カテゴリ:イラスト( 307 )

2016年 09月 12日
blogがほったらかしなので、めちゃくちゃ久しぶりに書いてみる。

★お仕事宣伝★
LINEスタンプのイラストを担当しました!
皆さん、よければ(使わなくても)購入してくださいませ(笑)

b0011881_21344249.jpg

音楽やってる人をターゲットとしたスタンプです。なぜかヒツジ。
ビートルズ、ジミヘン、ザ・クラッシュ、ニルヴァーナのジャケのオマージュ等。たぶん音楽好きにはウケるスタンプになっているのではないかと(正直私はビートルズしかピンとこなかった・・・)

40個描くのめちゃ大変だったけど、LINE側の審査が一発OKでビックリ。
絶対いろいろ突っ込まれると思ってた・・・。

ということで、私のイラストで初スタンプなので是非是非、音楽仲間に広めて使ってあげてくださいな~♪

ダウンロードはこちらから↓
https://store.line.me/stickershop/product/1287680/ja


  
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2016-09-12 21:35 | イラスト
2014年 10月 05日
郵便局のネットサービスにて、
私の描いた2015年イラスト年賀状が発売されております。
よろしければサイトからどうぞ☆

クリエイター年賀状 | 年賀状印刷 | 郵便局総合印刷サービス


b0011881_2393979.jpg
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2014-10-05 23:09 | イラスト
2014年 01月 01日
b0011881_1456093.jpg
新年明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します。

2014年前半はデザフェス出展に向けて頑張っていこうと思っております。
それに伴いtwitterのアカウントを取りました。
@Favo_to

↑このアカウントで情報を流して行こうと思いますので、
皆さまフォローお願い致します☆

んでは、本年も素敵な年になりますように~♪
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2014-01-01 15:01 | イラスト
2012年 09月 10日
b0011881_22524750.jpg先週、ものすごくイラストを
描きたくなったので、
せっかくだから~と、
Pixiv用に描いてみた☆
Pixivページはコチラ。

オールPhotoshopで描く
場合でも、いつもなら簡単な
ラフを鉛筆で描いて、
それをPhotoshop上で
トレスするんだけど
今回は、線画から全て
フォトショで描いてみた。

鉛筆描きしないと楽ね。
消しゴムのかすとか
出ないもんね(笑)

時間があったらイラストの
勉強とかしたいんだけどねー。
上手くなりたいよー・・・。
って思ってるだけで、特に何も
しないのが悪いよねー(笑)

今後ものんびり好きなよーに
お絵描きしていこうと思います。
b0011881_2355952.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-10 23:10 | イラスト
2012年 08月 31日
b0011881_23382798.jpg
昨日の記事を見て、私の母もノリノリでチャレンジ。
オカン作のが戦士っぽい。
b0011881_23404618.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-08-31 23:41 | イラスト
2012年 08月 30日
b0011881_21124874.jpg
セーラー戦士メーカー
無駄に遊んでしまった・・・。
このゲーム、その時の気分とその人の性格が配色に超現れると思います。
b0011881_21154597.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-08-30 21:15 | イラスト
2012年 04月 26日
b0011881_23363342.jpg
今日、会社でプリント待ち中に書いたw 結構疲れてるよw
DASEINライブが楽しみなんだけど、その前後の仕事のスケジュールが辛くて困ってます。
2日間はしゃいだ次の日は、きっとものすごく辛いのが目に見えてるのが辛いw

でもとりあえず、明日乗り切れば1日休み!!がんばる!!!

b0011881_23462864.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-26 23:48 | イラスト
2012年 02月 19日
b0011881_16461329.jpgすっごい今頃?!って思われると
思うんですが。
マンガ「ONE PIECE」をこの歳になって
初めて読みました。

いや、前から読みたいと思ってたよ。
アニメはちょっと見たことあったよ。
チョッパーの映画は泣けるっていうから
TVでやってた時に見たよ。
映画「ワンピース 珍獣島のチョッパー王国」の 主題歌は、DASEINの「まぶしくて 」だからDASEINファンな私は当時レンタルして見たよ(全く内容覚えてないけど…)。
チョッパーのキーホルダーとか持ってるよ。
マンガ読んだことないくせに、
チョッパーのイラストも描いたことあるよ。
とにかく友達皆、「読むとハマる!」「おもしろい!」「読んだ方がいい!」って言うんだよ。
だけど、アニメを見た限り私がハマるとは思えなくて、買って読むまで至らず。
なかなか会えない友達に借りるにしては、巻数が多すぎだし・・・
と、なんやかんや言い訳して、読んでなかったわけ。

それが、ついに!私の!元にも!!読む機会が!!!やってきた!!!!

一言で言う。
「マンガ、おもしろい」

読め!って言う皆の気持ちがわかった。
「読んだことない」って言うと「えー?!!!!」って言われる意味がわかった。

「ハマるの楽しみにしてる」って言われたけど、たぶん読んでもハマらないよ。って思ってたし、
途中で読むの嫌になると思って・・・読みだすことに乗り気じゃなかったんだけど、
全然そんなことなかった!(笑)

理解した。アニメ<マンガ なんだね。

ということで、現在5巻まで読みました。
5巻までの中で一番好きなキャラを描いてみました。
モージとリッチー。
なんなの、モージの髪の毛。ツボです。

最新刊の65巻まで先は長いです。でも、途中で嫌にはならないと思います。

b0011881_16464219.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-02-19 17:28 | イラスト
2012年 02月 06日
b0011881_2036716.jpg大変な1週間を乗り切った!
←こんなわけのわからない、キャラを描いたりしていたよ(笑)
もちろん誰にも見せずにボツったけどw

かなり小さい子が見る絵本っぽい絵をいっぱい見ていたので、
絵本を描きたくなりました。
1歳くらい向けの。色がはっきりしてて、物語になってないヤツ。

そういえば昔、絵本を出版するのが夢だった・・・。
いや、昔っていうか、今でも出せるもんなら出したい☆
子供向け本の出版社にお勤めな方、誰かおらんかえ。(笑)

b0011881_20464216.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-02-06 20:46 | イラスト
2012年 01月 26日
b0011881_23305083.jpg仕事で、妊娠~育児に関してのいろんな本を読み漁ってます。
読めば読むほど、心の底から赤ちゃんのいるママってすごいと思います。
ホント、私には無理だと思う・・・。
読んでておぉ!と思ったのが、男女の産み分けの確率を高くする方法があるのね!
これは将来旦那さんに協力してもらおう!と思いました。

会社でプレゼンのため、制作中のデザインなんだけど・・・
今週来週大変なことになりそうです(汗)

b0011881_23421715.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-01-26 23:42 | イラスト