2008年 11月 04日

「DAIGO POP」

b0011881_2115353.gif以前の記事で、DAIGOの話題を出してから
ちょくちょくチェックするようになってしまった
私・・・(笑)
一日の終わりにDAIGOさんのブログを
見るのがクセになってます。なんかね、
和むねん。元気なくても、ブログ読むと
なんかポジティブにさせてくれる文やねん。
そーゆーとこえぇなぁ思っててん。
ほんでな。・・・ってかなんで関西弁なんやねん
て話やな。まぁ、ええわ。
んでね。たまたま携帯でブログ見てたら、DAIGOのデコメ素材期間限定配信☆的な広告が
あったんよ。おぉ。もらえるならもらおう!と思ってそのサイト行ったら、月額いくら~とか
かかるサイトだったので、結局もらわなかったんだけど。
ちょっと考えたら、コレ。自分で作れるじゃん。って気付いたんです(笑)

自分デザイナーやん!!って(笑)

パクリになってしまうので、配布とかGIFアニメのままここに載せることが出来ないのが
残念ですが。自分的にイイ出来です(笑)
周りにDAIGOファンはいないので、使い道があまりない絵文字なのですが・・(作った意味ない)


なにやら、また握手会やるっぽいですね。
ぶっちゃけ、行きたいんですけど・・・。だがしかし、一緒に行ってくれる人がいねぇ!!(涙)
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2008-11-04 21:25 | イラスト