人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 24日

リサイクル@リサイクル

リサイクル@リサイクル_b0011881_21181742.jpg先日から風水を信じ、大掃除をし始めた雪猫。
その掃除で出た不用品をフリーマーケットに
出すことにしました。

んで昨日、超早起きして参加したんだけどさ。
高くて500円。一番売れてるのはたぶん10円もの
だったんだけど、塵も積もればなんとやら~で、
かなりの儲けが出ました!わぉ。
ホントなら捨てるもんなのにね。
フリマすごいですv めっちゃ疲れたけど;;
寒さと疲れから風邪ひきそうになってます(笑)

というか。皆さん日曜の朝から公園に家族で
遊びにとか・・・偉いですね・・・;
私は←みたく寝てたいです。(公園にいた猫)

夜は下北にご飯しに行ったんだけど、
終電なくなるまでいたもんで・・・久しぶりにタクシー使ったよー”
運転手さんがもっすごいおもしろい人でいろんな情報を仕入れちゃいましたv
たまにはタクシーもいいね*
by Snow_Cat-101 | 2008-11-24 21:39 | 写真