2008年 11月 29日

スターは大変だなー(DAIGOさんと銀座で握手)

b0011881_0573336.jpg


















行きたがってたDAIGOさん握手会に行って来ちゃいましたぁ!
なんか本屋さんで握手って新鮮だったよ!
本棚の間をくねくね通って終点がDAIGOさん!みたいなアトラクションv(アトラクションて;)

感想は、想像通りな雰囲気をしてる人でした☆カッコイイし、皆に笑顔だし、
握手も最後ギリギリまで握っててくれたし・・・。

余は満足じゃv

だがしかし、結構疲れてそうだった;ホントお疲れ様です。 頑張ってv私も頑張るからv(笑)
あと、もっとすっごい背が高いのかなぁと思ってたんだけど、そこまですっごい高いってわけじゃ
なかったよ。まぁ、今日の私がヒールの高いブーツ履いてたのもいけないんだろうけど。

ファンの人達は「超カッコイイ!」って言いまくってましたv
私的には確かにカッコイイんだけど、それは見た目であって雰囲気は「かわいい」って言葉が
合ってる気がしました。笑顔がふんわりしてるv

終了後、ご飯をして、一緒に行ってくれたリュウさんと別れた後、再び本屋さんの前を通って
帰ったんだけど。ちょーど、DAIGOさんが帰るとこだったらしく・・・
ファンの人達がすごかったです”出待ちだ、出待ち!!!
すぐにでも出てきそうだったのでアタイも興味本位の通行人を装って待ってようかと
思いましたが・・・ファンのすごさと、警備員の怖さに負けて後ろ髪を引かれつつも
その場を離れました;スターは大変だね。

BREAKERZのサイト見てみたら、明日は明日で日比谷野外音楽堂でチェキ会だそうで・・・。
大変ねぇ。いろいろやってるねぇ。頑張ってるねぇ。
会場が近かったらちょっと行ってみたかった(笑)だって、カッコイイ人達とチェキしたいじゃない!

ということで、一緒行ってくれたリュウさんありがとでした~vvvv

イラストは、「DAIGO POP」本から。
さぁ、皆!どのページにこのDAIGOが載っているか探してごらん!(笑)
ちなみに、耳としっぽの生えた状態では載ってません・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-29 02:04 | イラスト