カテゴリ:abingdon boys school( 43 )

2012年 08月 09日

abingdon boys school「WE aRE」 2012/9/5 Release!!

音かっこいいなぁ。HOWLINGのMVみたいな感じで好き。

でも、最近騒がれてる短パンに一切魅力を感じないので・・・衣装は・・・なぁ・・・(笑)
男の人の短パンってカッコイイの??流行りみたいだけど、皆好きなの??
西川ちゃんでも、全然いいと思えない私は時代に乗り遅れてるのでしょうか?歳??(笑)

b0011881_23295172.gif
[PR]
2012年 06月 03日
ブログほったらかしなので; You Tubeの動画でもはっておこう(笑)



イントロかっこいいなぁ。
[PR]
2010年 10月 07日
b0011881_21133415.jpg西川ちゃんツイッターより。

>「ドラマーはだ~れ、誰でっしょね~ッ?」

JOEさーーーーーーん!!!!!!!!

http://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/7683500

久々、共演だねー☆
次回は東京で共演してくれるのを願いますー。
というか、いっそT.M.Rのツアーサポに・・・是非・・・。

b0011881_21133641.gif
[PR]
2010年 07月 12日
b0011881_117273.jpgabsのライブ行きたいとか言ってたら、
あら「MATCH UP'10 -AUTUMN SERIES- 開催決定!!」ですってv
あぁ、ちょっと行きたいかも・・・。
今年は誰が出るのかしらー?

昨日フジテレビにて放送された、absのライブ映像。
やっぱり、NEXTの方を見てからだと全然物足りないね(笑)
そりゃ、30分じゃぁねぇ。。。
2曲やって、「うわ、もうJAP(本編最後の方)に
飛んじゃうんですか!」みたいな。
それはそれで、凝縮されててよかったけどね☆
今度ジックリ見よー。
[PR]
2010年 07月 05日
b0011881_23205011.jpg先日、フジテレビNEXTで放送されてたabsのライブ。
NEXTが見れる知り合いさんにお願いして
録画してもらったのを見てるのですが。

- カッコヨスギル -

このツアー、参加してないから余計にカッコイイ。
absのライブに非常に行きたくなりました(笑)

「Valkyrie」 とかヤバイよ。
「Desert Rose」のアレンジとか、最高過ぎるよ。

そんなかっこよすぎてヤバい映像。
地上波オンエアが決定しております。(せっかくお願いして録ってもらったのに!)
NEXTより放送時間がかなり短いけどね;

7/10(土)28:10~28:40
「abingdon boys school JAPAN TOUR 2010」
フジテレビ(関東のみ)

是非見てみてくださいな☆ a.b.s.は、TMRとは別の良さがありますから!!
[PR]
2010年 03月 16日
b0011881_18362642.jpga.b.s.のDVDが宅配便で来た~よ。特典つくって
いうから、うっかり通販しちゃったんだった…(笑)

すぐに見たいのを我慢して、仕事の続き・・・。
バックにチラっと見えてる、背景イラストを
描いておるんですが、しばらくフリー仕事をほったら
かしてた上に、何点か描いたうちの最後の制作
なので、なんだかやる気が出ません(笑)
一番描きづらいヤツだし;;描いてて楽しいヤツは
もう納品しちったんだよね・・・描きやすいヤツを
最後にとっておくんだった!!(_ _;)

←パッケージのトランクのデザインが好きですvv
[PR]
2010年 01月 28日
b0011881_23255370.jpgバンド名abingdon boys schoolはアビングドンと
発音するのにアルバムタイトル「ABINGDON ROAD」は、
アビンドンと発音するそうな。

ぼーっとしてたので、タイトルもいつ発売かもよくわかって
なくて・・・気づいた時にはCD屋に予約の紙がなくて、
店員さんに口頭で伝えた時は、「1月27日発売の
アビングドンボーイズスクールのアビングドンロード」と
言ってた気がします。タイトル間違えるって・・・
FAN失格?(笑)しかも、わざわざ聞いたのに入荷分は
もう予約でいっぱいだと言われ、結局別のCD屋で紙に
書いて予約したという。。。
そんなエピソードがあったCDを本日仕事場に行く前に
GETしてから出勤!仕事場で聞いてました~vv

知ってる曲が多いから、すぐ聴き慣れちゃいそうだけど;
メロディー的には「潮騒」が今のところ好きかなー。
「蒼焔-SOUEN-」も相変わらず好きだけど、LIVEで聞いてたヤツのがいい気がする・・・。
なんか、もっとすっごいよかったと思うんだけど(笑)
滋賀とTAKUYA∞パワーだったのかね?(笑)CDで聞くならラップなしで聞きたい(ヒドイ)
「and I love...」の2番「ごめんねって どれくらい」~の2行が超好きです。
歌詞も。歌い方も。1番には入ってるドラムがなくて、ピアノだけで静かになってる進行も。
「PINEAPPLE ARMY」Bメロの流れが好きvv
「Siren」こういう難解な曲。私嫌いじゃないよvJOEさんに叩いて欲しい系。

absは聴けば聴くほど好きになる感じだからなー。いっぱい聴くべー☆
[PR]
2009年 12月 16日
b0011881_21561896.jpg
abingdon boys school 新曲「From Dusk Till Dawn」本日発売らしいです。
(「らしい」ってなんだ・・・;;)

曲の素敵さに合ったPVで、さらに素敵です。私、こうゆー構成のPV好きです。

空港のベルトコンベアーに乗って荷物になりきる西川さん。・・・好きv
携帯で写真撮られてる越しの西川さん。・・・かわいいv

そして、間奏中の俯き加減の笑顔西川さん。このショットサイコウ!!
ヤラレタ。(笑)
[PR]
2009年 10月 28日
OPENING ACTのBULL ZEICHEN 88は、「Prologue」「ボイマヘ」「BULL」の3曲で盛り上げてくれました~vvv
ブルハチは、T.M.Rの元サポートドラムだった淳士さんのいるバンド。ベースはIKUOさん。今日はIKUOさん出っぱなし!
どーやら、淳士さんがきかっけでa.b.sと一緒にやることになったみたいね☆
たこ焼きを差し入れに持って来た淳士さん。
西川ちゃんが遠慮なく食べたら、「兄貴!食べましたね!!」と・・・。
「食べましたけど、何か?」ってな感じで、「ブルハチ出させてください」となり。今日を迎えたんだそうな。
たこ焼き賄賂?(笑)

恵比寿ライブの感想は後日また~書けたらいいな@
[PR]
2009年 10月 27日
b0011881_2213644.jpg

abingdon boys school a.b.s. TOKYO-EBISU 7days 本日27日分終了致しました!

速報。
インフィニティ(UVERworld、TAKUYA∞)が来て「蒼焔-SOUEN-」を歌ってくれました!
ミクロ(HOME MADE 家族)がこないだ飛び入り参加したんだから、俺も!みたいなことになったらしい(笑)
西川ちゃん、ホント愛されてるね…その証拠に歌った後に抱き合ってキス!(笑)真正面からキス!
あ…しそう…って思ったらマジでしたよ!しかも、合計3回も(笑)どんだけ愛し合ってんだ!!!

とりあえず超気持ちよかった!超楽しかった!!こんな気持ちいいサウナないっしょ!(笑)
Tシャツ絶対絞れるよ(笑)色変わってるもん;
[PR]