カテゴリ:デザイン( 74 )

2014年 05月 14日
まだまだまだまだ準備していたいのですが、あと3日です!
デザインフェスタ、お暇な方は遊びに来てね~☆

5/17(土)ブースA-223にて初出展致します。
友達数人にお手伝いを頼んでいますので、本人がブースにいないこと多し…。
なので、私に会いたい方は、LINEとかで連絡とってね~♪(笑)

b0011881_2116525.jpg
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2014-05-14 21:22 | デザイン
2014年 04月 02日
デザインフェスタ出展に向けて、準備準備な日々です!
ネコとライオンとオオカミをモチーフにしたものを販売致します。

「Favo to ××」5/17(土)A-223で出展しまーす☆
お暇な方は是非遊びに来てくださいね~♪

デザフェス出展に先駆けて、ハンドメイド通販サイト「minne(ミンネ)」にも登録してみました☆
徐々に登録していけたらな~と思ってます♪

b0011881_17192913.jpg
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2014-04-02 17:28 | デザイン
2012年 09月 02日
b0011881_10101280.jpg
セーラー戦士に続き。スニーカーです(笑)
NIKIiDにてカスタマイズしてみました☆
こういう派手な明るい色のスニーカー結構好きです。
b0011881_10124946.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-09-02 10:14 | デザイン
2012年 08月 07日
7月にフリー仕事の方で頑張ってた、CDジャケとフライヤーの仕上がりが手元に届きました。
相変わらず、出来上がったものはミスが見つかったら嫌なのであまりちゃんと見ませんw
が、盤面が綺麗な色で出てたので安心。他はちょっと残念な部分があったけどw
クライアントさんの指示だったからなーまいっか(笑)

b0011881_2241265.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-08-07 22:41 | デザイン
2012年 04月 05日


カッコイイし、めちゃくちゃ私のタイプ!!!!!!!!!!大好き!!(告白)
「ライラの冒険」思い出す!!!!!こういうのの制作に関わりたいw
カルティエのCM。
サイトでメイキングも少し見れるよ☆
b0011881_21521755.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2012-04-05 21:55 | デザイン
2011年 12月 28日
自分が作ったロゴが採用されたお店にて、忘年会でした。
行く機会を逃していたので、やっと店舗で実物見れて満足。
写真載せると身元がバレるので、載せられませんが(笑)
いろいろとお洒落でしたよ☆
ロゴっていろんなとこに使われるから嬉しいよね♪
超人気有名店になってくれますように(笑)

b0011881_042719.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-12-28 00:03 | デザイン
2011年 09月 22日
ちょい前にデザインしたものの仕上がりが、なぜか速達で送られて来ました。
が、速達なのにポストに普通に入れられていて…ポストを確認しなかったり(連休のせい)で…
全く速達の意味をなしていませんでした。
まぁ、急ぐ必要のないものだったのでいいんだけどさ。

しかも、仕上がり(CDとチラシ)も封を切らずに机に数日置きっぱなしで…
速達で送ってくれたのに、ごめんなさいって感じです(笑)

自分のデザインしたものってさ、なんかミスとか見つけると嫌だし、
作ってた時は、この色・この位置がいい!と思ってても
しばらく経った出来あがり時期に見ると、なんでココこんな位置にしたんだろ?とか
もっと違う色にすればよかったとか、いろいろ思っちゃったりするので
仕上がりってほとんど見ないで閉まっちゃうんだよね(笑)

皆さんはどーなんだろ?

自分が制作したものって、出来あがったら隅から隅までチェックするもんなのかな?

b0011881_045296.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-09-22 23:28 | デザイン
2011年 07月 30日
自分で作ってるブログデザインの画像達がなぜか表示されなくなっちゃったので
(たぶんその画像をUPさせてるサイトに問題があるんだと思うけど・・・)
何も表示されないのはいただけないなぁ、ということで、
急遽登録されてるテンプレに変更。新鮮だね☆

b0011881_1544762.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-07-30 01:53 | デザイン
2011年 02月 19日
b0011881_2153255.jpgプラネタリウムに行って来ました!

久々に行ったけど、感動しますな!!
このまま寝たいとか言ってました(笑)

池袋サンシャインのCHEMISTRYの
プログラム
を見たんだけど。
使用楽曲に「愛しすぎて」が入ってて、
めっちゃ嬉しかったです☆
おケミの曲で、1番好きと言っても
過言ではない!!くらい好きなんです
愛しすぎて」。
原曲ではなくて「08'winter version」ってヤツだったけども♪

ケミストリーの解説で、いろいろ学びました。
きっと学生時代に勉強したことなんだろうけど、忘れてたよ;

オリオン座のベテルギウスは、いつか爆発して消滅してしまうんだそうな…。
左上の星がなくなっちゃったら、なんか寂しいなって思ったけど、640光年離れてるから
もし今日爆発しても、生きてる間に不格好なオリオン座は肉眼では見れないんだよね。
そう考えると、宇宙って不思議。

というか。星。やっぱいいよね。

買い物も出来て満足な休日を過ごしました☆

b0011881_21532719.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-02-19 22:21 | デザイン
2011年 01月 25日
b0011881_1313312.jpg近々、ポートフォリオが必要になりそうなので・・・。
とりあえず広げてみた。
見せる相手が求めているであろう雰囲気が、
去年作り直した時と真逆なんだよなー;
最近やった仕事内容も入れ込みたいし・・・。

まずは、小さいファイルに全て納めて、大きいファイルは
ナシにするか、それとも両方にするかが悩みどころ。
うーん。うーん。

b0011881_13133384.gif
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2011-01-25 13:27 | デザイン