人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 20日

風水キテます。

風水キテます。_b0011881_064718.jpgまだ、大プッシュまでは行きませんが。
確実にキテる気がします。
いろんな人と出会えたし(その縁を繋げて行けるかどうかは、
自分次第だが・・・)
PIXTAから「あなたの作品が購入されました!」とメールが4連続で来たし
(4連続は初めて・・・)
ちょっと早起きするようになったし(ちょっとだけど)
ちょっと掃除してから仕事行くようになったし(風水実行中)
ちょっと筋トレしてから仕事行くようになったし(頑張れダイエット←風水関係ない)
ウエスト、-2センチになったし(が、たぶんもう元に戻ってるし、風水関係ない)


で。結局、ある人に会いたいっていう夢は叶わなかったんだけどね(ダメじゃん!風水)
思うに、やっぱちょっとは自分で努力しないと夢は叶わないよね(笑)

でも、ある人がこの世からいなくなったわけじゃなし。
これからだってチャンスはあるかもだし。
というか、私の思い描いてた出会いが無理だっただけでその人には会えるっぽいし
(まぁ、私の思い描いてた出会い方じゃなきゃ意味ないんだけどさ・・・)

まぁまぁまぁ。まぁまぁまぁ。とにかくいい感じですよ。
諦めないが勝ち。夢は周りに言ったモン勝ち。頑張ろっ♪
by Snow_Cat-101 | 2008-11-20 00:14 | 写真