■パンサーしゃんの喋りにはアルファーファが含まれている気がする・・・なんとなく。
おもしろくて笑ったりするんだけど、なんか和むの。

■アンチャンのアコギもっと聞きたい・・・。

■アコースティックギターでマシンガンズの曲をやると、もっすごい私好みの曲になる。

■マシンガンズSHOW。DVD化して欲しい。あのグダグダ感がいい。(笑)



で。今更だけど、ちゃんとしたFANにならなきゃメンバーに申し訳ないかなと思い始め
ました(笑)DASEINから流れて来てる私は、正直ヘビメタについていけてないわけよ。
好きだけどね?マシンガンズの楽曲。
メロディーカッコイイくせに歌詞がおもしろくて、なのによく聴くとすごいイイ事言ってたりするし。

でも、CDはレンタル。曲と題名は一致しない。ライブは1回しか行った事ない(イベントとかでは
何度も見てるけど)ヘドバンとかしない私にとって、あの会場に行くのは・・・ちょっと辛い;

メンバーの音楽に対する想いや、人柄や、考え方、生き方に共感して、尊敬してるだけじゃ
やっぱダメなんかな・・・?
「それでも・・・。好きでいてくれるだけでいいよ」って本人達に言ってもらいたい・・・。

応援してるならCD買えや!旅行イベントじゃなくてライブに来いや!って言われるのは、
しゃーないのですかねぇ・・・?

と。ちょっと深く考えてみたりしましたvちゃんちゃん♪じゃ、おやすみ!!良い夢を♪
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-05-16 23:49 | SEX MACHINEGUNS
2006年 03月 21日
第4期SEX MACHINEGUNS 活動休止・・・だそうで・・・。はははv

安藤さんが修行するとかなんとか・・・?
うん。いいと思うよ。
ギターを上手くするとかそんなんじゃなくてね、人間的修行に行くといい。

アタシも今、自分を変えたくていろいろ頑張ってるから。仲間になろうよv

安藤さんの考え方とか、自分の思い通りに周りをさせちゃう強引さとか、スゴイ好きだけど。
アメリカのドキュメンタリーDVD見たらさ、ねぇ・・・。
もっと楽しそうにレコーディングしようよ;もし、私がメンバーで、あの場にいたら、胃に穴あくよ;

安藤さんの思ってるマシンガンズにしたいなら、他のメンバーに何かを求めるんじゃなくて
安藤さん自身が変わるべきだと思うよ。

なんて、偉い事言える立場じゃないけどね・・・。

今よりもっと尊敬出来る人間になって、帰って来てくれるのを待ってますよー安藤さんv

オカンとDVD見てたんだけどさ、見終わった後の私の一言「解散するの?」だったかんね(笑)

他のメンバーはエレガンズとして活動か・・・。参ったな;ライブ行きたくなっちゃうじゃん。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-03-21 01:55 | SEX MACHINEGUNS
2006年 03月 16日
JOEさん、お誕JOE日おめでとうございます!!!!!
いつまでも、変わらず素敵なJOEさんでいてくださいvはっぴーばーすでい♪
b0011881_2473743.jpg
↑イラスト、全然似てないとか突っ込まないでくださいっ!似てないのわかってるから!(笑)

と、いうことで・・・。雪猫はJOEさんが好きです。
めでたい日なので、いっぱいアピールしておこうと思います。

雪猫は、DASEINのドラマーだったJOEさんがすっごく好きです。
雪猫は、SEX MACHINEGUNSのドラマーのJOEさんがとっても好きです。

顔は私のタイプじゃないはずなのに(笑)大好きなんです!
なんでかしらないけど、めっちゃ好きなんです。

いつか、ファンとしてじゃなく、会うのが夢です。
私が有名人になったら会えるかな?(有名人になれるわけないやん;)



明日は卒業式だーーーーーーーーーーー!!!晴れろっっ!
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-03-16 02:56 | SEX MACHINEGUNS