カテゴリ:CYCLE( 23 )

2011年 12月 11日
b0011881_21564780.jpgイラスト描きたーいと思って、落書きしてたんだけど。
せっかくだから昨日見たブラックな人を描こうかなって、
サングラスを途中でつけたしたけど、ブラックな人に
するなら服はモコモコを着せるべきで・・・
結局何を描きたかったのかよくわからなくなり、
最終的に「誰?」と書き込む始末。
ま、どうでもいいです。

昨日、吉祥寺でCYCLE主催のイベントがあったので
地元だしこりゃ行かんと!っつって行って来ました☆

■ Kouzy BAND&Yu-JI(FROM:SuN-BoX)
イベント前日にCYCLEからKouzyさんが脱退する
という情報が出ていたので、大丈夫かなぁ、と思ってた
のですが普通にかっこよく歌っててちょっと安心。
Yu-JIくんを呼び込んでの3曲目も楽しそうでした☆

■ 村井研次郎ソロ
コンピュータ君とケンさんのベース1本。
皆も大好きなDASEINから「天つ風」。まさかのDASEIN曲!ケンさん自身も一番好きな曲なんだそうな。
サビがだいぶアレンジされてたけど、かっこよかった!!
ソロ曲「Ghost Town」
ブラックナックルで何度か聴いていて、好きな曲♪3ベースとはまた全然違うね。でも1本バージョンも好きだった。
PANTHERさんの曲から「Air」
ベースに無理やり細い弦を張っての演奏。ラストでモノホンPANTHERさん登場。
そのままPANTHERさんソロへ。

■PANTHERソロ
やっぱりベースでは限界あるからねぇ(笑)モノホンの音はさすがです。
本人曰く「Air」失敗したらしいですけど。大丈夫、私全然気づかなかったw
新曲もかっこいかったー!CD買おうかな☆

■Black DASEIN
「飛べないから」「アイアイサ」「Yの黙示録」「No Black No Life」「天下無双」の5曲。
力さまは、黒ウーロン茶と、珈琲を「男は黙ってブラックコーヒー」などと言いながら
ペットボトルドリンクを飲んでいらっしゃいました。
時間がないとのことで、爆笑トークはナシ(笑)

■ JPK
やっぱりインストえぇよね。JOEさんを凝視(笑)カッコイイ。

■the CYCLE
でも、Kouzyさん脱退しちゃうのはそれはそれでうーん。
だって、嫌いじゃないもん。お顔綺麗で目がステキだから(そこ?)

アンコール
セッションでthe CYCLEの「核ファイター」
力の腕に「刹死四」の文字・・・セツシヨンって・・・(笑)
黒ぶち眼鏡にお洒落帽子だったので、あれ?力さんじゃなくてRickyさんじゃない?と思ったけど、
本物JOE様にペコペコしていたので、やっぱり力だなと(笑)
お顔がスリムになっていたので、ホントにダイエット頑張ったんだねぇ・・・。エライ。
そのまま頑張ってキープだよ!私も見習ってダイエットしよう・・・。

西東京最大なライブハウスと書かれていたので、もーちょい素敵な会場を想像してたんだけど
残念ながら後ろの方だと見づらい会場でしたよぅ。ぐすん。
でも、久しぶりに歌ってるBlack DASEINとthe CYCLE見れたのでヨシ。

the CYCLEのVocal Kouzyさんは12月31日(土)のイベント「BUNNY & DRAGON」 をラストに脱退。
1部のチケットはまだ取れると思うし、私、1部は余りチケット2枚持ってるので(笑)
最後に見ておきたい!って方は是非私にご連絡を☆

b0011881_2315062.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-12-11 23:01 | CYCLE
2011年 10月 02日
b0011881_2338377.jpgthe CYCLEのインストアイベントと私の誕生日が
かぶっていたので、せっかくだし行こうかな~っ
つって、頑張って(?)行って来ました!

誕生日とメンバーさんに会えるイベントが
かぶってる人は是非行くことをお勧め致します。

なぜなら、皆に「おめでとう」と言ってもらえるから。
なぜなら、サインに「おめでとう」とプラスして
もらえるから。(笑)

「今日誕生日なんです」って自分で言うの図々しいじゃないですか・・・
なかなか勇気いりましたけど・・・(笑)
その勇気が足りなくて、PANTHERさんだけ祝われ損ねました・・・しょーっく。PANTHERさん好きなのにー(笑)
なので1人だけサインオンリーでシンプル。

JOEさんのサインは、写真に写ってないトコにも小さくおめでとうと書かれているのですが、
いろいろあって、でっかく上にも書いてくれました*家族に見せたら字が上手だと褒められました(笑)
まだ隣が終わっていなかったので、話の流れ上イラスト(写ってないけど)も書いてくれました!
隣にいたKouzyさんがそれを見て笑ってました(笑)
そしてまぁいろいろあったので、握手を2回もしてしまいました” うへへ…すんません、特しちった☆

Kouzyさんは、誕生日宣言したらカッコよく筆記体で「Happy Birthday」と入れてくれました*
書くのがすごくのんびりだったので、もっと話せばよかったなぁと・・・。終わってから思う…後悔と反省。
この後ライブがあるって話してくれたのに、スルーしちゃったよぅ。ごめんなさい!
返し上手な人になりたい・・・。

研次郎さんは、スペース的な問題で「HAPPY.B.D」と斬新な略しを披露してくれました!さすがです(笑)
並んでる時に目が合っちゃったのですが、恥ずかしくて反らしてしまいました…。
もっとじーっと見ておけばよかった!

パンサーさんだけ失敗したことが心残り・・・。
本当なら、「Sexy Finger Ⅲ」にサインしてもらう予定だったんだけども・・・。まぁ、いろいろありまして・・・;
Ⅱの歌詞カードです。

順番が、JOEさん、Kouzyさん、PANTHERさん、研次郎さんだったのですが
私の傾向として、後になればなるほど失敗率が上がります(笑)

まぁまぁ、しょうがないです。とりあえず満足です!!!(笑)

CD(「Metal Thunder Driver」)は今日買ったので、Now再生中です。かっちょいいねぇ♪

b0011881_143747.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-10-02 01:02 | CYCLE
2011年 05月 04日
b0011881_1453741.jpgustreamにて生配信されてたヤツ。
養成ギプス・シリーズ生中継 JOE&村井研次郎のレコーディングに潜入!!

レコーディングとか、ライブのリハとか
そういう裏側って、大変さとか努力とか
めっちゃいっぱいあるし、
普段表に出ない分かっこいいよね。

って、そういう意味でカッコイイなー
ってタイトルにしたんじゃなくて!!
JOEさんがカッコイイって話よ。

叩くスピードが早過ぎて、動画が追っついてない・・・。
すごく簡単そうに叩いてるように見えてるけど、音聞いてるととんでもないことしてるんだなって
わかる動画です(笑)是非ご覧あれ。

教則本。ちょっと欲しいかも。でも、確実に私には必要ない本だと思う(笑)
ドラムやるとしたって、ここから入るのは間違ってるよねv
http://port.rittor-music.co.jp/porttv/19828.php
「T.M.Revolutionなどのサポートでも活動中の日本屈指のツーバス・ドラマー"JOE"」
と、表記されたからには、これからも西川ちゃんサポしてください、させてください☆
絶対、西川ちゃんにいじられ甲斐のあるドラマーだと思うんだ(笑:そこ?)

b0011881_291991.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-05-04 02:08 | CYCLE
2010年 12月 11日
b0011881_2301154.jpg←昨日のライブでもらった中にあった、
RickyさんとDASEINのチラシ。とチケット。

CYCLE主催イベント「Face to battle」
行って来ましたー!
めっちゃ久しぶりにthe CYCLEを見るってので、
ついていけるか結構ドキドキでした;

CYCLEのJOEさんはやっぱスゴイね!

アコースティックなKouzyバンド☆裸にマスクでいい歌歌うという奇妙な光景(笑)
ベースが女性だったのが私的ヒット♪

研次郎さんは、CCBと沢田 研二のカヴァー曲をやってくれたよ*ギターに朝井さん☆
しかし、CCB知らないよー;沢田 研二もわからないよー;
せっかくのカヴァーだったのに私的に残念(笑)

PANTHERさんソロは、相変わらずセクシー!!来年ソロでアルバム出すって!
おそらく「Sexy Finger 3」ってタイトルになるでしょうって言ってた*
PANTHERさんソロ曲、カッコイイからなーvちょっと楽しみ。

Black DASEINは、もちろん面白いし☆(笑)
お決まりの、収拾つかない上さんコメントに対して、力の突っ込みv
灰皿で乾杯・・・。4つのうち2つはテキーラだとか・・・。

JPK(CYCLEのVo無Ver)を楽しみにしてたのに、すぐ終わっちゃった(笑)
まぁ、CYCLEもあるから何曲もやったら疲れちゃうもんね;インスト、ほんとカッコイイよねー・・・。

CYCLE、「Air Force」と「ETERNAL RAIN」が聴けてよかったー☆
好きなんだよー「ETERNAL RAIN」。←を叩いてるJOEさんが、むちゃくちゃかっこよかったです。
他もかっこいかったけどさ(笑)

アンコールでは、CYCLE、ハッシーさん、ブラダー(上を除く:笑)で「核ファイター」。
力さんもチラシの裏に書いた歌詞を見つつ歌ってましたよー♪
本物JOEさんに、恐縮してる力さん。最後は、力、少、玉でJOEさんに向かってお辞儀v

文化祭ノリのアットホームな感じで、楽しかったよー☆

b0011881_2301355.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-12-11 23:37 | CYCLE
2010年 09月 26日
うわ。キタコレ。

「CYCLE-88」
日時:2010年11月17日(水)
場所:高田馬場CLUB PHASE
時間:OPEN 18:00 START 19:00
料金:前売り¥4,000 当日¥4,500(D代別)
出演:BULL ZEICHEN 88theCYCLE
チケット発売日:2010年10月16日(土)
チケット取り扱い:ローソンチケット(Lコード:未定)
お問い合わせ:CLUB PHASE 03-5911-2777

だってさー。
ブルハチとサイクル・・・いっぺんに見れるのかぁ。すごいことになりそうだね。
ちょっと見てみたい・・・。仕事だから行けないけど。

b0011881_16405780.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2010-09-26 16:40 | CYCLE
2009年 11月 26日
JOEさんのブログに HANGRY&ANGRYのAlbum 「Sadistic Dance」の10曲目
「The☆Peace!(H&A Death Tracks)」」にドラムで参加してるって書いてあったから、
どんな曲かなーって思ってたんだけど、「HANGRY&ANGRY」ってモー娘。の2人なんね。
すごい外見だから、誰かと思ったよ。

ちょーど今Yahooのサウンドステーションで聞けるので、
JOEさんが参加してるヤツも流れるよー☆

ドラムかっこいい。アレンジがどえらいことになってて、えぇ?!って感じだけど。
原曲よりこっちの方が好きかも(笑)曲調に対して声が綺麗過ぎるけどねv

ずっと聞いてたらなんかハマりそうになってしまった・・・。「Angelia」って曲が好きでしたv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-11-26 23:15 | CYCLE
2009年 10月 17日
b0011881_21505017.jpgCYCLEのアルバム「Metal Circus」。
やっと手に入れました。発売から1ヶ月経っとる・・・。
忘れてたわけじゃないんだよー。
発売日の次の日に買いに行ったんだよー。
だけど、どこの店にも前のアルバムはあるのに
新作がない罠だったのよー。
早速、聞いておりますー。カッコエエですー。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-10-17 21:56 | CYCLE
2009年 10月 11日
b0011881_1826128.jpgCYCLEのJOEさんが
FCライブ中に倒れたって・・?!
だ・・・大丈夫なんでしょーか;
今日もライブらしいです;
無理せんとって~><

私も本日、調子がよくなかった
ので思い切って昼過ぎまで
ベッドで過ごしてみましたv
ウトウトと読書の繰り返し☆
ぶっちゃけ今もパジャマ姿
だったりします(笑)

THE 休日!って過ごし方をしてみましたv
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2009-10-11 18:35 | CYCLE
2008年 12月 17日
CYCLEのFCサイトをたまたま覗いたら、ファンクラブ旅行の詳細が出てました。

■1日目には、LIVEアリ、宴会アリ、ゲーム大会(プレゼント有り)アリの盛り沢山な内容で
一緒に盛り上がりましょー!深夜のお楽しみタイムもアリ。

■2日目は、メンバーを含めた全体写真撮影と、メンバーとの4ショット撮影や、
一緒になっての陶芸体験! 帰りは勿論メンバーも一緒にバス乗車です!
その他イベント企画中です!!お楽しみに!!



一緒に陶芸体験!!(ただ単に陶芸がしたくて参加したいです、アタイ・・・(笑))
帰りは勿論メンバーも一緒にバス乗車!!(「勿論」ではないと思う・・・(笑))

マーさんの旅行しか行ったことないので、違う事務所のって新鮮?
なんかちょっと楽しそう・・・。誰か一緒に行ってみようよ。陶芸がしたい・・・(ソコ?)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-12-17 22:02 | CYCLE
2008年 08月 28日
b0011881_22514777.jpgCYCLEのアルバム「A Total Eclipse Of The Sun」が
発売になりました!
今回はボーカルありが
沢山だけど、やっぱり私は
インストのが好きかもv
かっこえぇわぁ。

で、ですねぇ。
サイトもリニューアルされてる
んだけど・・・。メニューに
カーソル持ってくと、
音が出るんだけどね。
それがね。

私にはね・・・
ヒヨコがピヨピヨ言ってるように聞こえるのですが(笑)

ヒヨコって、おい・・・。イメージが合わな過ぎて、おもしろい。
意味もなくピヨピヨいわせて、ひとりで笑ってます・・・。
誰か、共感してくれる人いませんか?ヒヨコに聞こえる人いませんか?(笑)
・・・私、耳悪いのかね(たぶん、PCの音量のせいで低い音が聞こえづらいから
ヒヨコに聞こえるんだと思うけど;)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-08-28 23:10 | CYCLE