カテゴリ:グルメ( 32 )

2013年 04月 27日
b0011881_23511552.jpg
「PABLO」のチーズケーキ!!
今、スマステでやってたのでアップしてみるー☆

3月に渋谷店で買って食べてたよー♪Twitterか、こっちかで記事にしようと写真だけは撮っておいたんだった(笑)

お味はね、美味しかったよ!!
また買ってもいいと、思った♪
チーズケーキとは別物と思っておいた方がいいかも。
なぜなら、私、チーズ好きじゃないから(笑)チーズ好きじゃない人が美味しいっていうってことは、チーズ好きには物足りないかもってこと。

土曜日の夕方で、50分並んだけど、オープン仕立てだったし、話題のもんは一度試しておかんとね(人´v`*)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2013-04-27 23:45 | グルメ
2012年 08月 18日
b0011881_2005379.jpg前々から行ってみたかった、松尾貴史さんが経営している
カレー屋さん「般゜若 PANNYA CAFE CURRY」に行って来ました。

「特別なカツカレー」というのがオススメだそうなので、
それを目当てに。

お味は、かなり女性向けだと思います。(でも、男性客多かったけど)
ルーはサラッサラ。薬膳カレー的な味。ご飯は麦ごはん。
カツは薄くてサックリ。

おいしかったよ!体に良さそうな感じ。
でも、カツはカツですごいおいしかったし、
ルーもルーでおいしかったんだけど
カツカレーは、ドロドロのルーで食べたいという感想に至りましたw
写メとは別にチキンカレーもあったんだけど、私としてはそっちがおすすめ。
普通のカレーというより、スープカレーだね☆

チキンカレーは840円。その値段でこの味この量は◎!カツカレー1500円はちょっと高いっすー。

b0011881_2015584.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-08-18 20:16 | グルメ
2012年 08月 12日
b0011881_22193118.jpg日曜・祝日限定で果物の生ジュース・ソルベが
販売されている八百屋さんが
吉祥寺の中道通り商店街にあります。

この大きさ、新鮮さで250円は安いっす!!!
すごいおいしかったー☆
でも、一人で飲むには冷たすぎると思われます(笑)

絶えず列が出来ておりました。大人気。
日曜だけじゃなくて、土曜もやっててくれたらいいのになぁ。

←画像は桃ソルベ。他にイチゴ、ブドウ、メロン、パインがあったよ♪

b0011881_22335537.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-08-12 22:34 | グルメ
2012年 07月 14日
b0011881_16164614.jpgあーつーいーよー。

ということで、超古いパンダちゃんでかき氷♪

つーべーたーいー。

しかし、かき氷おいしいな!!!!

この夏はパンダちゃんと共に乗り切ろう。

b0011881_16193749.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-07-14 16:20 | グルメ
2012年 07月 12日
プロフィールの「好きなたべもの」欄には、必ず「じゃがいも」と書きます。
どうもSnow Catです。

今日、ランチで「農家の台所 カレー専門店」に行って来ました。
ずっと行ってみたかったんだよねー。
なんで行きたかったかっつーと、私の大好きなじゃがいもがですね。

食べ放題なんですよ!!!!

何種類か並んでて、食べ比べ出来るのです。
かなりの量食べて来ました(笑)うまかった−!
じゃがいも用の塩もね、荒めのヤツでおいしかったー!
b0011881_23171975.jpgイモ好きにはたまらんですよ。

あ、カレーは…まぁ普通においしかったです(笑)
普通はカレーに入れて食べたりとかもするんだろうけど、
ひたすら塩でイモを食べてたかったです。
ホント私じゃがいも好きなんだと再認識しました(笑)

お会計時に、置いてあったチラシをもらったりしていたら
「よかったら〜」と、そばに置いてあったダンボールにつまっていた
サラダナスをくれた~よ。豊作なんだそうな。
やったーラッキー♪親切な店員さんありがとう!

b0011881_23453550.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-07-12 23:47 | グルメ
2012年 04月 01日
b0011881_21214517.jpg何年も前から、一度入ってみたかったお店。
行きたいと思うだけはかなり思っていたんだけど、
なーんかきっかけがなくて入ってなかったお店。

井の頭公園の中にある、ペパカフェフォレスト
きっかけが出来たので行って来ました!

夜行ったんだけど、なかなかエスニックな料理が沢山で
ちょっとだけタイに旅行に行った気分になりました*

カクテルに「井の頭の夜」ってのがあったり。
それをノリで頼んでみたり。

今度は、ランチに友達とのんびりお茶しに行きたいな♪
b0011881_21354417.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-01 21:36 | グルメ
2012年 03月 06日
b0011881_22175021.jpgえーっと、これはー・・・たぶん1月の写メ。

原宿の「Calbee+(カルビープラス)」の揚げたてポテチ。
オープン当初から行きたかったんだけど、
なかなか行く機会がなく、やっとでした。

私は無難に、しおバターを頼みましたが
←も意外とおいしかったです。
というか、こっちのがおいしかったかも。
閉店間際に行ったので、行列にも並ばず・・・
しかも、売れ残り?の「ポテりこ」を試食させてくれました。
おいしかった!今度はポテりこを食べよう。

b0011881_22253624.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-03-06 22:28 | グルメ
2012年 01月 29日
b0011881_23584584.jpgスマステに出てたから思わずUP。

野菜を食べるカレー camp
私が食べたのは、本店じゃなくてexpressの方のお店だけど。

←「一日分の野菜カレー」(ご飯少なめにしてもらった)

野菜食べてる!って感じで満足するよ♪

フライパンごと出てきたり、スプーンがスコップだったり、
水筒置いてあったり、キャンプ感がかわいいお店です。


b0011881_014640.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-01-29 00:03 | グルメ
2011年 02月 28日
b0011881_22443266.jpgパンラブ。
記事にし忘れて早何ヶ月。
かなり前に買いました。ホームベーカリー☆

出来たて、超おいしいです!!!!

パンラバーには欠かせません。かなりな頻度で焼いてます。

b0011881_22443724.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-28 22:49 | グルメ
2011年 01月 30日
b0011881_22311163.jpgもちつき大会がありましたー(昨日)

出来たてですよ~vv

うまかったです☆

私は焼いた餅を醤油海苔で食べるのが好きです。

つきたてだから、焼いたのないけどーー。

写真の中のでは、ゴマ味が美味しかったですー。

b0011881_22312549.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-01-30 22:36 | グルメ